This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我慢できず…

    9/22 22:32



    まだ胃が完全ではないけれど
    我慢できずに
    昨日のお昼に手を出しちゃった♡



    だけど
    辛さが足りなかった(´Д`)


    いつも楽しんでる汁なし担々麺が
    恋しいけど
    そこはまだダメかなぁ(´Д`)


    でも
    久々に辛い物食べられて
    スッキリー✨



    我慢できず…

    まだ胃が完全ではないけれど我慢できずに昨日のお昼に手を出しちゃった♡だけど辛さが足りなかった(´Д`)いつも楽しんでる汁なし担々麺が恋しいけどそこはまだダメかなぁ(´Д`)でも久々に辛い物食べられてスッキリー✨



    まだ胃が完全ではないけれど
    我慢できずに
    昨日のお昼に手を出しちゃった♡



    だけど
    辛さが足りなかった(´Д`)


    いつも楽しんでる汁なし担々麺が
    恋しいけど
    そこはまだダメかなぁ(´Д`)


    でも
    久々に辛い物食べられて
    スッキリー✨



    [お題]from:爆買いチャイニーズさん

    9/22 21:31


    お題:【YouTube】シティヘブンTVで
    爆買い企画をやるとしたら出てみたい
    ですか?
    どんなものを買ってみたに回答♪


    もちろん出たいでーす
    ヽ(・∀・)ノ


    欲しい家電がいろいろとあるので
    それをぜひ買っていただけたら
    幸せにございます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    [お題]from:爆買いチャイニーズさん

    お題:【YouTube】シティヘブンTVで爆買い企画をやるとしたら出てみたいですか?どんなものを買ってみたに回答♪もちろん出たいでーすヽ(・∀・)ノ欲しい家電がいろいろとあるのでそれをぜひ買っていただけたら幸せにございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    お題:【YouTube】シティヘブンTVで
    爆買い企画をやるとしたら出てみたい
    ですか?
    どんなものを買ってみたに回答♪


    もちろん出たいでーす
    ヽ(・∀・)ノ


    欲しい家電がいろいろとあるので
    それをぜひ買っていただけたら
    幸せにございます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    やってみたヽ(・∀・)ノ

    9/22 20:46



    SNSの宣伝で
    気になってチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


    やっぱり目が大きめになっちゃう
    ꉂ🤣𐤔



    さとみと実際会った事が
    ある方
    実物と似てると
    思いますか~?


    やってみたヽ(・∀・)ノ

    SNSの宣伝で気になってチャレンジ(•̀•́)୨⚑︎゛やっぱり目が大きめになっちゃうꉂ🤣𐤔さとみと実際会った事がある方実物と似てると思いますか~?



    SNSの宣伝で
    気になってチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


    やっぱり目が大きめになっちゃう
    ꉂ🤣𐤔



    さとみと実際会った事が
    ある方
    実物と似てると
    思いますか~?


    出勤しました♡

    9/22 19:35



    今夜も
    出勤させていただきました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ラストの4時まで居ます。


    来週は
    ペリーさん訪問予定なので
    出勤は終わり次第となり
    未定です。


    お誘いしていただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    出勤しました♡

    今夜も出勤させていただきました⸜(´꒳`)⸝ラストの4時まで居ます。来週はペリーさん訪問予定なので出勤は終わり次第となり未定です。お誘いしていただけたらうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    今夜も
    出勤させていただきました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ラストの4時まで居ます。


    来週は
    ペリーさん訪問予定なので
    出勤は終わり次第となり
    未定です。


    お誘いしていただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    直近の出勤予定

    9/22 14:02

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 19:30 - 4:00
    09/23(月) 次回出勤調整中
    09/24(火) 次回出勤調整中
    09/25(水) 次回出勤調整中
    09/26(木) 次回出勤調整中
    09/27(金) 次回出勤調整中
    09/28(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)19:30-4:0009/23(月)次回出勤調整中09/24(火)次回出勤調整中09/25(水)次回出勤調整中09/26(木)次回出勤調整中09/27(金)次回出勤調整中09/28(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 19:30 - 4:00
    09/23(月) 次回出勤調整中
    09/24(火) 次回出勤調整中
    09/25(水) 次回出勤調整中
    09/26(木) 次回出勤調整中
    09/27(金) 次回出勤調整中
    09/28(土) -

    遊びに来てね♪

    今夜も出勤します♡

    9/22 09:31



    予定がキャンセルになり
    止まらないムラムラを
    解放する為に
    今夜も出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    お時間は
    昨夜と同じ
    19:30~4:00
    で予定しております♡



