This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    KEIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    9/30 09:54



    出勤させて頂きましたimg


    本日10時〜16時までの出勤です

    宜しくお願いしますimg


    楽しいお時間を一緒に過ごせたらいいな

    おはようございます

    出勤させて頂きました本日10時〜16時までの出勤です宜しくお願いします楽しいお時間を一緒に過ごせたらいいな



    出勤させて頂きましたimg


    本日10時〜16時までの出勤です

    宜しくお願いしますimg


    楽しいお時間を一緒に過ごせたらいいな

    お礼です

    9/29 22:55



    パークヒルでお誘い頂きましたimg

    初めまして様imgお誘いありがとうございしたimg

    次回はもっとヌルヌルimgサワサワ

    しましょうねimg

    imgちゃんのお話聞けて嬉しかったです

    またお会い出来るの楽しみにしてます

    お礼です

    パークヒルでお誘い頂きました初めまして様お誘いありがとうございした次回はもっとヌルヌルサワサワしましょうねちゃんのお話聞けて嬉しかったですまたお会い出来るの楽しみにしてます



    パークヒルでお誘い頂きましたimg

    初めまして様imgお誘いありがとうございしたimg

    次回はもっとヌルヌルimgサワサワ

    しましょうねimg

    imgちゃんのお話聞けて嬉しかったです

    またお会い出来るの楽しみにしてます

    直近の出勤予定

    9/29 09:56

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 10:00 - 22:00
    09/30(月) 10:00 - 16:00
    10/01(火) 次回出勤未定です!
    10/02(水) 次回出勤未定です!
    10/03(木) 次回出勤未定です!
    10/04(金) 次回出勤未定です!
    10/05(土) 次回出勤未定です!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)10:00-22:0009/30(月)10:00-16:0010/01(火)次回出勤未定です!10/02(水)次回出勤未定です!10/03(木)次回出勤未定です!10/04(金)次回出勤未定です!10/05(土)次回出勤未定です!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 10:00 - 22:00
    09/30(月) 10:00 - 16:00
    10/01(火) 次回出勤未定です!
    10/02(水) 次回出勤未定です!
    10/03(木) 次回出勤未定です!
    10/04(金) 次回出勤未定です!
    10/05(土) 次回出勤未定です!

    遊びに来てね♪

    お礼です

    9/28 21:46



    ル・モンドでお誘い頂きましたimg

    仲良し様img今日も楽しいお時間

    濃厚でimgドキドキしちゃいました

    沢山可愛がってくれて嬉しかっです

    早く悩み解決imgするといいね

    応援してますimg

    また会えるの楽しみにしてます

    お礼です

    ル・モンドでお誘い頂きました仲良し様今日も楽しいお時間濃厚でドキドキしちゃいました沢山可愛がってくれて嬉しかっです早く悩み解決するといいね応援してますまた会えるの楽しみにしてます



    ル・モンドでお誘い頂きましたimg

    仲良し様img今日も楽しいお時間

    濃厚でimgドキドキしちゃいました

    沢山可愛がってくれて嬉しかっです

    早く悩み解決imgするといいね

    応援してますimg

    また会えるの楽しみにしてます

    おはようごいます

    9/28 10:04



    出勤させて頂きました~img


    本日10時〜22時までです

    お時間タイミング合われます方img


    宜しくお願い致しますimg

    おはようごいます

    出勤させて頂きました~本日10時〜22時までですお時間タイミング合われます方宜しくお願い致します



    出勤させて頂きました~img


    本日10時〜22時までです

    お時間タイミング合われます方img


    宜しくお願い致しますimg

    お礼です

    9/27 22:57



    佐世保倶楽部でお誘い頂きましたimg


    仲良し様img楽しいお時間を

    ありがとうございましたimg

    沢山気持ちよくなってくれてimg

    嬉しかったですimg

    色んなお話も楽しかったねimg

    またお会い出来るの楽しみにしてます

    お礼です

    佐世保倶楽部でお誘い頂きました仲良し様楽しいお時間をありがとうございました沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです色んなお話も楽しかったねまたお会い出来るの楽しみにしてます



    佐世保倶楽部でお誘い頂きましたimg


    仲良し様img楽しいお時間を

    ありがとうございましたimg

    沢山気持ちよくなってくれてimg

    嬉しかったですimg

    色んなお話も楽しかったねimg

    またお会い出来るの楽しみにしてます

    昨日のお礼です

    9/27 09:40



    ル・モンドでimgお誘い頂きました


    仲良し様img久しぶりの再会

    嬉しかったですimg

    ドキドキimgエロエロなお時間をありがとうございます

    またお時間合いますよーにimg

    朝早いのに待っててくれて
    ありがとうimg

    昨日のお礼です

    ル・モンドでお誘い頂きました仲良し様久しぶりの再会嬉しかったですドキドキエロエロなお時間をありがとうございますまたお時間合いますよーに朝早いのに待っててくれてありがとう



