This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごちそうさまでした♡

    8/21 23:31



    昨日
    リピの仲良しのお兄様に
    いただいたお土産✨



    今日美味しくごちそうになりました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    プリン好きにはたまらない
    卵の濃厚さで大満足でした(*˘ω˘*)


    手ぶらでいいですよって
    言ってるのに
    いつもごちそうになり
    感謝でいっぱいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ごちそうさまでした♡

    昨日リピの仲良しのお兄様にいただいたお土産✨今日美味しくごちそうになりました⸜(´꒳`)⸝プリン好きにはたまらない卵の濃厚さで大満足でした(*˘ω˘*)手ぶらでいいですよって言ってるのにいつもごちそうになり感謝でいっぱいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    昨日
    リピの仲良しのお兄様に
    いただいたお土産✨



    今日美味しくごちそうになりました
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    プリン好きにはたまらない
    卵の濃厚さで大満足でした(*˘ω˘*)


    手ぶらでいいですよって
    言ってるのに
    いつもごちそうになり
    感謝でいっぱいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    Bath time♡

    8/21 10:59



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    昨日は
    ちょっと長めのロングで
    たくさん構ってくれた仲良しさんと
    泡風呂楽しみまくって
    新しく撮ってみたけど
    やっぱり撮り方の
    センス…無し( ̄▽ ̄)


    どこかに
    エロカメラマン居ないかなぁ~?♡

    Bath time♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー昨日はちょっと長めのロングでたくさん構ってくれた仲良しさんと泡風呂楽しみまくって新しく撮ってみたけどやっぱり撮り方のセンス…無し( ̄▽ ̄)どこかにエロカメラマン居ないかなぁ~?♡



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    昨日は
    ちょっと長めのロングで
    たくさん構ってくれた仲良しさんと
    泡風呂楽しみまくって
    新しく撮ってみたけど
    やっぱり撮り方の
    センス…無し( ̄▽ ̄)


    どこかに
    エロカメラマン居ないかなぁ~?♡

    ありがとうございました♡

    8/20 21:24



    ラストの
    リピの仲良しのお兄様
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡



    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    受付延長を迷ったのですが
    このまま帰ってみようかな~って
    思います(*^^*)


    次回は
    週末に出られたらいいなと
    ただいま調整中です。

    また確定次第
    日記にて
    お知らせさせていただきます♡




    ありがとうございました♡

    ラストのリピの仲良しのお兄様さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡今夜もこれにて受付終了とさせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)受付延長を迷ったのですがこのまま帰ってみようかな~って思います(*^^*)次回は週末に出られたらいいなとただいま調整中です。また確定次第日記にてお知らせさせていただきます♡



    ラストの
    リピの仲良しのお兄様
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡



    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    受付延長を迷ったのですが
    このまま帰ってみようかな~って
    思います(*^^*)


    次回は
    週末に出られたらいいなと
    ただいま調整中です。

    また確定次第
    日記にて
    お知らせさせていただきます♡




    [お題]from:限界スプラッシュさん

    8/20 18:02


    お題:1日最高何回エッチしたことが
    ありますか?
    (一人エッチでもイイです)に回答♪



    10回かな♡


    その時の彼氏と
    午前中にホテルに入って
    夜までずーっとのんびりしながら
    ムラムラしちゃったら
    しちゃう♡みたいな感じで
    (*´艸`)



    1回した時に連続でとかも
    あったりして
    最終的にそんな回数やっちゃってました
    (/ω\*)♡



    だけど
    さすがにおマン様が…
    痛かったです( ߹ㅁ߹)

    [お題]from:限界スプラッシュさん

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪10回かな♡その時の彼氏と午前中にホテルに入って夜までずーっとのんびりしながらムラムラしちゃったらしちゃう♡みたいな感じで(*´艸`)1回した時に連続でとかもあったりして最終的にそんな回数やっちゃってました(/ω\*)♡だけどさすがにおマン様が…痛かったです(߹ㅁ߹)


