• 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもありがとうございます♡

    7/27 00:01




    毎日いろんな
    お兄様♡
    お姉様♡
    に「みたよ」を押してもらえて
    幸せです(*´ω`*)♡



    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    実際にお会いできるのは
    一部の方にはなりますが
    これからも仲良くしていただけたら
    うれしいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    ちなみに
    たまーにしか更新してませんが
    Xもしてますので
    そちらでも絡んでいただけたら
    うれしいです(๑˙³˙)♥


    いつもありがとうございます♡

    毎日いろんなお兄様♡お姉様♡に「みたよ」を押してもらえて幸せです(*´ω`*)♡ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)実際にお会いできるのは一部の方にはなりますがこれからも仲良くしていただけたらうれしいです⸜(´꒳`)⸝ちなみにたまーにしか更新してませんがXもしてますのでそちらでも絡んでいただけたらうれしいです(๑˙³˙)♥




    毎日いろんな
    お兄様♡
    お姉様♡
    に「みたよ」を押してもらえて
    幸せです(*´ω`*)♡



    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    実際にお会いできるのは
    一部の方にはなりますが
    これからも仲良くしていただけたら
    うれしいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    ちなみに
    たまーにしか更新してませんが
    Xもしてますので
    そちらでも絡んでいただけたら
    うれしいです(๑˙³˙)♥


    [お題]from:たかふみさん

    7/26 23:02


    お題:好きなお酒は?に回答♪


    日本酒とビールと
    芋焼酎以外は
    わりとなんでも呑みますヽ(・∀・)ノ



    おうちでは
    チューハイ率お高めだけど
    最近はジンにもハマってます♡


    たまに夜の出勤の時に
    お兄様がお酒を準備してくださってて
    ご一緒させていただく事も
    あります(*´艸`)



    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪日本酒とビールと芋焼酎以外はわりとなんでも呑みますヽ(・∀・)ノおうちではチューハイ率お高めだけど最近はジンにもハマってます♡たまに夜の出勤の時にお兄様がお酒を準備してくださっててご一緒させていただく事もあります(*´艸`)


    お題:好きなお酒は?に回答♪


    日本酒とビールと
    芋焼酎以外は
    わりとなんでも呑みますヽ(・∀・)ノ



    おうちでは
    チューハイ率お高めだけど
    最近はジンにもハマってます♡


    たまに夜の出勤の時に
    お兄様がお酒を準備してくださってて
    ご一緒させていただく事も
    あります(*´艸`)



    投票お願いします♡

    7/26 22:03


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    まだ駅・チ・カの
    おっぱいイベント継続中です
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ぜひ「駅・チ・カ」をググっていただき
    投票&応援を
    よろしくお願いいたします
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    投票お願いします♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーまだ駅・チ・カのおっぱいイベント継続中です⸜(´꒳`)⸝ぜひ「駅・チ・カ」をググっていただき投票&応援をよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    まだ駅・チ・カの
    おっぱいイベント継続中です
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ぜひ「駅・チ・カ」をググっていただき
    投票&応援を
    よろしくお願いいたします
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    出勤しました♡

    7/26 21:32



    予定より
    早く出勤できたので
    30分受付開始時間
    早めさせていただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    だけど
    ラストは変わらずに
    ラストの4時までになります♡


    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    出勤しました♡

    予定より早く出勤できたので30分受付開始時間早めさせていただきました⸜(´꒳`)⸝だけどラストは変わらずにラストの4時までになります♡お誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    予定より
    早く出勤できたので
    30分受付開始時間
    早めさせていただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    だけど
    ラストは変わらずに
    ラストの4時までになります♡


    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    おはようございます☀︎

    7/26 09:03



    今日も暑い1日に
    なってしまいそうですね
    (´Д`)



    本職頑張ってこなして
    早めにティッシュへ出勤できたら
    いいなぁ(*´ω`*)


    夜が楽しみです
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    おはようございます☀︎

    今日も暑い1日になってしまいそうですね(´Д`)本職頑張ってこなして早めにティッシュへ出勤できたらいいなぁ(*´ω`*)夜が楽しみです⸜(´꒳`)⸝



    今日も暑い1日に
    なってしまいそうですね
    (´Д`)



    本職頑張ってこなして
    早めにティッシュへ出勤できたら
    いいなぁ(*´ω`*)


