• 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧀🤍

    6/18 17:21


    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪


    チーズケーキ💛

    牛乳プリン🤍


    アマネ

    🧀🤍

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪チーズケーキ💛牛乳プリン🤍アマネ


    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪


    チーズケーキ💛

    牛乳プリン🤍


    アマネ

    悩み中💭

    6/18 11:27



    今日19時〜22時でお誘いあれば
    出勤しようかと思ってる😘


    オキニトークで連絡ください🩷
    反映を考慮して18時頃までの状況で
    出勤するしない決めます✨✨


    アマネ

    悩み中💭

    今日19時〜22時でお誘いあれば出勤しようかと思ってる😘オキニトークで連絡ください🩷反映を考慮して18時頃までの状況で出勤するしない決めます✨✨アマネ



    今日19時〜22時でお誘いあれば
    出勤しようかと思ってる😘


    オキニトークで連絡ください🩷
    反映を考慮して18時頃までの状況で
    出勤するしない決めます✨✨


    アマネ

    🦄🤍

    6/17 18:41


    お題:好きなアニメを教えてください!に回答♪


    1番好きなのは
    BLEACH⚔️💕

    何度も言ってるから
    覚えちゃったかな🤣?

    アニメは何でも好きー🩷


    アマネ

    🦄🤍

    お題:好きなアニメを教えてください!に回答♪1番好きなのはBLEACH⚔️💕何度も言ってるから覚えちゃったかな🤣?アニメは何でも好きー🩷アマネ


    お題:好きなアニメを教えてください!に回答♪


    1番好きなのは
    BLEACH⚔️💕

    何度も言ってるから
    覚えちゃったかな🤣?

    アニメは何でも好きー🩷


    アマネ

    ☁️🤍

    6/17 11:11


    曇り空☁️


    夕方から雨が降るみたいだから
    傘忘れないようにしなきゃだね🌂


    今日も1日がんばろ〜✨


    アマネ


    ☁️🤍

    曇り空☁️夕方から雨が降るみたいだから傘忘れないようにしなきゃだね🌂今日も1日がんばろ〜✨アマネ


    曇り空☁️


    夕方から雨が降るみたいだから
    傘忘れないようにしなきゃだね🌂


    今日も1日がんばろ〜✨


    アマネ


    ☔️🤍

    6/16 04:52



    お題:梅雨に一言に回答♪


    くせっ毛がぴょんぴょんするので
    ほどほどにしてください🥺💭


    アマネ

    ☔️🤍

    お題:梅雨に一言に回答♪くせっ毛がぴょんぴょんするのでほどほどにしてください🥺💭アマネ



    お題:梅雨に一言に回答♪


    くせっ毛がぴょんぴょんするので
    ほどほどにしてください🥺💭


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    6/16 04:51


    ジャガー系のあなたは
    第25位

    「いつも通らない道に吉あり」
    何かに行き詰ったら自分が普段しないことをしてみましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第25位「いつも通らない道に吉あり」何かに行き詰ったら自分が普段しないことをしてみましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第25位

    「いつも通らない道に吉あり」
    何かに行き詰ったら自分が普段しないことをしてみましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    ☀️🤍

    6/15 21:21


    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪


    普段はニベアの日焼け止め✨

    外に長く出る予定がある日は
    ALLIEの日焼け止め🩷


    これがわたしには合ってます😘


    アマネ

    ☀️🤍

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪普段はニベアの日焼け止め✨外に長く出る予定がある日はALLIEの日焼け止め🩷これがわたしには合ってます😘アマネ


    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪


    普段はニベアの日焼け止め✨

    外に長く出る予定がある日は
    ALLIEの日焼け止め🩷


    これがわたしには合ってます😘


    アマネ