    お題:1日最高何回エッチしたことが
    ありますか?
    (一人エッチでもイイです)に回答♪



    10回かな♡


    その時の彼氏と
    午前中にホテルに入って
    夜までずーっとのんびりしながら
    ムラムラしちゃったら
    しちゃう♡みたいな感じで
    (*´艸`)



    1回した時に連続でとかも
    あったりして
    最終的にそんな回数やっちゃってました
    (/ω\*)♡



    だけど
    さすがにおマン様が…
    痛かったです( ߹ㅁ߹)

    どうしようかな…。

    8/20 17:02



    今日の受付
    20時までにしてるけど
    もう少し延ばしちゃおうか
    迷うなぁ( ´~` )



    来週はペリーさんで
    出勤できないので。

    どうしようかな…。

    今日の受付20時までにしてるけどもう少し延ばしちゃおうか迷うなぁ(´~`)来週はペリーさんで出勤できないので。



    今日の受付
    20時までにしてるけど
    もう少し延ばしちゃおうか
    迷うなぁ( ´~` )



    来週はペリーさんで
    出勤できないので。

    今日は

    8/20 16:03



    待機所に
    アイロン持ってきたのも
    ありますし
    髪の毛さんが久々に言う事聞いてくれて
    わりと真っ直ぐな感じ
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    だけど
    雨降っちゃえば
    天パセンサーが反応しちゃうので
    降らない事を願うばかりです🙏


    今日は

    待機所にアイロン持ってきたのもありますし髪の毛さんが久々に言う事聞いてくれてわりと真っ直ぐな感じ⸜(´꒳`)⸝だけど雨降っちゃえば天パセンサーが反応しちゃうので降らない事を願うばかりです🙏



    待機所に
    アイロン持ってきたのも
    ありますし
    髪の毛さんが久々に言う事聞いてくれて
    わりと真っ直ぐな感じ
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    だけど
    雨降っちゃえば
    天パセンサーが反応しちゃうので
    降らない事を願うばかりです🙏


    空きました♡

    8/20 15:48



    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡



    今日はまだまだ受付時間が
    ありますので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    空きました♡

    先程のお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡今日はまだまだ受付時間がありますので引き続きお誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡



    今日はまだまだ受付時間が
    ありますので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    更新中♪

    8/20 15:03



    ネタも無いし
    話術も無いので
    つまらないかもしれませんが
    いつもなかなか更新出来ない分
    出勤の時に
    時間があったら
    その時に一気予約して
    日記の更新頑張ってます
    ヽ(・∀・)ノ



    もっといろんな事が
    上手になりたいなぁ(*´Д`*)



    更新中♪

    ネタも無いし話術も無いのでつまらないかもしれませんがいつもなかなか更新出来ない分出勤の時に時間があったらその時に一気予約して日記の更新頑張ってますヽ(・∀・)ノもっといろんな事が上手になりたいなぁ(*´Д`*)



    ネタも無いし
    話術も無いので
    つまらないかもしれませんが
    いつもなかなか更新出来ない分
    出勤の時に
    時間があったら
    その時に一気予約して
    日記の更新頑張ってます
    ヽ(・∀・)ノ



    もっといろんな事が
    上手になりたいなぁ(*´Д`*)



    [お題]from:タコハイさん

    8/20 14:02


    お題:ノドがカラカラになった時に
    グイっと飲みたい飲み物ありますか?
    に回答♪



    普通は
    冷たいルイボスティーだけど
    仕事終わった夜は
    キンキンに冷やしたチューハイです
    ヽ(・∀・)ノ



    ビールって人が
    多いんでしょうけど
    ビールは苦手で(´・д・`)



    今日も暑いから
    帰ったら飲んで寝ようかな♪


    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪普通は冷たいルイボスティーだけど仕事終わった夜はキンキンに冷やしたチューハイですヽ(・∀・)ノビールって人が多いんでしょうけどビールは苦手で(´・д・`)今日も暑いから帰ったら飲んで寝ようかな♪