    夜が楽しみです
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    直近の出勤予定

    7/25 22:44

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 明日出勤。事前予約受付中
    07/26(金) 22:00 - 4:00
    07/27(土) 次回出勤調整中
    07/28(日) 次回出勤調整中
    07/29(月) 次回出勤調整中
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)明日出勤。事前予約受付中07/26(金)22:00-4:0007/27(土)次回出勤調整中07/28(日)次回出勤調整中07/29(月)次回出勤調整中07/30(火)-07/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 明日出勤。事前予約受付中
    07/26(金) 22:00 - 4:00
    07/27(土) 次回出勤調整中
    07/28(日) 次回出勤調整中
    07/29(月) 次回出勤調整中
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    7/25 20:31


    お題:カラオケで最も得意な曲
    教えてください!に回答♪


    特に得意な曲とかは
    無いですが
    カラオケは大好きなので
    行ったら歌いまくっちゃいます
    ヽ(・∀・)ノ



    絢香やMISIAはよく歌います♪


    あとは
    洋楽も好きだし
    叔母の影響で幼稚園児の頃から
    ドリカムも歌っちゃったりします
    ヽ(・∀・)ノ


    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪特に得意な曲とかは無いですがカラオケは大好きなので行ったら歌いまくっちゃいますヽ(・∀・)ノ絢香やMISIAはよく歌います♪あとは洋楽も好きだし叔母の影響で幼稚園児の頃からドリカムも歌っちゃったりしますヽ(・∀・)ノ


    お題:カラオケで最も得意な曲
    教えてください!に回答♪


    特に得意な曲とかは
    無いですが
    カラオケは大好きなので
    行ったら歌いまくっちゃいます
    ヽ(・∀・)ノ



    絢香やMISIAはよく歌います♪


    あとは
    洋楽も好きだし
    叔母の影響で幼稚園児の頃から
    ドリカムも歌っちゃったりします
    ヽ(・∀・)ノ


    お疲れ様です♪

    7/25 19:32



    今日も暑かったですね
    (´Д`)


    寒さにも弱くて
    暑さにも弱いへっぽこなので
    本日もグダっておりました(´Д`)


    もう少し鍛えなきゃなぁ( ꒪꒫꒪)


    本職終わって
    おうちでのんびりして
    明日のティッシュへの出勤に
    備えます♡


    お疲れ様です♪

    今日も暑かったですね(´Д`)寒さにも弱くて暑さにも弱いへっぽこなので本日もグダっておりました(´Д`)もう少し鍛えなきゃなぁ(꒪꒫꒪)本職終わっておうちでのんびりして明日のティッシュへの出勤に備えます♡



    今日も暑かったですね
    (´Д`)


    寒さにも弱くて
    暑さにも弱いへっぽこなので
    本日もグダっておりました(´Д`)


    もう少し鍛えなきゃなぁ( ꒪꒫꒪)


    本職終わって
    おうちでのんびりして
    明日のティッシュへの出勤に
    備えます♡


    Cooking♪

    7/24 21:45



    ここ何日か
    謎にお料理気分で
    頑張ってみましたヽ(・∀・)ノ


    全然腕はないので
    見映えも、味もまだまだですが
    ヽ(・∀・)ノ


    昨日は
    煮玉子と鶏ハムのネギダレ乗せ♪




    本日は
    ベーグルに初挑戦♪


    発酵させ過ぎちゃって
    かなり大っきくなっちゃったけど
    バジルたっぷり練りこんだら
    美味♡


    またいろいろ試行錯誤して
    どんどん良い物に仕上げよ
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    Cooking♪

    ここ何日か謎にお料理気分で頑張ってみましたヽ(・∀・)ノ全然腕はないので見映えも、味もまだまだですがヽ(・∀・)ノ昨日は煮玉子と鶏ハムのネギダレ乗せ♪本日はベーグルに初挑戦♪発酵させ過ぎちゃってかなり大っきくなっちゃったけどバジルたっぷり練りこんだら美味♡またいろいろ試行錯誤してどんどん良い物に仕上げよ⸜(´꒳`)⸝



    ここ何日か
    謎にお料理気分で
    頑張ってみましたヽ(・∀・)ノ


    全然腕はないので
    見映えも、味もまだまだですが
    ヽ(・∀・)ノ


    昨日は
    煮玉子と鶏ハムのネギダレ乗せ♪




    本日は
    ベーグルに初挑戦♪


    発酵させ過ぎちゃって
    かなり大っきくなっちゃったけど
    バジルたっぷり練りこんだら
    美味♡


    またいろいろ試行錯誤して
    どんどん良い物に仕上げよ
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    直近の出勤予定

    7/24 12:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 次回金曜日出勤・事前予約受付中
    07/25(木) 明日出勤。事前予約受付中
    07/26(金) 22:00 - 4:00
    07/27(土) 次回出勤調整中
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)次回金曜日出勤・事前予約受付中07/25(木)明日出勤。事前予約受付中07/26(金)22:00-4:0007/27(土)次回出勤調整中07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 次回金曜日出勤・事前予約受付中
    07/25(木) 明日出勤。事前予約受付中
    07/26(金) 22:00 - 4:00
    07/27(土) 次回出勤調整中
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    感謝✨

