This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早くなる?

    8/13 18:10



    出勤時間
    30分~1時間早められそうです
    ヽ(・∀・)ノ


    準備急ぎまーす
    ヽ(・∀・)ノ


    洋服を何を着ていくか
    めっちゃ迷うなぁー(*´д`*)


    早くなる?

    出勤時間30分~1時間早められそうですヽ(・∀・)ノ準備急ぎまーすヽ(・∀・)ノ洋服を何を着ていくかめっちゃ迷うなぁー(*´д`*)



    出勤時間
    30分~1時間早められそうです
    ヽ(・∀・)ノ


    準備急ぎまーす
    ヽ(・∀・)ノ


    洋服を何を着ていくか
    めっちゃ迷うなぁー(*´д`*)


    今夜出勤します♡

    8/13 10:09


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    1~2週間ぶりな
    出勤で
    ドキドキですが
    出勤させていただきます
    ヽ(・∀・)ノ



    早くいろんな事終わらせて
    出勤時間早めなきゃ
    ヽ(・∀・)ノ


    今夜出勤します♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー1~2週間ぶりな出勤でドキドキですが出勤させていただきますヽ(・∀・)ノ早くいろんな事終わらせて出勤時間早めなきゃヽ(・∀・)ノ


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    1~2週間ぶりな
    出勤で
    ドキドキですが
    出勤させていただきます
    ヽ(・∀・)ノ



    早くいろんな事終わらせて
    出勤時間早めなきゃ
    ヽ(・∀・)ノ


    なんでだろう。

    8/13 00:42



    最近
    おうちの観葉植物さん達が
    続々と
    力尽きていらっしゃいます
    (´•̥ω•̥`)


    きっと
    さとみのケアが下手なんだろうけど
    悲しくなってくる
    .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


    お部屋を緑いっぱいにして
    癒されたいのに(´•̥ω•̥`)


    お勉強しなきゃ。


    なんでだろう。

    最近おうちの観葉植物さん達が続々と力尽きていらっしゃいます(´•̥ω•̥`)きっとさとみのケアが下手なんだろうけど悲しくなってくる.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.お部屋を緑いっぱいにして癒されたいのに(´•̥ω•̥`)お勉強しなきゃ。



    最近
    おうちの観葉植物さん達が
    続々と
    力尽きていらっしゃいます
    (´•̥ω•̥`)


    きっと
    さとみのケアが下手なんだろうけど
    悲しくなってくる
    .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


    お部屋を緑いっぱいにして
    癒されたいのに(´•̥ω•̥`)


    お勉強しなきゃ。


    明日出勤します♡

    8/12 20:36



    急ですが
    明日都合がついたので
    出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    8月13日(火)
    21:00~4:00

    を予定しております♡


    少しでも出勤時間早められたら
    調整する予定です。


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いを
    お待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    明日出勤します♡

    急ですが明日都合がついたので出勤させていただきます⸜(´꒳`)⸝8月13日(火)21:00~4:00を予定しております♡少しでも出勤時間早められたら調整する予定です。タイミングが合うお兄様からのお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    急ですが
    明日都合がついたので
    出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    8月13日(火)
    21:00~4:00

    を予定しております♡


    少しでも出勤時間早められたら
    調整する予定です。


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いを
    お待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    [お題]from:パイナップルさん

    8/12 13:31


    お題:プライベートでパイ○リって
    したことありますか?に回答♪


    無いです
    ヽ(・∀・)ノ


    だって…ちっぱいだからꉂ🤣𐤔


    したくてもできないんですよ(´Д`)


    どうしたら
    おっぱいって大きくなるのかしら?
    ヽ(・∀・)ノ


    [お題]from:パイナップルさん

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪無いですヽ(・∀・)ノだって…ちっぱいだからꉂ🤣𐤔したくてもできないんですよ(´Д`)どうしたらおっぱいって大きくなるのかしら?ヽ(・∀・)ノ


    お題:プライベートでパイ○リって
    したことありますか?に回答♪


    無いです
    ヽ(・∀・)ノ


    だって…ちっぱいだからꉂ🤣𐤔


    したくてもできないんですよ(´Д`)


    どうしたら
    おっぱいって大きくなるのかしら?
    ヽ(・∀・)ノ


    明日は…

    8/12 11:06



    出勤できたらいいな
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    頑張って
    調整いたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    明日は…

    出勤できたらいいな⸜(´꒳`)⸝頑張って調整いたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    出勤できたらいいな
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    頑張って
    調整いたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ありがとうございます♡

    8/11 22:16


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    いつも
    「みたよ」を押してくださる
    お兄様♡
    お姉様♡
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    これからも仲良くして
    いただけたら
    うれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    ありがとうございます♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーいつも「みたよ」を押してくださるお兄様♡お姉様♡ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)これからも仲良くしていただけたらうれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    いつも
    「みたよ」を押してくださる
    お兄様♡
    お姉様♡
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    これからも仲良くして
    いただけたら
    うれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    [お題]from:好感度乞食さん

    8/11 15:05


    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    迷いなく
    ハグー!!!


