This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    RIANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    240分の愛

    9/11 22:55



    多くのご新規様のご予約と
    ラストのご新規様の超ロングコースで
    本日完売しました🈵

    最終も 充実したエッチdayで
    満足でございます☺️🍀

    また 次回の出勤が決まり次第
    告知させていただきます📝

    240分の愛

    多くのご新規様のご予約とラストのご新規様の超ロングコースで本日完売しました🈵最終も充実したエッチdayで満足でございます☺️🍀また次回の出勤が決まり次第告知させていただきます📝



    多くのご新規様のご予約と
    ラストのご新規様の超ロングコースで
    本日完売しました🈵

    最終も 充実したエッチdayで
    満足でございます☺️🍀

    また 次回の出勤が決まり次第
    告知させていただきます📝

    絶対領域♡

    9/11 18:29


    こんなに狭くてきつきつなおま◯こあるの??

    って多くの遊んでくれたお兄さんたちに
    褒め言葉をいただきます🥰🙏

    たくさん搾り取ります🍼🍼🍼

    ねっとりシコシコ、

    お口でじゅぼじゅぼします🫶🏻

    乳首舐めも褒められちゃう☺️


    絶対領域♡

    こんなに狭くてきつきつなおま◯こあるの??って多くの遊んでくれたお兄さんたちに褒め言葉をいただきます🥰🙏たくさん搾り取ります🍼🍼🍼ねっとりシコシコ、お口でじゅぼじゅぼします🫶🏻乳首舐めも褒められちゃう☺️


    こんなに狭くてきつきつなおま◯こあるの??

    って多くの遊んでくれたお兄さんたちに
    褒め言葉をいただきます🥰🙏

    たくさん搾り取ります🍼🍼🍼

    ねっとりシコシコ、

    お口でじゅぼじゅぼします🫶🏻

    乳首舐めも褒められちゃう☺️


    〇〇にする??♡

    9/11 16:50

    エロ本にする?

    AVにする?

    それともりあなとする?💗

    引き続きお兄さんに会えるの

    楽しみに待ってます🫶🏻💕💕

    えちえちで激しい最高な時間を

    りあなと過ごそう?❤️


    精子注いでくれる

    お兄さんのお誘い待ってます🎶

    〇〇にする??♡

    エロ本にする?AVにする?それともりあなとする?💗引き続きお兄さんに会えるの楽しみに待ってます🫶🏻💕💕えちえちで激しい最高な時間をりあなと過ごそう?❤️精子注いでくれるお兄さんのお誘い待ってます🎶

    エロ本にする?

    AVにする?

    それともりあなとする?💗

    引き続きお兄さんに会えるの

    楽しみに待ってます🫶🏻💕💕

    えちえちで激しい最高な時間を

    りあなと過ごそう?❤️


    精子注いでくれる

    お兄さんのお誘い待ってます🎶

    清楚なビッチが誘惑して…///

    9/11 14:03

    見た目はこの業界に居なさそう

    ってよく言われます🥹

    でも身体はすっごく

    いやらしい身体だね❤️て

    言っていただけるの🥲🍌💖

    性に無頓着そうな女の子が

    実は隠れビッチ…🔞🔞❤︎

    そんな女の子は嫌いですか?🥺💦

    清楚なビッチが誘惑して…///

    見た目はこの業界に居なさそうってよく言われます🥹でも身体はすっごくいやらしい身体だね❤️て言っていただけるの🥲🍌💖性に無頓着そうな女の子が実は隠れビッチ…🔞🔞❤︎そんな女の子は嫌いですか?🥺💦

