This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:指王さん

    8/17 01:00


    お題:風俗あるある川柳 「指先」を
    使った五七五に回答♪


    指先で
    いじめられちゃうと
    大洪水♡


    ちょっと字余りですが
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    もっと文才欲しーい
    ヽ(・∀・)ノ


    [お題]from:指王さん

    お題:風俗あるある川柳「指先」を使った五七五に回答♪指先でいじめられちゃうと大洪水♡ちょっと字余りですが⸜(´꒳`)⸝もっと文才欲しーいヽ(・∀・)ノ


    お題:風俗あるある川柳 「指先」を
    使った五七五に回答♪


    指先で
    いじめられちゃうと
    大洪水♡


    ちょっと字余りですが
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    もっと文才欲しーい
    ヽ(・∀・)ノ


    久々に

    8/17 00:01



    こないだお会いした
    リピのお兄様と
    映画やドラマの話になって
    「今日から俺は」のトークで
    盛り上がりまくり
    ヽ(・∀・)ノ



    久々に観ると
    ハイレベルなアドリブ満載に
    爆笑しまくりꉂ🤣𐤔


    銀魂の実写版もだけど
    ユーモアたっぷりな実写版映画や
    ドラマ大好きヽ(・∀・)ノ


    オススメあったら
    ぜひ教えてください♪


    久々に

    こないだお会いしたリピのお兄様と映画やドラマの話になって「今日から俺は」のトークで盛り上がりまくりヽ(・∀・)ノ久々に観るとハイレベルなアドリブ満載に爆笑しまくりꉂ🤣𐤔銀魂の実写版もだけどユーモアたっぷりな実写版映画やドラマ大好きヽ(・∀・)ノオススメあったらぜひ教えてください♪



    こないだお会いした
    リピのお兄様と
    映画やドラマの話になって
    「今日から俺は」のトークで
    盛り上がりまくり
    ヽ(・∀・)ノ



    久々に観ると
    ハイレベルなアドリブ満載に
    爆笑しまくりꉂ🤣𐤔


    銀魂の実写版もだけど
    ユーモアたっぷりな実写版映画や
    ドラマ大好きヽ(・∀・)ノ


    オススメあったら
    ぜひ教えてください♪


    頑張ります!!!

    8/16 23:02



    地道にダイエット頑張ってたら
    ほんのわずかだけど
    結果出たー\( -᷄ ᴗ -᷅ )/♪


    全然リバウンドしちゃいそうな
    くらいだけど
    それでもうれしくて
    ニヤニヤしちゃう(o´罒`o)


    継続して
    頑張りますヽ(・∀・)ノ

    頑張ります!!!

    地道にダイエット頑張ってたらほんのわずかだけど結果出たー\(-᷄ᴗ-᷅)/♪全然リバウンドしちゃいそうなくらいだけどそれでもうれしくてニヤニヤしちゃう(o´罒`o)継続して頑張りますヽ(・∀・)ノ



    地道にダイエット頑張ってたら
    ほんのわずかだけど
    結果出たー\( -᷄ ᴗ -᷅ )/♪


    全然リバウンドしちゃいそうな
    くらいだけど
    それでもうれしくて
    ニヤニヤしちゃう(o´罒`o)


    継続して
    頑張りますヽ(・∀・)ノ

    出勤しました♡

    8/16 22:10



    ちょっとだけ
    遅れてしまいましたが
    出勤いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    今夜もラストの4時まで
    居ますので
    タイミングが合うお兄様が
    居ましたら
    お誘いしていただけると
    うれしいです♡


    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    出勤しました♡

    ちょっとだけ遅れてしまいましたが出勤いたしました⸜(´꒳`)⸝今夜もラストの4時まで居ますのでタイミングが合うお兄様が居ましたらお誘いしていただけるとうれしいです♡お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    ちょっとだけ
    遅れてしまいましたが
    出勤いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    今夜もラストの4時まで
    居ますので
    タイミングが合うお兄様が
    居ましたら
    お誘いしていただけると
    うれしいです♡


    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    当たったー♪

    8/16 18:39



    地味ーに
    毎日チャレンジしちゃってる
    楽天ポイントのくじ引き。



    100ポイント当たっちゃった♪


    いろいろとポイ活やってるので
    ささいな事だけど
    うれしかったなヽ(・∀・)ノ



    お店に向かう準備を
    急ぎますヽ(・∀・)ノ


    お誘いをいただけたら
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    当たったー♪

    地味ーに毎日チャレンジしちゃってる楽天ポイントのくじ引き。100ポイント当たっちゃった♪いろいろとポイ活やってるのでささいな事だけどうれしかったなヽ(・∀・)ノお店に向かう準備を急ぎますヽ(・∀・)ノお誘いをいただけたらうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    地味ーに
    毎日チャレンジしちゃってる
    楽天ポイントのくじ引き。



