This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    難しいなぁ(´・ω・`)

    9/19 22:33



    日記用に
    もっと写メ増やしたいのに
    センス無いし
    最近わがままボディなので
    撮りづらーい(´Д`)



    誰か上手なお方に
    レクチャー受けたいなぁ♡


    難しいなぁ(´・ω・`)

    日記用にもっと写メ増やしたいのにセンス無いし最近わがままボディなので撮りづらーい(´Д`)誰か上手なお方にレクチャー受けたいなぁ♡



    日記用に
    もっと写メ増やしたいのに
    センス無いし
    最近わがままボディなので
    撮りづらーい(´Д`)



    誰か上手なお方に
    レクチャー受けたいなぁ♡


    直近の出勤予定

    9/19 19:22

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 11:00 - 16:00
    09/20(金) 明日出勤・事前予約受付中
    09/21(土) 21:00 - 4:00
    09/22(日) 次回出勤調整中
    09/23(月) 次回出勤調整中
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)11:00-16:0009/20(金)明日出勤・事前予約受付中09/21(土)21:00-4:0009/22(日)次回出勤調整中09/23(月)次回出勤調整中09/24(火)-09/25(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 11:00 - 16:00
    09/20(金) 明日出勤・事前予約受付中
    09/21(土) 21:00 - 4:00
    09/22(日) 次回出勤調整中
    09/23(月) 次回出勤調整中
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました♡

    9/19 16:02



    本日は
    これにて受付終了と
    させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    さとみに構ってくださった
    お兄様♡
    ありがとうございましたm(_ _)m


    また週末の夜に出勤しますので
    タイミングが合うお兄様が
    いらっしゃいましたら
    構っていただけると
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    ありがとうございました♡

    本日はこれにて受付終了とさせていただきます⸜(´꒳`)⸝さとみに構ってくださったお兄様♡ありがとうございましたm(__)mまた週末の夜に出勤しますのでタイミングが合うお兄様がいらっしゃいましたら構っていただけるとうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    本日は
    これにて受付終了と
    させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    さとみに構ってくださった
    お兄様♡
    ありがとうございましたm(_ _)m


    また週末の夜に出勤しますので
    タイミングが合うお兄様が
    いらっしゃいましたら
    構っていただけると
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    だんだん⋯

    9/19 13:02



    寒くなってきたのかなぁ?


    暑いし
    ハムちゃんfamが居るので
    クーラー付けっぱなしで
    寝てたら
    朝から寒くて
    毛布に丸まって寝ちゃってました
    ( ꒪⌓꒪)



    だんだん寒がりに苦手な冬が
    近づいてるのかなぁ(´Д`)



    だんだん⋯

    寒くなってきたのかなぁ?暑いしハムちゃんfamが居るのでクーラー付けっぱなしで寝てたら朝から寒くて毛布に丸まって寝ちゃってました(꒪⌓꒪)だんだん寒がりに苦手な冬が近づいてるのかなぁ(´Д`)



    寒くなってきたのかなぁ?


    暑いし
    ハムちゃんfamが居るので
    クーラー付けっぱなしで
    寝てたら
    朝から寒くて
    毛布に丸まって寝ちゃってました
    ( ꒪⌓꒪)



    だんだん寒がりに苦手な冬が
    近づいてるのかなぁ(´Д`)



    いつもありがとうございます♡

    9/19 12:09



    毎日たくさんの
    お兄様♡
    お姉様♡
    から「みたよ」を押していただき
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    お兄様方とは
    オキニトークでやり取りできるけど
    お姉様方とは
    やり取りが出来なくて
    残念(´・ω・`)



    数が限られていますが
    お返しにまわらせていただいてますので
    これからも
    仲良くしていただけたら
    うれしいです( ๑❛ᴗ❛๑ )♡



    いつもありがとうございます♡

    毎日たくさんのお兄様♡お姉様♡から「みたよ」を押していただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お兄様方とはオキニトークでやり取りできるけどお姉様方とはやり取りが出来なくて残念(´・ω・`)数が限られていますがお返しにまわらせていただいてますのでこれからも仲良くしていただけたらうれしいです(๑❛ᴗ❛๑)♡