    見た目はこの業界に居なさそう

    ってよく言われます🥹

    でも身体はすっごく

    いやらしい身体だね❤️て

    言っていただけるの🥲🍌💖

    性に無頓着そうな女の子が

    実は隠れビッチ…🔞🔞❤︎

    そんな女の子は嫌いですか?🥺💦

    555分の愛♡

    9/11 12:02



    きのーは、スタートのご新規様と
    本指名様の9時間コースで
    完売しました✨

    2日おきに 5時間〜で予約してくれて
    りあなへの愛がとっても伝わってくる☺️
    幸せです🍀

    きのーは、焼き鳥屋へ連れてってくれました🐔

    いつも コンビニばかりだから
    感無量😭😭😭

    きょーは最終日なので
    色んなお兄さん多くのお兄さんと
    濃厚接触できたらいいなと思ってます🫶🏻


    555分の愛♡

    きのーは、スタートのご新規様と本指名様の9時間コースで完売しました✨2日おきに5時間〜で予約してくれてりあなへの愛がとっても伝わってくる☺️幸せです🍀きのーは、焼き鳥屋へ連れてってくれました🐔いつもコンビニばかりだから感無量😭😭😭きょーは最終日なので色んなお兄さん多くのお兄さんと濃厚接触できたらいいなと思ってます🫶🏻



    きのーは、スタートのご新規様と
    本指名様の9時間コースで
    完売しました✨

    2日おきに 5時間〜で予約してくれて
    りあなへの愛がとっても伝わってくる☺️
    幸せです🍀

    きのーは、焼き鳥屋へ連れてってくれました🐔

    いつも コンビニばかりだから
    感無量😭😭😭

    きょーは最終日なので
    色んなお兄さん多くのお兄さんと
    濃厚接触できたらいいなと思ってます🫶🏻


    エッチという名のスポーツ🔞

    9/10 11:54


    りあなの1番早いご案内可能時間が

    13:00〜🈳があります!🤍

    16:00〜 🈵で

    その次の🈳枠が、24:30〜の🈳です!


    そいえば、テレビのニュースは
    パリオリンピックの話ばかりですね😌

    スポーツしたいなぁって思うけど

    エ♡チもスポーツだよね?🤍

    何の準備もいらない

    素敵なスポーツ🤍🤍🤍

    りあなとベッドの上で

    激しいスポーツをシませんか?🔞🤍

    出勤も明日までなので
    ご対戦よろしくお願いします🏩



    エッチという名のスポーツ🔞

    りあなの1番早いご案内可能時間が13:00〜🈳があります!🤍16:00〜🈵でその次の🈳枠が、24:30〜の🈳です!そいえば、テレビのニュースはパリオリンピックの話ばかりですね😌スポーツしたいなぁって思うけどエ♡チもスポーツだよね?🤍何の準備もいらない素敵なスポーツ🤍🤍🤍りあなとベッドの上で激しいスポーツをシませんか?🔞🤍出勤も明日までなのでご対戦よろしくお願いします🏩


    りあなの1番早いご案内可能時間が

    13:00〜🈳があります!🤍

    16:00〜 🈵で

    その次の🈳枠が、24:30〜の🈳です!


    そいえば、テレビのニュースは
    パリオリンピックの話ばかりですね😌

    スポーツしたいなぁって思うけど

    エ♡チもスポーツだよね?🤍

    何の準備もいらない

    素敵なスポーツ🤍🤍🤍

    りあなとベッドの上で

    激しいスポーツをシませんか?🔞🤍

    出勤も明日までなので
    ご対戦よろしくお願いします🏩



    シンクロ大絶頂♡

    9/10 00:49




    お兄さんの優しいゆっくりした攻めで

    天然ローションでぬるぬるになって…

    おま◯こを指でくぱぁって広げて

    ピンクのぷっくりしたク◯と穴に

    大きくなったものをグリグリ///

    そうしてると穴がヒクヒクしてきて

    もっとえっちなことしたいって欲しがっちゃって…

    その先は濃厚な恋人プレイで一緒に果てたい♡

    シンクロ大絶頂♡

    お兄さんの優しいゆっくりした攻めで天然ローションでぬるぬるになって…おま◯こを指でくぱぁって広げてピンクのぷっくりしたク◯と穴に大きくなったものをグリグリ///そうしてると穴がヒクヒクしてきてもっとえっちなことしたいって欲しがっちゃって…その先は濃厚な恋人プレイで一緒に果てたい♡




