• ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    沢山の愛🫶🏻と.

    7/5 01:58




    夜分に失礼します🥺💭🌟


    本日初日!
    お誘いしてくださったお兄さん
    本当の本当にありがとう
    ございました🌹❤︎


    正直まだ佐世保は2回目の
    上陸という事で....

    最初お誘い寂しかったので
    大丈夫かなぁ?🥹💭

    と思っていたのですが
    トークをしてくださっていた
    お兄さんが会いにきてくださった
    おかげで後半は
    忙しくさせていただいて

    今日佐世保についたとは
    思えないくらいの元気さでした🤣✨


    初日だからと
    沢山差し入れをくださる
    お気遣いまでいただいて..🥹💞


    メッセージくださったお兄様
    ありがとう😭♡



    優男さんいっぱいの
    佐世保はやっぱりいい街🫶🏻🩷で
    より好きになりました..🐶🤍




    本当の本当にありがとう!♡


    今日はもうお風呂にもはいったので🛀🫧



    明日に備えて大人しく寝ます🥱💤


    明日お誘いくださっている
    お兄様は仲良し様もいるので
    楽しみです!🌟



    まだまだお誘いまってます!




    いとの髪の毛もハートで
    愛を伝えたがっておりました!笑

    ではではお休みなさい!

    沢山の愛🫶🏻と.

    夜分に失礼します🥺💭🌟本日初日!お誘いしてくださったお兄さん本当の本当にありがとうございました🌹❤︎正直まだ佐世保は2回目の上陸という事で....最初お誘い寂しかったので大丈夫かなぁ?🥹💭と思っていたのですがトークをしてくださっていたお兄さんが会いにきてくださったおかげで後半は忙しくさせていただいて今日佐世保についたとは思えないくらいの元気さでした🤣✨初日だからと沢山差し入れをくださるお気遣いまでいただいて..🥹💞メッセージくださったお兄様ありがとう😭♡優男さんいっぱいの佐世保はやっぱりいい街🫶🏻🩷でより好きになりました..🐶🤍本当の本当にありがとう!♡今日はもうお風呂にもはいったので🛀🫧明日に備えて大人しく寝ます🥱💤明日お誘いくださっているお兄様は仲良し様もいるので楽しみです!🌟まだまだお誘いまってます!いとの髪の毛もハートで愛を伝えたがっておりました!笑ではではお休みなさい!




    夜分に失礼します🥺💭🌟


    本日初日!
    お誘いしてくださったお兄さん
    本当の本当にありがとう
    ございました🌹❤︎


    正直まだ佐世保は2回目の
    上陸という事で....

    最初お誘い寂しかったので
    大丈夫かなぁ?🥹💭

    と思っていたのですが
    トークをしてくださっていた
    お兄さんが会いにきてくださった
    おかげで後半は
    忙しくさせていただいて

    今日佐世保についたとは
    思えないくらいの元気さでした🤣✨


    初日だからと
    沢山差し入れをくださる
    お気遣いまでいただいて..🥹💞


    メッセージくださったお兄様
    ありがとう😭♡



    優男さんいっぱいの
    佐世保はやっぱりいい街🫶🏻🩷で
    より好きになりました..🐶🤍




    本当の本当にありがとう!♡


    今日はもうお風呂にもはいったので🛀🫧



    明日に備えて大人しく寝ます🥱💤


    明日お誘いくださっている
    お兄様は仲良し様もいるので
    楽しみです!🌟



    まだまだお誘いまってます!




    いとの髪の毛もハートで
    愛を伝えたがっておりました!笑

    ではではお休みなさい!

    いざ出陣!♡

    7/4 13:03





    無事佐世保到着しましたぁ!😙🫶🏻

    着いたら見慣れた景色に
    安心してしまい
    なんだかお腹がすいちゃって
    いつもは買わないおにぎり
    買って腹ごしらえ中🍙‼︎




    珍しくジャンキーなの
    買ってしまったよ🫣🫣...



