This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    するめいかマフラー🧣

    9/29 18:01


    ♪高価なニットをあげるより
     下手でも手で編んだ方が美しい🎤



    そうか…やっぱり
    ハンドメイドの温かさ。
    それがいちばん大事なのだな?? と


    学生時代にお付き合いしていた彼に
    手編みのマフラーをプレゼントしよう💝と

    真冬にお誕生日を迎える彼のため一念発起

    グレーの毛糸を沢山買ってきて、不慣れな手つきでマフラーを編み出したのはたしか、12月のお誕生日までの納期が差し迫った11月下旬w


    昔から、どちらかと言えば
    おっかけっこやドロンこ遊びばかりしていて
    女の子らしい事はからっきしダメなほうだったので


    私なりに頑張って編んだマフラー処女作は
    編み目が増えたり減ったり

    一体どうやって編めば
    こんなギッチギチのカッチカチのマフラーが仕上がるのだ!?という具合。

    編み方を教えてくれた母が
    「お母さんがやり直そうか?」と助け舟を出してくれたものの

    「やだ!これは私が編み終えてこそ、大きな意味があるのだ。わかるか母上」
    なんて意固地になっちゃって。


    最後まで、私ひとりで編みきる事を目標にして
    仕上がったマフラーは…

    これマフラーなの🧣?

    私が聞きたくなっちゃうレベルの

    炙ったスルメイカみたいにぐりぐりによじれてカッチカチのマフラーが完成しました 笑


    …まぁせっかく、真心(怨念?)込めてカチカチに仕上げたんだから、彼にプレゼントしてみよう🎁


    「これは……マフラー…だよね」
    彼の失言寸前の困り顔、まだ憶えています 笑


    その後、デートの度に
    スルメイカを首に巻いてきてくれた優しい彼でしたが

    彼が県外へ就職する事になり離ればなれに。

    はじめは遠距離恋愛してましたが、
    いつの間にやらお互いの恋心が自然消滅してしまいました💔

    あの時編んだスルメイカマフラー🧣
    たぶんもう、この世にないでしょうな 笑

    私もあの頃はまだウブでした😗




    この後のご予約ありがとうございます🥰
    楽しみにお邪魔するよ〜💕

    あさひ








    するめいかマフラー🧣


    ♪高価なニットをあげるより
     下手でも手で編んだ方が美しい🎤



    そうか…やっぱり
    ハンドメイドの温かさ。
    それがいちばん大事なのだな?? と


    学生時代にお付き合いしていた彼に
    手編みのマフラーをプレゼントしよう💝と

    真冬にお誕生日を迎える彼のため一念発起

    グレーの毛糸を沢山買ってきて、不慣れな手つきでマフラーを編み出したのはたしか、12月のお誕生日までの納期が差し迫った11月下旬w


    昔から、どちらかと言えば
    おっかけっこやドロンこ遊びばかりしていて
    女の子らしい事はからっきしダメなほうだったので


    私なりに頑張って編んだマフラー処女作は
    編み目が増えたり減ったり

    一体どうやって編めば
    こんなギッチギチのカッチカチのマフラーが仕上がるのだ!?という具合。

    編み方を教えてくれた母が
    「お母さんがやり直そうか?」と助け舟を出してくれたものの

    「やだ!これは私が編み終えてこそ、大きな意味があるのだ。わかるか母上」
    なんて意固地になっちゃって。


    最後まで、私ひとりで編みきる事を目標にして
    仕上がったマフラーは…

    これマフラーなの🧣?

    私が聞きたくなっちゃうレベルの

    炙ったスルメイカみたいにぐりぐりによじれてカッチカチのマフラーが完成しました 笑


    …まぁせっかく、真心(怨念?)込めてカチカチに仕上げたんだから、彼にプレゼントしてみよう🎁


    「これは……マフラー…だよね」
    彼の失言寸前の困り顔、まだ憶えています 笑


    その後、デートの度に
    スルメイカを首に巻いてきてくれた優しい彼でしたが

    彼が県外へ就職する事になり離ればなれに。

    はじめは遠距離恋愛してましたが、
    いつの間にやらお互いの恋心が自然消滅してしまいました💔

    あの時編んだスルメイカマフラー🧣
    たぶんもう、この世にないでしょうな 笑

    私もあの頃はまだウブでした😗




    この後のご予約ありがとうございます🥰
    楽しみにお邪魔するよ〜💕

    あさひ








    To List Page