    お題:ノドがカラカラになった時に
    グイっと飲みたい飲み物ありますか?
    に回答♪



    普通は
    冷たいルイボスティーだけど
    仕事終わった夜は
    キンキンに冷やしたチューハイです
    ヽ(・∀・)ノ



    ビールって人が
    多いんでしょうけど
    ビールは苦手で(´・д・`)



    今日も暑いから
    帰ったら飲んで寝ようかな♪


    いつもありがとうございます♡

    8/20 13:02



    いつも
    「みたよ」を押してくださる
    お兄様♡
    お姉様♡
    ありがとうございます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    毎日押してくださる方も居て
    とても幸せです٩(ˊᗜˋ*)و



    これからも
    仲良くしていただけたら
    うれしいです
    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


    いつもありがとうございます♡

    いつも「みたよ」を押してくださるお兄様♡お姉様♡ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)毎日押してくださる方も居てとても幸せです٩(ˊᗜˋ*)وこれからも仲良くしていただけたらうれしいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



    いつも
    「みたよ」を押してくださる
    お兄様♡
    お姉様♡
    ありがとうございます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    毎日押してくださる方も居て
    とても幸せです٩(ˊᗜˋ*)و



    これからも
    仲良くしていただけたら
    うれしいです
    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


    出勤しました♡

    8/20 12:19



    ちょっと用事の関係で
    少し遅れてしまいましたが
    出勤しました。


    今日はいつもと違う
    珍しい時間帯の出勤となります
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    時間ももう少し延ばして
    みようかな~なんても
    少し迷ってます(*^^*)


    もし遅い時間がご希望の方が
    いらっしゃいましたら
    事前にご連絡いただけると
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    出勤しました♡

    ちょっと用事の関係で少し遅れてしまいましたが出勤しました。今日はいつもと違う珍しい時間帯の出勤となります⸜(´꒳`)⸝時間ももう少し延ばしてみようかな~なんても少し迷ってます(*^^*)もし遅い時間がご希望の方がいらっしゃいましたら事前にご連絡いただけるとうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)タイミングが合うお兄様からのお誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    ちょっと用事の関係で
    少し遅れてしまいましたが
    出勤しました。


    今日はいつもと違う
    珍しい時間帯の出勤となります
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    時間ももう少し延ばして
    みようかな~なんても
    少し迷ってます(*^^*)


    もし遅い時間がご希望の方が
    いらっしゃいましたら
    事前にご連絡いただけると
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    おやすみなさい♡

    8/19 23:45



    明日の出勤が
    楽しみー♡


    明日に備えて
    早めに寝ちゃいますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    おやすみなさい
    Oo。(。ρω-。)★


    おやすみなさい♡

    明日の出勤が楽しみー♡明日に備えて早めに寝ちゃいますね⸜(´꒳`)⸝おやすみなさいOo。(。ρω-。)★



    明日の出勤が
    楽しみー♡


    明日に備えて
    早めに寝ちゃいますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    おやすみなさい
    Oo。(。ρω-。)★


    [お題]from:かねこさん

    8/19 22:31


    お題:魚をさばくことできますか?
    に回答♪


    お魚好きなので
    出来るようになりたいんですが
    出来ません(*꒦ິ³꒦ີ)


    YouTube観て
    チャレンジしようとしたんですが
    イマイチわかりづらくて💦


    いつも切り身を買って
    料理してますが
    いつかは出来るように
    頑張ってみます!!!


    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪お魚好きなので出来るようになりたいんですが出来ません(*꒦ິ³꒦ີ)YouTube観てチャレンジしようとしたんですがイマイチわかりづらくて💦いつも切り身を買って料理してますがいつかは出来るように頑張ってみます!!!