    毎日たくさんの
    お兄様♡
    お姉様♡
    から「みたよ」を押していただき
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    お兄様方とは
    オキニトークでやり取りできるけど
    お姉様方とは
    やり取りが出来なくて
    残念(´・ω・`)



    数が限られていますが
    お返しにまわらせていただいてますので
    これからも
    仲良くしていただけたら
    うれしいです( ๑❛ᴗ❛๑ )♡



    出勤しました♡

    9/19 11:03



    短いお時間ですが
    昼間に出勤させていただきました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    明るい時間から
    えっちなお遊び⋯ムラムラ度が
    増してしまいますね(/ω\*)♡


    16時まで受付しておりますので
    タイミングが合うお兄様に
    お誘いしていただけるのを
    お待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    出勤しました♡

    短いお時間ですが昼間に出勤させていただきました⸜(´꒳`)⸝明るい時間からえっちなお遊び⋯ムラムラ度が増してしまいますね(/ω\*)♡16時まで受付しておりますのでタイミングが合うお兄様にお誘いしていただけるのをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    短いお時間ですが
    昼間に出勤させていただきました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    明るい時間から
    えっちなお遊び⋯ムラムラ度が
    増してしまいますね(/ω\*)♡


    16時まで受付しておりますので
    タイミングが合うお兄様に
    お誘いしていただけるのを
    お待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    [お題]from:脱毛検討中男さん

    9/18 22:16


    お題:脱剛毛!パ○パンの男性を
    どう思いますか?に回答♪


    全然良いと思います
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    むしろちょっとエロく
    見えてしまいます(/ω\*)♡


    まじまじと見てしまったら
    ごめんなさい♡



    [お題]from:脱毛検討中男さん

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪全然良いと思います⸜(´꒳`)⸝むしろちょっとエロく見えてしまいます(/ω\*)♡まじまじと見てしまったらごめんなさい♡


    お題:脱剛毛!パ○パンの男性を
    どう思いますか?に回答♪


    全然良いと思います
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    むしろちょっとエロく
    見えてしまいます(/ω\*)♡


    まじまじと見てしまったら
    ごめんなさい♡



    今週の出勤予定♡

    9/17 22:03



    いつもの事ながら
    ギリギリのご案内になって
    しまいましたが
    今週の出勤予定が確定いたしました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    ・9月1 9日(木)
    11:00~16:00

    ・9月21日(土)
    21:00~4:00

    を予定しております♡


    連休なので
    日曜日の夜も出勤しようか
    迷ってますが
    予定と体調と相談してから
    また改めてお知らせさせていただきます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いを
    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    今週の出勤予定♡

    いつもの事ながらギリギリのご案内になってしまいましたが今週の出勤予定が確定いたしました⸜(´꒳`)⸝・9月19日(木)11:00~16:00・9月21日(土)21:00~4:00を予定しております♡連休なので日曜日の夜も出勤しようか迷ってますが予定と体調と相談してからまた改めてお知らせさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)タイミングが合うお兄様からのお誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    いつもの事ながら
    ギリギリのご案内になって
    しまいましたが
    今週の出勤予定が確定いたしました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    ・9月1 9日(木)
    11:00~16:00

    ・9月21日(土)
    21:00~4:00

    を予定しております♡


    連休なので
    日曜日の夜も出勤しようか
    迷ってますが
    予定と体調と相談してから
    また改めてお知らせさせていただきます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いを
    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    [お題]from:狗巻さん

    9/17 21:04


    お題:好きなおにぎりの具BEST3を
    教えてください!に回答♪


    1.わかめ
    2.塩
    3.明太子
    ですヽ(・∀・)ノ


    前からわかめ好きだけど
    最近またハマって
    自分でお昼ご飯におにぎり作るのも
    わかめ率お高め♪


    あとは
    シンプルな塩おにぎりを
    コンビニで買ってみたら
    意外と美味しくて♪

    おうちで作る時は
    シンプルな塩の時もあれば
    だし塩で楽しむ時もあります(*^^*)



