This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時40分ご自宅のお客様💕

    10/1 03:08


    貴方のおうちへ向かう道すがら

    きっと今夜、呑み会だったんじゃないのかなーって😝予想が当たったよ?

    かなりの量呑まれたはずなのに、全然酩酊しないのね!しかも全然お酒のニオイしない😳
    もしかして特異体質? 笑

    貴方のJr.も、全くお酒の影響を感じさせない
    ギンギン丸で嬉しかったです😍⤴️

    また、BGMが良かった🎵
    あの曲のタイトル初めて知りました💡
    月9だったんだねー。哀しいけど良い曲🥹

    ちょっとね、貴方のライブラリは私も黙っていられない曲ばかり。
    また聴かせてちょ😁💕

    ご単身の貴方のお部屋は相変わらずキレイだね〜。おち♡ちんの毛一本落ちてないもんw
    あの掃除機、借りてくれば良かった😂


    また、お酒呑んでムラリときたら、想い出してくれたらいいなぁ🥹
    〝粉雪〟だろうが大雪だろうが、貴方に逢いにゆきます😘


    今日もありがとう。
    またいつでも待ってるよ💞

    あさひ

    うずらの卵は、先に食べる?最後まで残しておく派?😜灰皿は、ナイスな二次使用だと思いました👍🏻意外と使い道がないんだよねw

    22時40分ご自宅のお客様💕


    貴方のおうちへ向かう道すがら

    きっと今夜、呑み会だったんじゃないのかなーって😝予想が当たったよ?

    かなりの量呑まれたはずなのに、全然酩酊しないのね!しかも全然お酒のニオイしない😳
    もしかして特異体質? 笑

    貴方のJr.も、全くお酒の影響を感じさせない
    ギンギン丸で嬉しかったです😍⤴️

    また、BGMが良かった🎵
    あの曲のタイトル初めて知りました💡
    月9だったんだねー。哀しいけど良い曲🥹

    ちょっとね、貴方のライブラリは私も黙っていられない曲ばかり。
    また聴かせてちょ😁💕

    ご単身の貴方のお部屋は相変わらずキレイだね〜。おち♡ちんの毛一本落ちてないもんw
    あの掃除機、借りてくれば良かった😂


    また、お酒呑んでムラリときたら、想い出してくれたらいいなぁ🥹
    〝粉雪〟だろうが大雪だろうが、貴方に逢いにゆきます😘


    今日もありがとう。
    またいつでも待ってるよ💞

    あさひ

    うずらの卵は、先に食べる?最後まで残しておく派?😜灰皿は、ナイスな二次使用だと思いました👍🏻意外と使い道がないんだよねw

    To List Page