    お題:魚をさばくことできますか?
    に回答♪


    お魚好きなので
    出来るようになりたいんですが
    出来ません(*꒦ິ³꒦ີ)


    YouTube観て
    チャレンジしようとしたんですが
    イマイチわかりづらくて💦


    いつも切り身を買って
    料理してますが
    いつかは出来るように
    頑張ってみます!!!


    明日出勤します♡

    8/19 14:31


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    突然ですが
    明日本職の希望休が取れましたので
    出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    8月20日(火)
    12:00~20:00

    を予定しております。



    いつもより
    長めのお時間ですが
    お誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    もう少し遅い時間を
    ご希望の方がいらっしゃいましたら
    お店の方へ
    またはオキニトークにて
    ご連絡をお願いします🙏


    時間次第で
    対応させていただきます♡


    タイミングが合うお兄様に
    お会いできるのを
    楽しみにしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    明日出勤します♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー突然ですが明日本職の希望休が取れましたので出勤させていただきます⸜(´꒳`)⸝8月20日(火)12:00~20:00を予定しております。いつもより長めのお時間ですがお誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)もう少し遅い時間をご希望の方がいらっしゃいましたらお店の方へまたはオキニトークにてご連絡をお願いします🙏時間次第で対応させていただきます♡タイミングが合うお兄様にお会いできるのを楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    突然ですが
    明日本職の希望休が取れましたので
    出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    8月20日(火)
    12:00~20:00

    を予定しております。



    いつもより
    長めのお時間ですが
    お誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    もう少し遅い時間を
    ご希望の方がいらっしゃいましたら
    お店の方へ
    またはオキニトークにて
    ご連絡をお願いします🙏


    時間次第で
    対応させていただきます♡


    タイミングが合うお兄様に
    お会いできるのを
    楽しみにしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとうございました♡

    8/17 05:18



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡


    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    またまた幸せな夜を過ごせて
    幸せでした(*˘︶˘*)


    次回出勤は
    来週本職の都合がついたら
    平日の昼間と
    また週末の夜に出られたら…と
    思っています。



    では
    おやすみなさい
    ヾ(*´・ω・`*)


    ありがとうございました♡

    ラストのお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡今夜もこれにて受付終了とさせていただきます⸜(´꒳`)⸝またまた幸せな夜を過ごせて幸せでした(*˘︶˘*)次回出勤は来週本職の都合がついたら平日の昼間とまた週末の夜に出られたら…と思っています。ではおやすみなさいヾ(*´・ω・`*)



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡


    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    またまた幸せな夜を過ごせて
    幸せでした(*˘︶˘*)


    次回出勤は
    来週本職の都合がついたら
    平日の昼間と
    また週末の夜に出られたら…と
    思っています。



    では
    おやすみなさい
    ヾ(*´・ω・`*)


    大丈夫かな…?

    8/17 02:00



    関東方面の台風
    結構ひどいみたいで
    ニュース観てたら
    お盆の帰省で
    さとみに構ってくださったお兄様方が
    無事に帰れたかな?
    帰れそうかな?って
    ちょっと心配(´・ ・`)


    無事でありますように🙏


    そして
    皆様の被害が少なく済みますように
    🙏


    大丈夫かな…?

    関東方面の台風結構ひどいみたいでニュース観てたらお盆の帰省でさとみに構ってくださったお兄様方が無事に帰れたかな?帰れそうかな?ってちょっと心配(´・・`)無事でありますように🙏そして皆様の被害が少なく済みますように🙏



    関東方面の台風
    結構ひどいみたいで
    ニュース観てたら
    お盆の帰省で
    さとみに構ってくださったお兄様方が
    無事に帰れたかな?
    帰れそうかな?って
    ちょっと心配(´・ ・`)


    無事でありますように🙏


    そして
    皆様の被害が少なく済みますように
    🙏


    [お題]from:指王さん

    8/17 01:00


    お題:風俗あるある川柳 「指先」を
    使った五七五に回答♪


    指先で
    いじめられちゃうと
    大洪水♡


    ちょっと字余りですが
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    もっと文才欲しーい
    ヽ(・∀・)ノ


