This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタート☆

    9/2 16:07



    今日から
    ミスヘブン総選挙の
    チケット獲得期間のスタートです
    ヽ(・∀・)ノ




    さとみも恐縮ながら
    エントリーしておりますので
    投票期間が始まったら
    応援してくださるとうれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    スタート☆

    今日からミスヘブン総選挙のチケット獲得期間のスタートですヽ(・∀・)ノさとみも恐縮ながらエントリーしておりますので投票期間が始まったら応援してくださるとうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    今日から
    ミスヘブン総選挙の
    チケット獲得期間のスタートです
    ヽ(・∀・)ノ




    さとみも恐縮ながら
    エントリーしておりますので
    投票期間が始まったら
    応援してくださるとうれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    今週の出勤予定♡

    9/2 10:39



    今日も朝から暑いですね(´Д`)


    皆様
    熱中症などお気をつけくださいm(_ _)m



    そして
    今週の出勤予定が確定しました♪

    来週末が予定があり
    出勤出来ないので
    いつもより多めな出勤で
    頑張ってみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    ・9月5日(木)
    11:00~16:00

    ・9月6日(金)
    22:00~4:00

    ・9月7日(土)
    21:00~4:00


    を予定しております♡


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    今週の出勤予定♡

    今日も朝から暑いですね(´Д`)皆様熱中症などお気をつけくださいm(__)mそして今週の出勤予定が確定しました♪来週末が予定があり出勤出来ないのでいつもより多めな出勤で頑張ってみます⸜(´꒳`)⸝・9月5日(木)11:00~16:00・9月6日(金)22:00~4:00・9月7日(土)21:00~4:00を予定しております♡タイミングが合うお兄様からのお誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日も朝から暑いですね(´Д`)


    皆様
    熱中症などお気をつけくださいm(_ _)m



    そして
    今週の出勤予定が確定しました♪

    来週末が予定があり
    出勤出来ないので
    いつもより多めな出勤で
    頑張ってみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    ・9月5日(木)
    11:00~16:00

    ・9月6日(金)
    22:00~4:00

    ・9月7日(土)
    21:00~4:00


    を予定しております♡


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとうございました♡

    9/1 04:18



    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    さとみに構っていただいた
    お兄様方に
    感謝でいっぱいの夜でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    次回出勤は
    まだ調整中で確定できていませんが
    平日のお昼と
    週末の夜に出られたら…と
    思っております。


    また確定次第
    お知らせさせていただきます♡



    では
    おやすみなさい…✴︎🌙.°

    ありがとうございました♡

    今夜もこれにて受付終了とさせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)さとみに構っていただいたお兄様方に感謝でいっぱいの夜でした⸜(´꒳`)⸝次回出勤はまだ調整中で確定できていませんが平日のお昼と週末の夜に出られたら…と思っております。また確定次第お知らせさせていただきます♡ではおやすみなさい…✴︎🌙.°



    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    さとみに構っていただいた
    お兄様方に
    感謝でいっぱいの夜でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    次回出勤は
    まだ調整中で確定できていませんが
    平日のお昼と
    週末の夜に出られたら…と
    思っております。


    また確定次第
    お知らせさせていただきます♡



    では
    おやすみなさい…✴︎🌙.°

    空きました♡

    9/1 02:34



    先程のリピのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡


    そして
    空きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    まだまだ受付終了まで
    お時間ありますので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    空きました♡

    先程のリピのお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡そして空きました⸜(´꒳`)⸝まだまだ受付終了までお時間ありますので引き続きお誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    先程のリピのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡


    そして
    空きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    まだまだ受付終了まで
    お時間ありますので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    すれ違い…。

    8/31 20:00



    台風の影響が
    やっぱりいろいろと出てるようで
    頼んでたお荷物があって
    準備でおうちに居る時間帯に
    来るかなって思ってたけど
    おうちを出発して
    しばらくしてから不在通知
    ( ߹ㅁ߹)



    楽しみにしてたから
    めっちゃ残念(´・ω・`)

    すれ違い…。

    台風の影響がやっぱりいろいろと出てるようで頼んでたお荷物があって準備でおうちに居る時間帯に来るかなって思ってたけどおうちを出発してしばらくしてから不在通知(߹ㅁ߹)楽しみにしてたからめっちゃ残念(´・ω・`)