    100ポイント当たっちゃった♪


    いろいろとポイ活やってるので
    ささいな事だけど
    うれしかったなヽ(・∀・)ノ



    お店に向かう準備を
    急ぎますヽ(・∀・)ノ


    お誘いをいただけたら
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今夜出勤します♡

    8/16 13:36



    なんかお盆休みもらってたせいか
    だらけ気味&やる気無さすぎの
    本職ですが
    早く終わらせて
    夜は
    ティッシュへ出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    早く終わんないかなぁー‎( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    お誘いもいただける
    幸せな夜を想像しながら
    残りの仕事を頑張ります(ง •̀_•́)ง


    今夜出勤します♡

    なんかお盆休みもらってたせいかだらけ気味&やる気無さすぎの本職ですが早く終わらせて夜はティッシュへ出勤させていただきます⸜(´꒳`)⸝早く終わんないかなぁー‎(ܸ⩌⩊⩌ܸ)お誘いもいただける幸せな夜を想像しながら残りの仕事を頑張ります(ง•̀_•́)ง



    なんかお盆休みもらってたせいか
    だらけ気味&やる気無さすぎの
    本職ですが
    早く終わらせて
    夜は
    ティッシュへ出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    早く終わんないかなぁー‎( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    お誘いもいただける
    幸せな夜を想像しながら
    残りの仕事を頑張ります(ง •̀_•́)ง


    のんびり~。

    8/15 19:01



    今日は
    やっとゆっくりした
    お盆休みでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    朝から
    お墓参りに行ったり
    大好きな観葉植物さんを
    謎にめっちゃお得買いできて
    幸せにございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    出かけたりもしたかったけど
    明日は本職あるし
    体調もあんま良くないし
    人混み大嫌いなので
    大人しくしときまーすヽ(・∀・)ノ



    あとで
    ベーグルの作り置きもしよー♪

    のんびり~。

    今日はやっとゆっくりしたお盆休みでした⸜(´꒳`)⸝朝からお墓参りに行ったり大好きな観葉植物さんを謎にめっちゃお得買いできて幸せにございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)出かけたりもしたかったけど明日は本職あるし体調もあんま良くないし人混み大嫌いなので大人しくしときまーすヽ(・∀・)ノあとでベーグルの作り置きもしよー♪



    今日は
    やっとゆっくりした
    お盆休みでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    朝から
    お墓参りに行ったり
    大好きな観葉植物さんを
    謎にめっちゃお得買いできて
    幸せにございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    出かけたりもしたかったけど
    明日は本職あるし
    体調もあんま良くないし
    人混み大嫌いなので
    大人しくしときまーすヽ(・∀・)ノ



    あとで
    ベーグルの作り置きもしよー♪

    明日出勤します♡

    8/15 15:04


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    明日の本職終わってから
    出勤出来そうなので
    またまた急にはなりますが
    出勤させていただきます
    ヽ(・∀・)ノ


    8月16日(金)
    22:00~4:00



    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    明日出勤します♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー明日の本職終わってから出勤出来そうなのでまたまた急にはなりますが出勤させていただきますヽ(・∀・)ノ8月16日(金)22:00~4:00タイミングが合うお兄様からのお誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    明日の本職終わってから
    出勤出来そうなので
    またまた急にはなりますが
    出勤させていただきます
    ヽ(・∀・)ノ


    8月16日(金)
    22:00~4:00



    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとうございました♡

    8/15 04:20



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせていただきますね♡


    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    幸せな夜をありがとうございました♡


    次回出勤は
    金曜日の夜に出られたらいいなと
    調整中です。


    また確定次第
    日記にてお知らせさせて
    いただきますね。


    では
    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。


    ありがとうございました♡

    ラストのお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡今夜もこれにて受付終了とさせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)幸せな夜をありがとうございました♡次回出勤は金曜日の夜に出られたらいいなと調整中です。また確定次第日記にてお知らせさせていただきますね。ではおやすみなさい(๑˘˘๑)*.。



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせていただきますね♡


    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    幸せな夜をありがとうございました♡


    次回出勤は
    金曜日の夜に出られたらいいなと
    調整中です。


    また確定次第
    日記にてお知らせさせて
    いただきますね。


    では
    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。


    空きました♡

    8/15 01:39



    先程のお兄様方♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございますm(_ _)m


    お礼は後程書かせていただきますね♡


    連続で
    お兄様方に構っていただき
    幸せでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    空きましたし
    まだまだ受付終了まで
    お時間ありますので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    空きました♡

    先程のお兄様方♡さとみに構っていただきありがとうございますm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡連続でお兄様方に構っていただき幸せでした⸜(´꒳`)⸝空きましたしまだまだ受付終了までお時間ありますので引き続きお誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    先程のお兄様方♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございますm(_ _)m


