• チュパチャップス
    CHUPA CHUPS

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    未経験です‼️よろしくお願いします🙇‍♀️

    8/31 11:03

    ハジメマシテ‼️

    この度体験入店させていただきます、

    ハズキです🎀🌙





    こういうお仕事は全くの初めてで、

    分からない事しかなく不安ですが…

    ちょっと経験してみたいなっていう好奇心で

    最初は体験からお願いしてみました…❣️





    正直、男性経験もそんなに多い訳じゃなくて

    不安な事、分からない事ばかりです…(>_<)

    なのでどうか優しいお兄様方、

    このハズキに色んなコト教えてください🥺🙏





    この写メ日記の書き方も

    どんな感じで書けばいいのか…💦

    そんな事すら手探りです(笑)





    何もかも不慣れな私ですが、

    どうかよろしくお願いします❣️

    未経験です‼️よろしくお願いします🙇‍♀️

    ハジメマシテ‼️この度体験入店させていただきます、ハズキです🎀🌙こういうお仕事は全くの初めてで、分からない事しかなく不安ですが…ちょっと経験してみたいなっていう好奇心で最初は体験からお願いしてみました…❣️正直、男性経験もそんなに多い訳じゃなくて不安な事、分からない事ばかりです…(>_<)なのでどうか優しいお兄様方、このハズキに色んなコト教えてください🥺🙏この写メ日記の書き方もどんな感じで書けばいいのか…💦そんな事すら手探りです(笑)何もかも不慣れな私ですが、どうかよろしくお願いします❣️

    ハジメマシテ‼️

    この度体験入店させていただきます、

    ハズキです🎀🌙





    こういうお仕事は全くの初めてで、

    分からない事しかなく不安ですが…

    ちょっと経験してみたいなっていう好奇心で

    最初は体験からお願いしてみました…❣️





    正直、男性経験もそんなに多い訳じゃなくて

    不安な事、分からない事ばかりです…(>_<)

    なのでどうか優しいお兄様方、

    このハズキに色んなコト教えてください🥺🙏





    この写メ日記の書き方も

    どんな感じで書けばいいのか…💦

    そんな事すら手探りです(笑)





    何もかも不慣れな私ですが、

    どうかよろしくお願いします❣️