    ハグされるの大好きなの
    ヽ(・∀・)ノ


    だから
    リピの仲良しのお兄様方は
    ご存知かと思いますが
    さとみはお部屋を出る際に
    バイバーイ♡って
    ハグする率お高め⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    [お題]from:好感度乞食さん

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪迷いなくハグー!!!ハグされるの大好きなのヽ(・∀・)ノだからリピの仲良しのお兄様方はご存知かと思いますがさとみはお部屋を出る際にバイバーイ♡ってハグする率お高め⸜(´꒳`)⸝


    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    迷いなく
    ハグー!!!


    ハグされるの大好きなの
    ヽ(・∀・)ノ


    だから
    リピの仲良しのお兄様方は
    ご存知かと思いますが
    さとみはお部屋を出る際に
    バイバーイ♡って
    ハグする率お高め⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    お盆は…

    8/10 18:19



    火曜日に出勤出来たら
    いいなって思って
    いろいろと調整しております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    出勤案内は
    ギリギリになってしまいますが
    そのお詫びに
    長めに出勤してみようかと
    思っています
    ヽ(・∀・)ノ



    お誘いいただけたら
    うれしいです•ᴗ•ꕤ*

    お盆は…

    火曜日に出勤出来たらいいなって思っていろいろと調整しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)出勤案内はギリギリになってしまいますがそのお詫びに長めに出勤してみようかと思っていますヽ(・∀・)ノお誘いいただけたらうれしいです•ᴗ•ꕤ*



    火曜日に出勤出来たら
    いいなって思って
    いろいろと調整しております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    出勤案内は
    ギリギリになってしまいますが
    そのお詫びに
    長めに出勤してみようかと
    思っています
    ヽ(・∀・)ノ



    お誘いいただけたら
    うれしいです•ᴗ•ꕤ*

    寂しいなぁ。

    8/10 12:16



    早くティッシュへ
    出勤したいなぁ(._.)



    今日もプライベートが忙しいのと
    ちょっと持病で体調を崩してしまって
    出勤出来なくて(´•̥ω•̥`)


    人恋しさが倍増中(´Д`)


    出勤したら
    ハグをぎゅーってしてくれる
    お兄様だったらいいな
    (´・д・)


    寂しいなぁ。

    早くティッシュへ出勤したいなぁ(._.)今日もプライベートが忙しいのとちょっと持病で体調を崩してしまって出勤出来なくて(´•̥ω•̥`)人恋しさが倍増中(´Д`)出勤したらハグをぎゅーってしてくれるお兄様だったらいいな(´・д・)



    早くティッシュへ
    出勤したいなぁ(._.)



    今日もプライベートが忙しいのと
    ちょっと持病で体調を崩してしまって
    出勤出来なくて(´•̥ω•̥`)


    人恋しさが倍増中(´Д`)


    出勤したら
    ハグをぎゅーってしてくれる
    お兄様だったらいいな
    (´・д・)


    [お題]from:ファーストモーニングさん

    8/9 21:32


    お題:朝起きたら男の子に!
    最初に何をする?に回答♪


    隣に女の子が居たら
    襲っちゃう♡


    居なかったら
    寂しいけど
    1人でスッキリしちゃってみます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    朝からすると
    スッキリするってよく聞くから
    その感覚を味わってみたいです♡


    [お題]from:ファーストモーニングさん

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪隣に女の子が居たら襲っちゃう♡居なかったら寂しいけど1人でスッキリしちゃってみます⸜(´꒳`)⸝朝からするとスッキリするってよく聞くからその感覚を味わってみたいです♡


    お題:朝起きたら男の子に!
    最初に何をする?に回答♪


    隣に女の子が居たら
    襲っちゃう♡


    居なかったら
    寂しいけど
    1人でスッキリしちゃってみます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    朝からすると
    スッキリするってよく聞くから
    その感覚を味わってみたいです♡


    チャレンジしたーい!!!

    8/8 21:30




    モニタリング観てたら
    数珠つなぎ カラオケやってる🎤


    90点以上出せる曲
    2曲くらいあるから
    達成して
    めっちゃスッキリしたーい٩(。•ω•。*)و


    チャレンジさせてもらいたーい!!!


    カラオケ行きたーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    チャレンジしたーい!!!

