This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    MISONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスクおいち( ˊ༥ˋ )ŧ‹”ŧ‹”

    9/1 16:50


    こんにちは〜、みそのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    佐世保で遊んでくれるお兄さんたち
    ほんとにみんな優しすぎて
    今日もめちゃめちゃ楽しいよ〜😭


    お風呂上がる時に足を滑らせないよう
    手を貸してくださったり、
    タオルを渡してくれたり、

    本来なら私が気にする側だと思うのに
    なぜか私が至れり尽くせりされてるΣ( ˙꒳​˙ )


    本指名さまから頂いた
    ラスクも美味しくて幸せすぎる(ˆ . ̫ . )💕
    写メ日記にあげる写真も
    一緒に選んでもらっちゃった✌️


    しばらく居なかったのに
    覚えててくれたのも、
    また来てくれるってマイガール外さずに
    待っててくれたのも、

    全部ぜんぶありがとう〜❣️❣️


    このあとも、楽しみにお待ちしてます🎶


    ラスクおいち( ˊ༥ˋ )ŧ‹”ŧ‹”

    こんにちは〜、みそのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨佐世保で遊んでくれるお兄さんたちほんとにみんな優しすぎて今日もめちゃめちゃ楽しいよ〜😭お風呂上がる時に足を滑らせないよう手を貸してくださったり、タオルを渡してくれたり、本来なら私が気にする側だと思うのになぜか私が至れり尽くせりされてるΣ(˙꒳​˙)本指名さまから頂いたラスクも美味しくて幸せすぎる(ˆ.̫.)💕写メ日記にあげる写真も一緒に選んでもらっちゃった✌️しばらく居なかったのに覚えててくれたのも、また来てくれるってマイガール外さずに待っててくれたのも、全部ぜんぶありがとう〜❣️❣️このあとも、楽しみにお待ちしてます🎶


    こんにちは〜、みそのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    佐世保で遊んでくれるお兄さんたち
    ほんとにみんな優しすぎて
    今日もめちゃめちゃ楽しいよ〜😭


    お風呂上がる時に足を滑らせないよう
    手を貸してくださったり、
    タオルを渡してくれたり、

    本来なら私が気にする側だと思うのに
    なぜか私が至れり尽くせりされてるΣ( ˙꒳​˙ )


    本指名さまから頂いた
    ラスクも美味しくて幸せすぎる(ˆ . ̫ . )💕
    写メ日記にあげる写真も
    一緒に選んでもらっちゃった✌️


    しばらく居なかったのに
    覚えててくれたのも、
    また来てくれるってマイガール外さずに
    待っててくれたのも、

    全部ぜんぶありがとう〜❣️❣️


    このあとも、楽しみにお待ちしてます🎶


    趣味と他愛のない話

    9/1 12:38


    こんにちは〜✨

    今日は朝からたくさんお話もしながら
    楽しい時間を過ごさせて頂きました🎶

    たくさん趣味の話や、
    過去に部活や習い事でしてた
    スポーツの話だったり、
    親や弟妹との昔の会話の話だったり😂


    たっくさんお話したり
    お兄さんのことも聞かせてもらえて
    知らない国の楽しみを教えてもらえて
    すっごく楽しかった♡


    趣味で月に1.2回行く映画の話だったり、
    親との話とかは、
    また良かったら写メ日記に書こうかな〜
    (ちゃんとオチまでかけるか心配・・・)


    このあともお誘いお待ちしてます🎶

    趣味と他愛のない話

    こんにちは〜✨今日は朝からたくさんお話もしながら楽しい時間を過ごさせて頂きました🎶たくさん趣味の話や、過去に部活や習い事でしてたスポーツの話だったり、親や弟妹との昔の会話の話だったり😂たっくさんお話したりお兄さんのことも聞かせてもらえて知らない国の楽しみを教えてもらえてすっごく楽しかった♡趣味で月に1.2回行く映画の話だったり、親との話とかは、また良かったら写メ日記に書こうかな〜(ちゃんとオチまでかけるか心配・・・)このあともお誘いお待ちしてます🎶


