This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アクア
    AQUA

    KILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀︎

    9/26 10:35

    最近、ちょっとずっ髪が伸びてきましたimg

    季節の変わり目でちょっと天候が💦


    ちょっとここでお知らせです- ̗̀ 📢💭
    今月くらいに女の子の日がきちゃうんです💦
    女の子の日がくると10日くらい休むので
    今月呼んでもらえたら嬉しいですimg

    ちなみに今日は18:00~4:00出勤です❤

    おはようございます☀︎

    最近、ちょっとずっ髪が伸びてきました季節の変わり目でちょっと天候が💦ちょっとここでお知らせです-̗̀📢💭今月くらいに女の子の日がきちゃうんです💦女の子の日がくると10日くらい休むので今月呼んでもらえたら嬉しいですちなみに今日は18:00~4:00出勤です❤

    最近、ちょっとずっ髪が伸びてきましたimg

    季節の変わり目でちょっと天候が💦


    ちょっとここでお知らせです- ̗̀ 📢💭
    今月くらいに女の子の日がきちゃうんです💦
    女の子の日がくると10日くらい休むので
    今月呼んでもらえたら嬉しいですimg

    ちなみに今日は18:00~4:00出勤です❤

    直近の出勤予定

    9/26 10:27

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) 18:00 - 4:00
    09/27(金) 10:00 - 4:00
    09/28(土) 10:00 - 4:00
    09/29(日) 10:00 - 4:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/26(木)18:00-4:0009/27(金)10:00-4:0009/28(土)10:00-4:0009/29(日)10:00-4:0009/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) 18:00 - 4:00
    09/27(金) 10:00 - 4:00
    09/28(土) 10:00 - 4:00
    09/29(日) 10:00 - 4:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    また頑張ります😊✨

    9/25 09:32

    前回7位だったのですが
    今回8位でしたimg

    でも、激しいランクではなかったので
    嬉しいです(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

    明日からよろしくお願いします❤

    また頑張ります😊✨

    前回7位だったのですが今回8位でしたでも、激しいランクではなかったので嬉しいです(̨̡⸝⸝.ˬ.⸝⸝)̧̢明日からよろしくお願いします❤

    前回7位だったのですが
    今回8位でしたimg

    でも、激しいランクではなかったので
    嬉しいです(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

    明日からよろしくお願いします❤

    直近の出勤予定

    9/25 09:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 明日出勤・事前予約受付中
    09/26(木) 12:00 - 4:00
    09/27(金) 10:00 - 4:00
    09/28(土) 10:00 - 4:00
    09/29(日) 10:00 - 4:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)明日出勤・事前予約受付中09/26(木)12:00-4:0009/27(金)10:00-4:0009/28(土)10:00-4:0009/29(日)10:00-4:0009/30(月)-10/01(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 明日出勤・事前予約受付中
    09/26(木) 12:00 - 4:00
    09/27(金) 10:00 - 4:00
    09/28(土) 10:00 - 4:00
    09/29(日) 10:00 - 4:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    13位👏❤

    9/25 09:30

    アクアが13位になりましたimg

    すごく上位にランクインになって嬉しいです😭
    皆さまからのお問い合わせがあっての
    上位ランクインです❤

    ありがとうございます(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    看板として感謝します🙏✨

    これからもアクアをよろしくお願いします❤

    13位👏❤

    アクアが13位になりましたすごく上位にランクインになって嬉しいです😭皆さまからのお問い合わせがあっての上位ランクインです❤ありがとうございます(⸝⸝´艸`⸝⸝)看板として感謝します🙏✨これからもアクアをよろしくお願いします❤

    アクアが13位になりましたimg

    すごく上位にランクインになって嬉しいです😭
    皆さまからのお問い合わせがあっての
    上位ランクインです❤

    ありがとうございます(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    看板として感謝します🙏✨

    これからもアクアをよろしくお願いします❤

    直近の出勤予定

    9/24 11:26

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 次回木曜日出勤・事前予約受付中
    09/25(水) 明日出勤・事前予約受付中
    09/26(木) 12:00 - 4:00
    09/27(金) 10:00 - 4:00
    09/28(土) 10:00 - 4:00
    09/29(日) 10:00 - 4:00
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)次回木曜日出勤・事前予約受付中09/25(水)明日出勤・事前予約受付中09/26(木)12:00-4:0009/27(金)10:00-4:0009/28(土)10:00-4:0009/29(日)10:00-4:0009/30(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 次回木曜日出勤・事前予約受付中
    09/25(水) 明日出勤・事前予約受付中
    09/26(木) 12:00 - 4:00
    09/27(金) 10:00 - 4:00
    09/28(土) 10:00 - 4:00
    09/29(日) 10:00 - 4:00
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    次回の出勤🍀