    お誘いを
    お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    今夜も出勤します♡

    予定がキャンセルになり止まらないムラムラを解放する為に今夜も出勤させていただきます⸜(´꒳`)⸝お時間は昨夜と同じ19:30~4:00で予定しております♡お誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    予定がキャンセルになり
    止まらないムラムラを
    解放する為に
    今夜も出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    お時間は
    昨夜と同じ
    19:30~4:00
    で予定しております♡



    お誘いを
    お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    空きました♡

    9/22 01:41



    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程
    書かせていただきますね♡


    受付終了まで
    まだまだお時間ありますので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    空きました♡

    先程のお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡受付終了までまだまだお時間ありますので引き続きお誘いをお待ちしております⸜(´꒳`)⸝



    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程
    書かせていただきますね♡


    受付終了まで
    まだまだお時間ありますので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    [お題]from:三単現のSさん

    9/22 01:00


    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪


    さとみも
    ちょっと知りたいです(/ω\*)♡


    プライベートでは
    一切経験なくて
    このお仕事を始めてから
    初めて逆3Pを経験させて
    いただいた事がありますが
    まだまだドキドキの方が
    勝ってしまって
    楽しむまではたどり着けないのです
    (/ω\*)


    [お題]from:三単現のSさん

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪さとみもちょっと知りたいです(/ω\*)♡プライベートでは一切経験なくてこのお仕事を始めてから初めて逆3Pを経験させていただいた事がありますがまだまだドキドキの方が勝ってしまって楽しむまではたどり着けないのです(/ω\*)


    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪


    さとみも
    ちょっと知りたいです(/ω\*)♡


    プライベートでは
    一切経験なくて
    このお仕事を始めてから
    初めて逆3Pを経験させて
    いただいた事がありますが
    まだまだドキドキの方が
    勝ってしまって
    楽しむまではたどり着けないのです
    (/ω\*)


    来週は⋯

    9/22 00:01



    予定通りになると
    ペリーさん訪問予定の為
    終わるまでは
    お休みさせていただきます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    なので
    ただいまムラムラ度
    お高め♡


    来週は⋯

    予定通りになるとペリーさん訪問予定の為終わるまではお休みさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)なのでただいまムラムラ度お高め♡



    予定通りになると
    ペリーさん訪問予定の為
    終わるまでは
    お休みさせていただきます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    なので
    ただいまムラムラ度
    お高め♡


    明日も出勤します♡

    9/21 22:02



    明日の予定が
    微妙だったので
    出勤出せずにいましたが
    完全にキャンセルになったので
    明日の夜も出勤させていただきます
    ヽ(・∀・)ノ



    まだ時間が確定できていないので
    確定次第
    また日記にて
    お知らせさせていただきます
    m(_ _)m



    明日も出勤します♡

    明日の予定が微妙だったので出勤出せずにいましたが完全にキャンセルになったので明日の夜も出勤させていただきますヽ(・∀・)ノまだ時間が確定できていないので確定次第また日記にてお知らせさせていただきますm(__)m



    明日の予定が
    微妙だったので
    出勤出せずにいましたが
    完全にキャンセルになったので
    明日の夜も出勤させていただきます
    ヽ(・∀・)ノ



    まだ時間が確定できていないので
    確定次第
    また日記にて
    お知らせさせていただきます
    m(_ _)m



    [お題]from:舞茸ガチ勢さん

    9/21 21:04


    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪


    キノコ大好きで
    結構なんでも入れがち♪


    シンプルに
    パスタや炊き込みご飯に
    する事が多いですがヽ(・∀・)ノ


    だけど
    さとみのカレーには
    キノコ必須で
    結構多めに入れて
    楽しみます(´∇`)



    [お題]from:舞茸ガチ勢さん

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪キノコ大好きで結構なんでも入れがち♪シンプルにパスタや炊き込みご飯にする事が多いですがヽ(・∀・)ノだけどさとみのカレーにはキノコ必須で結構多めに入れて楽しみます(´∇`)


    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪


    キノコ大好きで
    結構なんでも入れがち♪


    シンプルに
    パスタや炊き込みご飯に
    する事が多いですがヽ(・∀・)ノ


    だけど
    さとみのカレーには
    キノコ必須で
    結構多めに入れて
    楽しみます(´∇`)



    足りない。

    9/21 20:05



    お兄様方へ
    スキンシップにまわれる
    「きてね」の数が足りないなぁ
    (´・ω・`)



    どんどん数が減ってるんだもん
    (´Д`)



    1日にまわれるのが
    少な過ぎて
    全然足りてないのです
    ( ˙-˙ )