    こんにちは〜✨

    今日は朝からたくさんお話もしながら
    楽しい時間を過ごさせて頂きました🎶

    たくさん趣味の話や、
    過去に部活や習い事でしてた
    スポーツの話だったり、
    親や弟妹との昔の会話の話だったり😂


    たっくさんお話したり
    お兄さんのことも聞かせてもらえて
    知らない国の楽しみを教えてもらえて
    すっごく楽しかった♡


    趣味で月に1.2回行く映画の話だったり、
    親との話とかは、
    また良かったら写メ日記に書こうかな〜
    (ちゃんとオチまでかけるか心配・・・)


    このあともお誘いお待ちしてます🎶

    準備中〜

    9/1 08:03


    24時間テレビを見ながら
    準備中のみそのですʕ•ﻌ•ʔฅ´-

    改めておはようございます☀️


    普段は自分の家で起きたら
    テレビがないのでラジオをつけるか
    音楽を流して起きるんだけど、

    今朝はチャンネルをつけたら、
    マツケンサンバが流れてて
    眠たい意識がすぐテレビに持ってかれたから
    すごく目覚めがよかったかも😳


    暴れん坊将軍はなかなか見る機会が
    無かったけど、マツケンサンバは
    保育園くらいのときから知ってるし、
    中学のキャンプファイアーでも流れてたから
    なんだか色々懐かしさを感じさせてくれる
    曲で結構好きです🥰🥰


    お腹がすいてきたから
    早く朝ごはん食べよっと🎶


    本日は10時からの出勤になります🍀*゜

    今日も1日よろしくお願いします❣️

    準備中〜

    24時間テレビを見ながら準備中のみそのですʕ•ﻌ•ʔฅ´-改めておはようございます☀️普段は自分の家で起きたらテレビがないのでラジオをつけるか音楽を流して起きるんだけど、今朝はチャンネルをつけたら、マツケンサンバが流れてて眠たい意識がすぐテレビに持ってかれたからすごく目覚めがよかったかも😳暴れん坊将軍はなかなか見る機会が無かったけど、マツケンサンバは保育園くらいのときから知ってるし、中学のキャンプファイアーでも流れてたからなんだか色々懐かしさを感じさせてくれる曲で結構好きです🥰🥰お腹がすいてきたから早く朝ごはん食べよっと🎶本日は10時からの出勤になります🍀*゜今日も1日よろしくお願いします❣️


    24時間テレビを見ながら
    準備中のみそのですʕ•ﻌ•ʔฅ´-

    改めておはようございます☀️


    普段は自分の家で起きたら
    テレビがないのでラジオをつけるか
    音楽を流して起きるんだけど、

    今朝はチャンネルをつけたら、
    マツケンサンバが流れてて
    眠たい意識がすぐテレビに持ってかれたから
    すごく目覚めがよかったかも😳


    暴れん坊将軍はなかなか見る機会が
    無かったけど、マツケンサンバは
    保育園くらいのときから知ってるし、
    中学のキャンプファイアーでも流れてたから
    なんだか色々懐かしさを感じさせてくれる
    曲で結構好きです🥰🥰


    お腹がすいてきたから
    早く朝ごはん食べよっと🎶


    本日は10時からの出勤になります🍀*゜

    今日も1日よろしくお願いします❣️

    おはよ〜ᐡ- ·̫ •ᐡ🐾

    9/1 07:04


    おはようございます☀️


    昨日は日付が回る手前まで、
    初日からたくさん遊んでいただき
    ありがとうございました❣️

    私までたくさん気持ちよくなっちゃって
    とても楽しい時間でいっぱいでした✨


    これから起きて準備しよっかな(*pω-)。O
    寝起きだからまた後でね🙌🏻 ̖́-‬

    おはよ〜ᐡ- ·̫ •ᐡ🐾

    おはようございます☀️昨日は日付が回る手前まで、初日からたくさん遊んでいただきありがとうございました❣️私までたくさん気持ちよくなっちゃってとても楽しい時間でいっぱいでした✨これから起きて準備しよっかな(*pω-)。O寝起きだからまた後でね🙌🏻̖́-‬


    おはようございます☀️


    昨日は日付が回る手前まで、
    初日からたくさん遊んでいただき
    ありがとうございました❣️

    私までたくさん気持ちよくなっちゃって
    とても楽しい時間でいっぱいでした✨


    これから起きて準備しよっかな(*pω-)。O
    寝起きだからまた後でね🙌🏻 ̖́-‬

    本日残り1枠カモ!!