    今モニタリング観てたら数珠つなぎカラオケやってる🎤90点以上出せる曲2曲くらいあるから達成してめっちゃスッキリしたーい٩(。•ω•。*)وチャレンジさせてもらいたーい!!!カラオケ行きたーい⸜(´꒳`)⸝




    モニタリング観てたら
    数珠つなぎ カラオケやってる🎤


    90点以上出せる曲
    2曲くらいあるから
    達成して
    めっちゃスッキリしたーい٩(。•ω•。*)و


    チャレンジさせてもらいたーい!!!


    カラオケ行きたーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    残念(´・ω・`)

    8/8 21:12



    今週も
    ちょっとプライベートが
    忙し過ぎて
    週末出勤したかったのに
    出来なさそうです(´•̥ω•̥`)


    出勤したいのになぁ
    ‎( ߹ㅁ‎߹)


    お盆期間中こそは
    出勤できますように(ㅅ´ ˘ `)♡


    残念(´・ω・`)

    今週もちょっとプライベートが忙し過ぎて週末出勤したかったのに出来なさそうです(´•̥ω•̥`)出勤したいのになぁ‎(߹ㅁ‎߹)お盆期間中こそは出勤できますように(ㅅ´˘`)♡



    今週も
    ちょっとプライベートが
    忙し過ぎて
    週末出勤したかったのに
    出来なさそうです(´•̥ω•̥`)


    出勤したいのになぁ
    ‎( ߹ㅁ‎߹)


    お盆期間中こそは
    出勤できますように(ㅅ´ ˘ `)♡


    コワかったー💦

    8/8 17:01



    今めっちゃ揺れましたね
    (´•̥ω•̥`)


    地震めっちゃ嫌いだから
    ただいま1人で
    めっちゃちーん状態です
    ‎( ߹ㅁ‎߹)


    もう揺れませんように
    (𐊭 ~ 𐊭ˋ)


    コワかったー💦

    今めっちゃ揺れましたね(´•̥ω•̥`)地震めっちゃ嫌いだからただいま1人でめっちゃちーん状態です‎(߹ㅁ‎߹)もう揺れませんように(𐊭~𐊭ˋ)



    今めっちゃ揺れましたね
    (´•̥ω•̥`)


    地震めっちゃ嫌いだから
    ただいま1人で
    めっちゃちーん状態です
    ‎( ߹ㅁ‎߹)


    もう揺れませんように
    (𐊭 ~ 𐊭ˋ)


    合掌。

    8/7 23:12



    本職終わって
    用事済ませて
    おうちに帰って
    ハムちゃんfamにご飯配ってたら
    パパハムちゃんが
    虹の橋を渡っておられました。


    ここ何日か
    体調崩してから
    心配してたんだけど
    こんなに早くお別れが来てしまうなんて



    2歳だったから
    もっと長く生きて欲しかったけど
    ハムちゃんは短命だから
    仕方ないのかな。



    アパートだから
    埋葬する所も無いので
    明日合間をみて
    荼毘に付してきます。




    合掌。

    本職終わって用事済ませておうちに帰ってハムちゃんfamにご飯配ってたらパパハムちゃんが虹の橋を渡っておられました。ここ何日か体調崩してから心配してたんだけどこんなに早くお別れが来てしまうなんて2歳だったからもっと長く生きて欲しかったけどハムちゃんは短命だから仕方ないのかな。アパートだから埋葬する所も無いので明日合間をみて荼毘に付してきます。



    本職終わって
    用事済ませて
    おうちに帰って
    ハムちゃんfamにご飯配ってたら
    パパハムちゃんが
    虹の橋を渡っておられました。


    ここ何日か
    体調崩してから
    心配してたんだけど
    こんなに早くお別れが来てしまうなんて



    2歳だったから
    もっと長く生きて欲しかったけど
    ハムちゃんは短命だから
    仕方ないのかな。



    アパートだから
    埋葬する所も無いので
    明日合間をみて
    荼毘に付してきます。




    [お題]from:ロンリーさん

    8/7 12:36


    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪


    幼稚園の時に
    1個上の先輩で
    送迎バスで隣に座って帰る時は
    ニヤニヤが止まらなかった記憶が
    残ってます♡


    何度かおうちにも
    お呼ばれしちゃった事もあって
    お気にのワンピ着て
    手まで繋いでもらって
    ご機嫌でしたヽ(・∀・)ノ



    今思えば
    幼稚園児のくせに
    恋愛楽しんでたなーって
    笑っちゃいますww


    [お題]from:ロンリーさん

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪幼稚園の時に1個上の先輩で送迎バスで隣に座って帰る時はニヤニヤが止まらなかった記憶が残ってます♡何度かおうちにもお呼ばれしちゃった事もあってお気にのワンピ着て手まで繋いでもらってご機嫌でしたヽ(・∀・)ノ今思えば幼稚園児のくせに恋愛楽しんでたなーって笑っちゃいますww


