• 佐久上田人妻隊
    SAKUUEDAHITOZUMATAI

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    八ヶ岳

    9/17 17:27

    平日は空いてますね😸

    忘れられないソフトクリーム
    になりました🍦


    木曜日から出勤します😊




    あやめimg

    八ヶ岳

    平日は空いてますね😸忘れられないソフトクリームになりました🍦木曜日から出勤します😊あやめ

    平日は空いてますね😸

    忘れられないソフトクリーム
    になりました🍦


    木曜日から出勤します😊




    あやめimg

    休日をゆっくり

    9/17 13:12




    浅間山
    今日はこんな感じでした

    アウトレット
    人が多くてビックリ👀
    わんちゃんの
    くつが可愛い💞
    お掃除犬みたいな
    わんちゃんもいましたよ

    のんびりです

    あやめimg




    休日をゆっくり

    浅間山今日はこんな感じでしたアウトレット人が多くてビックリ👀わんちゃんのくつが可愛い💞お掃除犬みたいなわんちゃんもいましたよのんびりですあやめ




    浅間山
    今日はこんな感じでした

    アウトレット
    人が多くてビックリ👀
    わんちゃんの
    くつが可愛い💞
    お掃除犬みたいな
    わんちゃんもいましたよ

    のんびりです

    あやめimg




    松茸💞楽しみ🍄松茸ご飯作ろう

    9/16 23:23



    自然体でいられるから
    今日も楽しかったなぁ~😊
    どんな形であれ忘れずにいてくれて
    ありがとうございまし
    た💓


    火水はお休み頂きますね
    木曜日のご予約の仲良し様
    ありがとうございます
    たのしみにしているねっ♪




    あやめimg


    松茸💞楽しみ🍄松茸ご飯作ろう

    自然体でいられるから今日も楽しかったなぁ~😊どんな形であれ忘れずにいてくれてありがとうございました💓火水はお休み頂きますね木曜日のご予約の仲良し様ありがとうございますたのしみにしているねっ♪あやめ



    自然体でいられるから
    今日も楽しかったなぁ~😊
    どんな形であれ忘れずにいてくれて
    ありがとうございまし
    た💓


    火水はお休み頂きますね
    木曜日のご予約の仲良し様
    ありがとうございます
    たのしみにしているねっ♪




    あやめimg


    ツイスト好き💕わかるかな?

    9/16 09:41





    今朝は早く起きたので
    洗車しちゃいました😁✨✨

    連休最終日
    今日もご機嫌な一日を✨💍✨

    お仕事の方お疲れ様です
    ファイト♪



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝いたします

    ワクワクルンルン😊
    リクエストファションでお伺いします

    後ほどはエロしくお願いします💓
    気をつけてお越しください

    あやめimg

    ツイスト好き💕わかるかな?

    今朝は早く起きたので洗車しちゃいました😁✨✨連休最終日今日もご機嫌な一日を✨💍✨お仕事の方お疲れ様ですファイト♪御予約様早くからお時間作って下さり感謝いたしますワクワクルンルン😊リクエストファションでお伺いします後ほどはエロしくお願いします💓気をつけてお越しくださいあやめ