    台風の影響が
    やっぱりいろいろと出てるようで
    頼んでたお荷物があって
    準備でおうちに居る時間帯に
    来るかなって思ってたけど
    おうちを出発して
    しばらくしてから不在通知
    ( ߹ㅁ߹)



    楽しみにしてたから
    めっちゃ残念(´・ω・`)

    出勤しました♡

    8/31 19:32



    無事に出勤できました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    今夜もラストの4時まで
    受付をしています♡


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    出勤しました♡

    無事に出勤できました⸜(´꒳`)⸝今夜もラストの4時まで受付をしています♡タイミングが合うお兄様からのお誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    無事に出勤できました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    今夜もラストの4時まで
    受付をしています♡


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    今夜の予約状況。

    8/31 19:27



    幸せな事に
    23時~
    スーパーロングの
    リピ様からのご予約を
    いただいております♡


    なので
    今夜の空きはスタート~23時前と
    ラストギリギリのみに
    なっておりますので
    もしもご検討していただいている
    お兄様がいらっしゃいましたら
    お早めに
    お店へ連絡いただけますと
    うれしいです
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    今夜の予約状況。

    幸せな事に23時~スーパーロングのリピ様からのご予約をいただいております♡なので今夜の空きはスタート~23時前とラストギリギリのみになっておりますのでもしもご検討していただいているお兄様がいらっしゃいましたらお早めにお店へ連絡いただけますとうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    幸せな事に
    23時~
    スーパーロングの
    リピ様からのご予約を
    いただいております♡


    なので
    今夜の空きはスタート~23時前と
    ラストギリギリのみに
    なっておりますので
    もしもご検討していただいている
    お兄様がいらっしゃいましたら
    お早めに
    お店へ連絡いただけますと
    うれしいです
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    おそようございます。

    8/31 11:00



    昨日
    突然遅い時間に友達の家に
    呼び出されて
    結構遅くまで楽しく女子トーク♪


    話が止まらないんです
    ヽ(・∀・)ノ


    だけど
    話したい事たくさんだったから
    スッキリしたー✨


    で、寝るのが朝方だったので
    先程起床。


    いろいろと用事片付けて
    早めにお店に向かいます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    おそようございます。

    昨日突然遅い時間に友達の家に呼び出されて結構遅くまで楽しく女子トーク♪話が止まらないんですヽ(・∀・)ノだけど話したい事たくさんだったからスッキリしたー✨で、寝るのが朝方だったので先程起床。いろいろと用事片付けて早めにお店に向かいます⸜(´꒳`)⸝



    昨日
    突然遅い時間に友達の家に
    呼び出されて
    結構遅くまで楽しく女子トーク♪


    話が止まらないんです
    ヽ(・∀・)ノ


    だけど
    話したい事たくさんだったから
    スッキリしたー✨


    で、寝るのが朝方だったので
    先程起床。


    いろいろと用事片付けて
    早めにお店に向かいます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    明日出勤します♡

    8/30 22:03



    なんとか予定調整ついたので
    明日の夜に急ですが
    出勤させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    時間は
    19:30~4:00
    を予定しておりますが
    用事が早く終わり
    都合が付けば
    時間を早めるつもりでいます。


    タイミングが合うお兄様に
    お誘いしていただけるのを
    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    明日出勤します♡

    なんとか予定調整ついたので明日の夜に急ですが出勤させていただきます⸜(´꒳`)⸝時間は19:30~4:00を予定しておりますが用事が早く終わり都合が付けば時間を早めるつもりでいます。タイミングが合うお兄様にお誘いしていただけるのをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    なんとか予定調整ついたので
    明日の夜に急ですが
    出勤させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    時間は
    19:30~4:00
    を予定しておりますが
    用事が早く終わり
    都合が付けば
    時間を早めるつもりでいます。


    タイミングが合うお兄様に
    お誘いしていただけるのを
    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    難しいなぁ(´・ω・`)

    8/30 21:53



    本職から帰宅して
    作ると言いながら
    材料買って放置してた
    ベーグル作りの練習ヽ(・∀・)ノ



    いつもプレーンばっかで
    練習してるから
    チョコベーグルに挑戦してみたけど
    お水とかの配合が足りなくて
    ちょっと生地固めになってしまって
    イマイチ納得がいかず
    ( ¯꒳¯ )



