This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14時クロマのお客様💕

    9/28 20:05


    貴方の愛情たっぷり♡
    毎度の事ながら、貴方の「逆おもてなし精神」で、お腹も私の大切なトコロも、もたれ気味です♨️♨️

    驚愕の美味しさで
    今日はお差し入れをエロネタに絡める余裕なんてウッカリ忘れてしまいました 笑

    あの和菓子は、時代劇に登場する和菓子ですな

    上様に献上する和菓子❤️
    もしくは、
    ふっふっふ、越後屋おぬしもワルよのぅ
    へっへっへ、いえいえお代官様ほどでは

    という、よくないシーンに登場する
    白い紙に包まれたキンスの上に並んでいる和菓子です。

    超 高 級 甘 味 🍡

    まだまだ!いい事あるぞ?Mr.ドーナツ🍩♪

    どう考えても食べすぎました💦
    でも食いしん坊バンザイ🙌🏻入っちゃうね〜
    あんことチョコと生クリームは正義です。

    あんな、しっとりと濡れたあんこw
    初めて頂きました✨ご馳走になりました😋

    なんともねぇ、貴方の前だと
    私の小ネタのハングリー精神が止まらなくなるのよ 笑
    貴方のビックリした顔と、冷めた目😑
    どうしても見たくなっちゃうんだよ。
    安心してね。もう金輪際、フエラムネは持っていかないよww

    ほんとにもー楽しいばっかりでね、何をお礼したらいいだろう?

    貴方が昨日、酔っ払って考えてくれた
    分刻みのエロプラン(遠足式)

    20分は、まったりイチャラブする 笑笑笑

    私が考えた分刻みエロプランは
    ひっぱって寸止めして最後にどかーーん笑

    なんかお互いのプランに微妙にズレがあるのも面白いね😜

    なんにせよ、どんな展開になったとて
    変態風味でエロくて楽しくて面白い!
    いつもそういうお時間にして頂いてます🥰

    ディル・カブトの圧勝です 笑
    デンプシーロールしてたのは、私のほうでした
    😭グルグルバタバタ

    今日も色々な意味で
    甘いひととき本当にありがとう❤️
    次回は、ヒザ突き合わせ語る20分を、イチャラブの方へ充てましょう😝

    あさひ

    甘い珈琲、お口に合わなかったと思われます。
    最後、無理して一気飲みしたでしょう?
    だから貴方のそーいうとこなんだってば💦
    お優しすぎですよ。











    14時クロマのお客様💕


    貴方の愛情たっぷり♡
    毎度の事ながら、貴方の「逆おもてなし精神」で、お腹も私の大切なトコロも、もたれ気味です♨️♨️

    驚愕の美味しさで
    今日はお差し入れをエロネタに絡める余裕なんてウッカリ忘れてしまいました 笑

    あの和菓子は、時代劇に登場する和菓子ですな

    上様に献上する和菓子❤️
    もしくは、
    ふっふっふ、越後屋おぬしもワルよのぅ
    へっへっへ、いえいえお代官様ほどでは

    という、よくないシーンに登場する
    白い紙に包まれたキンスの上に並んでいる和菓子です。

    超 高 級 甘 味 🍡

    まだまだ!いい事あるぞ?Mr.ドーナツ🍩♪

    どう考えても食べすぎました💦
    でも食いしん坊バンザイ🙌🏻入っちゃうね〜
    あんことチョコと生クリームは正義です。

    あんな、しっとりと濡れたあんこw
    初めて頂きました✨ご馳走になりました😋

    なんともねぇ、貴方の前だと
    私の小ネタのハングリー精神が止まらなくなるのよ 笑
    貴方のビックリした顔と、冷めた目😑
    どうしても見たくなっちゃうんだよ。
    安心してね。もう金輪際、フエラムネは持っていかないよww

    ほんとにもー楽しいばっかりでね、何をお礼したらいいだろう?

    貴方が昨日、酔っ払って考えてくれた
    分刻みのエロプラン(遠足式)

    20分は、まったりイチャラブする 笑笑笑

    私が考えた分刻みエロプランは
    ひっぱって寸止めして最後にどかーーん笑

    なんかお互いのプランに微妙にズレがあるのも面白いね😜

    なんにせよ、どんな展開になったとて
    変態風味でエロくて楽しくて面白い!
    いつもそういうお時間にして頂いてます🥰

    ディル・カブトの圧勝です 笑
    デンプシーロールしてたのは、私のほうでした
    😭グルグルバタバタ

    今日も色々な意味で
    甘いひととき本当にありがとう❤️
    次回は、ヒザ突き合わせ語る20分を、イチャラブの方へ充てましょう😝

    あさひ

    甘い珈琲、お口に合わなかったと思われます。
    最後、無理して一気飲みしたでしょう?
    だから貴方のそーいうとこなんだってば💦
    お優しすぎですよ。











    To List Page