    お兄さんの優しいゆっくりした攻めで

    天然ローションでぬるぬるになって…

    おま◯こを指でくぱぁって広げて

    ピンクのぷっくりしたク◯と穴に

    大きくなったものをグリグリ///

    そうしてると穴がヒクヒクしてきて

    もっとえっちなことしたいって欲しがっちゃって…

    その先は濃厚な恋人プレイで一緒に果てたい♡

    事故ってそのまま🔞⚡️

    9/9 22:49


    家でもお風呂浸かるから

    ラブホでお風呂浸かった瞬間

    やっぱしみる〜ってなる😂🛁🫧

    おにいさんがいいよって言ってくれたときは

    毎回入浴剤入れる派です♡♡

    いい香りって癒される🙊💖

    そういえばぬるぬる素股してるときに

    事故りそうになるの超ドキドキするよね😵‍💫

    おにいさんとなら事故ってもいいかも//♥️

    事故ってそのまま🔞⚡️

    家でもお風呂浸かるからラブホでお風呂浸かった瞬間やっぱしみる〜ってなる😂🛁🫧おにいさんがいいよって言ってくれたときは毎回入浴剤入れる派です♡♡いい香りって癒される🙊💖そういえばぬるぬる素股してるときに事故りそうになるの超ドキドキするよね😵‍💫おにいさんとなら事故ってもいいかも//♥️


    家でもお風呂浸かるから

    ラブホでお風呂浸かった瞬間

    やっぱしみる〜ってなる😂🛁🫧

    おにいさんがいいよって言ってくれたときは

    毎回入浴剤入れる派です♡♡

    いい香りって癒される🙊💖

    そういえばぬるぬる素股してるときに

    事故りそうになるの超ドキドキするよね😵‍💫

    おにいさんとなら事故ってもいいかも//♥️

    最後は一緒だよね?♡

    9/9 21:03


    ロングコースしてくれるお兄さんも

    凄く多くて嬉しいです(*´ω`*)

    せっかくなら一緒に気持ちよくなる時間

    長くあった方がさらに気持ちよさ増す💕

    明日もお仕事だからゆっくりしてる

    お兄さんも多いと思いますが

    ぜひぜひえっちな夜を共に🌃🌙*゚♥️

    最後は一緒だよね?♡

    ロングコースしてくれるお兄さんも凄く多くて嬉しいです(*´ω`*)せっかくなら一緒に気持ちよくなる時間長くあった方がさらに気持ちよさ増す💕明日もお仕事だからゆっくりしてるお兄さんも多いと思いますがぜひぜひえっちな夜を共に🌃🌙*゚♥️


    ロングコースしてくれるお兄さんも

    凄く多くて嬉しいです(*´ω`*)

    せっかくなら一緒に気持ちよくなる時間

    長くあった方がさらに気持ちよさ増す💕

    明日もお仕事だからゆっくりしてる

    お兄さんも多いと思いますが

    ぜひぜひえっちな夜を共に🌃🌙*゚♥️

    吸い付き度100%♡

    9/9 20:08




    続けてお誘い謝謝🙇🩷

    今から空いてると思われます!


    11日までの出勤ですが、
    あしたの10日は満枠になりつつあります💕

    13:00〜16:00、0:00〜4:00
    が🈳です😌

    最終日11日も予約入ってきているので
    今のうちに遊べるお兄さんは
    遊んでほしいです🥲

    気持ちーーーいのシヨ🍼㊙️

    締まり最高だったりする🤣

    吸い付き度100%♡

    続けてお誘い謝謝🙇🩷今から空いてると思われます!11日までの出勤ですが、あしたの10日は満枠になりつつあります💕13:00〜16:00、0:00〜4:00が🈳です😌最終日11日も予約入ってきているので今のうちに遊べるお兄さんは遊んでほしいです🥲気持ちーーーいのシヨ🍼㊙️締まり最高だったりする🤣




    続けてお誘い謝謝🙇🩷

    今から空いてると思われます!