    7/24 12:18



    さとみの都合的に
    オキニトークいただいた際に
    タイミングによっては
    返信が遅くなってしまう事が
    ありましてm(_ _)m


    ですが
    心優しいリピのお兄様方は
    いつも
    「忙しいって分かってるから、いいよ~」
    と優しい言葉をかけてくれて
    うれし過ぎて
    泣けてきます:(´⊃ω⊂`):



    こんなさとみでも
    仲良くしてくださるお兄様方には
    本当に感謝の気持ちで
    いっぱいです♡


    いつも優しく&仲良くしてくれて
    ありがとうございます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    感謝✨

    さとみの都合的にオキニトークいただいた際にタイミングによっては返信が遅くなってしまう事がありましてm(__)mですが心優しいリピのお兄様方はいつも「忙しいって分かってるから、いいよ~」と優しい言葉をかけてくれてうれし過ぎて泣けてきます:(´⊃ω⊂`):こんなさとみでも仲良くしてくださるお兄様方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡いつも優しく&仲良くしてくれてありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    さとみの都合的に
    オキニトークいただいた際に
    タイミングによっては
    返信が遅くなってしまう事が
    ありましてm(_ _)m


    ですが
    心優しいリピのお兄様方は
    いつも
    「忙しいって分かってるから、いいよ~」
    と優しい言葉をかけてくれて
    うれし過ぎて
    泣けてきます:(´⊃ω⊂`):



    こんなさとみでも
    仲良くしてくださるお兄様方には
    本当に感謝の気持ちで
    いっぱいです♡


    いつも優しく&仲良くしてくれて
    ありがとうございます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    出勤追加♡

    7/24 11:02



    今週の出勤予定を
    追加させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    7月26日(金)
    22:00~4:00

    にまた出勤させていただきます♪


    土曜日の夜も
    出勤できたら…って思うんですが
    予定の関係で
    ギリギリにしか分からないので
    決まり次第
    追加で出させていただきます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    お誘いを
    お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    出勤追加♡

    今週の出勤予定を追加させていただきます⸜(´꒳`)⸝7月26日(金)22:00~4:00にまた出勤させていただきます♪土曜日の夜も出勤できたら…って思うんですが予定の関係でギリギリにしか分からないので決まり次第追加で出させていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    今週の出勤予定を
    追加させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    7月26日(金)
    22:00~4:00

    にまた出勤させていただきます♪


    土曜日の夜も
    出勤できたら…って思うんですが
    予定の関係で
    ギリギリにしか分からないので
    決まり次第
    追加で出させていただきます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    お誘いを
    お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    受付終了。

    7/23 20:02



    今夜は
    これにて受付終了と
    させていただきますm(*_ _)m



    また今週改めて
    夜に出勤させていただきたいと
    思いますので
    お誘いしていただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    受付終了。

    今夜はこれにて受付終了とさせていただきますm(*__)mまた今週改めて夜に出勤させていただきたいと思いますのでお誘いしていただけたらうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    今夜は
    これにて受付終了と
    させていただきますm(*_ _)m



    また今週改めて
    夜に出勤させていただきたいと
    思いますので
    お誘いしていただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    受付延長♡

    7/23 19:02



    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせていただきますね♡


    そして
    受付時間を1時間延ばしてみます
    ヽ(・∀・)ノ


    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    受付延長♡

    先程のお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡そして受付時間を1時間延ばしてみますヽ(・∀・)ノ引き続きお誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせていただきますね♡


    そして
    受付時間を1時間延ばしてみます
    ヽ(・∀・)ノ


    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    残念(´・ω・`)

    7/23 16:01



    お気に入りで
    ちょこちょこ行ってたお菓子屋さん。


    先日
    1ヶ月ぶりに行ったら
    閉店しちゃってました(*꒦ິ³꒦ີ)


    何の告知も無くて
    知らなかったし
    お友達のトコに手土産で
    持って行ったりして
    喜んでもらえてたので残念で
    ならなかったです:(´⊃ω⊂`):


    残念(´・ω・`)

    お気に入りでちょこちょこ行ってたお菓子屋さん。先日1ヶ月ぶりに行ったら閉店しちゃってました(*꒦ິ³꒦ີ)何の告知も無くて知らなかったしお友達のトコに手土産で持って行ったりして喜んでもらえてたので残念でならなかったです:(´⊃ω⊂`):



    お気に入りで
    ちょこちょこ行ってたお菓子屋さん。


    先日
    1ヶ月ぶりに行ったら
    閉店しちゃってました(*꒦ິ³꒦ີ)


