This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます🤍

    7/9 19:25



    22時まで受け付け中です☺️🩷


    お兄さまからのお誘いお待ちしてます💐


    アマネ

    出勤してます🤍

    22時まで受け付け中です☺️🩷お兄さまからのお誘いお待ちしてます💐アマネ



    22時まで受け付け中です☺️🩷


    お兄さまからのお誘いお待ちしてます💐


    アマネ

    🤍🤍

    7/9 17:53


    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    めんべいと博多通りもん
    そして、明太重✨


    だーいすき🩷🩷


    アマネ

    🤍🤍

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪めんべいと博多通りもんそして、明太重✨だーいすき🩷🩷アマネ


    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    めんべいと博多通りもん
    そして、明太重✨


    だーいすき🩷🩷


    アマネ

    おはよ〜🤍

    7/9 11:27



    お天気は嬉しいけど
    暑すぎる🥵


    こまめな水分・ミネラル補給
    心がけましょうね🥺!!!


    今日もがんばろー✨


    アマネ

    おはよ〜🤍

    お天気は嬉しいけど暑すぎる🥵こまめな水分・ミネラル補給心がけましょうね🥺!!!今日もがんばろー✨アマネ



    お天気は嬉しいけど
    暑すぎる🥵


    こまめな水分・ミネラル補給
    心がけましょうね🥺!!!


    今日もがんばろー✨


    アマネ

    7/8💌ビジホ

    7/8 22:17



    💐ビジネスホテル 新規お兄さま


    旅行中のひと時にお誘い
    ありがとうございました❣️


    笑顔が素敵で、お兄さまの
    笑顔をみてるとアマネも
    ニコニコなっちゃいました😆


    前から後ろからたくさん
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました😘


    お兄さまもとっても気持ち良くなって
    イッてもらえてよかったです🍼💕


    明日のゴルフ楽しんで
    くださいね⛳️✨
    熱中症にご注意ください⚠️


    アマネ

    7/8💌ビジホ

    💐ビジネスホテル新規お兄さま旅行中のひと時にお誘いありがとうございました❣️笑顔が素敵で、お兄さまの笑顔をみてるとアマネもニコニコなっちゃいました😆前から後ろからたくさん気持ち良くしてくれてありがとうございました😘お兄さまもとっても気持ち良くなってイッてもらえてよかったです🍼💕明日のゴルフ楽しんでくださいね⛳️✨熱中症にご注意ください⚠️アマネ



    💐ビジネスホテル 新規お兄さま


    旅行中のひと時にお誘い
    ありがとうございました❣️


    笑顔が素敵で、お兄さまの
    笑顔をみてるとアマネも
    ニコニコなっちゃいました😆


    前から後ろからたくさん
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました😘


    お兄さまもとっても気持ち良くなって
    イッてもらえてよかったです🍼💕


    明日のゴルフ楽しんで
    くださいね⛳️✨
    熱中症にご注意ください⚠️


    アマネ

    出勤です🤍

    7/8 18:08



    今日は19時〜22時まで
    出勤してます😘💕


    暑いので熱中症には気をつけて
    くださいね🥺💦


    お誘いお待ちしてます❣️



    アマネ

    出勤です🤍

    今日は19時〜22時まで出勤してます😘💕暑いので熱中症には気をつけてくださいね🥺💦お誘いお待ちしてます❣️アマネ



    今日は19時〜22時まで
    出勤してます😘💕


    暑いので熱中症には気をつけて
    くださいね🥺💦


    お誘いお待ちしてます❣️



    アマネ

    🎁🤍

    7/8 12:30


    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    基本何でも嬉しいけど
    コスメとか香水とかは
    やっぱり嬉しいかな☺️🩷🩷

    あとはケーキ🍰🤍


    アマネ

    🎁🤍

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪基本何でも嬉しいけどコスメとか香水とかはやっぱり嬉しいかな☺️🩷🩷あとはケーキ🍰🤍アマネ