    11日までの出勤ですが、
    あしたの10日は満枠になりつつあります💕

    13:00〜16:00、0:00〜4:00
    が🈳です😌

    最終日11日も予約入ってきているので
    今のうちに遊べるお兄さんは
    遊んでほしいです🥲

    気持ちーーーいのシヨ🍼㊙️

    締まり最高だったりする🤣

    癒しと気持ちいいコト♡

    9/9 18:13


    奥も好きだけど…

    入り口で出し入れされるのも好き♡

    お兄さんはどっち派?

    りあなのお◯んこはお兄さんの

    気持ちいいツボが無意識にわかるみたい♡

    それは会ってからのお楽しみっ㊙️🎶


    癒しと気持ちいいコト♡

    奥も好きだけど…入り口で出し入れされるのも好き♡お兄さんはどっち派?りあなのお◯んこはお兄さんの気持ちいいツボが無意識にわかるみたい♡それは会ってからのお楽しみっ㊙️🎶


    奥も好きだけど…

    入り口で出し入れされるのも好き♡

    お兄さんはどっち派?

    りあなのお◯んこはお兄さんの

    気持ちいいツボが無意識にわかるみたい♡

    それは会ってからのお楽しみっ㊙️🎶


    性活ライフ♡

    9/9 15:59


    りあなのカラダは血管が浮き出る純白な肌で

    若くてスベスベ肌、締まったくびれ、
    天然巨乳の形のいいお椀型のおっぱい…
    お兄さんに抱きたい身体って
    よく言っていただきます🥺🔞🔞

     

     

    お時間内は、お兄様だけのひめなので、

    あんなことやこんなこと、内緒なことも

    いっぱいシましょうね💭😳🔞


    りあなのカラダをみて興奮しているお兄さんを

    フェザータッチするとビクッて💭💭

    弱いとこもう知っちゃったから
    ベットではりあなの小さなお口でたっぷり…🤍🤍🤍//

     

     

    最後は本能のままに一緒に0ミリで🤍🤍

    子宮からツーって溢れるくらい
    たっぷり欲しいです🤍🤍

     


    性活ライフ♡

    りあなのカラダは血管が浮き出る純白な肌で若くてスベスベ肌、締まったくびれ、天然巨乳の形のいいお椀型のおっぱい…お兄さんに抱きたい身体ってよく言っていただきます🥺🔞🔞お時間内は、お兄様だけのひめなので、あんなことやこんなこと、内緒なこともいっぱいシましょうね💭😳🔞りあなのカラダをみて興奮しているお兄さんをフェザータッチするとビクッて💭💭弱いとこもう知っちゃったからベットではりあなの小さなお口でたっぷり…🤍🤍🤍//最後は本能のままに一緒に0ミリで🤍🤍子宮からツーって溢れるくらいたっぷり欲しいです🤍🤍


    りあなのカラダは血管が浮き出る純白な肌で

    若くてスベスベ肌、締まったくびれ、
    天然巨乳の形のいいお椀型のおっぱい…
    お兄さんに抱きたい身体って
    よく言っていただきます🥺🔞🔞

     

     

    お時間内は、お兄様だけのひめなので、

    あんなことやこんなこと、内緒なことも

    いっぱいシましょうね💭😳🔞


    りあなのカラダをみて興奮しているお兄さんを

    フェザータッチするとビクッて💭💭

    弱いとこもう知っちゃったから
    ベットではりあなの小さなお口でたっぷり…🤍🤍🤍//

     

     

    最後は本能のままに一緒に0ミリで🤍🤍

    子宮からツーって溢れるくらい
    たっぷり欲しいです🤍🤍

     


    気持ちいいおねだり♡

    9/9 14:03


    毎日お兄さんたちに
    ずっーとかわいいねって

    褒めてくれてるし、

    今日も過去1気持ちよかったって

    嬉しいです///

    月曜だから

    昼間はゆっくりかな?