    ん…難しいなぁ(´・ω・`)



    また日を改めて
    もっと上手に作れるように
    頑張ってみます💪


    難しいなぁ(´・ω・`)

    本職から帰宅して作ると言いながら材料買って放置してたベーグル作りの練習ヽ(・∀・)ノいつもプレーンばっかで練習してるからチョコベーグルに挑戦してみたけどお水とかの配合が足りなくてちょっと生地固めになってしまってイマイチ納得がいかず(¯꒳¯)ん…難しいなぁ(´・ω・`)また日を改めてもっと上手に作れるように頑張ってみます💪



    本職から帰宅して
    作ると言いながら
    材料買って放置してた
    ベーグル作りの練習ヽ(・∀・)ノ



    いつもプレーンばっかで
    練習してるから
    チョコベーグルに挑戦してみたけど
    お水とかの配合が足りなくて
    ちょっと生地固めになってしまって
    イマイチ納得がいかず
    ( ¯꒳¯ )



    ん…難しいなぁ(´・ω・`)



    また日を改めて
    もっと上手に作れるように
    頑張ってみます💪


    明日?

    8/30 18:33



    ペリーさんとの
    交流期間
    無事に終了いたしました
    ヽ(・∀・)ノ



    明日の夜
    出勤するかもしれません♪


    いつもより
    長めに出勤したいなぁって
    ただいま調整してますので
    早く確定させて
    日記に上げさせていただきます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    お誘いいただけたら
    うれしいです(*´艸`)


    明日?

    ペリーさんとの交流期間無事に終了いたしましたヽ(・∀・)ノ明日の夜出勤するかもしれません♪いつもより長めに出勤したいなぁってただいま調整してますので早く確定させて日記に上げさせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お誘いいただけたらうれしいです(*´艸`)



    ペリーさんとの
    交流期間
    無事に終了いたしました
    ヽ(・∀・)ノ



    明日の夜
    出勤するかもしれません♪


    いつもより
    長めに出勤したいなぁって
    ただいま調整してますので
    早く確定させて
    日記に上げさせていただきます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    お誘いいただけたら
    うれしいです(*´艸`)


    [お題]from:カブトムシさん

    8/30 14:00


    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    清水翔太さんの
    「花束の代わりにメロディーを」

    C&Kさんの
    「Y」や「みかんハート」


    ONE OK ROCKの曲とかですね♪


    なかなか今まで歌ってくれる彼氏は
    居ませんでしたが
    歌うまな友達が歌ってくれて
    心にキュンてきました♡


    その方とは
    もちろん何も無いですがꉂ🤣𐤔


    最近は
    歌ってくれるような人は居ないので
    全部自分で
    キーを調整したりしながら
    歌ってますヽ(・∀・)ノ


    あーカラオケ行きたい!!!


    [お題]from:カブトムシさん

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪清水翔太さんの「花束の代わりにメロディーを」やC&Kさんの「Y」や「みかんハート」ONEOKROCKの曲とかですね♪なかなか今まで歌ってくれる彼氏は居ませんでしたが歌うまな友達が歌ってくれて心にキュンてきました♡その方とはもちろん何も無いですがꉂ🤣𐤔最近は歌ってくれるような人は居ないので全部自分でキーを調整したりしながら歌ってますヽ(・∀・)ノあーカラオケ行きたい!!!


    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    清水翔太さんの
    「花束の代わりにメロディーを」

    C&Kさんの
    「Y」や「みかんハート」


    ONE OK ROCKの曲とかですね♪


    なかなか今まで歌ってくれる彼氏は
    居ませんでしたが
    歌うまな友達が歌ってくれて
    心にキュンてきました♡


    その方とは
    もちろん何も無いですがꉂ🤣𐤔


    最近は
    歌ってくれるような人は居ないので
    全部自分で
    キーを調整したりしながら
    歌ってますヽ(・∀・)ノ


    あーカラオケ行きたい!!!


    お疲れ様です。

    8/30 13:34



    皆様
    台風の被害は大丈夫でしたか?


