This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    RIANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大量ミルク🍼💦

    9/8 00:01

    この時間までほぼ待機無しで
    お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました🌷✨



    次回2:30〜ラストまで🈳です!

    ねえねえ?あのね?

    たくさんえっちなこと考えちゃう🤤💕💕

    たくさんの変態さんたちに

    気持ちよくなってもらいたいなぁ〜🥰💕

    でもでも、やっぱり最後は

    一緒に気持ちよくなりたい…///

    えっちなりあなに大量大放出

    しちゃいませんか?🍼💕


    大量ミルク🍼💦

    この時間までほぼ待機無しでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🌷✨次回2:30〜ラストまで🈳です!ねえねえ?あのね?たくさんえっちなこと考えちゃう🤤💕💕たくさんの変態さんたちに気持ちよくなってもらいたいなぁ〜🥰💕でもでも、やっぱり最後は一緒に気持ちよくなりたい…///えっちなりあなに大量大放出しちゃいませんか?🍼💕

    この時間までほぼ待機無しで
    お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました🌷✨



    次回2:30〜ラストまで🈳です!

    ねえねえ?あのね?

    たくさんえっちなこと考えちゃう🤤💕💕

    たくさんの変態さんたちに

    気持ちよくなってもらいたいなぁ〜🥰💕

    でもでも、やっぱり最後は

    一緒に気持ちよくなりたい…///

    えっちなりあなに大量大放出

    しちゃいませんか?🍼💕


    爆欲解放🔞

    9/7 18:36


    本日も本指名様、ご新規様のたくさんのご予約
    ありがとうございます🙌🏻

    次回ご案内可能時間は1番早くて

    19:00〜21:00🈳です!

    後悔させないように

    ドキドキどエロい空間にするね😌🔞

    溜め込んだ色んな欲

    りあなで解放してください✨

    爆欲解放🔞

    本日も本指名様、ご新規様のたくさんのご予約ありがとうございます🙌🏻次回ご案内可能時間は1番早くて19:00〜21:00🈳です!後悔させないようにドキドキどエロい空間にするね😌🔞溜め込んだ色んな欲りあなで解放してください✨


    本日も本指名様、ご新規様のたくさんのご予約
    ありがとうございます🙌🏻

    次回ご案内可能時間は1番早くて

    19:00〜21:00🈳です!

    後悔させないように

    ドキドキどエロい空間にするね😌🔞

    溜め込んだ色んな欲

    りあなで解放してください✨

    究極の㊙️に溺れていこう♡

    9/7 17:31



    【細いのにお胸が大きくて凄い!】

    【超柔らかいお胸だね♡】

    【キツすぎるヤバい💞】

    出会ってりあながおにいさんに触れてもないのに
    すでに硬くなった🍌💞

    そこからさらにりあなが
    じゅるじゅるシコシコして更に熱を上げていき
    止まらない欲望に🔞💘

    究極の㊙️に溺れていこう♡

    【細いのにお胸が大きくて凄い!】【超柔らかいお胸だね♡】【キツすぎるヤバい💞】出会ってりあながおにいさんに触れてもないのにすでに硬くなった🍌💞そこからさらにりあながじゅるじゅるシコシコして更に熱を上げていき止まらない欲望に🔞💘



    【細いのにお胸が大きくて凄い!】

    【超柔らかいお胸だね♡】

    【キツすぎるヤバい💞】

    出会ってりあながおにいさんに触れてもないのに
    すでに硬くなった🍌💞

    そこからさらにりあなが
    じゅるじゅるシコシコして更に熱を上げていき
    止まらない欲望に🔞💘

    超濃密エッチが止まらない///

    9/7 15:24



    沢山の誘惑に堕ちていって、

    りあなとしよっ🍌🍼

    誘惑と乱れ過ぎたエロス劇場を開幕しまくって
    脳汁だしまくろ♡♡♡

    りあなのふぇらは嬉しいことに
    とても上手いねって言ってくださります♡♡♡

    超濃密エッチが止まらない///

    沢山の誘惑に堕ちていって、りあなとしよっ🍌🍼誘惑と乱れ過ぎたエロス劇場を開幕しまくって脳汁だしまくろ♡♡♡りあなのふぇらは嬉しいことにとても上手いねって言ってくださります♡♡♡



