• 佐久上田人妻隊
    SAKUUEDAHITOZUMATAI

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バタバタトーク💕付き合ってくれてありがとう

    9/11 22:58


    たくさんの
    みたよ
    ありがとうございます

    嬉しいです😊

    メッセージお待ちしてます

    今日もありがとうございました




    あやめimg

    バタバタトーク💕付き合ってくれてありがとう

    たくさんのみたよありがとうございます嬉しいです😊メッセージお待ちしてます今日もありがとうございましたあやめ


    たくさんの
    みたよ
    ありがとうございます

    嬉しいです😊

    メッセージお待ちしてます

    今日もありがとうございました




    あやめimg

    【お礼写メ日記】私の王子さま💕

    9/11 22:45

    いやいやいやいや 笑

    私よりあなたの人生の方が
    だいぶパンチ力あるからね!笑

    私も色々あったけど!笑

    負けないとゆーか

    会いに来てくれて

    話し聞いてくれて

    すごい支えになってるよ!

    ありがとう🤭

    私もあなたの支えになれたらいいな

    また遊んでね

    クチコミありがとう💕


    あやめimg

    【お礼写メ日記】私の王子さま💕

    いやいやいやいや笑私よりあなたの人生の方がだいぶパンチ力あるからね!笑私も色々あったけど!笑負けないとゆーか会いに来てくれて話し聞いてくれてすごい支えになってるよ!ありがとう🤭私もあなたの支えになれたらいいなまた遊んでねクチコミありがとう💕あやめ

    いやいやいやいや 笑

    私よりあなたの人生の方が
    だいぶパンチ力あるからね!笑

    私も色々あったけど!笑

    負けないとゆーか

    会いに来てくれて

    話し聞いてくれて

    すごい支えになってるよ!