    さとみは
    なんとか大丈夫で
    今日は暴風が収まったので
    普通に本職が出勤になり
    ちょっとバタバタしてました。


    たぶん今日までお休みになるだろうなーって
    ちょっと呑気に構えておりましたꉂ🤣𐤔



    だけど
    まだまだ被害が
    続いていらっしゃったりしていて
    きっと大変な方もいらっしゃると
    思いますし
    雨で足元が滑りやすくなってますので
    お気をつけくださいね
    m(_ _)m



    お疲れ様です。

    皆様台風の被害は大丈夫でしたか?さとみはなんとか大丈夫で今日は暴風が収まったので普通に本職が出勤になりちょっとバタバタしてました。たぶん今日までお休みになるだろうなーってちょっと呑気に構えておりましたꉂ🤣𐤔だけどまだまだ被害が続いていらっしゃったりしていてきっと大変な方もいらっしゃると思いますし雨で足元が滑りやすくなってますのでお気をつけくださいねm(__)m



    皆様
    台風の被害は大丈夫でしたか?


    さとみは
    なんとか大丈夫で
    今日は暴風が収まったので
    普通に本職が出勤になり
    ちょっとバタバタしてました。


    たぶん今日までお休みになるだろうなーって
    ちょっと呑気に構えておりましたꉂ🤣𐤔



    だけど
    まだまだ被害が
    続いていらっしゃったりしていて
    きっと大変な方もいらっしゃると
    思いますし
    雨で足元が滑りやすくなってますので
    お気をつけくださいね
    m(_ _)m



    大丈夫ですか?

    8/29 12:24



    夜中から
    だんだんひどくなってますが
    皆様台風の被害は
    大丈夫ですか?


    さとみは
    台風の不安と気を紛らわす為に
    ドラマにどハマりしてしまい
    寝るのが遅くなってしまったので
    ガッツリ寝不足です(。ρω-。)


    今日が本職お休みでよかったー
    ヽ(・∀・)ノ


    ドラマ大好きだから
    観ハマっちゃうと
    「誰も邪魔しないでー!!!」って
    モードになる時があって
    ひどい時はスマホをマナーモードに
    しちゃうんですよねꉂ🤣𐤔


    おかげで
    友達に怒られまくりますꉂ🤣𐤔


    今日もあんまりコワかったら
    そのモードにしよヽ(・∀・)ノ

    台風コワーい🌀


    大丈夫ですか?

    夜中からだんだんひどくなってますが皆様台風の被害は大丈夫ですか?さとみは台風の不安と気を紛らわす為にドラマにどハマりしてしまい寝るのが遅くなってしまったのでガッツリ寝不足です(。ρω-。)今日が本職お休みでよかったーヽ(・∀・)ノドラマ大好きだから観ハマっちゃうと「誰も邪魔しないでー!!!」ってモードになる時があってひどい時はスマホをマナーモードにしちゃうんですよねꉂ🤣𐤔おかげで友達に怒られまくりますꉂ🤣𐤔今日もあんまりコワかったらそのモードにしよヽ(・∀・)ノ台風コワーい🌀



    夜中から
    だんだんひどくなってますが
    皆様台風の被害は
    大丈夫ですか?


    さとみは
    台風の不安と気を紛らわす為に
    ドラマにどハマりしてしまい
    寝るのが遅くなってしまったので
    ガッツリ寝不足です(。ρω-。)


    今日が本職お休みでよかったー
    ヽ(・∀・)ノ


    ドラマ大好きだから
    観ハマっちゃうと
    「誰も邪魔しないでー!!!」って
    モードになる時があって
    ひどい時はスマホをマナーモードに
    しちゃうんですよねꉂ🤣𐤔


    おかげで
    友達に怒られまくりますꉂ🤣𐤔


    今日もあんまりコワかったら
    そのモードにしよヽ(・∀・)ノ

    台風コワーい🌀


    眠れない(´◉ω◉` )

    8/29 05:50



    意外と結構ビビりで
    雷ひどかったり
    今回のように激しめの台風来ちゃうと
    コワいし
    1人だから不安たっぷりで
    なかなか眠れないのです
    ( ߹ㅁ߹)



    結局
    スマホであんま情報見ちゃうと
    余計に不安になるから
    放置して
    アマプラでドラマやバラエティ
    観まくって
    こんな時間まで起きてました
    ヽ(・∀・)ノ


