This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    MITSUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100分お礼✨

    9/21 15:04

    昨晩ご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう😊

    綺麗って言ってくれて、、
    お世辞でもドキドキしました💕

    優しくて、、とてもHなお兄さん、、、
    最初は大人しそうにみえたのに、、
    とても積極的になって、、
    いっぱいイチャイチャしちゃったね💓

    お風呂で洗ってるだけなのに、、
    イきそうになってるの、、
    可愛かったです✨

    ベットでは、、形勢逆転されて、、
    いっぱいせめられちゃった❤️

    沢山出してくれてありがとう😊
    また会いましょう✨

    100分お礼✨

    昨晩ご指名いただいたお兄さん✨
    私を選んでくれてありがとう😊

    綺麗って言ってくれて、、
    お世辞でもドキドキしました💕

    優しくて、、とてもHなお兄さん、、、
    最初は大人しそうにみえたのに、、
    とても積極的になって、、
    いっぱいイチャイチャしちゃったね💓

    お風呂で洗ってるだけなのに、、
    イきそうになってるの、、
    可愛かったです✨

    ベットでは、、形勢逆転されて、、
    いっぱいせめられちゃった❤️

    沢山出してくれてありがとう😊
    また会いましょう✨

    To List Page