    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪


    幼稚園の時に
    1個上の先輩で
    送迎バスで隣に座って帰る時は
    ニヤニヤが止まらなかった記憶が
    残ってます♡


    何度かおうちにも
    お呼ばれしちゃった事もあって
    お気にのワンピ着て
    手まで繋いでもらって
    ご機嫌でしたヽ(・∀・)ノ



    今思えば
    幼稚園児のくせに
    恋愛楽しんでたなーって
    笑っちゃいますww


    [お題]from:ゴボウさん

    8/6 23:19


    お題:自分へのご褒美にすることって
    ありますか?に回答♪


    ネットショッピングを
    楽しんだり
    美味しい物を食べたり
    その時の気分で
    ご褒美は変えますが
    満喫しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    オススメのご褒美があったら
    教えてください♡

    [お題]from:ゴボウさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪ネットショッピングを楽しんだり美味しい物を食べたりその時の気分でご褒美は変えますが満喫しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)オススメのご褒美があったら教えてください♡


    お題:自分へのご褒美にすることって
    ありますか?に回答♪


    ネットショッピングを
    楽しんだり
    美味しい物を食べたり
    その時の気分で
    ご褒美は変えますが
    満喫しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    オススメのご褒美があったら
    教えてください♡

    ただいまー。

    8/6 22:59



    付き合いで
    仕事終わりのお食事会もあり
    やっと帰宅🏠


    お酒も飲みたかったけど
    明日も朝早く
    起きれない可能性大なので
    我慢いたしました(´Д`)


    シャワー浴びて
    また明日の本職に備えて
    早めに寝よヽ(・∀・)ノ


    ただいまー。

    付き合いで仕事終わりのお食事会もありやっと帰宅🏠お酒も飲みたかったけど明日も朝早く起きれない可能性大なので我慢いたしました(´Д`)シャワー浴びてまた明日の本職に備えて早めに寝よヽ(・∀・)ノ



    付き合いで
    仕事終わりのお食事会もあり
    やっと帰宅🏠


    お酒も飲みたかったけど
    明日も朝早く
    起きれない可能性大なので
    我慢いたしました(´Д`)


    シャワー浴びて
    また明日の本職に備えて
    早めに寝よヽ(・∀・)ノ


    おはようございます😊

    8/6 08:16



    昨日は
    なかなか寝つけなくて
    眠いです(*pω-)。O゜


    このままベッドと
    1日中戯れちゃいたい気分(´Д`)


    だけど
    本職が日帰り出張なので
    頑張ってきます。


    睡魔と戯れないように
    気をつけなきゃ💦


    今日も良い1日に
    なりますように☆。.:*・゜


    おはようございます😊

    昨日はなかなか寝つけなくて眠いです(*pω-)。O゜このままベッドと1日中戯れちゃいたい気分(´Д`)だけど本職が日帰り出張なので頑張ってきます。睡魔と戯れないように気をつけなきゃ💦今日も良い1日になりますように☆。.:*・゜



    昨日は
    なかなか寝つけなくて
    眠いです(*pω-)。O゜


    このままベッドと
    1日中戯れちゃいたい気分(´Д`)


    だけど
    本職が日帰り出張なので
    頑張ってきます。


    睡魔と戯れないように
    気をつけなきゃ💦


    今日も良い1日に
    なりますように☆。.:*・゜


    次回出勤調整中♡

    8/5 20:46



    今週は
    金曜日と土曜日に
    出勤しようと思ってるんですが
    プライベートが
    ちょっとバタバタしてしまっていて
    ギリギリまで分からない状況です
    (´•̥ω•̥`)



    直前のお知らせに
    なってしまう可能性大ですが
    確定次第
    お知らせさせていただきます
    m(_ _)m


    次回出勤調整中♡

    今週は金曜日と土曜日に出勤しようと思ってるんですがプライベートがちょっとバタバタしてしまっていてギリギリまで分からない状況です(´•̥ω•̥`)直前のお知らせになってしまう可能性大ですが確定次第お知らせさせていただきますm(__)m



    今週は
    金曜日と土曜日に
    出勤しようと思ってるんですが
    プライベートが
    ちょっとバタバタしてしまっていて
    ギリギリまで分からない状況です
    (´•̥ω•̥`)



    直前のお知らせに
    なってしまう可能性大ですが
    確定次第
    お知らせさせていただきます
    m(_ _)m