    眠たいけど
    雨風の音がコワくて
    眠れないのです( ꒪꒫꒪)


    もうすぐ24時間起きてる事に
    なっちゃうので
    身体の為にいい加減に
    寝てみようと思います。


    普段邪魔だけど
    こういう時だけ抱き枕欲しいー♡



    眠れない(´◉ω◉` )

    意外と結構ビビりで雷ひどかったり今回のように激しめの台風来ちゃうとコワいし1人だから不安たっぷりでなかなか眠れないのです(߹ㅁ߹)結局スマホであんま情報見ちゃうと余計に不安になるから放置してアマプラでドラマやバラエティ観まくってこんな時間まで起きてましたヽ(・∀・)ノ眠たいけど雨風の音がコワくて眠れないのです(꒪꒫꒪)もうすぐ24時間起きてる事になっちゃうので身体の為にいい加減に寝てみようと思います。普段邪魔だけどこういう時だけ抱き枕欲しいー♡



    意外と結構ビビりで
    雷ひどかったり
    今回のように激しめの台風来ちゃうと
    コワいし
    1人だから不安たっぷりで
    なかなか眠れないのです
    ( ߹ㅁ߹)



    結局
    スマホであんま情報見ちゃうと
    余計に不安になるから
    放置して
    アマプラでドラマやバラエティ
    観まくって
    こんな時間まで起きてました
    ヽ(・∀・)ノ


    眠たいけど
    雨風の音がコワくて
    眠れないのです( ꒪꒫꒪)


    もうすぐ24時間起きてる事に
    なっちゃうので
    身体の為にいい加減に
    寝てみようと思います。


    普段邪魔だけど
    こういう時だけ抱き枕欲しいー♡



    しまったー💦

    8/28 21:31



    今晩からの台風に備えて
    いろいろと買い出ししたけど
    大丈夫と思ってた電池が…足りない
    (*꒦ິ³꒦ີ)


    他に気をまわし過ぎて
    電池を忘れておりました( i ꒳ ​i )



    心配性のクセに
    こういう抜けてるトコあるんですよね
    ( ¯꒳¯ )


    風が強くなって
    本職帰りの運転コワかったし
    買いに行くのは
    もうコワいのでなんとか耐えてみます💦



    しまったー💦

    今晩からの台風に備えていろいろと買い出ししたけど大丈夫と思ってた電池が…足りない(*꒦ິ³꒦ີ)他に気をまわし過ぎて電池を忘れておりました(i꒳​i)心配性のクセにこういう抜けてるトコあるんですよね(¯꒳¯)風が強くなって本職帰りの運転コワかったし買いに行くのはもうコワいのでなんとか耐えてみます💦



    今晩からの台風に備えて
    いろいろと買い出ししたけど
    大丈夫と思ってた電池が…足りない
    (*꒦ິ³꒦ີ)


    他に気をまわし過ぎて
    電池を忘れておりました( i ꒳ ​i )



    心配性のクセに
    こういう抜けてるトコあるんですよね
    ( ¯꒳¯ )


    風が強くなって
    本職帰りの運転コワかったし
    買いに行くのは
    もうコワいのでなんとか耐えてみます💦



    いよいよかな。

    8/28 13:57



    台風ホントに
    近づいてきちゃいそうですね
    (´Д`)


    風が強くなってきちゃってる
    (´Д`)


    明日は大事を取って
    本職お休みになっちゃったけど
    ペリーさん来てるから
    ティッシュへも出勤出来ないし
    さすがに外に出る事自体
    危なそうだから
    大人しく引きこもって
    作り置き料理を楽しんだり
    おうちのお片付けしまくりを
    頑張ってみます
    ヽ(・∀・)ノ



    普段居ないさとみが居ると
    昼間が睡眠タイムの
    ハムちゃんfamに迷惑がられそうꉂ🤣𐤔



    いよいよかな。

    台風ホントに近づいてきちゃいそうですね(´Д`)風が強くなってきちゃってる(´Д`)明日は大事を取って本職お休みになっちゃったけどペリーさん来てるからティッシュへも出勤出来ないしさすがに外に出る事自体危なそうだから大人しく引きこもって作り置き料理を楽しんだりおうちのお片付けしまくりを頑張ってみますヽ(・∀・)ノ普段居ないさとみが居ると昼間が睡眠タイムのハムちゃんfamに迷惑がられそうꉂ🤣𐤔