    今朝は早く起きたので
    洗車しちゃいました😁✨✨

    連休最終日
    今日もご機嫌な一日を✨💍✨

    お仕事の方お疲れ様です
    ファイト♪



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝いたします

    ワクワクルンルン😊
    リクエストファションでお伺いします

    後ほどはエロしくお願いします💓
    気をつけてお越しください

    あやめimg

    サプライズ嬉しい💕仲良し○様

    9/15 23:00


    飲み物💕ご馳走さまでした
    いつもimgimgありがとう

    またねimg

    サプライズ嬉しい💕仲良し○様

    飲み物💕ご馳走さまでしたいつもありがとうまたね


    飲み物💕ご馳走さまでした
    いつもimgimgありがとう

    またねimg

    スタバの珈琲ブラック好き💕初めまして○様

    9/15 22:58


    まったりありがとう💕
    息抜きたまにしてね

    またねimg

    スタバの珈琲ブラック好き💕初めまして○様

    まったりありがとう💕息抜きたまにしてねまたね


    まったりありがとう💕
    息抜きたまにしてね

    またねimg

    ガトーレーズンのバター好き💕仲良し○様

    9/15 22:51


    あれから打ちっぱなし行ったのかな?
    飲み物💕お菓子ご馳走さまでした

    またねimg

    ガトーレーズンのバター好き💕仲良し○様

    あれから打ちっぱなし行ったのかな?飲み物💕お菓子ご馳走さまでしたまたね


    あれから打ちっぱなし行ったのかな?
    飲み物💕お菓子ご馳走さまでした

    またねimg

    野辺山💕

    9/15 22:32


    朝からドライブして
    気になってたソフトクリーム
    食べてきました💕

    シャインマスカット
    買いましたよ😊




    あやめimg

    野辺山💕

    朝からドライブして気になってたソフトクリーム食べてきました💕シャインマスカット買いましたよ😊あやめ


    朝からドライブして
    気になってたソフトクリーム
    食べてきました💕

    シャインマスカット
    買いましたよ😊




    あやめimg

    デートしてね💕

    9/15 10:13




    連休初日の昨日は交通量が多かったです

    今日もかな?
    お出かけの方は気をつけて下さいね

    私も気をつけてます

    素敵な一日を😊

    お誘いお待ちしてます💕


    あやめimg

    デートしてね💕

    連休初日の昨日は交通量が多かったです今日もかな?お出かけの方は気をつけて下さいね私も気をつけてます素敵な一日を😊お誘いお待ちしてます💕あやめ




    連休初日の昨日は交通量が多かったです

    今日もかな?
    お出かけの方は気をつけて下さいね

    私も気をつけてます

    素敵な一日を😊

    お誘いお待ちしてます💕


    あやめimg

    イキヌキヌキ💕2人の距離をゼロにしたい

    9/14 23:37





    今日も一日
    お疲れ様です

    明日は雨とか
    一日降るとか?
    やだなぁ
    台風の影響かな



    明日は夜遅くまで
    受付してますよ

    14時~よろしくお願いします💕



    あやめimg

    イキヌキヌキ💕2人の距離をゼロにしたい

    今日も一日お疲れ様です明日は雨とか一日降るとか?やだなぁ台風の影響かな明日は夜遅くまで受付してますよ14時~よろしくお願いします💕あやめ





    今日も一日
    お疲れ様です

    明日は雨とか
    一日降るとか?
    やだなぁ
    台風の影響かな



    明日は夜遅くまで
    受付してますよ

    14時~よろしくお願いします💕



    あやめimg

    年上の私にエロいっぱいしゃいました💕初めまして○様

    9/14 22:44


    次回はハロウィーンパーティーで
    いじめたいよ💕

    またねimg

    年上の私にエロいっぱいしゃいました💕初めまして○様

    次回はハロウィーンパーティーでいじめたいよ💕またね


    次回はハロウィーンパーティーで
    いじめたいよ💕

    またねimg

    すきすきうしうし💕仲良し○様

    9/14 22:38



    飲み物💕さっぱり最高でした

    またねimg

    すきすきうしうし💕仲良し○様

    飲み物💕さっぱり最高でしたまたね



    飲み物💕さっぱり最高でした

    またねimg

    来週お休み多いので💕いっぱいえちえち💕しましょう

    9/14 08:57



    ずいぶんと日が暮れるのが
    早くなりましたね

    本日は10時~出勤します

    皆さまからの
    お誘い
    お待ちしていますねっ💓



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝です

    スゴイ!体力に脱帽です😊
    そろそろ夏の疲れが出てくる
    今日この頃です
    気をつけていらして下さいね

    あやめimg


    来週お休み多いので💕いっぱいえちえち💕しましょう

    ずいぶんと日が暮れるのが早くなりましたね本日は10時~出勤します皆さまからのお誘いお待ちしていますねっ💓御予約様早くからお時間作って下さり感謝ですスゴイ!体力に脱帽です😊そろそろ夏の疲れが出てくる今日この頃です気をつけていらして下さいねあやめ