    増えないかなぁ。



    足りない。

    お兄様方へスキンシップにまわれる「きてね」の数が足りないなぁ(´・ω・`)どんどん数が減ってるんだもん(´Д`)1日にまわれるのが少な過ぎて全然足りてないのです(˙-˙)増えないかなぁ。



    お兄様方へ
    スキンシップにまわれる
    「きてね」の数が足りないなぁ
    (´・ω・`)



    どんどん数が減ってるんだもん
    (´Д`)



    1日にまわれるのが
    少な過ぎて
    全然足りてないのです
    ( ˙-˙ )


    増えないかなぁ。



    出勤しました♡

    9/21 19:33




    今週も
    出勤しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    雨が降り始めてしまったのは
    とっても残念ですが
    ムラムラ度は変わらないです
    (*´艸`)♡


    今夜も
    ラストの4時まで居ますので
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    出勤しました♡

    今週も出勤しました⸜(´꒳`)⸝雨が降り始めてしまったのはとっても残念ですがムラムラ度は変わらないです(*´艸`)♡今夜もラストの4時まで居ますのでお誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡




    今週も
    出勤しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    雨が降り始めてしまったのは
    とっても残念ですが
    ムラムラ度は変わらないです
    (*´艸`)♡


    今夜も
    ラストの4時まで居ますので
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    出勤時間変更♡

    9/21 15:50



    用事が早く片付きそうなので
    受付時間を
    変更させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    21:00~4:00
    ↓↓↓
    19:30~4:00


    となります。



    少しだけ
    お時間が早くなったので
    普段お会い出来ないお兄様に
    お会いできたらうれしいです
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    出勤時間変更♡

    用事が早く片付きそうなので受付時間を変更させていただきます⸜(´꒳`)⸝21:00~4:00↓↓↓19:30~4:00となります。少しだけお時間が早くなったので普段お会い出来ないお兄様にお会いできたらうれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡



    用事が早く片付きそうなので
    受付時間を
    変更させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    21:00~4:00
    ↓↓↓
    19:30~4:00


    となります。



    少しだけ
    お時間が早くなったので
    普段お会い出来ないお兄様に
    お会いできたらうれしいです
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    明日の事。

    9/21 12:11


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    明日予定があったので
    出勤出してなかったんですが
    予定がキャンセルになっちゃったので
    夜に出勤しちゃおうか
    迷い中( ¯• ω •¯ )



    寂しがり屋のさとみに
    構ってくださるお兄様
    いらっしゃいますか?⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    明日の事。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー明日予定があったので出勤出してなかったんですが予定がキャンセルになっちゃったので夜に出勤しちゃおうか迷い中(¯•ω•¯)寂しがり屋のさとみに構ってくださるお兄様いらっしゃいますか?⸜(´꒳`)⸝


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    明日予定があったので
    出勤出してなかったんですが
    予定がキャンセルになっちゃったので
    夜に出勤しちゃおうか
    迷い中( ¯• ω •¯ )



    寂しがり屋のさとみに
    構ってくださるお兄様
    いらっしゃいますか?⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    片付けよ♪

    9/21 11:20



    本職お休みの日は
    急ぎの用事が無い限り
    朝はゆっくりめでスタート
    ヽ(・∀・)ノ


    洗濯終わらせた~って思ったら
    雨が降りそうな雰囲気
    (´Д`)


    部屋干し嫌いだから
    コインランドリーに走らなきゃかな
    (´Д`)



    とりま
    その他の用事も早く片付けて
    少しでも早くティッシュへ
    出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    片付けよ♪

    本職お休みの日は急ぎの用事が無い限り朝はゆっくりめでスタートヽ(・∀・)ノ洗濯終わらせた~って思ったら雨が降りそうな雰囲気(´Д`)部屋干し嫌いだからコインランドリーに走らなきゃかな(´Д`)とりまその他の用事も早く片付けて少しでも早くティッシュへ出勤させていただきます⸜(´꒳`)⸝



    本職お休みの日は
    急ぎの用事が無い限り
    朝はゆっくりめでスタート
    ヽ(・∀・)ノ


    洗濯終わらせた~って思ったら
    雨が降りそうな雰囲気
    (´Д`)


    部屋干し嫌いだから
    コインランドリーに走らなきゃかな
    (´Д`)



    とりま
    その他の用事も早く片付けて
    少しでも早くティッシュへ
    出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ミスヘブン投票準備。

    9/20 23:16


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    9月2日から
    ミスヘブン総選挙の
    チケット獲得期間のスタートです
    ヽ(・∀・)ノ




    さとみも恐縮ながら
    エントリーしておりますので
    投票期間が始まったら
    応援してくださるとうれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ​​​​​​​​​​​​​​