    [お題]from:狗巻さん

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪1.わかめ2.塩3.明太子ですヽ(・∀・)ノ前からわかめ好きだけど最近またハマって自分でお昼ご飯におにぎり作るのもわかめ率お高め♪あとはシンプルな塩おにぎりをコンビニで買ってみたら意外と美味しくて♪おうちで作る時はシンプルな塩の時もあればだし塩で楽しむ時もあります(*^^*)


    お題:好きなおにぎりの具BEST3を
    教えてください!に回答♪


    1.わかめ
    2.塩
    3.明太子
    ですヽ(・∀・)ノ


    前からわかめ好きだけど
    最近またハマって
    自分でお昼ご飯におにぎり作るのも
    わかめ率お高め♪


    あとは
    シンプルな塩おにぎりを
    コンビニで買ってみたら
    意外と美味しくて♪

    おうちで作る時は
    シンプルな塩の時もあれば
    だし塩で楽しむ時もあります(*^^*)



    よかったー✨

    9/17 20:21



    めっちゃ衰弱して
    危なかったママハムちゃん。


    介護的な介抱を頑張ったら
    奇跡的に回復✨


    だけど
    ピンチを乗り越えたからなのか
    さらに気が強くなっちゃって
    ご飯にガッツいて
    指噛まれちゃいそうになるし
    娘ハムちゃんにケンカ売りまくるし
    ( ¯꒳¯ )


    あの弱り具合はなんだったの!?って
    くらいでちょっと不思議ꉂ🤣𐤔


    無事に3歳を迎えてくれますように
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    よかったー✨

    めっちゃ衰弱して危なかったママハムちゃん。介護的な介抱を頑張ったら奇跡的に回復✨だけどピンチを乗り越えたからなのかさらに気が強くなっちゃってご飯にガッツいて指噛まれちゃいそうになるし娘ハムちゃんにケンカ売りまくるし(¯꒳¯)あの弱り具合はなんだったの!?ってくらいでちょっと不思議ꉂ🤣𐤔無事に3歳を迎えてくれますように⸜(´꒳`)⸝



    めっちゃ衰弱して
    危なかったママハムちゃん。


    介護的な介抱を頑張ったら
    奇跡的に回復✨


    だけど
    ピンチを乗り越えたからなのか
    さらに気が強くなっちゃって
    ご飯にガッツいて
    指噛まれちゃいそうになるし
    娘ハムちゃんにケンカ売りまくるし
    ( ¯꒳¯ )


    あの弱り具合はなんだったの!?って
    くらいでちょっと不思議ꉂ🤣𐤔


    無事に3歳を迎えてくれますように
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    また明日。

    9/16 23:34



    今日
    今週の出勤予定を確定させて
    日記で
    お知らせさせて
    いただきたかったのですが
    午後から体調崩して
    ちょっとダウン気味。


    明日からの
    日常生活の為に
    本日は大人しく早めに眠りについて
    大人しくさせていただきます。


    また改めてまた明日
    お知らせさせていただきます
    m(_ _)m


    また明日。

    今日今週の出勤予定を確定させて日記でお知らせさせていただきたかったのですが午後から体調崩してちょっとダウン気味。明日からの日常生活の為に本日は大人しく早めに眠りについて大人しくさせていただきます。また改めてまた明日お知らせさせていただきますm(__)m



    今日
    今週の出勤予定を確定させて
    日記で
    お知らせさせて
    いただきたかったのですが
    午後から体調崩して
    ちょっとダウン気味。


    明日からの
    日常生活の為に
    本日は大人しく早めに眠りについて
    大人しくさせていただきます。


    また改めてまた明日
    お知らせさせていただきます
    m(_ _)m


    ありがとうございました♡

    9/16 04:35



    ラストのお兄様♡
    延長までしていただき
    さとみに構ってくださり
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程
    書かせていただきますね♡


    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    突然の出勤だったのにも
    関わらず
    呼んでくださったお兄様方に
    大感謝の夜でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    では
    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ


    ありがとうございました♡

    ラストのお兄様♡延長までしていただきさとみに構ってくださりありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡今夜もこれにて受付終了とさせていただきます⸜(´꒳`)⸝突然の出勤だったのにも関わらず呼んでくださったお兄様方に大感謝の夜でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ではおやすみなさい(¯꒳¯)ᐝ



