This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    開始~。

    8/26 22:04



    昨日から
    いろいろと調子悪いなーって
    思ってたら
    ペリーさん来られました。


    交流期間開始~( ¯꒳¯ )


    もう早速今日も
    不調で偏頭痛がひどかったので
    スマホをあんまり触る気になれず
    日記が昼間に更新出来なかったなぁ
    (´・ω・`)



    早く終了してくれますように🙏

    開始~。

    昨日からいろいろと調子悪いなーって思ってたらペリーさん来られました。交流期間開始~(¯꒳¯)もう早速今日も不調で偏頭痛がひどかったのでスマホをあんまり触る気になれず日記が昼間に更新出来なかったなぁ(´・ω・`)早く終了してくれますように🙏



    昨日から
    いろいろと調子悪いなーって
    思ってたら
    ペリーさん来られました。


    交流期間開始~( ¯꒳¯ )


    もう早速今日も
    不調で偏頭痛がひどかったので
    スマホをあんまり触る気になれず
    日記が昼間に更新出来なかったなぁ
    (´・ω・`)



    早く終了してくれますように🙏

    のんびり🦥*̣̩⋆

    8/25 22:46



    今日は
    本職お休みだったから
    朝から待機所から帰りながら
    お買い物やら用事片付けて
    おうちに帰って
    最近寝不足気味だったので
    かなり振りにダラダラしながら
    爆睡( ¯꒳​¯ )ᐝ



    たまにゆっくり眠るのも
    良いですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    夜はおうちのお片付けや
    溜まってた洗濯物片付けて
    ゴミ出したら
    明日からまた本職あるので
    早めに寝ます(՞- -՞)ᶻᶻᶻ



    だけど
    こんなにのんびりしちゃうと
    仕事行きたくないなぁ
    (´・ω・`)


    のんびり🦥*̣̩⋆

    今日は本職お休みだったから朝から待機所から帰りながらお買い物やら用事片付けておうちに帰って最近寝不足気味だったのでかなり振りにダラダラしながら爆睡(¯꒳​¯)ᐝたまにゆっくり眠るのも良いですね⸜(´꒳`)⸝夜はおうちのお片付けや溜まってた洗濯物片付けてゴミ出したら明日からまた本職あるので早めに寝ます(՞--՞)ᶻᶻᶻだけどこんなにのんびりしちゃうと仕事行きたくないなぁ(´・ω・`)



    今日は
    本職お休みだったから
    朝から待機所から帰りながら
    お買い物やら用事片付けて
    おうちに帰って
    最近寝不足気味だったので
    かなり振りにダラダラしながら
    爆睡( ¯꒳​¯ )ᐝ



    たまにゆっくり眠るのも
    良いですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    夜はおうちのお片付けや
    溜まってた洗濯物片付けて
    ゴミ出したら
    明日からまた本職あるので
    早めに寝ます(՞- -՞)ᶻᶻᶻ



    だけど
    こんなにのんびりしちゃうと
    仕事行きたくないなぁ
    (´・ω・`)


    ありがとうございました♡

    8/25 04:42



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡


    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    幸せ気分で
    待機所で仮眠取らせてもらって
    帰ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    おやすみなさい
    ( ¯꒳¯ )ᐝ


    ありがとうございました♡

    ラストのお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡今夜もこれにて受付終了とさせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)幸せ気分で待機所で仮眠取らせてもらって帰ります⸜(´꒳`)⸝おやすみなさい(¯꒳¯)ᐝ



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡


    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    幸せ気分で
    待機所で仮眠取らせてもらって
    帰ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    おやすみなさい
    ( ¯꒳¯ )ᐝ


    今年は

    8/25 02:00



    結局
    海にもプールにも
    泳ぎに行けなかったなぁ
    (´・ω・`)


    ちょっと残念(´・ω・`)