    8/31 19:52


    こんばんは〜、みそのです🌙*゚

    今日のお昼からスタートして
    もうこんな時間Σ( ˙꒳​˙ )

    一日が過ぎるのってほんとに早いね❕
    それも全部お兄さんたちのおかげ( ˊᵕˋ* )♩

    少し早いけど、
    今日1日楽しい時間を過ごさせて頂いて
    ありがとうございます🥰


    今から続いてご予約頂いてますので
    おおよそですが21時半頃からのご案内で
    最終1枠になると思います(*.ˬ.)"


    ギリギリですが、良かったら
    遊んでくださるお兄さんお待ちしてます🌟

    本日残り1枠カモ!!

    こんばんは〜、みそのです🌙*゚今日のお昼からスタートしてもうこんな時間Σ(˙꒳​˙)一日が過ぎるのってほんとに早いね❕それも全部お兄さんたちのおかげ(ˊᵕˋ*)♩少し早いけど、今日1日楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございます🥰今から続いてご予約頂いてますのでおおよそですが21時半頃からのご案内で最終1枠になると思います(*.ˬ.)"ギリギリですが、良かったら遊んでくださるお兄さんお待ちしてます🌟


    こんばんは〜、みそのです🌙*゚

    今日のお昼からスタートして
    もうこんな時間Σ( ˙꒳​˙ )

    一日が過ぎるのってほんとに早いね❕
    それも全部お兄さんたちのおかげ( ˊᵕˋ* )♩

    少し早いけど、
    今日1日楽しい時間を過ごさせて頂いて
    ありがとうございます🥰


    今から続いてご予約頂いてますので
    おおよそですが21時半頃からのご案内で
    最終1枠になると思います(*.ˬ.)"


    ギリギリですが、良かったら
    遊んでくださるお兄さんお待ちしてます🌟

    このあともお待ちしてます🎶

    8/31 16:41


    こんにちは〜☀️

    久しぶりの出勤でしたが、
    早速遊びに来てくださったお兄さん方
    ありがとうございます❣️

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    こっちに来る前から連絡を下さってて
    ありがとうございました🎶

    遊び終わりに、来月もまた来るのー?って
    聞いてくれて嬉しすぎた🥹

    まだ来たばっかりだけど!笑
    次回の予定も頑張って予定立てるので、
    定期的に連絡できると嬉しいです(* ˊᵕˋ )ノ

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    出身地が近くてびっくりしたよー!

    出張中のおやすみに
    遊びに来てくれてありがとう( * ॑꒳ ॑*)

    こっちに来なかったら、
    住みが近くても出会えることがなかったかもと思うとラッキーな気分✌️

    いつまでいるかとか聞きそびれちゃった😱
    けど、帰るときは気をつけてねー!

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    このあともお誘いを
    楽しみにお待ちしてます🎶











    このあともお待ちしてます🎶

    こんにちは〜☀️久しぶりの出勤でしたが、早速遊びに来てくださったお兄さん方ありがとうございます❣️𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬こっちに来る前から連絡を下さっててありがとうございました🎶遊び終わりに、来月もまた来るのー?って聞いてくれて嬉しすぎた🥹まだ来たばっかりだけど!笑次回の予定も頑張って予定立てるので、定期的に連絡できると嬉しいです(*ˊᵕˋ)ノ𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬出身地が近くてびっくりしたよー!出張中のおやすみに遊びに来てくれてありがとう(*॑꒳॑*)こっちに来なかったら、住みが近くても出会えることがなかったかもと思うとラッキーな気分✌️いつまでいるかとか聞きそびれちゃった😱けど、帰るときは気をつけてねー!𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪𓈒𓏸‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬このあともお誘いを楽しみにお待ちしてます🎶