    ラストのお兄様♡
    延長までしていただき
    さとみに構ってくださり
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程
    書かせていただきますね♡


    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    突然の出勤だったのにも
    関わらず
    呼んでくださったお兄様方に
    大感謝の夜でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    では
    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ


    空きました♡

    9/15 23:24



    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は
    また後程書かせていただきますね♡


    そして
    空きましたヽ(・∀・)ノ


    まだまだ受付終了まで
    お時間ありますので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    空きました♡

    先程のお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼はまた後程書かせていただきますね♡そして空きましたヽ(・∀・)ノまだまだ受付終了までお時間ありますので引き続きお誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は
    また後程書かせていただきますね♡


    そして
    空きましたヽ(・∀・)ノ


    まだまだ受付終了まで
    お時間ありますので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    出勤しました♡

    9/15 21:12



    ちょっと遅れてしまいましたが
    無事に出勤いたしました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    今夜もラストの4時まで
    居ますので
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    出勤しました♡

    ちょっと遅れてしまいましたが無事に出勤いたしました⸜(´꒳`)⸝今夜もラストの4時まで居ますのでお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ちょっと遅れてしまいましたが
    無事に出勤いたしました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    今夜もラストの4時まで
    居ますので
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今夜出勤します♡

    9/15 15:31



    突然ですが
    用事が片付きそうなので
    出勤させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    21:00~4:00
    を予定しております。


    突然の出勤にはなりますが
    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今夜出勤します♡

    突然ですが用事が片付きそうなので出勤させていただきます⸜(´꒳`)⸝21:00~4:00を予定しております。突然の出勤にはなりますがタイミングが合うお兄様からのお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    突然ですが
    用事が片付きそうなので
    出勤させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    21:00~4:00
    を予定しております。


    突然の出勤にはなりますが
    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    よかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    9/14 23:35



    ママハムちゃん
    少し元気取り戻したー(´•̥ω•̥`)


    おうちに居る時は
    介護みたいに
    ちょっとお世話してたら
    少し元気になって
    1人でスタスタ歩いてくれるように✨



    このまま回復してくれたら
    いちばん良いのになぁ(´・_・`)



    明日の朝も心配だけど
    今日は寝不足がハンパないので
    かなり早めだけど
    寝ます。



    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ


    よかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ママハムちゃん少し元気取り戻したー(´•̥ω•̥`)おうちに居る時は介護みたいにちょっとお世話してたら少し元気になって1人でスタスタ歩いてくれるように✨このまま回復してくれたらいちばん良いのになぁ(´・_・`)明日の朝も心配だけど今日は寝不足がハンパないのでかなり早めだけど寝ます。おやすみなさい(¯꒳¯)ᐝ



    ママハムちゃん
    少し元気取り戻したー(´•̥ω•̥`)


    おうちに居る時は
    介護みたいに
    ちょっとお世話してたら
    少し元気になって
    1人でスタスタ歩いてくれるように✨



    このまま回復してくれたら
    いちばん良いのになぁ(´・_・`)



    明日の朝も心配だけど
    今日は寝不足がハンパないので
    かなり早めだけど
    寝ます。



    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ


    [お題]from:カカオトーカーさん

    9/14 22:31


    お題:SNSアプリは色々ありますが
    皆さんは何派?に回答♪


    インスタ派です
    ヽ(・∀・)ノ


    自炊してますが
    レパートリーが少ないですし
    新たなジャンルの挑戦で
    更新はほとんどせずに
    レシピをチェックしまくってます♪


    こないだは
    インスタのユーザーさんのおかげで
    ベーグルを作れるように
    なりましたし
    まだまだだけど
    夕飯のレパートリーも
    少しずつ増えて
    そろそろ久々にお友達を
    おもてなししたいなーと
    思ってます(*´艸`)


    [お題]from:カカオトーカーさん

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪インスタ派ですヽ(・∀・)ノ自炊してますがレパートリーが少ないですし新たなジャンルの挑戦で更新はほとんどせずにレシピをチェックしまくってます♪こないだはインスタのユーザーさんのおかげでベーグルを作れるようになりましたしまだまだだけど夕飯のレパートリーも少しずつ増えてそろそろ久々にお友達をおもてなししたいなーと思ってます(*´艸`)


