This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19日14時クロマのお客様💕

    10/20 23:45

    お礼が遅くなってしまい御免なさい💦

    昨日のお礼をさせて頂くにあたり

    思い出される爆笑ネタが多すぎて、今ちょっとペンが止まっています(指か)

    お互いに、オハシが転んでも可笑しい歳でもあるまいに、何をあんなに笑う事があるんかと思うけど、お時間まるまるコメディです 笑笑

    どうしてもそちらにフォーカスしちゃうんだけど、きっちりエロも遂行出来てる所が凄い🥹

    しかも昨日は過去一の…♡

    ♪お池にハマってさぁたいへん

     どじょうが出てきてコンニチハ

     どじょうも一緒にまわしましょwww

    一いえば三は返すとおっしゃいましたが、感覚では十は返してくれてると思います😜

    揚げ足とるの大好きだもんね、二人とも笑

    履き物から着ている物をスミッコに置いとく貴方。(几帳面すぎる)

    ぱんつのゴム伸びを気にする貴方。

    アイマスクを装着すると鼻がタレる貴方。

    ハンガーフックとち◯こが同期する貴方。

    新作オモチャを手に挙動不審になる貴方。

    手がよごれる事を盛んに訴える貴方w

    メモをとる真面目な貴方。

    真顔人間バイヴになれる(かもしれない)貴方。

    貴方のまるまるが、やはり憎めなく。

    愛すべき貴方様

    シックリくるのは、やっぱり

    責める貴方と責められる私だけど🤔💕

    イッてみようヤッてみようのチャレンジプレイ♫

    昨日みたいなプレイも、

    トライ&エラー?

    ヒヤリハット? 笑

    幕の内弁当🍱みたいな貴方とのプレイが楽しいったらありません😇💖

    〝一回お休み〟のお約束、破ったな?😭💦

    お差し入れもご馳走さまです。

    ご忠告どおり手がよごれたのと、あと爪の間に胡椒の粉がみっちりww

    食べ終えたあとの指まで美味しく頂きました😛

    (手ぇ洗ったよ)

    いつも本当にありがとう!!

    次回は、お別れするギリギリまで、もっと踊っていたいと思います 笑

    あさひ

    🪲🪲🪲

    ほらみてー。あったんだよ 笑

    19日14時クロマのお客様💕

    お礼が遅くなってしまい御免なさい💦

    昨日のお礼をさせて頂くにあたり

    思い出される爆笑ネタが多すぎて、今ちょっとペンが止まっています(指か)

    お互いに、オハシが転んでも可笑しい歳でもあるまいに、何をあんなに笑う事があるんかと思うけど、お時間まるまるコメディです 笑笑

    どうしてもそちらにフォーカスしちゃうんだけど、きっちりエロも遂行出来てる所が凄い🥹

    しかも昨日は過去一の…♡

    ♪お池にハマってさぁたいへん

     どじょうが出てきてコンニチハ

     どじょうも一緒にまわしましょwww

    一いえば三は返すとおっしゃいましたが、感覚では十は返してくれてると思います😜

    揚げ足とるの大好きだもんね、二人とも笑

    履き物から着ている物をスミッコに置いとく貴方。(几帳面すぎる)

    ぱんつのゴム伸びを気にする貴方。

    アイマスクを装着すると鼻がタレる貴方。

    ハンガーフックとち◯こが同期する貴方。

    新作オモチャを手に挙動不審になる貴方。

    手がよごれる事を盛んに訴える貴方w

    メモをとる真面目な貴方。

    真顔人間バイヴになれる(かもしれない)貴方。

    貴方のまるまるが、やはり憎めなく。

    愛すべき貴方様

    シックリくるのは、やっぱり

    責める貴方と責められる私だけど🤔💕

    イッてみようヤッてみようのチャレンジプレイ♫

    昨日みたいなプレイも、

    トライ&エラー?

    ヒヤリハット? 笑

    幕の内弁当🍱みたいな貴方とのプレイが楽しいったらありません😇💖

    〝一回お休み〟のお約束、破ったな?😭💦

    お差し入れもご馳走さまです。

    ご忠告どおり手がよごれたのと、あと爪の間に胡椒の粉がみっちりww

    食べ終えたあとの指まで美味しく頂きました😛

    (手ぇ洗ったよ)

    いつも本当にありがとう!!

    次回は、お別れするギリギリまで、もっと踊っていたいと思います 笑

    あさひ

    🪲🪲🪲

    ほらみてー。あったんだよ 笑

    To List Page