This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19日18時20分クロマのお客様💕

    10/21 00:50

    お時間きっちりにお部屋で待っててくださるのに😢

    昨日はモタモタしてごめんね(>人<;)

    いつも階段下まで降りてきてくれて、あたたかく迎えてくださる事に感謝してるんだ。

    そんで、あの大雨降る中の花火的な爆発音はなんだったんかのぅ??🧨

    どっか調子悪いのかな?ってちょっと心配してて

    まーお互いにもう若くはないもんで😅

    なかなか全身元気でいるのが難しいよね。

    身体は大事にしなくちゃなぁ🤨

    あぁそう、

    「まー油」は、香味油の事だった 笑

    「バーユ」だね正確には。

    お馬さんのたてがみや皮下脂肪が成分らしいです。

    昨日は、仰向けオイルかーらの

    アフターフィニッシュうつ伏せオイルにしてみました 笑

    エステとはなんぞ?と

    やたらエステの定義を気にする貴方でしたが

    よくわかんないけど

    私のはエロ逃避エステです😜❤️

    ただただ、塗ったくってるだけだけど

    とりあえずサラダ油ではないから安心してw

    よしんばサラダ油でも、貴方は文句言わなそうです😂

    カラッと揚がる幽体離脱ww

    貴方の体温を沢山感じることができて、私もぽっかぽかだよ❤️❤️

    途切れる事のない何気ない会話も、ユルユルッとしてて私はすごく居心地よく過ごさせてもらってます。本当に時間忘れてたよ💦

    昨日みたいな私のことを〝ながっちり〟って言うよね 笑 

    失礼しました〜。

    昨日も脱力系の楽しいお時間🫠💕

    肩の力を抜いてゆる〜く過ごす事は

    必要な事だよなって思わせてくれる貴方です。

    いつも本当にありがとう❤️

    短すぎるドライブも🚙

    優しい貴方に感謝です。

    お身体たいせつにね。

    あさひ

    昨日は珍しく7%も5%も飲めず、バタンきゅ〜
    お礼が遅くなってごめん🙏

    19日18時20分クロマのお客様💕

    お時間きっちりにお部屋で待っててくださるのに😢

    昨日はモタモタしてごめんね(>人<;)

    いつも階段下まで降りてきてくれて、あたたかく迎えてくださる事に感謝してるんだ。

    そんで、あの大雨降る中の花火的な爆発音はなんだったんかのぅ??🧨

    どっか調子悪いのかな?ってちょっと心配してて

    まーお互いにもう若くはないもんで😅

    なかなか全身元気でいるのが難しいよね。

    身体は大事にしなくちゃなぁ🤨

    あぁそう、

    「まー油」は、香味油の事だった 笑

    「バーユ」だね正確には。

    お馬さんのたてがみや皮下脂肪が成分らしいです。

    昨日は、仰向けオイルかーらの

    アフターフィニッシュうつ伏せオイルにしてみました 笑

    エステとはなんぞ?と

    やたらエステの定義を気にする貴方でしたが

    よくわかんないけど

    私のはエロ逃避エステです😜❤️

    ただただ、塗ったくってるだけだけど

    とりあえずサラダ油ではないから安心してw

    よしんばサラダ油でも、貴方は文句言わなそうです😂

    カラッと揚がる幽体離脱ww

    貴方の体温を沢山感じることができて、私もぽっかぽかだよ❤️❤️

    途切れる事のない何気ない会話も、ユルユルッとしてて私はすごく居心地よく過ごさせてもらってます。本当に時間忘れてたよ💦

    昨日みたいな私のことを〝ながっちり〟って言うよね 笑 

    失礼しました〜。

    昨日も脱力系の楽しいお時間🫠💕

    肩の力を抜いてゆる〜く過ごす事は

    必要な事だよなって思わせてくれる貴方です。

    いつも本当にありがとう❤️

    短すぎるドライブも🚙

    優しい貴方に感謝です。

    お身体たいせつにね。

    あさひ

    昨日は珍しく7%も5%も飲めず、バタンきゅ〜
    お礼が遅くなってごめん🙏

    To List Page