This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    SAEKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 18:49

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    えー全然いいよimg

    そのくらいはガッツいてくださいimg

    張り切りすぎて乱暴になっちゃうのは嫌だけどimg

    『準備しながら待っててくれたんだなぁ~img』て感じかな


    さて今日は会社のゴルフコンペだったので、こちらはお休みですimg


    明日金、土曜日は12時~夕方
    日、月曜日は12時~夜中までいられますimg

    空いている時間なんかは、お店に聞いてくださいね~img


    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    えー全然いいよimg

    そのくらいはガッツいてくださいimg

    張り切りすぎて乱暴になっちゃうのは嫌だけどimg

    『準備しながら待っててくれたんだなぁ~img』て感じかな


    さて今日は会社のゴルフコンペだったので、こちらはお休みですimg


    明日金、土曜日は12時~夕方
    日、月曜日は12時~夜中までいられますimg

    空いている時間なんかは、お店に聞いてくださいね~img


    To List Page