This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日15時クロマのお客様💕

    10/18 12:06

    改めて、昨日もありがとう❤️

    お身体の調子あまり良くないみたいだったから今日のお仕事に支障が出てないかちょっと心配してます😭

    貴方との歳の差は、もう全然気にしてなかったけど

    尺八って、笛でしょ?

    という貴方の発言に、世代差感じちゃったわ笑

    私の場合は、笛であって笛にあらずww

    〝楽器ができない〟ってお話をしたけど

    貴方は声帯、私は笛

    楽器出来るじゃんバンド組めるじゃん 😜

    昨日も楽器演奏を沢山聴けて、私の耳に栄養貰いました✌🏻🎶

    〝なごり雪🐬〟に感動😭かなり意外でした。

    頼れて甘えさせてくれる反面、

    ただただ「かわいいなー」って。

    色んな表情を見せてくれる事が私は嬉しいよ❤️

    あとはとにかく繊細💦

    可哀想になる位、色んな事考えすぎてて

    お話のハシバシから貴方の苦悩感が伝わってきて

    不憫に思う😭😭

    〝ヨロイ〟ね。

    普段の貴方は心にもカラダにも重たいヨロイを着がち

    (あ、〝フルメタル🐻💕〟だ笑)

    せめてこーいう場所では、貴方の重たいフルメタルジャケット脱いでねー。

    大丈夫。貴方の声が低くて聞き取れなかったら

    何度も聞き返すからね 笑

    私も遠慮してないから、貴方も遠慮しないで

    どんどん「素」を出して欲しいよ💕

    素ラーメンとか素うどんが、やたら美味しい時ってあるじゃんか?

    お互いが素でいる事が、楽しめて疲れない近道な気がするよ♪

    気持ちいいのと楽しいのと、また貴方の新しい部分も新発見。

    その余韻でベッドでゴロゴロしてたから

    ふもっふもふ🐻モードから抜け出して

    お別れ支度をするのに、覚悟が必要だったよ😭

    充実した一日を本当にありがとう❤️

    まわりにばっかり気を遣うんでなく、まずはご自分のカラダや自分らしさというところに気を遣ってくれぃ。一生のお願いだ! 笑

    あさひ


    もふもふほっこりギャラリーの新作もありがとう🥹

    あとハミガキ粉、買ってきたよ。
    美味しいモノには目がないのでw

    なんでか、昨日から日記の保存に失敗してばかり…スマホのメモに打ってからコピペする事にしたんだけど、そうすると今度はフォントや文字サイズがしっちゃかめっちゃかで直せない。
    んも〜。

    とにもかくにも本当にいつもありがとー❤️

    昨日15時クロマのお客様💕

    改めて、昨日もありがとう❤️

    お身体の調子あまり良くないみたいだったから今日のお仕事に支障が出てないかちょっと心配してます😭

    貴方との歳の差は、もう全然気にしてなかったけど

    尺八って、笛でしょ?

    という貴方の発言に、世代差感じちゃったわ笑

    私の場合は、笛であって笛にあらずww

    〝楽器ができない〟ってお話をしたけど

    貴方は声帯、私は笛

    楽器出来るじゃんバンド組めるじゃん 😜

    昨日も楽器演奏を沢山聴けて、私の耳に栄養貰いました✌🏻🎶

    〝なごり雪🐬〟に感動😭かなり意外でした。

    頼れて甘えさせてくれる反面、

    ただただ「かわいいなー」って。

    色んな表情を見せてくれる事が私は嬉しいよ❤️

    あとはとにかく繊細💦

    可哀想になる位、色んな事考えすぎてて

    お話のハシバシから貴方の苦悩感が伝わってきて

    不憫に思う😭😭

    〝ヨロイ〟ね。

    普段の貴方は心にもカラダにも重たいヨロイを着がち

    (あ、〝フルメタル🐻💕〟だ笑)

    せめてこーいう場所では、貴方の重たいフルメタルジャケット脱いでねー。

    大丈夫。貴方の声が低くて聞き取れなかったら

    何度も聞き返すからね 笑

    私も遠慮してないから、貴方も遠慮しないで

    どんどん「素」を出して欲しいよ💕

    素ラーメンとか素うどんが、やたら美味しい時ってあるじゃんか?

    お互いが素でいる事が、楽しめて疲れない近道な気がするよ♪

    気持ちいいのと楽しいのと、また貴方の新しい部分も新発見。

    その余韻でベッドでゴロゴロしてたから

    ふもっふもふ🐻モードから抜け出して

    お別れ支度をするのに、覚悟が必要だったよ😭

    充実した一日を本当にありがとう❤️

    まわりにばっかり気を遣うんでなく、まずはご自分のカラダや自分らしさというところに気を遣ってくれぃ。一生のお願いだ! 笑

    あさひ


    もふもふほっこりギャラリーの新作もありがとう🥹

    あとハミガキ粉、買ってきたよ。
    美味しいモノには目がないのでw

    なんでか、昨日から日記の保存に失敗してばかり…スマホのメモに打ってからコピペする事にしたんだけど、そうすると今度はフォントや文字サイズがしっちゃかめっちゃかで直せない。
    んも〜。

    とにもかくにも本当にいつもありがとー❤️

    To List Page