    こんにちは〜☀️

    久しぶりの出勤でしたが、
    早速遊びに来てくださったお兄さん方
    ありがとうございます❣️

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    こっちに来る前から連絡を下さってて
    ありがとうございました🎶

    遊び終わりに、来月もまた来るのー?って
    聞いてくれて嬉しすぎた🥹

    まだ来たばっかりだけど!笑
    次回の予定も頑張って予定立てるので、
    定期的に連絡できると嬉しいです(* ˊᵕˋ )ノ

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    出身地が近くてびっくりしたよー!

    出張中のおやすみに
    遊びに来てくれてありがとう( * ॑꒳ ॑*)

    こっちに来なかったら、
    住みが近くても出会えることがなかったかもと思うとラッキーな気分✌️

    いつまでいるかとか聞きそびれちゃった😱
    けど、帰るときは気をつけてねー!

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    このあともお誘いを
    楽しみにお待ちしてます🎶











    こんにちは

    8/31 10:31


    前の投稿のあとで
    どうやって書き出そうかなーって悩んだけど


    趣味はアニメや漫画📕🗯を見たり、

    最近はアマプラでアニメ視聴にハマってます

    ここ最近でみたもので人気なのだったら、
    キングダム、転スラ、HUNTER × HUNTER
    マッシュル、推しの子、葬送のフリーレン

    ここら辺かな…?
    ほかにも異世界系をちょっと漁ってみたり
    少年マンガ系が大好きです💪✨

    あとはYouTubeで
    メイク配信者を検索したりもします❣️

    コスメレビューから、メイク方法、
    スキンケア系の商品評価等もろもろかな?


    あとはたまーに料理動画みてます🍳
    一人暮らしなので毎日自炊しますが、
    定期的に手抜き料理をしたくなるので
    いいアイデア探しにと笑

    ちなみに得意料理は
    肉じゃがや筑前煮の和食系です🎶

    妹と弟が多いので、
    オムライスとかハンバーグも得意かも!
    お肉も魚も野菜も
    ほぼ好き嫌いなく食べます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフン


    インドアばっかりじゃなく、

    外に出て運動もしたりします🍀*

    🏃‍♂️🚲で走ったり、🏊‍♀️泳いだり〜

    ちょこっと🎾球技🏀も好きです!

    ただ、なかなか一緒にする相手がいないと
    身体を動かす機会も減ってくるので
    ジムに通い出そうかなー?って検討中👍🏻


    お兄さんのタイプ!とかは
    結構フィーリングみたいなところがあるので
    口で言うのは難しいですが、


    優しくて聞き上手、
    もしくは話し上手な人かな?

    遊ぶときは
    好きなこと、苦手なことを伝えてくれると
    私も安心して遊べるから嬉しいです❣️
    お兄さんのこと遊んでいる時間の中で
    少しずつたくさん教えてください🥰


    もし、もっと他にも知りたいことがあったり
    気になってくれてる人がいたら
    オキニトーク💌 ̖́-‬で話しかけたり、
    質問でもなんでも聞いてくれると
    私もお返事たくさん返します❕✨