    りあな空いてるので週初めの癒しのために

    今日からの活力のためにエロのお誘い
    おま◯こ濡れ濡れで待ってます🤍

    エロエロ🔞動画、キツキツ

    オプションもお兄さん次第で

    いろんなエロも楽しめます🤍🤍

    気持ちいいおねだり♡

    毎日お兄さんたちにずっーとかわいいねって褒めてくれてるし、今日も過去1気持ちよかったって嬉しいです///月曜だから昼間はゆっくりかな?りあな空いてるので週初めの癒しのために今日からの活力のためにエロのお誘いおま◯こ濡れ濡れで待ってます🤍エロエロ🔞動画、キツキツオプションもお兄さん次第でいろんなエロも楽しめます🤍🤍


    毎日お兄さんたちに
    ずっーとかわいいねって

    褒めてくれてるし、

    今日も過去1気持ちよかったって

    嬉しいです///

    月曜だから

    昼間はゆっくりかな?

    りあな空いてるので週初めの癒しのために

    今日からの活力のためにエロのお誘い
    おま◯こ濡れ濡れで待ってます🤍

    エロエロ🔞動画、キツキツ

    オプションもお兄さん次第で

    いろんなエロも楽しめます🤍🤍

    欲望のまま…///

    9/9 12:00


    責めて責められたい欲望のまま

    わたしは今日も生きてます🫣🫶🏻💖

    ねぇ

    今日はどんなことする??🤍

    欲望のまま…///

    責めて責められたい欲望のままわたしは今日も生きてます🫣🫶🏻💖ねぇ今日はどんなことする??🤍


    責めて責められたい欲望のまま

    わたしは今日も生きてます🫣🫶🏻💖

    ねぇ

    今日はどんなことする??🤍

    性欲モンスター👾♡

    9/8 23:40




    残り3日間

    ラブコールまってます📞✨

    イキすぎても疲れないのが

    性欲モンスターりあなちゃんです♡



    性欲モンスター👾♡

    残り3日間ラブコールまってます📞✨イキすぎても疲れないのが性欲モンスターりあなちゃんです♡




    残り3日間

    ラブコールまってます📞✨

    イキすぎても疲れないのが

    性欲モンスターりあなちゃんです♡



    濃厚なアレ🔞♡

    9/8 21:26


    飲み終わりでも、りあなの得意な

    濃厚フェラ

    でおち◯ち◯おっきくしちゃうよ…🙊❤️💋

    濃厚なアレ🔞♡

    飲み終わりでも、りあなの得意な濃厚フェラでおち◯ち◯おっきくしちゃうよ…🙊❤️💋


    飲み終わりでも、りあなの得意な

    濃厚フェラ

    でおち◯ち◯おっきくしちゃうよ…🙊❤️💋

    悶絶!♡

    9/8 16:26


    かたいお◯んぽにすぐなっちゃって、、、
    その先はりあなのお得意の経験が物語る
    悶絶必須のふぇら、、、♡
    テクにやられて、、
    すぐイッてしまいそうなお兄さん♡
    寸止めしちゃうので、、、もっと大興奮🩷
    お兄さんの欲望が高まり、、、
    最後はもちろん
    ㊙️でイキ果てる、、、🫶🫶🐳🐳🍼


    悶絶!♡

    かたいお◯んぽにすぐなっちゃって、、、その先はりあなのお得意の経験が物語る悶絶必須のふぇら、、、♡テクにやられて、、すぐイッてしまいそうなお兄さん♡寸止めしちゃうので、、、もっと大興奮🩷お兄さんの欲望が高まり、、、最後はもちろん㊙️でイキ果てる、、、🫶🫶🐳🐳🍼


    かたいお◯んぽにすぐなっちゃって、、、
    その先はりあなのお得意の経験が物語る
    悶絶必須のふぇら、、、♡
    テクにやられて、、
    すぐイッてしまいそうなお兄さん♡
    寸止めしちゃうので、、、もっと大興奮🩷
    お兄さんの欲望が高まり、、、
    最後はもちろん
    ㊙️でイキ果てる、、、🫶🫶🐳🐳🍼