    ずいぶんと日が暮れるのが
    早くなりましたね

    本日は10時~出勤します

    皆さまからの
    お誘い
    お待ちしていますねっ💓



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝です

    スゴイ!体力に脱帽です😊
    そろそろ夏の疲れが出てくる
    今日この頃です
    気をつけていらして下さいね

    あやめimg


    やっと会えましたね💕初めまして○様

    9/13 22:21


    ドライブ楽しかったです💕
    嬉しい言葉😊ありがとう

    またねimg

    やっと会えましたね💕初めまして○様

    ドライブ楽しかったです💕嬉しい言葉😊ありがとうまたね


    ドライブ楽しかったです💕
    嬉しい言葉😊ありがとう

    またねimg

    たまたまディズニーつながりで💕仲良し○様

    9/13 22:15


    もふもふ好きだけど💕
    ジェラちゃんも好き😊
    トロ美味しかったね

    またねimg

    たまたまディズニーつながりで💕仲良し○様

    もふもふ好きだけど💕ジェラちゃんも好き😊トロ美味しかったねまたね


    もふもふ好きだけど💕
    ジェラちゃんも好き😊
    トロ美味しかったね

    またねimg

    明日つながる💕つながるっていいね

    9/13 22:10



    明日
    リクエストありがとう💕
    ​​​​
    ​今日も
    リクエストありがとう💕

    字が綺麗だねって言われて
    嬉しいです💕

    ありがとう💕
    いっぱいの日でした




    あやめimg

    明日つながる💕つながるっていいね

    明日リクエストありがとう💕​​​​​今日もリクエストありがとう💕字が綺麗だねって言われて嬉しいです💕ありがとう💕いっぱいの日でしたあやめ



    明日
    リクエストありがとう💕
    ​​​​
    ​今日も
    リクエストありがとう💕

    字が綺麗だねって言われて
    嬉しいです💕

    ありがとう💕
    いっぱいの日でした




    あやめimg

    お休みの💕お知らせ

    9/12 22:15



    雷雨凄いですね…💧
    気圧等により体調崩されないように
    十分にお気をつけて
    しっかり身体を休めて下さいね 


    来週17.18.21.22
    お休み頂きます



    今日もみたよ😊
    メッセージありがとうございます

    あやめimg

    お休みの💕お知らせ

    雷雨凄いですね…💧気圧等により体調崩されないように十分にお気をつけてしっかり身体を休めて下さいね来週17.18.21.22お休み頂きます今日もみたよ😊メッセージありがとうございますあやめ



    雷雨凄いですね…💧
    気圧等により体調崩されないように
    十分にお気をつけて
    しっかり身体を休めて下さいね 


    来週17.18.21.22
    お休み頂きます



    今日もみたよ😊
    メッセージありがとうございます

    あやめimg

    雨のデート💕仲良し○様

    9/12 21:59


    コースアップ嬉しかったよん😊
    ビタミンフルーツありがとう💓
    またねimg

    雨のデート💕仲良し○様

    コースアップ嬉しかったよん😊ビタミンフルーツありがとう💓またね


    コースアップ嬉しかったよん😊
    ビタミンフルーツありがとう💓
    またねimg

    やっちゃいました💕180分ありがとう💕仲良し○様

    9/12 13:29


    ノーアルコール飲みすぎて
    お腹イタイタimg
    今は治りました

    またねimg

    やっちゃいました💕180分ありがとう💕仲良し○様

    ノーアルコール飲みすぎてお腹イタイタ今は治りましたまたね


    ノーアルコール飲みすぎて
    お腹イタイタimg
    今は治りました

    またねimg

    とぅーん?たぅん?

    9/12 09:48



    まだまだ暑いし
    ゲリラ豪雨
    気を付けて下さいね💕

    今日も一日楽しんで
    イキましょうね💕



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝です😊

    気を付けていらして下さい
    楽しみにしてますね


    あやめimg

    とぅーん?たぅん?

    まだまだ暑いしゲリラ豪雨気を付けて下さいね💕今日も一日楽しんでイキましょうね💕御予約様早くからお時間作って下さり感謝です😊気を付けていらして下さい楽しみにしてますねあやめ



    まだまだ暑いし
    ゲリラ豪雨
    気を付けて下さいね💕

    今日も一日楽しんで
    イキましょうね💕



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝です😊

    気を付けていらして下さい
    楽しみにしてますね


    あやめimg