• 上田デリバリーヘルス Luminous
    UEDA DELIVERY HEALTH Luminous

    YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    移動距離300キロ

    7/5 02:36


    お兄様、こんばんは!

    ご飯食べたら寝落ちしてました🥱

    今日は、移動距離300キロで

    とある所に来ています🚗💨

    久しぶりの遠出に

    ワクワク☺️❤️🩷❤️

    楽しんでますimg

    明日また日記に書きますが、

    明日はメインのある場所に

    行って来ます🤗

    今から楽しみ!!!

    明日また日記書くね!

    少し寝ます。😴

    おやすみなさい😴

    移動距離300キロ

    お兄様、こんばんは!ご飯食べたら寝落ちしてました🥱今日は、移動距離300キロでとある所に来ています🚗💨久しぶりの遠出にワクワク☺️❤️🩷❤️楽しんでます明日また日記に書きますが、明日はメインのある場所に行って来ます🤗今から楽しみ!!!明日また日記書くね!少し寝ます。😴おやすみなさい😴


    お兄様、こんばんは!

    ご飯食べたら寝落ちしてました🥱

    今日は、移動距離300キロで

    とある所に来ています🚗💨

    久しぶりの遠出に

    ワクワク☺️❤️🩷❤️

    楽しんでますimg

    明日また日記に書きますが、

    明日はメインのある場所に

    行って来ます🤗

    今から楽しみ!!!

    明日また日記書くね!

    少し寝ます。😴

    おやすみなさい😴