    似たような質問が多いときは、
    写メ日記を通して答えたりもするんで
    遠慮なく話しかけてください(ง•ω•)ว♪


    少しでもどういう子なのかを知ってもらって

    たくさん楽しい時間を過ごせるように

    一生懸命頑張りたいです( ֊)´-

    仲良くしてくれると嬉しいです☺️

    今日からよろしくお願いします٩(ˊˋ*)و

    こんにちは

    前の投稿のあとでどうやって書き出そうかなーって悩んだけど趣味はアニメや漫画📕🗯を見たり、最近はアマプラでアニメ視聴にハマってますここ最近でみたもので人気なのだったら、キングダム、転スラ、HUNTER×HUNTERマッシュル、推しの子、葬送のフリーレンここら辺かな…?ほかにも異世界系をちょっと漁ってみたり少年マンガ系が大好きです💪✨あとはYouTubeでメイク配信者を検索したりもします❣️コスメレビューから、メイク方法、スキンケア系の商品評価等もろもろかな?あとはたまーに料理動画みてます🍳一人暮らしなので毎日自炊しますが、定期的に手抜き料理をしたくなるのでいいアイデア探しにと笑ちなみに得意料理は肉じゃがや筑前煮の和食系です🎶妹と弟が多いので、オムライスとかハンバーグも得意かも!お肉も魚も野菜もほぼ好き嫌いなく食べます(˶ˆ꒳ˆ˵)フフンインドアばっかりじゃなく、外に出て運動もしたりします🍀*゜🏃‍♂️や🚲で走ったり、🏊‍♀️泳いだり〜ちょこっと🎾球技🏀も好きです!ただ、なかなか一緒にする相手がいないと身体を動かす機会も減ってくるのでジムに通い出そうかなー?って検討中👍🏻お兄さんのタイプ!とかは結構フィーリングみたいなところがあるので口で言うのは難しいですが、優しくて聞き上手、もしくは話し上手な人かな?遊ぶときは好きなこと、苦手なことを伝えてくれると私も安心して遊べるから嬉しいです❣️お兄さんのこと遊んでいる時間の中で少しずつたくさん教えてください🥰もし、もっと他にも知りたいことがあったり気になってくれてる人がいたらオキニトーク💌̖́-‬で話しかけたり、質問でもなんでも聞いてくれると私もお返事たくさん返します❕✨似たような質問が多いときは、写メ日記を通して答えたりもするんで遠慮なく話しかけてください(ง•ω•)ว♪少しでもどういう子なのかを知ってもらってたくさん楽しい時間を過ごせるように一生懸命頑張りたいです(ง・֊・)ง´-仲良くしてくれると嬉しいです☺️今日からよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


    前の投稿のあとで
    どうやって書き出そうかなーって悩んだけど


    趣味はアニメや漫画📕🗯を見たり、

    最近はアマプラでアニメ視聴にハマってます

    ここ最近でみたもので人気なのだったら、
    キングダム、転スラ、HUNTER × HUNTER
    マッシュル、推しの子、葬送のフリーレン

    ここら辺かな…?
    ほかにも異世界系をちょっと漁ってみたり
    少年マンガ系が大好きです💪✨

    あとはYouTubeで
    メイク配信者を検索したりもします❣️

    コスメレビューから、メイク方法、
    スキンケア系の商品評価等もろもろかな?


    あとはたまーに料理動画みてます🍳
    一人暮らしなので毎日自炊しますが、
    定期的に手抜き料理をしたくなるので
    いいアイデア探しにと笑

    ちなみに得意料理は
    肉じゃがや筑前煮の和食系です🎶

    妹と弟が多いので、
    オムライスとかハンバーグも得意かも!
    お肉も魚も野菜も
    ほぼ好き嫌いなく食べます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフン


    インドアばっかりじゃなく、

    外に出て運動もしたりします🍀*

    🏃‍♂️🚲で走ったり、🏊‍♀️泳いだり〜

    ちょこっと🎾球技🏀も好きです!

    ただ、なかなか一緒にする相手がいないと
    身体を動かす機会も減ってくるので
    ジムに通い出そうかなー?って検討中👍🏻


    お兄さんのタイプ!とかは
    結構フィーリングみたいなところがあるので
    口で言うのは難しいですが、


    優しくて聞き上手、
    もしくは話し上手な人かな?

    遊ぶときは
    好きなこと、苦手なことを伝えてくれると
    私も安心して遊べるから嬉しいです❣️
    お兄さんのこと遊んでいる時間の中で
    少しずつたくさん教えてください🥰


    もし、もっと他にも知りたいことがあったり
    気になってくれてる人がいたら
    オキニトーク💌 ̖́-‬で話しかけたり、
    質問でもなんでも聞いてくれると
    私もお返事たくさん返します❕✨