    ありがとう🤭

    私もあなたの支えになれたらいいな

    また遊んでね

    クチコミありがとう💕


    あやめimg

    インパ💞楽しみにしてる💓仲良し○様

    9/11 21:09


    ハロウィーン💕クリスマス
    どっちが好きかなimg

    またねimg

    インパ💞楽しみにしてる💓仲良し○様

    ハロウィーン💕クリスマスどっちが好きかなまたね


    ハロウィーン💕クリスマス
    どっちが好きかなimg

    またねimg

    また呼ぶね💞ありがとう💓初めまして○様

    9/11 21:06


    えっちのあとは
    美味しいもの食べてね💕
    またねimg

    また呼ぶね💞ありがとう💓初めまして○様

    えっちのあとは美味しいもの食べてね💕またね


    えっちのあとは
    美味しいもの食べてね💕
    またねimg

    えちえち💕いっぱい💞ありがとうね

    9/11 12:13

    スタート💞
    楽しかったよん

    帰りは直売所に寄り道



    可愛い🌸ダリアみつけたよ

    太いゴーヤ
    短いナス
    普通のしし唐辛子

    美味しく頂きます🍆

    あやめimg

    えちえち💕いっぱい💞ありがとうね

    スタート💞楽しかったよん帰りは直売所に寄り道可愛い🌸ダリアみつけたよ太いゴーヤ短いナス普通のしし唐辛子美味しく頂きます🍆あやめ

    スタート💞
    楽しかったよん

    帰りは直売所に寄り道



    可愛い🌸ダリアみつけたよ

    太いゴーヤ
    短いナス
    普通のしし唐辛子

    美味しく頂きます🍆

    あやめimg

    えちえち💕しましょう

    9/11 09:48

    おはようございます😸

    向かってます

    本日もよろしくお願いします




    あやめimg

    えちえち💕しましょう

    おはようございます😸向かってます本日もよろしくお願いしますあやめ

    おはようございます😸

    向かってます

    本日もよろしくお願いします




    あやめimg

    大好きなクッキーアン🐶💕スカイベリー🍓

    9/10 22:11



    今月も
    ​​​​貴重なお時間を使って
    逢いに来て下さった皆様
    日記を見て下さった方々

    ありがとうございます😊

    マイペースですが💞
    よろしくお願いします


    もうお節の話題が…

    一日一日を大切に充実した
    日々を過ごしたいものですね♪


    あやめimg

    大好きなクッキーアン🐶💕スカイベリー🍓

    今月も​​​​貴重なお時間を使って逢いに来て下さった皆様日記を見て下さった方々ありがとうございます😊マイペースですが💞よろしくお願いしますもうお節の話題が…一日一日を大切に充実した日々を過ごしたいものですね♪あやめ



    今月も
    ​​​​貴重なお時間を使って
    逢いに来て下さった皆様
    日記を見て下さった方々

    ありがとうございます😊

    マイペースですが💞
    よろしくお願いします


    もうお節の話題が…

    一日一日を大切に充実した
    日々を過ごしたいものですね♪


    あやめimg

    秘密のデイト💕事前予約💕初めまして○様

    9/10 21:44


    飲み物💕ご馳走さまでした
    素敵なお部屋でimgimg

    またねimg

    秘密のデイト💕事前予約💕初めまして○様

    飲み物💕ご馳走さまでした素敵なお部屋でまたね


    飲み物💕ご馳走さまでした
    素敵なお部屋でimgimg

    またねimg

    心とカラダすっきりエッチだね💕初めまして○様

    9/10 16:41


    休憩してもエロエロたまらんimg

    またねimg

    心とカラダすっきりエッチだね💕初めまして○様

    休憩してもエロエロたまらんまたね


    休憩してもエロエロたまらんimg

    またねimg

    貴方の癒し担当です💓仲良し○様

    9/10 12:47


    カレー🍕美味しかったね
    もろこし🌽ゴールドラッシュ好きです

    またねimg

    貴方の癒し担当です💓仲良し○様

    カレー🍕美味しかったねもろこし🌽ゴールドラッシュ好きですまたね


    カレー🍕美味しかったね
    もろこし🌽ゴールドラッシュ好きです

    またねimg

    えっちな💓今日の下着

    9/10 08:40



    変な寝方してたかしら
    うーん 右肩が…

    ラブな夢見ました
    ときめいてました💕

    唇と唇を重ねた感覚が

    気持ち良かったです💕





    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝です😊

    気をつけていらして下さい

    楽しみにしてますね💕


    あやめimg

    えっちな💓今日の下着

    変な寝方してたかしらうーん右肩が…ラブな夢見ましたときめいてました💕唇と唇を重ねた感覚が気持ち良かったです💕御予約様早くからお時間作って下さり感謝です😊気をつけていらして下さい楽しみにしてますね💕あやめ



    変な寝方してたかしら
    うーん 右肩が…

    ラブな夢見ました
    ときめいてました💕

    唇と唇を重ねた感覚が

    気持ち良かったです💕





    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝です😊

    気をつけていらして下さい

    楽しみにしてますね💕


    あやめimg

    デイトしてね💓

    9/9 21:24



    ここ最近
    牛さんのお肉を
    よく食べてます

    黒毛和牛のしゃぶしゃぶのお肉が
    美味しそうだったので
    焼きしゃぶして
    お腹満足しちゃいました

    このまま寝たら
    本当に牛になりそうです





    メッセージして下さった
    貴方様💓

    ありがとうございます

    熱い想いがキュン💓
    伝わりました

    ハート温まる あやめimg







    デイトしてね💓

    ここ最近牛さんのお肉をよく食べてます黒毛和牛のしゃぶしゃぶのお肉が美味しそうだったので焼きしゃぶしてお腹満足しちゃいましたこのまま寝たら本当に牛になりそうですメッセージして下さった貴方様💓ありがとうございます熱い想いがキュン💓伝わりましたハート温まるあやめ