    ル・モンドでimgお誘い頂きました


    仲良し様img久しぶりの再会

    嬉しかったですimg

    ドキドキimgエロエロなお時間をありがとうございます

    またお時間合いますよーにimg

    朝早いのに待っててくれて
    ありがとうimg

    出勤しました

    9/26 16:47



    本日img

    16時〜0時まで

    出勤予定ですimg


    お誘いお待ちしてますimg

    ムラムラしてますimg助けて下さい

    出勤しました

    本日16時〜0時まで出勤予定ですお誘いお待ちしてますムラムラしてます助けて下さい



    本日img

    16時〜0時まで

    出勤予定ですimg


    お誘いお待ちしてますimg

    ムラムラしてますimg助けて下さい

    直近の出勤予定

    9/25 16:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 明日出勤です💗
    09/26(木) 16:00 - 0:00
    09/27(金) 10:00 - 22:00
    09/28(土) 10:00 - 22:00
    09/29(日) 10:00 - 22:00
    09/30(月) 次回出勤未定です!
    10/01(火) 次回出勤未定です!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)明日出勤です💗09/26(木)16:00-0:0009/27(金)10:00-22:0009/28(土)10:00-22:0009/29(日)10:00-22:0009/30(月)次回出勤未定です!10/01(火)次回出勤未定です!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 明日出勤です💗
    09/26(木) 16:00 - 0:00
    09/27(金) 10:00 - 22:00
    09/28(土) 10:00 - 22:00
    09/29(日) 10:00 - 22:00
    09/30(月) 次回出勤未定です!
    10/01(火) 次回出勤未定です!

    遊びに来てね♪

    お礼です

    8/25 23:32



    佐世保倶楽部でお誘い頂きました~img

    仲良し様imgいつもお誘いありがとう

    今日もめちゃくちゃimg凄かったね

    お互いに気持ちよくなれてimg良かった


    すぐ襲ってゴメンねimg楽しくて


    またねimg

    お礼です

    佐世保倶楽部でお誘い頂きました~仲良し様いつもお誘いありがとう今日もめちゃくちゃ凄かったねお互いに気持ちよくなれて良かったすぐ襲ってゴメンね楽しくてまたね



    佐世保倶楽部でお誘い頂きました~img

    仲良し様imgいつもお誘いありがとう

    今日もめちゃくちゃimg凄かったね

    お互いに気持ちよくなれてimg良かった


    すぐ襲ってゴメンねimg楽しくて


    またねimg

    お礼です

    8/25 23:26

     
    ホテル21でお誘い頂きました~img

    仲良し様img楽しお時間を


    ありがとうございましたimg

    コスプレのバニーちゃんimg

    何かノリノリになっちゃったimg


    またお会い出来るの楽しみにしてます


    明日からのお仕事頑張って下さいimg


    お礼です

    ホテル21でお誘い頂きました~仲良し様楽しお時間をありがとうございましたコスプレのバニーちゃん何かノリノリになっちゃったまたお会い出来るの楽しみにしてます明日からのお仕事頑張って下さい

     
    ホテル21でお誘い頂きました~img

    仲良し様img楽しお時間を


    ありがとうございましたimg

    コスプレのバニーちゃんimg

    何かノリノリになっちゃったimg


    またお会い出来るの楽しみにしてます


    明日からのお仕事頑張って下さいimg


    直近の出勤予定

    8/24 18:58

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 10:00 - 22:00
    08/25(日) 10:00 - 22:00
    08/26(月) 次回出勤未定♡
    08/27(火) 次回出勤未定♡
    08/28(水) 次回出勤未定♡
    08/29(木) 次回出勤未定♡
    08/30(金) 次回出勤未定♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)10:00-22:0008/25(日)10:00-22:0008/26(月)次回出勤未定♡08/27(火)次回出勤未定♡08/28(水)次回出勤未定♡08/29(木)次回出勤未定♡08/30(金)次回出勤未定♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 10:00 - 22:00
    08/25(日) 10:00 - 22:00
    08/26(月) 次回出勤未定♡
    08/27(火) 次回出勤未定♡
    08/28(水) 次回出勤未定♡
    08/29(木) 次回出勤未定♡
    08/30(金) 次回出勤未定♡

    遊びに来てね♪

    おはようございます

    8/24 10:01



    出勤致しましたimg

    本日10時〜22時までです、img



    お時間合われます方img


    宜しくお願いしますimg



    待ってます

    おはようございます

    出勤致しました本日10時〜22時までです、お時間合われます方宜しくお願いします待ってます



    出勤致しましたimg

    本日10時〜22時までです、img



    お時間合われます方img


    宜しくお願いしますimg



    待ってます

    出勤しました♪

    8/23 16:20

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    けいこ☆【姉妹店出勤中】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。けいこ☆【姉妹店出勤中】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    けいこ☆【姉妹店出勤中】