    来年は行けたらいいなぁ
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    今年は

    結局海にもプールにも泳ぎに行けなかったなぁ(´・ω・`)ちょっと残念(´・ω・`)来年は行けたらいいなぁ⸜(´꒳`)⸝



    結局
    海にもプールにも
    泳ぎに行けなかったなぁ
    (´・ω・`)


    ちょっと残念(´・ω・`)


    来年は行けたらいいなぁ
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    いつもありがとうございます♡

    8/25 00:01



    毎日いろんな
    お兄様♡
    お姉様♡
    に「みたよ」を押していただき
    感謝いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    なかには
    毎日押してくださったり
    長いお付き合いの方もいらっしゃって
    本当にうれしい限りです
    (*˘︶˘*)


    数に限りがあるので
    なかなか毎日お返しにまわれませんが
    これからも仲良くしていただけたら
    幸いです(*ˊ˘ˋ*)


    いつもありがとうございます♡

    毎日いろんなお兄様♡お姉様♡に「みたよ」を押していただき感謝いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)なかには毎日押してくださったり長いお付き合いの方もいらっしゃって本当にうれしい限りです(*˘︶˘*)数に限りがあるのでなかなか毎日お返しにまわれませんがこれからも仲良くしていただけたら幸いです(*ˊ˘ˋ*)



    毎日いろんな
    お兄様♡
    お姉様♡
    に「みたよ」を押していただき
    感謝いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    なかには
    毎日押してくださったり
    長いお付き合いの方もいらっしゃって
    本当にうれしい限りです
    (*˘︶˘*)


    数に限りがあるので
    なかなか毎日お返しにまわれませんが
    これからも仲良くしていただけたら
    幸いです(*ˊ˘ˋ*)


    [お題]from:モナ王さん

    8/24 23:02


    お題:夏と言えばアイス!
    貴方のおすすめを教えてください!
    に回答♪


    アイス大好きです
    ヽ(・∀・)ノ


    クッキー&クリーム大好きなので
    前は
    スーパーカップの
    クッキー&クリームにハマってましたが
    最近見かけなくて
    ( ߹ㅁ߹)



    なので
    お次に好きな抹茶に
    ハマってます♡

    商品名を忘れちゃったんですが
    白玉が乗ってて
    抹茶濃いめで美味なんです
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ぜひ食べてみてください♪


    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪アイス大好きですヽ(・∀・)ノクッキー&クリーム大好きなので前はスーパーカップのクッキー&クリームにハマってましたが最近見かけなくて(߹ㅁ߹)なのでお次に好きな抹茶にハマってます♡商品名を忘れちゃったんですが白玉が乗ってて抹茶濃いめで美味なんです⸜(´꒳`)⸝ぜひ食べてみてください♪


    お題:夏と言えばアイス!
    貴方のおすすめを教えてください!
    に回答♪


    アイス大好きです
    ヽ(・∀・)ノ


    クッキー&クリーム大好きなので
    前は
    スーパーカップの
    クッキー&クリームにハマってましたが
    最近見かけなくて
    ( ߹ㅁ߹)



    なので
    お次に好きな抹茶に
    ハマってます♡

    商品名を忘れちゃったんですが
    白玉が乗ってて
    抹茶濃いめで美味なんです
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ぜひ食べてみてください♪


    空きました♡

    8/24 22:26



    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡


    そして
    空きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    まだまだお時間ありますので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    空きました♡

    先程のお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡そして空きました⸜(´꒳`)⸝まだまだお時間ありますので引き続きお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡


    そして
    空きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    まだまだお時間ありますので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    降るのかな?

    8/24 21:04



    台風が近づいてるし
    空が毎回ビビっちゃうくらいに
    雷の予兆?なのか
    ビカビカ光ってるから
    雨降ってきちゃいそうですよね
    (´Д`)



    雨にあんまり濡れちゃうと
    髪の毛がくるくるになっちゃうので
    念の為に
    傘を降ろしておきました。



    雨は苦手だから
    降ってくれないのが
    一番うれしいんだけどなぁ
    (´·ω·`)


    降るのかな?

