This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時50分Love &Peaceのお客様💕

    9/27 21:24


    「見てのとおり、Mなんすボク」
    という言い方が😂
    とーっても愛らしかったよ♡

    M君はM君でも、スキンシップいっぱいの…
    ラブラブにイヂめちゃう感じ。イヂめつつ👅
    私も凄く癒されました。

    貴方は💪🏻
    私は腰…

    今、ふたりに必要なモノはなにか??
    そう、それはエロセラピ〜💓💓

    〝人間用 クレ556〟があったらいいのに 笑
    きしむカラダにワン・スプレーw
    それは残念ながらないけど、今日はお互いの濃厚オイルでうるおいのひと時でした(〃ω〃)


    貴方がお話しやすくて、何でも話してくれるのを良い事に…🥹✨

    とりとめなく、いろーんなお話もしたねぇ。
    貴方の〝推しメン♡〟
    まるっきり、貴方と同い年なのね!

    貴方も、あの方も、世代の星🌟ですなぁ。
    うーん、やっぱり玄人感出てる💕

    貴方にお逢いしなければ、つい忘れていたあの趣味ですが。
    これも何かのご縁。ちょっとまた始めてみようかしら?まずは楽しむところから、ね✨

    私の称号は【ド素人】ですが。
    (貴方の称号は【玄人貴族】ね❤️)


    睡眠欲より、性欲だーい🍄⤴️
    という貴方のポッと空いたお時間 笑
    おかげさまで、貴方にお逢いできて嬉しかったです。

    お顔に翳りが…なんて言ってしまいましたが、それこそが何かを犠牲にして頑張っている、貴方の勲章の翳りです。
    決して、「暗い」とかではないからね 笑
    聞いたら余計心配になっちゃった、危険を伴うお仕事💦くれぐれもお気をつけて。


    とっても楽しいお時間でした💕
    ひっぴはっぴシェイクです🌟🌟笑


    長いお時間ありがとう。
    またお逢いできる日を楽しみにしてます🥰

    あさひ


    パンでもごはんでもいいじゃない、
    美味しければww
    頑張って完食してね😜

    お飲み物たーくさんもご馳走様です✨



    15時50分Love &Peaceのお客様💕


    「見てのとおり、Mなんすボク」
    という言い方が😂
    とーっても愛らしかったよ♡

    M君はM君でも、スキンシップいっぱいの…
    ラブラブにイヂめちゃう感じ。イヂめつつ👅
    私も凄く癒されました。

    貴方は💪🏻
    私は腰…

    今、ふたりに必要なモノはなにか??
    そう、それはエロセラピ〜💓💓

    〝人間用 クレ556〟があったらいいのに 笑
    きしむカラダにワン・スプレーw
    それは残念ながらないけど、今日はお互いの濃厚オイルでうるおいのひと時でした(〃ω〃)


    貴方がお話しやすくて、何でも話してくれるのを良い事に…🥹✨

    とりとめなく、いろーんなお話もしたねぇ。
    貴方の〝推しメン♡〟
    まるっきり、貴方と同い年なのね!

    貴方も、あの方も、世代の星🌟ですなぁ。
    うーん、やっぱり玄人感出てる💕

    貴方にお逢いしなければ、つい忘れていたあの趣味ですが。
    これも何かのご縁。ちょっとまた始めてみようかしら?まずは楽しむところから、ね✨

    私の称号は【ド素人】ですが。
    (貴方の称号は【玄人貴族】ね❤️)


    睡眠欲より、性欲だーい🍄⤴️
    という貴方のポッと空いたお時間 笑
    おかげさまで、貴方にお逢いできて嬉しかったです。

    お顔に翳りが…なんて言ってしまいましたが、それこそが何かを犠牲にして頑張っている、貴方の勲章の翳りです。
    決して、「暗い」とかではないからね 笑
    聞いたら余計心配になっちゃった、危険を伴うお仕事💦くれぐれもお気をつけて。


    とっても楽しいお時間でした💕
    ひっぴはっぴシェイクです🌟🌟笑


    長いお時間ありがとう。
    またお逢いできる日を楽しみにしてます🥰

    あさひ


    パンでもごはんでもいいじゃない、
    美味しければww
    頑張って完食してね😜

    お飲み物たーくさんもご馳走様です✨



    To List Page