    お題:SNSアプリは色々ありますが
    皆さんは何派?に回答♪


    インスタ派です
    ヽ(・∀・)ノ


    自炊してますが
    レパートリーが少ないですし
    新たなジャンルの挑戦で
    更新はほとんどせずに
    レシピをチェックしまくってます♪


    こないだは
    インスタのユーザーさんのおかげで
    ベーグルを作れるように
    なりましたし
    まだまだだけど
    夕飯のレパートリーも
    少しずつ増えて
    そろそろ久々にお友達を
    おもてなししたいなーと
    思ってます(*´艸`)


    明日の事。

    9/14 22:03



    明日の夜
    ギリギリなお知らせに
    なるとは思いますが
    用事の都合次第で
    夜~ラストまで出勤させて
    いただくかもしれません。


    出勤予定を事前に出しておくのを
    だいぶ迷ったんですが
    用事が終わらず
    当欠になってしまうのが
    逆に嫌なので
    確実な予定を出したくて。


    もしも検討してくださってる
    お兄様が
    いらっしゃいましたら
    日記をチェックしてくださると
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    明日の事。

    明日の夜ギリギリなお知らせになるとは思いますが用事の都合次第で夜~ラストまで出勤させていただくかもしれません。出勤予定を事前に出しておくのをだいぶ迷ったんですが用事が終わらず当欠になってしまうのが逆に嫌なので確実な予定を出したくて。もしも検討してくださってるお兄様がいらっしゃいましたら日記をチェックしてくださるとうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    明日の夜
    ギリギリなお知らせに
    なるとは思いますが
    用事の都合次第で
    夜~ラストまで出勤させて
    いただくかもしれません。


    出勤予定を事前に出しておくのを
    だいぶ迷ったんですが
    用事が終わらず
    当欠になってしまうのが
    逆に嫌なので
    確実な予定を出したくて。


    もしも検討してくださってる
    お兄様が
    いらっしゃいましたら
    日記をチェックしてくださると
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    いつもありがとうございます♡

    9/13 23:55



    毎日いろんな
    お兄様♡
    お姉様♡
    に「みたよ」を押していただき
    ありがとうございます😊



    さとみもお礼にまわれる時に
    まわらせていただきますね♪


    これからも
    仲良くしていただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    いつもありがとうございます♡

    毎日いろんなお兄様♡お姉様♡に「みたよ」を押していただきありがとうございます😊さとみもお礼にまわれる時にまわらせていただきますね♪これからも仲良くしていただけたらうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    毎日いろんな
    お兄様♡
    お姉様♡
    に「みたよ」を押していただき
    ありがとうございます😊



    さとみもお礼にまわれる時に
    まわらせていただきますね♪


    これからも
    仲良くしていただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    心配…。

    9/13 23:18



    ハムちゃんfamの
    ケージ掃除しようとしたら
    ママハムちゃんの調子が
    なんだかおかしくて。


    弱ってる感じがしてる。


    こないだ
    パパハムちゃんが虹の橋を
    渡ったばかりなのに。
    仲良し夫婦だったから
    呼んでるのかな。


    ホントまだ待ってて欲しい。

    あと何ヶ月かで
    3歳になるから
    それまで待ってて欲しい。


    明日は元気になっていますように。


    心配…。

    ハムちゃんfamのケージ掃除しようとしたらママハムちゃんの調子がなんだかおかしくて。弱ってる感じがしてる。こないだパパハムちゃんが虹の橋を渡ったばかりなのに。仲良し夫婦だったから呼んでるのかな。ホントまだ待ってて欲しい。あと何ヶ月かで3歳になるからそれまで待ってて欲しい。明日は元気になっていますように。



    ハムちゃんfamの
    ケージ掃除しようとしたら
    ママハムちゃんの調子が
    なんだかおかしくて。


    弱ってる感じがしてる。


    こないだ
    パパハムちゃんが虹の橋を
    渡ったばかりなのに。
    仲良し夫婦だったから
    呼んでるのかな。


    ホントまだ待ってて欲しい。

    あと何ヶ月かで
    3歳になるから
    それまで待ってて欲しい。


    明日は元気になっていますように。