    ここ最近
    牛さんのお肉を
    よく食べてます

    黒毛和牛のしゃぶしゃぶのお肉が
    美味しそうだったので
    焼きしゃぶして
    お腹満足しちゃいました

    このまま寝たら
    本当に牛になりそうです





    メッセージして下さった
    貴方様💓

    ありがとうございます

    熱い想いがキュン💓
    伝わりました

    ハート温まる あやめimg







    鏡の前で💕初めまして○様

    9/9 18:20




    ドライブデート楽しかったです💕

    またねimg

    鏡の前で💕初めまして○様

    ドライブデート楽しかったです💕またね




    ドライブデート楽しかったです💕

    またねimg

    濡れ濡れ

    9/8 22:51



    下仁田
    大雨です
    通行止めimg

    上野村が近くなんですね

    ✈️


    おニューの下着で
    ハイ・ポーズ💕


    あやめimg

    濡れ濡れ

    下仁田大雨です通行止め上野村が近くなんですね✈️おニューの下着でハイ・ポーズ💕あやめ



    下仁田
    大雨です
    通行止めimg

    上野村が近くなんですね

    ✈️


    おニューの下着で
    ハイ・ポーズ💕


    あやめimg

    性欲から食欲💕

    9/7 18:44

    渋滞の中
    やっとたどり着きました💕

    替え玉
    迷います

    あやめimg

    性欲から食欲💕

    渋滞の中やっとたどり着きました💕替え玉迷いますあやめ

    渋滞の中
    やっとたどり着きました💕

    替え玉
    迷います

    あやめimg

    誘って誘われて💞

    9/7 09:18

    来月は
    ハロウィーンですね
    インパしちゃう💕

    シフトも追加します
    18.19.20

    リクエストも
    ありがとう💞

    癒しと快楽をお届けします😊


    あやめimg

    誘って誘われて💞

    来月はハロウィーンですねインパしちゃう💕シフトも追加します18.19.20リクエストもありがとう💞癒しと快楽をお届けします😊あやめ

    来月は
    ハロウィーンですね
    インパしちゃう💕

    シフトも追加します
    18.19.20

    リクエストも
    ありがとう💞

    癒しと快楽をお届けします😊


    あやめimg

    じゅぼじゅぼしてあげる💕

    9/7 08:54



    週末の土曜日…
    今日も暑くなりそうな
    頑張りましょう😊

    お時間みつけてね💓


    あやめimg



    じゅぼじゅぼしてあげる💕

    週末の土曜日…今日も暑くなりそうな頑張りましょう😊お時間みつけてね💓あやめ



    週末の土曜日…
    今日も暑くなりそうな
    頑張りましょう😊

    お時間みつけてね💓


    あやめimg



    いれちゃった💓

    9/6 23:28


    7土曜日10時~13時迄
    予定
    【いれちゃった】
    ので
    お時間あえば誘ってください

    チラ見
    メッセージ
    ありがとうございます😊


    あやめimg





    いれちゃった💓

    7土曜日10時~13時迄予定【いれちゃった】のでお時間あえば誘ってくださいチラ見メッセージありがとうございます😊あやめ


    7土曜日10時~13時迄
    予定
    【いれちゃった】
    ので
    お時間あえば誘ってください

    チラ見
    メッセージ
    ありがとうございます😊


    あやめimg





    ダメって言われたら💓仲良し○様

    9/6 23:06


    美味しいパンありがとう💓

    またねimg

    ダメって言われたら💓仲良し○様

    美味しいパンありがとう💓またね


    美味しいパンありがとう💓

    またねimg

    150分「沼る」とはこのこと?!💓初めまして○様

    9/6 23:04


    初めてのレストラン🍴
    お肉😊美味しかったです💕

    またねimg

    150分「沼る」とはこのこと?!💓初めまして○様

    初めてのレストラン🍴お肉😊美味しかったです💕またね


    初めてのレストラン🍴
    お肉😊美味しかったです💕

    またねimg