    9/24 11:25

    急な連休ごめんなさい🙏💦

    次の出勤は26日からです❤
    オプション割引も今月までなので
    付けてくれると嬉しいな(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    ちなみに、クリスマスから年明け限定で
    大幅にオプションを値下げします❤

    事前予約待ってます( *´꒳`* )

    次回の出勤🍀

    急な連休ごめんなさい🙏💦次の出勤は26日からです❤オプション割引も今月までなので付けてくれると嬉しいな(⸝⸝´艸`⸝⸝)ちなみに、クリスマスから年明け限定で大幅にオプションを値下げします❤事前予約待ってます(*´꒳`*)

    急な連休ごめんなさい🙏💦

    次の出勤は26日からです❤
    オプション割引も今月までなので
    付けてくれると嬉しいな(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    ちなみに、クリスマスから年明け限定で
    大幅にオプションを値下げします❤

    事前予約待ってます( *´꒳`* )

    出勤しました♪

    9/23 10:19

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ★キィ★

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。★キィ★

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ★キィ★

    直近の出勤予定

    9/23 10:19

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 10:00 - 4:00
    09/24(火) 明日出勤・事前予約受付中
    09/25(水) 12:00 - 18:00
    09/26(木) 12:00 - 4:00
    09/27(金) 10:00 - 4:00
    09/28(土) 10:00 - 4:00
    09/29(日) 10:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)10:00-4:0009/24(火)明日出勤・事前予約受付中09/25(水)12:00-18:0009/26(木)12:00-4:0009/27(金)10:00-4:0009/28(土)10:00-4:0009/29(日)10:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 10:00 - 4:00
    09/24(火) 明日出勤・事前予約受付中
    09/25(水) 12:00 - 18:00
    09/26(木) 12:00 - 4:00
    09/27(金) 10:00 - 4:00
    09/28(土) 10:00 - 4:00
    09/29(日) 10:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    次3:45~です!

    9/23 02:38

    お優しいお兄さん❤
    ラスト枠を埋めてください❤

    次3:45~です!

    お優しいお兄さん❤ラスト枠を埋めてください❤

    お優しいお兄さん❤
    ラスト枠を埋めてください❤

    残り2枠空いてます❤

    9/22 23:22

    気長に待ってくれるお兄さん
    いたら嬉しいです❤❤

    4時まで受け付けてます🍀

    お時間合うお兄様待ってます( *´꒳`* )

    残り2枠空いてます❤

    気長に待ってくれるお兄さんいたら嬉しいです❤❤4時まで受け付けてます🍀お時間合うお兄様待ってます(*´꒳`*)

    気長に待ってくれるお兄さん
    いたら嬉しいです❤❤

    4時まで受け付けてます🍀

    お時間合うお兄様待ってます( *´꒳`* )

    出勤しました♪

    9/22 21:05

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ★キィ★

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。★キィ★

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ★キィ★

    急遽、出勤❤

    9/22 18:48

    21:00~4:00出勤します❤

    お時間あるお兄さんお誘い待ってます❤

    急遽、出勤❤

    21:00~4:00出勤します❤お時間あるお兄さんお誘い待ってます❤

    21:00~4:00出勤します❤

    お時間あるお兄さんお誘い待ってます❤

    今日はごめんなさい🙏💦

    9/22 18:14

    明日のご予約お待ちしております🍀

    今日は受付終了です🎶
    ありがとうございましたッ❤

    明日は10:00~4:00まで出勤してます!

    今日はごめんなさい🙏💦

    明日のご予約お待ちしております🍀今日は受付終了です🎶ありがとうございましたッ❤明日は10:00~4:00まで出勤してます!

    明日のご予約お待ちしております🍀

    今日は受付終了です🎶
    ありがとうございましたッ❤

    明日は10:00~4:00まで出勤してます!

