This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時20分クロマのお客様💕

    10/16 23:53


    世界の中心で尺八をさけぶ 笑


    少々お声が控えめでしたが、貴方なのでヨシです😜


    ふたりの関係性は
    同ベクトルの友


    いったい
    どれだけ一緒に居たら
    プレイネタ、よもやまネタ、お笑いネタが尽きるんでしょう?


    あの調子だもの、尽きっこないなと私は感じてます(・∀・)✌🏻


    一瞬、
    「なぁ、ボク達が最初にするケンカの原因は何だと思う?考えてごらんハニー。アハハハ」

    「そんなの一つも思い浮かばないわ?だって貴方ですものダーリン。ウフフフ」

    ってな、微笑ましいカップルの会話を例えにしようと思いましたが


    貴方と私はちょっとソレではなくて

    もうちょっとこう…
    男同士の友情みたいのがありますねww

    ベッドでは違うけどね濃厚だから❤️


    もはや、ケンカさえしてみたくなってる笑
    それこそ、原因がまるで思い浮かばないよ。


    今更ですが、お礼の日記の事もお気遣いを頂いていることにも感謝しています。


    約二週間ぶりが、まるで半年ぶりかのよう。
    磁石、みたいだね。
    ひっつきたがる❤️🧲🧲❤️


    いつも本当にありがとうございます。
    次回のプレイネタは、お逢いしてからのお楽しみだね😉💕

    あさひ


    指…ごめんなさい
    だいじょーぶ🥺?

    17時20分クロマのお客様💕


    世界の中心で尺八をさけぶ 笑


    少々お声が控えめでしたが、貴方なのでヨシです😜


    ふたりの関係性は
    同ベクトルの友


    いったい
    どれだけ一緒に居たら
    プレイネタ、よもやまネタ、お笑いネタが尽きるんでしょう?


    あの調子だもの、尽きっこないなと私は感じてます(・∀・)✌🏻


    一瞬、
    「なぁ、ボク達が最初にするケンカの原因は何だと思う?考えてごらんハニー。アハハハ」

    「そんなの一つも思い浮かばないわ?だって貴方ですものダーリン。ウフフフ」

    ってな、微笑ましいカップルの会話を例えにしようと思いましたが


    貴方と私はちょっとソレではなくて

    もうちょっとこう…
    男同士の友情みたいのがありますねww

    ベッドでは違うけどね濃厚だから❤️


    もはや、ケンカさえしてみたくなってる笑
    それこそ、原因がまるで思い浮かばないよ。


    今更ですが、お礼の日記の事もお気遣いを頂いていることにも感謝しています。


    約二週間ぶりが、まるで半年ぶりかのよう。
    磁石、みたいだね。
    ひっつきたがる❤️🧲🧲❤️


    いつも本当にありがとうございます。
    次回のプレイネタは、お逢いしてからのお楽しみだね😉💕

    あさひ


    指…ごめんなさい
    だいじょーぶ🥺?

    To List Page