    欲張りすぎなひととき♡

    9/8 14:03



    出勤する度に忙しくさせていただき
    ありがとうございます♡


    まだまだ物足りない🈲な欲望ってありますよね♡

    もう、アレしかないですよね❤️

    【特別なおっぱい♡】
    【すべすべお肌♡】
    【きつきつなお××こ♡】

    ありがたいことに多くのおにいさんから
    嬉しいお言葉をいただきます♡♡♡

    精一杯ご奉仕します♡

    欲張りすぎなひととき♡

    出勤する度に忙しくさせていただきありがとうございます♡まだまだ物足りない🈲な欲望ってありますよね♡もう、アレしかないですよね❤️【特別なおっぱい♡】【すべすべお肌♡】【きつきつなお××こ♡】ありがたいことに多くのおにいさんから嬉しいお言葉をいただきます♡♡♡精一杯ご奉仕します♡



    出勤する度に忙しくさせていただき
    ありがとうございます♡


    まだまだ物足りない🈲な欲望ってありますよね♡

    もう、アレしかないですよね❤️

    【特別なおっぱい♡】
    【すべすべお肌♡】
    【きつきつなお××こ♡】

    ありがたいことに多くのおにいさんから
    嬉しいお言葉をいただきます♡♡♡

    精一杯ご奉仕します♡

    240分の愛♡

    9/8 11:58



    きのーもご新規のお兄さん
    ラスト枠で超ロングコースを取ってくれた
    本指名さん

    ほぼ待機することなく
    🈵ありがとうございました🥺

    パイ〇ンだからすりすり

    気持ちいい〜♡♡


    入れてるのかと思ったって

    たまにびっくりされる👀💖


    すりすりしてそのまま…🫢🔞


    その先の方が気持ちいいらしい///♡


    今日も御対戦
    よろしくお願いします🤜🏻🤛🏻🔞





    240分の愛♡

    きのーもご新規のお兄さんラスト枠で超ロングコースを取ってくれた本指名さんほぼ待機することなく🈵ありがとうございました🥺パイ〇ンだからすりすり気持ちいい〜♡♡入れてるのかと思ったってたまにびっくりされる👀💖すりすりしてそのまま…🫢🔞その先の方が気持ちいいらしい///♡今日も御対戦よろしくお願いします🤜🏻🤛🏻🔞



    きのーもご新規のお兄さん
    ラスト枠で超ロングコースを取ってくれた
    本指名さん

    ほぼ待機することなく
    🈵ありがとうございました🥺

    パイ〇ンだからすりすり

    気持ちいい〜♡♡


    入れてるのかと思ったって

    たまにびっくりされる👀💖


    すりすりしてそのまま…🫢🔞


    その先の方が気持ちいいらしい///♡


    今日も御対戦
    よろしくお願いします🤜🏻🤛🏻🔞





    ただのエロ話

    9/8 02:58



    最近あった話で

    いつも待機中

    少しお昼寝するんですが

    えろい夢みちゃいました…笑🤍

    男の人が夢精する感覚と同じなのかな?

    なんか目覚めたらあまりにも気持ちよくて

    多分あれはイッてました💕💕😂

    連続で2回戦だったのが

    欲求不満なの?って

    自分で思っちゃいました😂

    1人休憩だけど実は喘いでて

    聞こえてたんじゃないかって

    今でも不安です😂💕

    ただのエロ話

    最近あった話でいつも待機中少しお昼寝するんですがえろい夢みちゃいました…笑🤍男の人が夢精する感覚と同じなのかな?なんか目覚めたらあまりにも気持ちよくて多分あれはイッてました💕💕😂連続で2回戦だったのが欲求不満なの?って自分で思っちゃいました😂1人休憩だけど実は喘いでて聞こえてたんじゃないかって今でも不安です😂💕



    最近あった話で

    いつも待機中

    少しお昼寝するんですが

    えろい夢みちゃいました…笑🤍

    男の人が夢精する感覚と同じなのかな?

    なんか目覚めたらあまりにも気持ちよくて

    多分あれはイッてました💕💕😂

    連続で2回戦だったのが

    欲求不満なの?って

    自分で思っちゃいました😂

    1人休憩だけど実は喘いでて

    聞こえてたんじゃないかって

    今でも不安です😂💕