    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    基本何でも嬉しいけど
    コスメとか香水とかは
    やっぱり嬉しいかな☺️🩷🩷

    あとはケーキ🍰🤍


    アマネ

    出勤日🤍

    7/7 21:03



    今週の出勤日ですimg


    7月8日(月) 19:00 - 22:00

    7月9日(火) 19:00 - 22:00

    7月10日(水) 19:00 - 22:00

    7月11日(木) 21:00 - 23:30


    タイミング合うお兄さまは
    ぜひお誘いくださいねimg


    アマネ

    出勤日🤍

    今週の出勤日です7月8日(月)19:00-22:007月9日(火)19:00-22:007月10日(水)19:00-22:007月11日(木)21:00-23:30タイミング合うお兄さまはぜひお誘いくださいねアマネ



    今週の出勤日ですimg


    7月8日(月) 19:00 - 22:00

    7月9日(火) 19:00 - 22:00

    7月10日(水) 19:00 - 22:00

    7月11日(木) 21:00 - 23:30


    タイミング合うお兄さまは
    ぜひお誘いくださいねimg


    アマネ

    寝た〜🤍

    7/7 18:11



    今日はたくさん寝れた😆🩷


    私用も済まされたから
    ゆっくりお風呂に入って
    明日に備えて休むー!


    お兄さまはどんな1日でしたか☺️?


    アマネ

    寝た〜🤍

    今日はたくさん寝れた😆🩷私用も済まされたからゆっくりお風呂に入って明日に備えて休むー!お兄さまはどんな1日でしたか☺️?アマネ



    今日はたくさん寝れた😆🩷


    私用も済まされたから
    ゆっくりお風呂に入って
    明日に備えて休むー!


    お兄さまはどんな1日でしたか☺️?


    アマネ

    💥🤍

    7/7 15:13



    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪



    避け合わずに話をすることが
    1番だと思います☺️

    過去ケンカしたときに花束もらったのは
    嬉しかったです💐💕


    アマネ

    💥🤍

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪避け合わずに話をすることが1番だと思います☺️過去ケンカしたときに花束もらったのは嬉しかったです💐💕アマネ



    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪



    避け合わずに話をすることが
    1番だと思います☺️

    過去ケンカしたときに花束もらったのは
    嬉しかったです💐💕


    アマネ

    7/6💌シーガル

    7/6 22:44



    💐シーガル 新規お兄さま


    お誘いありがとうございました❣️


    あんなに近くでたくさんの刺青を
    みれることなかったので
    興奮しちゃいました😳!!!


    アマネのお口を気に入ってもらえて
    嬉しかったです🫣🩷
    イッてもらえてよかった😘


    また会える日を楽しみにしてます✨


    アマネ

    7/6💌シーガル

    💐シーガル新規お兄さまお誘いありがとうございました❣️あんなに近くでたくさんの刺青をみれることなかったので興奮しちゃいました😳!!!アマネのお口を気に入ってもらえて嬉しかったです🫣🩷イッてもらえてよかった😘また会える日を楽しみにしてます✨アマネ



    💐シーガル 新規お兄さま


    お誘いありがとうございました❣️


    あんなに近くでたくさんの刺青を
    みれることなかったので
    興奮しちゃいました😳!!!


    アマネのお口を気に入ってもらえて
    嬉しかったです🫣🩷
    イッてもらえてよかった😘


    また会える日を楽しみにしてます✨


    アマネ

    出勤だよ〜🤍

    7/6 18:22



    今日は19時〜22時まで出勤してます☺️🩷


    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてます⭐️✨


    アマネ

    出勤だよ〜🤍

    今日は19時〜22時まで出勤してます☺️🩷お兄さまからのお誘いお待ちしてます⭐️✨アマネ



    今日は19時〜22時まで出勤してます☺️🩷


    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてます⭐️✨


    アマネ