This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時モノのお客様💕

    10/19 03:21

    タイムリー曲で感想を言ってもいいかぃ?

    Fantasy😭😭😭

    また貴方とお逢いできて、それはファンタジーのようです。

    「めっちゃんこ」だよほんと

    めっちゃんこ感激だけど、二度見レベルで別人化していたでしょう?

    変に、そんな事ないよ的に言わない貴方だから逆に嬉しかったよ 笑

    私はそーいう会話のほうが好きだし、元より貴方とは共通すぎる事があるから

    うーむ

    私がどれだけ綺麗な事を言って並べても

    貴方には私がお見通しだからな😔

    御大が盛んに曲の中で訴えている

    【まっすぐ、きれい】

    これは、人に対してまっすぐなのか、自分に対してまっすぐなのか‥。

    ごめんけど私は後者です🥲

    空白を埋めるにはあまりにも

    積もるお話がありすぎて

    何も変わらず、素敵に良いお歳重ねた貴方の前で

    もうちょっと大人しくできれば良かったけれど、

    けっして大人しく出来ないダメなあたし😭

    相変わらずのエッジきいたファッションとアイテムと、世界観一緒の会話

    それと、気持ちいいこと💕

    御大は、まっすぐきれい、のほかには

    【感性を研ぎ澄ませ】とよく言ってますね。

    しかも、【頑張って研ぎ澄ませ】と。

    研ぎ澄ましながら毎日を送ってきた貴方なので

    ほんとに全然おかわりなく。

    私は研ぎ澄ましてない時もあったので、それ相応の今だよね💦

    そんななのに、号泣モノの百色眼鏡な贈り物も有難うございます。貴方がチョイスする品物は、すべてが上質です私には勿体無さすぎます🥺

    たいせつにするのと同時に

    もしまたご機会頂けたら

    あの靴下履いていこうかと思ってるんだ🧦

    感謝の気持ちは伝えきれませんが、お時間頂いて本当にありがとう❤️

    新しい事に挑戦する貴方を全力で応援してます!

    貴方のお言葉に甘えて、あのテンションで過ごさせて貰えた事に感謝😭💕

    趣味嗜好は私も忘れてません。

    飲み物のメーカーまで憶えててくださった貴方には敵わないけれど。ごちそうさま

    あさひ

    ウェルカムシャンパンCA

    アンティークのツィギーワンピースが気になりすぎるw

    15時モノのお客様💕

    タイムリー曲で感想を言ってもいいかぃ?

    Fantasy😭😭😭

    また貴方とお逢いできて、それはファンタジーのようです。

    「めっちゃんこ」だよほんと

    めっちゃんこ感激だけど、二度見レベルで別人化していたでしょう?

    変に、そんな事ないよ的に言わない貴方だから逆に嬉しかったよ 笑

    私はそーいう会話のほうが好きだし、元より貴方とは共通すぎる事があるから

    うーむ

    私がどれだけ綺麗な事を言って並べても

    貴方には私がお見通しだからな😔

    御大が盛んに曲の中で訴えている

    【まっすぐ、きれい】

    これは、人に対してまっすぐなのか、自分に対してまっすぐなのか‥。

    ごめんけど私は後者です🥲

    空白を埋めるにはあまりにも

    積もるお話がありすぎて

    何も変わらず、素敵に良いお歳重ねた貴方の前で

    もうちょっと大人しくできれば良かったけれど、

    けっして大人しく出来ないダメなあたし😭

    相変わらずのエッジきいたファッションとアイテムと、世界観一緒の会話

    それと、気持ちいいこと💕

    御大は、まっすぐきれい、のほかには

    【感性を研ぎ澄ませ】とよく言ってますね。

    しかも、【頑張って研ぎ澄ませ】と。

    研ぎ澄ましながら毎日を送ってきた貴方なので

    ほんとに全然おかわりなく。

    私は研ぎ澄ましてない時もあったので、それ相応の今だよね💦

    そんななのに、号泣モノの百色眼鏡な贈り物も有難うございます。貴方がチョイスする品物は、すべてが上質です私には勿体無さすぎます🥺

    たいせつにするのと同時に

    もしまたご機会頂けたら

    あの靴下履いていこうかと思ってるんだ🧦

    感謝の気持ちは伝えきれませんが、お時間頂いて本当にありがとう❤️

    新しい事に挑戦する貴方を全力で応援してます!

    貴方のお言葉に甘えて、あのテンションで過ごさせて貰えた事に感謝😭💕

    趣味嗜好は私も忘れてません。

    飲み物のメーカーまで憶えててくださった貴方には敵わないけれど。ごちそうさま

    あさひ

    ウェルカムシャンパンCA

    アンティークのツィギーワンピースが気になりすぎるw

    To List Page