This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時モノのお客様💕

    10/2 18:24


    良い事も、トラブルも重なって💦
    またお逢いできたんですね🥹✨

    ジムシーが取りもった再会のご縁 笑
    ありがたや、ありがたやでございます❤️

    〝ヤケド〟のしかたがw
    ちょっと想像していたヤケドと違いましたが
    (お大事になさって🍖)

    入室即エロ…あられもない姿を貴方に見せて、
    そこからはもう、あの通り…。
    🐢が6頭で、直列6亀頭ターボww

    少々季節はずれの、貴方の大発汗にも煽られて
    トンでもなく気持ちいいプレイ
    私もヤケドしちゃいそうだったよ❤️‍🔥


    ルパンと銭形のとっつぁんが、地下に偽札工場を見つけたあたりから流れる「サンバテンペラード」いい曲よね。
    今日は私の秘部もサンバ踊るお祭り騒ぎで
    なまらきもちよかったぁ〜ん😍


    お話に出てくると、また観たくなるふしぎw
    たぶんお互い、コナンとカリオストロの城観ちゃうよね😝
    思い出したよ、というか調べたよ💦
    モンスリーだ! 笑

    貴方ももしまた見始めたら、好きなシーンをメモしておいてね♪好きなシーンを発表しあいましょう😆

    お久しぶりにお逢いでき、とても中身の濃ゆいお時間過ごせた事に感謝です。
    また、ぜひに✨
    今日もありがとう💞


    あさひ


    今度は包丁で手を切らないように気をつけて💦


    15時モノのお客様💕


    良い事も、トラブルも重なって💦
    またお逢いできたんですね🥹✨

    ジムシーが取りもった再会のご縁 笑
    ありがたや、ありがたやでございます❤️

    〝ヤケド〟のしかたがw
    ちょっと想像していたヤケドと違いましたが
    (お大事になさって🍖)

    入室即エロ…あられもない姿を貴方に見せて、
    そこからはもう、あの通り…。
    🐢が6頭で、直列6亀頭ターボww

    少々季節はずれの、貴方の大発汗にも煽られて
    トンでもなく気持ちいいプレイ
    私もヤケドしちゃいそうだったよ❤️‍🔥


    ルパンと銭形のとっつぁんが、地下に偽札工場を見つけたあたりから流れる「サンバテンペラード」いい曲よね。
    今日は私の秘部もサンバ踊るお祭り騒ぎで
    なまらきもちよかったぁ〜ん😍


    お話に出てくると、また観たくなるふしぎw
    たぶんお互い、コナンとカリオストロの城観ちゃうよね😝
    思い出したよ、というか調べたよ💦
    モンスリーだ! 笑

    貴方ももしまた見始めたら、好きなシーンをメモしておいてね♪好きなシーンを発表しあいましょう😆

    お久しぶりにお逢いでき、とても中身の濃ゆいお時間過ごせた事に感謝です。
    また、ぜひに✨
    今日もありがとう💞


    あさひ


    今度は包丁で手を切らないように気をつけて💦


    To List Page