This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アクア
    AQUA

    HAXTSUPILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に……♡♡

    7/8 23:07

    ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。
    o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
    ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。





    こんばんは🌙*゚

    今日も暑かったですねー🥵💦



    みなさま体調大丈夫ですか?

    夏バテしないように

    スタミナたっぷりのご飯🍚

    もりもり しっかり食べて
    体力も性欲もキープしてくださいね🥺img





    ハッピィ 最近気付いたことがありまして
    |*・ω・)チラッ



    今回お引越ししたマンスリー

    こちらに来て3ヶ所目なんですけど

    最初マンスリー探し始めた時から
    狙ってたマンションなんですよimg



    間取りや雰囲気・立地が良いから

    本当に人気らしくて

    ずっと空きがなかったんですけど

    どうしても こちらに住みたかったから

    前の方の契約が切れる日を確認して
    早めに押さえさせて頂いてたんですimg



    やっぱり とても素敵なところで
    住み心地も抜群なのimgimg



    冷房がうるさいのは許す(*•̀ᴗ•́*)👍笑



    ただね……



    素敵なマンスリーに住み始めたのに

    ハッピィの本職

    1日の拘束時間が長くて

    お風呂と ただ寝るためだけの部屋

    だったんですよねー🥹



    しかも……



    シングルベッドで寝てるんですど

    なぜか端っこに寝てるから

    もう1人寝れちゃうくらい

    スペース空いてるのー🤣💦



    もったいないから

    ハッピィと一緒に寝てくださる方

    夜這いに来てください❤️🫣



    ドキドキしながら
    夢の中で裸で待ってますimgimgimg



    今日も1日お疲れさまでした
    (*・ω・)*_ _)ペコリン

    おやすみなさいimg

    一緒に……♡♡

    ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。こんばんは🌙*゚今日も暑かったですねー🥵💦みなさま体調大丈夫ですか?夏バテしないようにスタミナたっぷりのご飯🍚もりもりしっかり食べて体力も性欲もキープしてくださいね🥺ハッピィ最近気付いたことがありまして|*・ω・)チラッ今回お引越ししたマンスリーこちらに来て3ヶ所目なんですけど最初マンスリー探し始めた時から狙ってたマンションなんですよ間取りや雰囲気・立地が良いから本当に人気らしくてずっと空きがなかったんですけどどうしてもこちらに住みたかったから前の方の契約が切れる日を確認して早めに押さえさせて頂いてたんですやっぱりとても素敵なところで住み心地も抜群なの冷房がうるさいのは許す(*•̀ᴗ•́*)👍笑ただね……素敵なマンスリーに住み始めたのにハッピィの本職1日の拘束時間が長くてお風呂とただ寝るためだけの部屋だったんですよねー🥹しかも……シングルベッドで寝てるんですどなぜか端っこに寝てるからもう1人寝れちゃうくらいスペース空いてるのー🤣💦もったいないからハッピィと一緒に寝てくださる方夜這いに来てください❤️🫣ドキドキしながら夢の中で裸で待ってます今日も1日お疲れさまでした(*・ω・)*__)ペコリンおやすみなさい

    ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。
    o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
    ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。





    こんばんは🌙*゚

    今日も暑かったですねー🥵💦



    みなさま体調大丈夫ですか?

    夏バテしないように

    スタミナたっぷりのご飯🍚

    もりもり しっかり食べて
    体力も性欲もキープしてくださいね🥺img





    ハッピィ 最近気付いたことがありまして
    |*・ω・)チラッ



    今回お引越ししたマンスリー

    こちらに来て3ヶ所目なんですけど

    最初マンスリー探し始めた時から
    狙ってたマンションなんですよimg



    間取りや雰囲気・立地が良いから

    本当に人気らしくて

    ずっと空きがなかったんですけど

    どうしても こちらに住みたかったから

    前の方の契約が切れる日を確認して
    早めに押さえさせて頂いてたんですimg



    やっぱり とても素敵なところで
    住み心地も抜群なのimgimg



    冷房がうるさいのは許す(*•̀ᴗ•́*)👍笑



    ただね……



    素敵なマンスリーに住み始めたのに

    ハッピィの本職

    1日の拘束時間が長くて

    お風呂と ただ寝るためだけの部屋

    だったんですよねー🥹



    しかも……



    シングルベッドで寝てるんですど

    なぜか端っこに寝てるから

    もう1人寝れちゃうくらい

    スペース空いてるのー🤣💦



    もったいないから

    ハッピィと一緒に寝てくださる方

    夜這いに来てください❤️🫣



    ドキドキしながら
    夢の中で裸で待ってますimgimgimg



    今日も1日お疲れさまでした
    (*・ω・)*_ _)ペコリン

    おやすみなさいimg