    昨日のお礼です

    8/23 09:49



    ホテル21でお誘い頂きましたimg

    初めまして様imgSPコースでのお誘いありがとうございました


    とっても敏感みたいでimgいじめがいありましたimg楽しいお時間でしたね


    また今度いっぱいいじめちゃいますimg


    お会い出来るの楽しみにしてます

    昨日のお礼です

    ホテル21でお誘い頂きました初めまして様SPコースでのお誘いありがとうございましたとっても敏感みたいでいじめがいありました楽しいお時間でしたねまた今度いっぱいいじめちゃいますお会い出来るの楽しみにしてます



    ホテル21でお誘い頂きましたimg

    初めまして様imgSPコースでのお誘いありがとうございました


    とっても敏感みたいでimgいじめがいありましたimg楽しいお時間でしたね


    また今度いっぱいいじめちゃいますimg


    お会い出来るの楽しみにしてます

    出勤してます

    8/22 17:56



    本日img

    0時まで受付してますimg


    お時間合われますかたお待ちしてますimg

    宜しくお願い致します

    出勤してます

    本日0時まで受付してますお時間合われますかたお待ちしてます宜しくお願い致します



    本日img

    0時まで受付してますimg


    お時間合われますかたお待ちしてますimg

    宜しくお願い致します

    直近の出勤予定

    8/22 13:29

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 16:00 - 0:00
    08/23(金) 10:00 - 22:00
    08/24(土) 10:00 - 22:00
    08/25(日) 10:00 - 22:00
    08/26(月) 次回出勤未定♡
    08/27(火) 次回出勤未定♡
    08/28(水) 次回出勤未定♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)16:00-0:0008/23(金)10:00-22:0008/24(土)10:00-22:0008/25(日)10:00-22:0008/26(月)次回出勤未定♡08/27(火)次回出勤未定♡08/28(水)次回出勤未定♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 16:00 - 0:00
    08/23(金) 10:00 - 22:00
    08/24(土) 10:00 - 22:00
    08/25(日) 10:00 - 22:00
    08/26(月) 次回出勤未定♡
    08/27(火) 次回出勤未定♡
    08/28(水) 次回出勤未定♡

    遊びに来てね♪

    お礼です

    8/18 23:28


    ル・モンドでお誘い頂きました~img

    久しぶりに会えたし覚えててくれて
    嬉しかったですimg

    お互いに気持ち良くなれてimg凄かった

    思い出してニンマリしてますimg


    またお会い出来るの楽しみにしてますimg
    明日からのお仕事頑張って下さい


    おやすみなさいimg


    お礼です

    ル・モンドでお誘い頂きました~久しぶりに会えたし覚えててくれて嬉しかったですお互いに気持ち良くなれて凄かった思い出してニンマリしてますまたお会い出来るの楽しみにしてます明日からのお仕事頑張って下さいおやすみなさい


    ル・モンドでお誘い頂きました~img

    久しぶりに会えたし覚えててくれて
    嬉しかったですimg

    お互いに気持ち良くなれてimg凄かった

    思い出してニンマリしてますimg


    またお会い出来るの楽しみにしてますimg
    明日からのお仕事頑張って下さい


    おやすみなさいimg


    お礼です

    8/18 23:24

     

    佐世保倶楽部でお誘い頂きました~img



    仲良し様img久しぶりの再会嬉しかったです

    今日は観てたimgAVになっちゃいましたね

    鏡の前とかimg楽しかったです

    またお会い出来るの楽しみにしてますimg


    いつもありがとうございますimg

    お礼です

    佐世保倶楽部でお誘い頂きました~仲良し様久しぶりの再会嬉しかったです今日は観てたAVになっちゃいましたね鏡の前とか楽しかったですまたお会い出来るの楽しみにしてますいつもありがとうございます

     

    佐世保倶楽部でお誘い頂きました~img



    仲良し様img久しぶりの再会嬉しかったです

    今日は観てたimgAVになっちゃいましたね

    鏡の前とかimg楽しかったです

    またお会い出来るの楽しみにしてますimg


    いつもありがとうございますimg

    出勤しました

    8/17 15:23



    本日

    15時〜0時まで出勤予定ですimg


    お時間タイミング合われます方


    宜しくお願い致しますimg

    出勤しました

    本日15時〜0時まで出勤予定ですお時間タイミング合われます方宜しくお願い致します



    本日

    15時〜0時まで出勤予定ですimg


    お時間タイミング合われます方


    宜しくお願い致しますimg