    台風が近づいてるし空が毎回ビビっちゃうくらいに雷の予兆?なのかビカビカ光ってるから雨降ってきちゃいそうですよね(´Д`)雨にあんまり濡れちゃうと髪の毛がくるくるになっちゃうので念の為に傘を降ろしておきました。雨は苦手だから降ってくれないのが一番うれしいんだけどなぁ(´·ω·`)



    台風が近づいてるし
    空が毎回ビビっちゃうくらいに
    雷の予兆?なのか
    ビカビカ光ってるから
    雨降ってきちゃいそうですよね
    (´Д`)



    雨にあんまり濡れちゃうと
    髪の毛がくるくるになっちゃうので
    念の為に
    傘を降ろしておきました。



    雨は苦手だから
    降ってくれないのが
    一番うれしいんだけどなぁ
    (´·ω·`)


    出勤しました♡

    8/24 20:09



    予定より
    早めに出勤させていただきます
    ヽ(・∀・)ノ


    来週は
    ペリーさん訪問予定なので
    たぶん8月最後の出勤になると
    思います。


    そして
    久々の土曜日の夜の出勤で
    ドキドキ(/ω\*)♡


    今夜もラストの4時まで
    居ますので
    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    出勤しました♡

    予定より早めに出勤させていただきますヽ(・∀・)ノ来週はペリーさん訪問予定なのでたぶん8月最後の出勤になると思います。そして久々の土曜日の夜の出勤でドキドキ(/ω\*)♡今夜もラストの4時まで居ますのでタイミングが合うお兄様からのお誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    予定より
    早めに出勤させていただきます
    ヽ(・∀・)ノ


    来週は
    ペリーさん訪問予定なので
    たぶん8月最後の出勤になると
    思います。


    そして
    久々の土曜日の夜の出勤で
    ドキドキ(/ω\*)♡


    今夜もラストの4時まで
    居ますので
    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    20時には…

    8/24 19:31



    出勤できそうです
    ヽ(・∀・)ノ


    20時には…

    出勤できそうですヽ(・∀・)ノ



    出勤できそうです
    ヽ(・∀・)ノ


    変更?

    8/24 16:36



    用事が早く終わりそうなので
    出勤時間を
    19~20時に早められそうです
    ヽ(・∀・)ノ


    出来るだけ
    いろんな事を早く終わらせて
    早く出勤して
    お兄様に構っていただきたい♡


    変更?

    用事が早く終わりそうなので出勤時間を19~20時に早められそうですヽ(・∀・)ノ出来るだけいろんな事を早く終わらせて早く出勤してお兄様に構っていただきたい♡



    用事が早く終わりそうなので
    出勤時間を
    19~20時に早められそうです
    ヽ(・∀・)ノ


    出来るだけ
    いろんな事を早く終わらせて
    早く出勤して
    お兄様に構っていただきたい♡


    直近の出勤予定

    8/24 13:56

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 21:00 - 4:00
    08/25(日) 次回出勤調整中
    08/26(月) 次回出勤調整中
    08/27(火) 次回出勤調整中
    08/28(水) 次回出勤調整中
    08/29(木) -
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)21:00-4:0008/25(日)次回出勤調整中08/26(月)次回出勤調整中08/27(火)次回出勤調整中08/28(水)次回出勤調整中08/29(木)-08/30(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 21:00 - 4:00
    08/25(日) 次回出勤調整中
    08/26(月) 次回出勤調整中
    08/27(火) 次回出勤調整中
    08/28(水) 次回出勤調整中
    08/29(木) -
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    トトロー♡

    8/23 22:44



    今、TVで
    トトロが放送されてるー♪


    可愛い♡
    もふもふしたーい(*´艸`)


    うちのママハムちゃんが
    長毛ハムだから
    だいぶもふもふなので
    しょっちゅう癒されてるけど🐹♡


    それ以上のもふもふ
    …触りたいなぁ‎( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    トトロー♡