    台風ホントに
    近づいてきちゃいそうですね
    (´Д`)


    風が強くなってきちゃってる
    (´Д`)


    明日は大事を取って
    本職お休みになっちゃったけど
    ペリーさん来てるから
    ティッシュへも出勤出来ないし
    さすがに外に出る事自体
    危なそうだから
    大人しく引きこもって
    作り置き料理を楽しんだり
    おうちのお片付けしまくりを
    頑張ってみます
    ヽ(・∀・)ノ



    普段居ないさとみが居ると
    昼間が睡眠タイムの
    ハムちゃんfamに迷惑がられそうꉂ🤣𐤔



    負けた…。

    8/27 22:48



    誘惑に(´Д`)♡


    最近
    「西園寺さんは家事をしない」の
    ドラマにどハマりしてます♪


    というか
    松本若菜さんの出演するドラマに
    ハマっちゃう⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    で、最近の体調的に
    お酒を出来るだけ
    我慢してたのに…
    西園寺さんが美味しそうに
    お酒呑んでるのを観ちゃったら
    ついつい呑みたくなってしまって
    開けてちゃったー( ¯꒳¯ )


    ゆっくり呑みながら
    楽しみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    負けた…。

    誘惑に(´Д`)♡最近「西園寺さんは家事をしない」のドラマにどハマりしてます♪というか松本若菜さんの出演するドラマにハマっちゃう⸜(´꒳`)⸝で、最近の体調的にお酒を出来るだけ我慢してたのに…西園寺さんが美味しそうにお酒呑んでるのを観ちゃったらついつい呑みたくなってしまって開けてちゃったー(¯꒳¯)ゆっくり呑みながら楽しみます⸜(´꒳`)⸝



    誘惑に(´Д`)♡


    最近
    「西園寺さんは家事をしない」の
    ドラマにどハマりしてます♪


    というか
    松本若菜さんの出演するドラマに
    ハマっちゃう⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    で、最近の体調的に
    お酒を出来るだけ
    我慢してたのに…
    西園寺さんが美味しそうに
    お酒呑んでるのを観ちゃったら
    ついつい呑みたくなってしまって
    開けてちゃったー( ¯꒳¯ )


    ゆっくり呑みながら
    楽しみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    [お題]from:限界スプラッシュさん

    8/27 22:30


    お題:1日最高何回エッチしたことが
    ありますか?
    (一人エッチでもイイです)に回答♪


    10回ですヽ(・∀・)ノ


    昔の彼氏と
    1日何回できるか挑戦しよー♡って
    ホテルに入って
    1日かけてしちゃった(/ω\*)♡


    さすがにクタクタでしたけどねꉂ🤣𐤔


    [お題]from:限界スプラッシュさん

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪10回ですヽ(・∀・)ノ昔の彼氏と1日何回できるか挑戦しよー♡ってホテルに入って1日かけてしちゃった(/ω\*)♡さすがにクタクタでしたけどねꉂ🤣𐤔


    お題:1日最高何回エッチしたことが
    ありますか?
    (一人エッチでもイイです)に回答♪


    10回ですヽ(・∀・)ノ


    昔の彼氏と
    1日何回できるか挑戦しよー♡って
    ホテルに入って
    1日かけてしちゃった(/ω\*)♡


    さすがにクタクタでしたけどねꉂ🤣𐤔


    どうなるのかな?

    8/27 13:16



    なんか
    台風だいぶ進路が
    最初と変わってるし
    勢力増しちゃってるみたいだし
    (´Д`)


    いろいろと備えしておかなきゃかな
    ( ¯꒳¯ )


    被害が大きくなりませんように🙏


    どうなるのかな?

    なんか台風だいぶ進路が最初と変わってるし勢力増しちゃってるみたいだし(´Д`)いろいろと備えしておかなきゃかな(¯꒳¯)被害が大きくなりませんように🙏



    なんか
    台風だいぶ進路が
    最初と変わってるし
    勢力増しちゃってるみたいだし
    (´Д`)


    いろいろと備えしておかなきゃかな
    ( ¯꒳¯ )


    被害が大きくなりませんように🙏