    [お題]from:指王さん

    お題:風俗あるある川柳「指先」を使った五七五に回答♪指先でいじめられちゃうと大洪水♡ちょっと字余りですが⸜(´꒳`)⸝もっと文才欲しーいヽ(・∀・)ノ


    お題:風俗あるある川柳 「指先」を
    使った五七五に回答♪


    指先で
    いじめられちゃうと
    大洪水♡


    ちょっと字余りですが
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    もっと文才欲しーい
    ヽ(・∀・)ノ


    久々に

    8/17 00:01



    こないだお会いした
    リピのお兄様と
    映画やドラマの話になって
    「今日から俺は」のトークで
    盛り上がりまくり
    ヽ(・∀・)ノ



    久々に観ると
    ハイレベルなアドリブ満載に
    爆笑しまくりꉂ🤣𐤔


    銀魂の実写版もだけど
    ユーモアたっぷりな実写版映画や
    ドラマ大好きヽ(・∀・)ノ


    オススメあったら
    ぜひ教えてください♪


    久々に

    こないだお会いしたリピのお兄様と映画やドラマの話になって「今日から俺は」のトークで盛り上がりまくりヽ(・∀・)ノ久々に観るとハイレベルなアドリブ満載に爆笑しまくりꉂ🤣𐤔銀魂の実写版もだけどユーモアたっぷりな実写版映画やドラマ大好きヽ(・∀・)ノオススメあったらぜひ教えてください♪



    こないだお会いした
    リピのお兄様と
    映画やドラマの話になって
    「今日から俺は」のトークで
    盛り上がりまくり
    ヽ(・∀・)ノ



    久々に観ると
    ハイレベルなアドリブ満載に
    爆笑しまくりꉂ🤣𐤔


    銀魂の実写版もだけど
    ユーモアたっぷりな実写版映画や
    ドラマ大好きヽ(・∀・)ノ


    オススメあったら
    ぜひ教えてください♪


    頑張ります!!!

    8/16 23:02



    地道にダイエット頑張ってたら
    ほんのわずかだけど
    結果出たー\( -᷄ ᴗ -᷅ )/♪


    全然リバウンドしちゃいそうな
    くらいだけど
    それでもうれしくて
    ニヤニヤしちゃう(o´罒`o)


    継続して
    頑張りますヽ(・∀・)ノ

    頑張ります!!!

    地道にダイエット頑張ってたらほんのわずかだけど結果出たー\(-᷄ᴗ-᷅)/♪全然リバウンドしちゃいそうなくらいだけどそれでもうれしくてニヤニヤしちゃう(o´罒`o)継続して頑張りますヽ(・∀・)ノ



    地道にダイエット頑張ってたら
    ほんのわずかだけど
    結果出たー\( -᷄ ᴗ -᷅ )/♪


    全然リバウンドしちゃいそうな
    くらいだけど
    それでもうれしくて
    ニヤニヤしちゃう(o´罒`o)


    継続して
    頑張りますヽ(・∀・)ノ

    出勤しました♡

    8/16 22:10



    ちょっとだけ
    遅れてしまいましたが
    出勤いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    今夜もラストの4時まで
    居ますので
    タイミングが合うお兄様が
    居ましたら
    お誘いしていただけると
    うれしいです♡


    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    出勤しました♡

    ちょっとだけ遅れてしまいましたが出勤いたしました⸜(´꒳`)⸝今夜もラストの4時まで居ますのでタイミングが合うお兄様が居ましたらお誘いしていただけるとうれしいです♡お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    ちょっとだけ
    遅れてしまいましたが
    出勤いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    今夜もラストの4時まで
    居ますので
    タイミングが合うお兄様が
    居ましたら
    お誘いしていただけると
    うれしいです♡


    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