    今、TVでトトロが放送されてるー♪可愛い♡もふもふしたーい(*´艸`)うちのママハムちゃんが長毛ハムだからだいぶもふもふなのでしょっちゅう癒されてるけど🐹♡それ以上のもふもふ…触りたいなぁ‎(ܸ⩌⩊⩌ܸ)



    今、TVで
    トトロが放送されてるー♪


    可愛い♡
    もふもふしたーい(*´艸`)


    うちのママハムちゃんが
    長毛ハムだから
    だいぶもふもふなので
    しょっちゅう癒されてるけど🐹♡


    それ以上のもふもふ
    …触りたいなぁ‎( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    明日の事。

    8/23 22:32



    明日は
    久々の土曜日の夜の出勤で
    ドキドキしておりまーす
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    来週は
    ペリーさん訪問予定だし
    月末で
    本職もプライベートも忙しいので
    もしかすると
    8月最後の出勤になるかもしれません。



    急遽都合が付けば
    出勤を出す可能性も
    無きにしも非ずですが💦



    なので
    出来るだけ用事を早く終わらせて
    出勤を長めにしようと思ってます。


    また時間が確定次第
    日記にて
    お知らせさせていただきますね
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    明日の事。

    明日は久々の土曜日の夜の出勤でドキドキしておりまーす⸜(´꒳`)⸝来週はペリーさん訪問予定だし月末で本職もプライベートも忙しいのでもしかすると8月最後の出勤になるかもしれません。急遽都合が付けば出勤を出す可能性も無きにしも非ずですが💦なので出来るだけ用事を早く終わらせて出勤を長めにしようと思ってます。また時間が確定次第日記にてお知らせさせていただきますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    明日は
    久々の土曜日の夜の出勤で
    ドキドキしておりまーす
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    来週は
    ペリーさん訪問予定だし
    月末で
    本職もプライベートも忙しいので
    もしかすると
    8月最後の出勤になるかもしれません。



    急遽都合が付けば
    出勤を出す可能性も
    無きにしも非ずですが💦



    なので
    出来るだけ用事を早く終わらせて
    出勤を長めにしようと思ってます。


    また時間が確定次第
    日記にて
    お知らせさせていただきますね
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    えぇー!!!!!

    8/23 14:16



    台風の進路
    ズレでるやーん( ߹ㅁ߹)





    九州に近づいてるー。


    接近はご遠慮いただきたいです
    m(_ _)m


    ハムちゃんfamと
    引きこもりは寂しいし
    あんまりにも荒かったら
    コワいので(´Д`


    近づきもせずに
    大人しく通り過ぎてくれますように🙏


    えぇー!!!!!

    台風の進路ズレでるやーん(߹ㅁ߹)九州に近づいてるー。接近はご遠慮いただきたいですm(__)mハムちゃんfamと引きこもりは寂しいしあんまりにも荒かったらコワいので(´Д`近づきもせずに大人しく通り過ぎてくれますように🙏



    台風の進路
    ズレでるやーん( ߹ㅁ߹)





    九州に近づいてるー。


    接近はご遠慮いただきたいです
    m(_ _)m


    ハムちゃんfamと
    引きこもりは寂しいし
    あんまりにも荒かったら
    コワいので(´Д`


    近づきもせずに
    大人しく通り過ぎてくれますように🙏


    直近の出勤予定

    8/23 11:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 明日出勤・事前予約受付中
    08/24(土) 21:00 - 4:00
    08/25(日) 次回出勤調整中
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)明日出勤・事前予約受付中08/24(土)21:00-4:0008/25(日)次回出勤調整中08/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 明日出勤・事前予約受付中
    08/24(土) 21:00 - 4:00
    08/25(日) 次回出勤調整中
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    要注意!!!

    8/23 01:15



    明日も本職あるから
    早く寝なきゃなのに
    眠れなくて
    ニュースチェックしてたら
    来週頭に台風が動くみたいですよ
    (´Д`)



    本州の方で
    九州ではないみたいだけど
    進路が変わる事もあるし
    多少の影響は受けて
    週末から雨みたいだし( ;ᵕ; )


    お仕事などで
    本州の方から遠い長崎へ
    来てくださるお兄様も
    いらっしゃったりするので
    行き帰りはお気をつけくださいね
    m(_ _)m


    要注意!!!