    お礼は後程書かせていただきますね♡


    連続で
    お兄様方に構っていただき
    幸せでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    空きましたし
    まだまだ受付終了まで
    お時間ありますので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    行きたいなぁ(´・ω・`)

    8/14 22:31



    めっちゃ歌いまくりたい
    気分だなぁ
    ヽ(・∀・)ノ


    カラオケ行きたいヽ(・∀・)ノ


    近いうちに
    行かなきゃヽ(・∀・)ノ





    行きたいなぁ(´・ω・`)

    めっちゃ歌いまくりたい気分だなぁヽ(・∀・)ノカラオケ行きたいヽ(・∀・)ノ近いうちに行かなきゃヽ(・∀・)ノ



    めっちゃ歌いまくりたい
    気分だなぁ
    ヽ(・∀・)ノ


    カラオケ行きたいヽ(・∀・)ノ


    近いうちに
    行かなきゃヽ(・∀・)ノ





    いつもありがとうございます♡

    8/14 21:31



    毎日いろんな
    お兄様♡
    お姉様♡
    に「みたよ」を押していただけて
    幸せです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    これからも
    仲良くしていただけたら
    うれしいです
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    Xもやってますので
    そちらでも仲良くしていただけたら
    もっと幸せです
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    いつもありがとうございます♡

    毎日いろんなお兄様♡お姉様♡に「みたよ」を押していただけて幸せです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)これからも仲良くしていただけたらうれしいです⸜(´꒳`)⸝Xもやってますのでそちらでも仲良くしていただけたらもっと幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



    毎日いろんな
    お兄様♡
    お姉様♡
    に「みたよ」を押していただけて
    幸せです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    これからも
    仲良くしていただけたら
    うれしいです
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    Xもやってますので
    そちらでも仲良くしていただけたら
    もっと幸せです
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    [お題]from:赤とんぼさん

    8/14 20:32


    お題:子供の頃、夏休み何やって
    ましたか?に回答♪


    日焼けなんて
    気にせずに
    外を駆け回って遊んでました
    ヽ(・∀・)ノ


    昨日も
    リピの仲良し様と爆笑しながら
    話してましたが
    今では考えられないくらい
    やんちゃな子でしたꉂ🤣𐤔


    問題児過ぎて
    怒られてた記憶が多いくらいでꉂ🤣𐤔


    今の私があるのは
    そのおてんばな時代があったから
    なのかもしれませんヽ(・∀・)ノ


    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪日焼けなんて気にせずに外を駆け回って遊んでましたヽ(・∀・)ノ昨日もリピの仲良し様と爆笑しながら話してましたが今では考えられないくらいやんちゃな子でしたꉂ🤣𐤔問題児過ぎて怒られてた記憶が多いくらいでꉂ🤣𐤔今の私があるのはそのおてんばな時代があったからなのかもしれませんヽ(・∀・)ノ


    お題:子供の頃、夏休み何やって
    ましたか?に回答♪


    日焼けなんて
    気にせずに
    外を駆け回って遊んでました
    ヽ(・∀・)ノ


    昨日も
    リピの仲良し様と爆笑しながら
    話してましたが
    今では考えられないくらい
    やんちゃな子でしたꉂ🤣𐤔


    問題児過ぎて
    怒られてた記憶が多いくらいでꉂ🤣𐤔


    今の私があるのは
    そのおてんばな時代があったから
    なのかもしれませんヽ(・∀・)ノ


    またかな?

    8/14 20:04



    なんかめっちゃ
    空が雷が鳴ってしまいそうで
    今にも雨も降り出してしまいそうな
    くらいに
    ビカビカ光ってるー💦


    昨日も
    駐車場に車停めるまでは
    なんともなかったのに
    待機してたら
    突然激しめに雨が降り出しちゃったし。



    今日も心配になったので
    念の為に
    傘を降ろしておきました。


    だけど
    あんまり雨は好きじゃないから
    降りませんように🙏


    またかな?