    夜お誘いいただけたの
    嬉しいです🥰💞




    スタートお誘い寂しいです( ; ; )


    なので髪の毛も
    メイクも可愛くし直して
    待ってるね!🐶🤍




    それでは
    本日からよろしくお願いします⭐︎





    いと

    いざ出陣!♡

    無事佐世保到着しましたぁ!😙🫶🏻着いたら見慣れた景色に安心してしまいなんだかお腹がすいちゃっていつもは買わないおにぎり買って腹ごしらえ中🍙‼︎珍しくジャンキーなの買ってしまったよ🫣🫣...夜お誘いいただけたの嬉しいです🥰💞スタートお誘い寂しいです(;;)なので髪の毛もメイクも可愛くし直して待ってるね!🐶🤍それでは本日からよろしくお願いします⭐︎いと





    無事佐世保到着しましたぁ!😙🫶🏻

    着いたら見慣れた景色に
    安心してしまい
    なんだかお腹がすいちゃって
    いつもは買わないおにぎり
    買って腹ごしらえ中🍙‼︎




    珍しくジャンキーなの
    買ってしまったよ🫣🫣...



    夜お誘いいただけたの
    嬉しいです🥰💞




    スタートお誘い寂しいです( ; ; )


    なので髪の毛も
    メイクも可愛くし直して
    待ってるね!🐶🤍




    それでは
    本日からよろしくお願いします⭐︎





    いと

    ♡13時からになりました〜

    7/4 10:31





    福岡には無事到着🛬💭

    とても爆睡できたので
    元気チャージできました!😙🩷



    13時から出勤できそうなので
    1時まで本日はおります😗👌


    初日会いに行くねー
    って言ってくれてるお兄様がいるので
    それをモチベーションに
    今日を乗り切ろうと思うから
    お誘いまってるね?🥹💞

    今日も暑いけど
    お外の暑さに負けないくらい
    いちゃいちゃして熱くなろね🥺🫶🏻



    よろしくお願いします☺️💭



    いと

    ♡13時からになりました〜

    福岡には無事到着🛬💭とても爆睡できたので元気チャージできました!😙🩷13時から出勤できそうなので1時まで本日はおります😗👌初日会いに行くねーって言ってくれてるお兄様がいるのでそれをモチベーションに今日を乗り切ろうと思うからお誘いまってるね?🥹💞今日も暑いけどお外の暑さに負けないくらいいちゃいちゃして熱くなろね🥺🫶🏻よろしくお願いします☺️💭いと





    福岡には無事到着🛬💭

    とても爆睡できたので
    元気チャージできました!😙🩷



    13時から出勤できそうなので
    1時まで本日はおります😗👌


    初日会いに行くねー
    って言ってくれてるお兄様がいるので
    それをモチベーションに
    今日を乗り切ろうと思うから
    お誘いまってるね?🥹💞

    今日も暑いけど
    お外の暑さに負けないくらい
    いちゃいちゃして熱くなろね🥺🫶🏻



    よろしくお願いします☺️💭



    いと

    本日から🙌🏻 ໒꒱୨୧.*

    7/4 04:30





    おはようございます𓂃𖡼.*゚‎


    本日から15日まで
    佐世保にいくよ( ‾ ▿ ‾ )🙌🏻
    今起きたよ。
    本当に上の顔文字みたいなお顔
    しながら日記書いてる。笑


    今日今から向かうよー🏃✩︎⡱


    そして到着してすぐ出勤です🫣🩷
    お昼頃には出勤予定です!


    それまでにお誘いいただけると
    モチベーションになるので
    すごくすごく嬉しい𓂃 𓈒𓏸𑁍



    今日から12日間よろしく
    お願いします¨̮⑅*

    本日から🙌🏻 ໒꒱୨୧.*

    おはようございます𓂃𖡼.*゚‎本日から15日まで佐世保にいくよ(‾▿‾)🙌🏻今起きたよ。本当に上の顔文字みたいなお顔しながら日記書いてる。笑今日今から向かうよー🏃✩︎⡱そして到着してすぐ出勤です🫣🩷お昼頃には出勤予定です!それまでにお誘いいただけるとモチベーションになるのですごくすごく嬉しい𓂃𓈒𓏸𑁍今日から12日間よろしくお願いします¨̮⑅*





    おはようございます𓂃𖡼.*゚‎


    本日から15日まで
    佐世保にいくよ( ‾ ▿ ‾ )🙌🏻
    今起きたよ。
    本当に上の顔文字みたいなお顔
    しながら日記書いてる。笑


    今日今から向かうよー🏃✩︎⡱


    そして到着してすぐ出勤です🫣🩷
    お昼頃には出勤予定です!


    それまでにお誘いいただけると
    モチベーションになるので
    すごくすごく嬉しい𓂃 𓈒𓏸𑁍



    今日から12日間よろしく
    お願いします¨̮⑅*