    明日も本職あるから早く寝なきゃなのに眠れなくてニュースチェックしてたら来週頭に台風が動くみたいですよ(´Д`)本州の方で九州ではないみたいだけど進路が変わる事もあるし多少の影響は受けて週末から雨みたいだし(;ᵕ;)お仕事などで本州の方から遠い長崎へ来てくださるお兄様もいらっしゃったりするので行き帰りはお気をつけくださいねm(__)m



    明日も本職あるから
    早く寝なきゃなのに
    眠れなくて
    ニュースチェックしてたら
    来週頭に台風が動くみたいですよ
    (´Д`)



    本州の方で
    九州ではないみたいだけど
    進路が変わる事もあるし
    多少の影響は受けて
    週末から雨みたいだし( ;ᵕ; )


    お仕事などで
    本州の方から遠い長崎へ
    来てくださるお兄様も
    いらっしゃったりするので
    行き帰りはお気をつけくださいね
    m(_ _)m


    ちーん。

    8/22 23:19



    ちょっとひどめの
    貧血持ちで
    最近あんまり調子良くないから
    爪がよわよわ(𐊭 ~ 𐊭ˋ)


    貧血気味になっちゃうと
    いつも割れちゃう(´Д`)


    キレイにネイルされてる
    お姉様方に憧れます✨


    ちーん。

    ちょっとひどめの貧血持ちで最近あんまり調子良くないから爪がよわよわ(𐊭~𐊭ˋ)貧血気味になっちゃうといつも割れちゃう(´Д`)キレイにネイルされてるお姉様方に憧れます✨



    ちょっとひどめの
    貧血持ちで
    最近あんまり調子良くないから
    爪がよわよわ(𐊭 ~ 𐊭ˋ)


    貧血気味になっちゃうと
    いつも割れちゃう(´Д`)


    キレイにネイルされてる
    お姉様方に憧れます✨


    土曜日出勤します♡

    8/22 19:31


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今週末
    予定の調整が付いたので
    久々に土曜日の夜に
    出勤させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    8月24日(土)
    21:00~4:00



    最近都合の関係で
    金曜日の夜しか
    出られない事が多かったので
    久々過ぎてドキドキ(/ω\*)♡


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いを
    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    土曜日出勤します♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今週末予定の調整が付いたので久々に土曜日の夜に出勤させていただきます⸜(´꒳`)⸝8月24日(土)21:00~4:00最近都合の関係で金曜日の夜しか出られない事が多かったので久々過ぎてドキドキ(/ω\*)♡タイミングが合うお兄様からのお誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今週末
    予定の調整が付いたので
    久々に土曜日の夜に
    出勤させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    8月24日(土)
    21:00~4:00



    最近都合の関係で
    金曜日の夜しか
    出られない事が多かったので
    久々過ぎてドキドキ(/ω\*)♡


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いを
    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    また明日♡

    8/21 23:46



    今日みたいに
    更新頑張ろうと思ったけど
    本職の日は
    やっぱりなかなか難しいなぁ
    (´・ω・`)



    また明日
    更新頑張ってみようと思います。


    そして
    早く週末の出勤を確定させなくては
    ヽ(・∀・)ノ



    また明日♡

    今日みたいに更新頑張ろうと思ったけど本職の日はやっぱりなかなか難しいなぁ(´・ω・`)また明日更新頑張ってみようと思います。そして早く週末の出勤を確定させなくてはヽ(・∀・)ノ



    今日みたいに
    更新頑張ろうと思ったけど
    本職の日は
    やっぱりなかなか難しいなぁ
    (´・ω・`)



    また明日
    更新頑張ってみようと思います。


    そして
    早く週末の出勤を確定させなくては
    ヽ(・∀・)ノ