    なんかめっちゃ空が雷が鳴ってしまいそうで今にも雨も降り出してしまいそうなくらいにビカビカ光ってるー💦昨日も駐車場に車停めるまではなんともなかったのに待機してたら突然激しめに雨が降り出しちゃったし。今日も心配になったので念の為に傘を降ろしておきました。だけどあんまり雨は好きじゃないから降りませんように🙏



    なんかめっちゃ
    空が雷が鳴ってしまいそうで
    今にも雨も降り出してしまいそうな
    くらいに
    ビカビカ光ってるー💦


    昨日も
    駐車場に車停めるまでは
    なんともなかったのに
    待機してたら
    突然激しめに雨が降り出しちゃったし。



    今日も心配になったので
    念の為に
    傘を降ろしておきました。


    だけど
    あんまり雨は好きじゃないから
    降りませんように🙏


    出勤しました♡

    8/14 19:40



    予定より
    かなり早めに出勤できました
    ヽ(・∀・)ノ


    こんなお時間に
    出勤するなんて
    めったにないので
    ドキドキ&ムラムラ倍増中♡


    今夜も
    ラストの4時まで居ますので
    お誘いを
    いただけたらうれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    出勤しました♡

    予定よりかなり早めに出勤できましたヽ(・∀・)ノこんなお時間に出勤するなんてめったにないのでドキドキ&ムラムラ倍増中♡今夜もラストの4時まで居ますのでお誘いをいただけたらうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    予定より
    かなり早めに出勤できました
    ヽ(・∀・)ノ


    こんなお時間に
    出勤するなんて
    めったにないので
    ドキドキ&ムラムラ倍増中♡


    今夜も
    ラストの4時まで居ますので
    お誘いを
    いただけたらうれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    急ぎます!!!!!

    8/14 17:30



    また
    出勤時間を早める事が
    出来そうです
    ヽ(・∀・)ノ


    準備を急いで
    お店に向かいますヽ(・∀・)ノ



    急ぎます!!!!!

    また出勤時間を早める事が出来そうですヽ(・∀・)ノ準備を急いでお店に向かいますヽ(・∀・)ノ



    また
    出勤時間を早める事が
    出来そうです
    ヽ(・∀・)ノ


    準備を急いで
    お店に向かいますヽ(・∀・)ノ



    今夜出勤します♡

    8/14 12:54



    予定調整できたので
    また今夜も出勤させていただきます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    時間は
    昨日と同じですが
    21:00~4:00
    を予定してます。


    用事が早く終われば
    出勤時間を早める可能性もありです。


    お誘いいただけるのを
    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    今夜出勤します♡

    予定調整できたのでまた今夜も出勤させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)時間は昨日と同じですが21:00~4:00を予定してます。用事が早く終われば出勤時間を早める可能性もありです。お誘いいただけるのをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    予定調整できたので
    また今夜も出勤させていただきます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    時間は
    昨日と同じですが
    21:00~4:00
    を予定してます。


    用事が早く終われば
    出勤時間を早める可能性もありです。


    お誘いいただけるのを
    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    ありがとうございました♡

    8/14 04:19



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程
    書かせていただきますね♡


    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    急ですが
    明日の夜も終了させていただく事に
    なりました
    ヽ(・∀・)ノ


    またタイミングが合う
    お兄様が
    いらっしゃいましたら
    構っていただけるとうれしいです
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    では
    今夜はおやすみなさい
    (つ∀-)


    ありがとうございました♡

    ラストのお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡今夜もこれにて受付終了とさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)急ですが明日の夜も終了させていただく事になりましたヽ(・∀・)ノまたタイミングが合うお兄様がいらっしゃいましたら構っていただけるとうれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡では今夜はおやすみなさい(つ∀-)



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程
    書かせていただきますね♡


    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    急ですが
    明日の夜も終了させていただく事に
    なりました
    ヽ(・∀・)ノ


    またタイミングが合う
    お兄様が
    いらっしゃいましたら
    構っていただけるとうれしいです
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    では
    今夜はおやすみなさい
    (つ∀-)


    迷うなぁ(´・ω・`)

    8/14 01:30


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    日付変わっちゃったから
    今日になっちゃうけど
    また夜に
    出勤しちゃおうか
    迷ってます( ´•ω•`)



    構ってくださるお兄様
    居ますか?♡

    迷うなぁ(´・ω・`)

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー日付変わっちゃったから今日になっちゃうけどまた夜に出勤しちゃおうか迷ってます(´•ω•`)構ってくださるお兄様居ますか?♡


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    日付変わっちゃったから
    今日になっちゃうけど
    また夜に
    出勤しちゃおうか
    迷ってます( ´•ω•`)



    構ってくださるお兄様
    居ますか?♡

    今年は…

    8/14 00:30



    まだ花火を
    一度も観てないなぁ(´·ω·`)


    なんだか
    夏を満喫出来ない気分で
    ちょっと寂しいなぁ
    (´・ω・`)


    夏が終わる前に
    観られますように✩.*˚








    今年は…

    まだ花火を一度も観てないなぁ(´·ω·`)なんだか夏を満喫出来ない気分でちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)夏が終わる前に観られますように✩.*˚



    まだ花火を
    一度も観てないなぁ(´·ω·`)


    なんだか
    夏を満喫出来ない気分で
    ちょっと寂しいなぁ
    (´・ω・`)


    夏が終わる前に
    観られますように✩.*˚