    似たような質問が多いときは、
    写メ日記を通して答えたりもするんで
    遠慮なく話しかけてください(ง•ω•)ว♪


    少しでもどういう子なのかを知ってもらって

    たくさん楽しい時間を過ごせるように

    一生懸命頑張りたいです( ֊)´-

    仲良くしてくれると嬉しいです☺️

    今日からよろしくお願いします٩(ˊˋ*)و

    12:00~です🎶

    8/31 10:03


    やっと到着しました〜🎶

    これから、準備して
    少し落ち着いたら出勤します٩(ˊᗜˋ*)و


    久しぶりなので、以前の写メ日記が
    すっかり消えちゃいましたね🥲


    以前から話してたお兄さんもいたら、
    今回初めて見つけてくれたお兄さんもいると
    思うので、良かったら
    自己紹介からさせてください✨


    お写真も少ないので、せっかくだから
    次の投稿で書かせていただきます🎶


    もう少し待っててねん☺️

    12:00~です🎶

    やっと到着しました〜🎶これから、準備して少し落ち着いたら出勤します٩(ˊᗜˋ*)و久しぶりなので、以前の写メ日記がすっかり消えちゃいましたね🥲以前から話してたお兄さんもいたら、今回初めて見つけてくれたお兄さんもいると思うので、良かったら自己紹介からさせてください✨お写真も少ないので、せっかくだから次の投稿で書かせていただきます🎶もう少し待っててねん☺️


    やっと到着しました〜🎶

    これから、準備して
    少し落ち着いたら出勤します٩(ˊᗜˋ*)و


    久しぶりなので、以前の写メ日記が
    すっかり消えちゃいましたね🥲


    以前から話してたお兄さんもいたら、
    今回初めて見つけてくれたお兄さんもいると
    思うので、良かったら
    自己紹介からさせてください✨


    お写真も少ないので、せっかくだから
    次の投稿で書かせていただきます🎶


    もう少し待っててねん☺️

    今日からです- ̗̀( ◍´˘`◍) ̖́-

    8/31 07:02


    おはようございます☀️
    みそのですෆ˚*



    今週の台風の影響で、
    若干予定に遅れが出たのですが
    無事本日から出勤させて頂きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    3.4ヶ月ぶりなので、
    とてもワクワクして待っていました🥰
    やっと来れた〜❕って感じです🎶

    この数日天候が荒れてたと思うんですけど
    体調等もろもろ大丈夫でしたか?!



    この数ヶ月、オキニトークでも
    「次はいつ来られますか?」と
    お声がけくださってたお兄さん

    長らくお待たせ致しました(_ _*)


    お会いするチャンスを作ることが
    できたらいいなと思っていたので、

    今日からこのチャンスにぜひお誘いを🥹
    楽しみにお待ちしてます🫶


    今日からです- ̗̀( ◍´˘`◍) ̖́-

    おはようございます☀️みそのですෆ˚*今週の台風の影響で、若干予定に遅れが出たのですが無事本日から出勤させて頂きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝3.4ヶ月ぶりなので、とてもワクワクして待っていました🥰やっと来れた〜❕って感じです🎶この数日天候が荒れてたと思うんですけど体調等もろもろ大丈夫でしたか?!この数ヶ月、オキニトークでも「次はいつ来られますか?」とお声がけくださってたお兄さん長らくお待たせ致しました(__*)お会いするチャンスを作ることができたらいいなと思っていたので、今日からこのチャンスにぜひお誘いを🥹楽しみにお待ちしてます🫶


    おはようございます☀️
    みそのですෆ˚*



    今週の台風の影響で、
    若干予定に遅れが出たのですが
    無事本日から出勤させて頂きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    3.4ヶ月ぶりなので、
    とてもワクワクして待っていました🥰
    やっと来れた〜❕って感じです🎶

    この数日天候が荒れてたと思うんですけど
    体調等もろもろ大丈夫でしたか?!



    この数ヶ月、オキニトークでも
    「次はいつ来られますか?」と
    お声がけくださってたお兄さん

    長らくお待たせ致しました(_ _*)


    お会いするチャンスを作ることが
    できたらいいなと思っていたので、

    今日からこのチャンスにぜひお誘いを🥹
    楽しみにお待ちしてます🫶