    ミスヘブン投票準備。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー9月2日からミスヘブン総選挙のチケット獲得期間のスタートですヽ(・∀・)ノさとみも恐縮ながらエントリーしておりますので投票期間が始まったら応援してくださるとうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)​​​​​​​​​​​​​​


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    9月2日から
    ミスヘブン総選挙の
    チケット獲得期間のスタートです
    ヽ(・∀・)ノ




    さとみも恐縮ながら
    エントリーしておりますので
    投票期間が始まったら
    応援してくださるとうれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ​​​​​​​​​​​​​​

    いつもありがとうございます♡

    9/20 22:46




    毎日たくさんの
    お兄様♡
    お姉様♡
    から「みたよ」を押していただき
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    お兄様方とは
    オキニトークでやり取りできるけど
    お姉様方とは
    やり取りが出来なくて
    残念(´・ω・`)



    数が限られていますが
    お返しにまわらせていただいてますので
    これからも
    仲良くしていただけたら
    うれしいです( ๑❛ᴗ❛๑ )♡


    いつもありがとうございます♡

    毎日たくさんのお兄様♡お姉様♡から「みたよ」を押していただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お兄様方とはオキニトークでやり取りできるけどお姉様方とはやり取りが出来なくて残念(´・ω・`)数が限られていますがお返しにまわらせていただいてますのでこれからも仲良くしていただけたらうれしいです(๑❛ᴗ❛๑)♡




    毎日たくさんの
    お兄様♡
    お姉様♡
    から「みたよ」を押していただき
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    お兄様方とは
    オキニトークでやり取りできるけど
    お姉様方とは
    やり取りが出来なくて
    残念(´・ω・`)



    数が限られていますが
    お返しにまわらせていただいてますので
    これからも
    仲良くしていただけたら
    うれしいです( ๑❛ᴗ❛๑ )♡


    [お題]from:グレープフルーツさん

    9/20 22:16



    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    わりとなんでも呑みますが
    最近は
    りんごやカシス系が多いですね♪

    だけど
    柑橘系も好きで
    先日
    仲良しのお兄様から
    ごちそうになったゆずが
    めっちゃ美味でした(*´艸`)


    あとは以前
    アイスティーのほろよいに
    ハマりまくってたんですが
    最近販売してなくて(´•̥ω•̥`)


    また再販を願います🙏

    [お題]from:グレープフルーツさん

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪わりとなんでも呑みますが最近はりんごやカシス系が多いですね♪だけど柑橘系も好きで先日仲良しのお兄様からごちそうになったゆずがめっちゃ美味でした(*´艸`)あとは以前アイスティーのほろよいにハマりまくってたんですが最近販売してなくて(´•̥ω•̥`)また再販を願います🙏



    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    わりとなんでも呑みますが
    最近は
    りんごやカシス系が多いですね♪

    だけど
    柑橘系も好きで
    先日
    仲良しのお兄様から
    ごちそうになったゆずが
    めっちゃ美味でした(*´艸`)


    あとは以前
    アイスティーのほろよいに
    ハマりまくってたんですが
    最近販売してなくて(´•̥ω•̥`)


    また再販を願います🙏

    明日は出勤♡

    9/20 14:04



    明日は
    また夜に出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    いつも本職がお休みの日に
    やらなきゃならない事が多くて
    出勤を遅めの時間で出してますが
    明日は早く片付きそうなので
    出勤時間を早める可能性大です
    ヽ(・∀・)ノ


    もしご希望のお時間とか
    あるお兄様がいらっしゃいましたら
    オキニトークで連絡いただけると
    うれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    でも⋯明日は残念ながら
    雨になってしまいそう(´Д`)


    雨がひどくなりませんように🙏


    明日は出勤♡

    明日はまた夜に出勤させていただきます⸜(´꒳`)⸝いつも本職がお休みの日にやらなきゃならない事が多くて出勤を遅めの時間で出してますが明日は早く片付きそうなので出勤時間を早める可能性大ですヽ(・∀・)ノもしご希望のお時間とかあるお兄様がいらっしゃいましたらオキニトークで連絡いただけるとうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)でも⋯明日は残念ながら雨になってしまいそう(´Д`)雨がひどくなりませんように🙏



    明日は
    また夜に出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    いつも本職がお休みの日に
    やらなきゃならない事が多くて
    出勤を遅めの時間で出してますが
    明日は早く片付きそうなので
    出勤時間を早める可能性大です
    ヽ(・∀・)ノ


    もしご希望のお時間とか
    あるお兄様がいらっしゃいましたら
    オキニトークで連絡いただけると
    うれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    でも⋯明日は残念ながら
    雨になってしまいそう(´Д`)


    雨がひどくなりませんように🙏