    何の告知も無くて
    知らなかったし
    お友達のトコに手土産で
    持って行ったりして
    喜んでもらえてたので残念で
    ならなかったです:(´⊃ω⊂`):


    来週の出勤。

    7/23 15:02



    来週は
    予定通りだと
    ペリーさんが来てしまう予定ですので
    終わるまでは
    お休みさせていただきます
    m(_ _)m



    その前に
    週末出勤できたらいいな♡


    来週の出勤。

    来週は予定通りだとペリーさんが来てしまう予定ですので終わるまではお休みさせていただきますm(__)mその前に週末出勤できたらいいな♡



    来週は
    予定通りだと
    ペリーさんが来てしまう予定ですので
    終わるまでは
    お休みさせていただきます
    m(_ _)m



    その前に
    週末出勤できたらいいな♡


    [お題]from:カワウソくんさん

    7/23 14:02


    お題:自分的【夏定番の食べ物】
    教えてください!に回答♪


    迷わず素麺♪


    だけど
    麺類大好きなので
    わりと年中食べてる率お高めかな
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    でも
    夏は冷そうめん
    冬は温そうめんで食べてます♪


    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪迷わず素麺♪だけど麺類大好きなのでわりと年中食べてる率お高めかな⸜(´꒳`)⸝でも夏は冷そうめん冬は温そうめんで食べてます♪


    お題:自分的【夏定番の食べ物】
    教えてください!に回答♪


    迷わず素麺♪


    だけど
    麺類大好きなので
    わりと年中食べてる率お高めかな
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    でも
    夏は冷そうめん
    冬は温そうめんで食べてます♪


    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/23 13:02


    お題:暑くなりましたが、
    お部屋では服着る派?着ない派?
    に回答♪


    お風呂上がりは
    年中しばらくなーんにも着ないで
    おうちの中を
    うろちょろしちゃってます
    ヽ(・∀・)ノ



    なので
    宅配便来ちゃうと
    めっちゃ慌てちゃいますꉂ🤣𐤔


    先日まさに
    お風呂上がりにその状態に
    なっちゃって
    大慌てでしたꉂ🤣𐤔


    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪お風呂上がりは年中しばらくなーんにも着ないでおうちの中をうろちょろしちゃってますヽ(・∀・)ノなので宅配便来ちゃうとめっちゃ慌てちゃいますꉂ🤣𐤔先日まさにお風呂上がりにその状態になっちゃって大慌てでしたꉂ🤣𐤔


    お題:暑くなりましたが、
    お部屋では服着る派?着ない派?
    に回答♪


    お風呂上がりは
    年中しばらくなーんにも着ないで
    おうちの中を
    うろちょろしちゃってます
    ヽ(・∀・)ノ



    なので
    宅配便来ちゃうと
    めっちゃ慌てちゃいますꉂ🤣𐤔


    先日まさに
    お風呂上がりにその状態に
    なっちゃって
    大慌てでしたꉂ🤣𐤔


    出勤しました♡

    7/23 12:02



    珍しいお時間に
    お昼の出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    事前に
    ご連絡いただけたら
    1時間くらいなら
    受付時間を延ばすのは可能ですので
    ご希望の方がいらっしゃいましたら
    お店にご連絡お願いします🙏


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    出勤しました♡

    珍しいお時間にお昼の出勤させていただきます⸜(´꒳`)⸝事前にご連絡いただけたら1時間くらいなら受付時間を延ばすのは可能ですのでご希望の方がいらっしゃいましたらお店にご連絡お願いします🙏タイミングが合うお兄様からのお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    珍しいお時間に
    お昼の出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    事前に
    ご連絡いただけたら
    1時間くらいなら
    受付時間を延ばすのは可能ですので
    ご希望の方がいらっしゃいましたら
    お店にご連絡お願いします🙏


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    いつもありがとうございます♡

    7/22 23:31



    毎日いろんな
    お兄様♡
    お姉様♡
    に「みたよ」を押していただけて
    幸せです(*´ω`*)


    ありがとうございます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    画面上の交流には
    なってしまいますが
    これからも仲良くしていただけたら
    うれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    いつもありがとうございます♡

    毎日いろんなお兄様♡お姉様♡に「みたよ」を押していただけて幸せです(*´ω`*)ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)画面上の交流にはなってしまいますがこれからも仲良くしていただけたらうれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡



    毎日いろんな
    お兄様♡
    お姉様♡
    に「みたよ」を押していただけて
    幸せです(*´ω`*)


    ありがとうございます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    画面上の交流には
    なってしまいますが
    これからも仲良くしていただけたら
    うれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