    ギャル好きのお兄さん♥️

    9/22 17:10

    話し下手だけど
    ナチュラルなメイクが似合わなくて
    ギャルメイクになっちゃいました(* 'ᵕ' )✨

    これからはギャル寄りです😝

    よかったら遊びましょ❤

    ギャル好きのお兄さん♥️

    話し下手だけどナチュラルなメイクが似合わなくてギャルメイクになっちゃいました(*'ᵕ')✨これからはギャル寄りです😝よかったら遊びましょ❤

    話し下手だけど
    ナチュラルなメイクが似合わなくて
    ギャルメイクになっちゃいました(* 'ᵕ' )✨

    これからはギャル寄りです😝

    よかったら遊びましょ❤

    舐めたいな(˶ฅωฅ˵)🩷

    9/22 13:38

    お兄さんのimgたくさん舐めさせてください❤

    ムラムラとまりません(。-∀-)

    お兄さんにも攻められたいし攻めたい❤

    舐めたいな(˶ฅωฅ˵)🩷

    お兄さんのたくさん舐めさせてください❤ムラムラとまりません(。-∀-)お兄さんにも攻められたいし攻めたい❤

    お兄さんのimgたくさん舐めさせてください❤

    ムラムラとまりません(。-∀-)

    お兄さんにも攻められたいし攻めたい❤

    お誘い待ってます❤

    9/22 13:09

    今日は久しぶりに網タイツimg

    えちえち(〃ω〃)

    お誘い待ってます❤

    今日は久しぶりに網タイツえちえち(〃ω〃)

    今日は久しぶりに網タイツimg

    えちえち(〃ω〃)

    出勤しました♪

    9/22 13:05

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ★キィ★

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。★キィ★

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ★キィ★

    直近の出勤予定

    9/22 11:52

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 13:00 - 4:00
    09/23(月) 10:00 - 4:00
    09/24(火) 明日出勤・事前予約受付中
    09/25(水) 12:00 - 18:00
    09/26(木) 12:00 - 4:00
    09/27(金) 10:00 - 4:00
    09/28(土) 10:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)13:00-4:0009/23(月)10:00-4:0009/24(火)明日出勤・事前予約受付中09/25(水)12:00-18:0009/26(木)12:00-4:0009/27(金)10:00-4:0009/28(土)10:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 13:00 - 4:00
    09/23(月) 10:00 - 4:00
    09/24(火) 明日出勤・事前予約受付中
    09/25(水) 12:00 - 18:00
    09/26(木) 12:00 - 4:00
    09/27(金) 10:00 - 4:00
    09/28(土) 10:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    ジャストタイム401のお兄さん🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    9/22 02:38

    飲み終わりにお誘いありがとうございます❤

    雨がひどかったですね☔☔
    私、今日は降らないと思って傘忘れてました笑
    天気予報は見ないとですね🤣

    お兄さんの背中にある刺青かっこいいです✨

    恥ずかしがり屋さんだから
    電気は暗くしてプレイしましたね❤
    私も顔見られるのが恥ずかしくて暗い方が好きです(*´ω`*)

    フェラ気持ちよさそうでしたねimg
    すごく反ってましたよ❤❤

    2回戦もしたかったけど、お連れの方が待ってたからお預けですねimg

    またぜひ呼んでほしいです😍

    ジャストタイム401のお兄さん🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    飲み終わりにお誘いありがとうございます❤雨がひどかったですね☔☔私、今日は降らないと思って傘忘れてました笑天気予報は見ないとですね🤣お兄さんの背中にある刺青かっこいいです✨恥ずかしがり屋さんだから電気は暗くしてプレイしましたね❤私も顔見られるのが恥ずかしくて暗い方が好きです(*´ω`*)フェラ気持ちよさそうでしたねすごく反ってましたよ❤❤2回戦もしたかったけど、お連れの方が待ってたからお預けですねまたぜひ呼んでほしいです😍

    飲み終わりにお誘いありがとうございます❤

    雨がひどかったですね☔☔
    私、今日は降らないと思って傘忘れてました笑
    天気予報は見ないとですね🤣

    お兄さんの背中にある刺青かっこいいです✨

    恥ずかしがり屋さんだから
    電気は暗くしてプレイしましたね❤
    私も顔見られるのが恥ずかしくて暗い方が好きです(*´ω`*)

    フェラ気持ちよさそうでしたねimg
    すごく反ってましたよ❤❤

    2回戦もしたかったけど、お連れの方が待ってたからお預けですねimg

    またぜひ呼んでほしいです😍