    沢山の誘惑に堕ちていって、

    りあなとしよっ🍌🍼

    誘惑と乱れ過ぎたエロス劇場を開幕しまくって
    脳汁だしまくろ♡♡♡

    りあなのふぇらは嬉しいことに
    とても上手いねって言ってくださります♡♡♡

    性欲は歯止めが利かない♡

    9/7 11:53


    乱れ過ぎたエロス劇場が開幕!!🤍

    エスカレートする誘惑!!🤍

    全部曝け出してもっといいことしよっ🍌🍼

    性欲は歯止めが利かない♡

    乱れ過ぎたエロス劇場が開幕!!🤍エスカレートする誘惑!!🤍全部曝け出してもっといいことしよっ🍌🍼


    乱れ過ぎたエロス劇場が開幕!!🤍

    エスカレートする誘惑!!🤍

    全部曝け出してもっといいことしよっ🍌🍼

    保証済み♡

    9/7 02:24




    ラスト枠まだあるので
    お会いしたいなあって考えてるお兄さん
    いましたらぜひお会いしてくれると嬉しいです🥰


    エロさ、可愛さ、話しやすさ
    保証済み💗💗

    お待ちしてます!

    保証済み♡

    ラスト枠まだあるのでお会いしたいなあって考えてるお兄さんいましたらぜひお会いしてくれると嬉しいです🥰エロさ、可愛さ、話しやすさ保証済み💗💗お待ちしてます!




    ラスト枠まだあるので
    お会いしたいなあって考えてるお兄さん
    いましたらぜひお会いしてくれると嬉しいです🥰


    エロさ、可愛さ、話しやすさ
    保証済み💗💗

    お待ちしてます!

    抜け出せなくなるマル秘♡

    9/7 00:03




    週末もりあなとえっちえちな時間

    過ごしませんか😳✨

    りあなのキツキツで抜け出せなくなる

    ㊙️㊙️㊙️

    体験して欲しいな…

    抜け出せなくなるマル秘♡

    週末もりあなとえっちえちな時間過ごしませんか😳✨りあなのキツキツで抜け出せなくなる㊙️㊙️㊙️体験して欲しいな…




    週末もりあなとえっちえちな時間

    過ごしませんか😳✨

    りあなのキツキツで抜け出せなくなる

    ㊙️㊙️㊙️

    体験して欲しいな…

    夢の◯回戦🔥💕

    9/6 21:21



    今日もエロエロでヘロヘロになるまで

    気持ちよくなりたいです😌


    孕ませ性交してイキ狂いにさせてください🤍



    アヘ顔が気持ちよさそうでエロいと

    よく言われます…🔞

    感度良好で何度でも感じて

    何度も肉棒様を求めてしまいます…🔞🔞


    夢の◯回戦🔥💕

    今日もエロエロでヘロヘロになるまで気持ちよくなりたいです😌孕ませ性交してイキ狂いにさせてください🤍アヘ顔が気持ちよさそうでエロいとよく言われます…🔞感度良好で何度でも感じて何度も肉棒様を求めてしまいます…🔞🔞



    今日もエロエロでヘロヘロになるまで

    気持ちよくなりたいです😌


    孕ませ性交してイキ狂いにさせてください🤍



    アヘ顔が気持ちよさそうでエロいと

    よく言われます…🔞

    感度良好で何度でも感じて

    何度も肉棒様を求めてしまいます…🔞🔞


    エロボディで誘惑🔞

    9/6 18:18


    お尻ときついアソコ
    柔らか美巨乳で誘惑しちゃいます🍼

    硬い🍌で対戦よろしくお願いします✌🏻

    エロボディで誘惑🔞

    お尻ときついアソコ柔らか美巨乳で誘惑しちゃいます🍼硬い🍌で対戦よろしくお願いします✌🏻


    お尻ときついアソコ
    柔らか美巨乳で誘惑しちゃいます🍼

    硬い🍌で対戦よろしくお願いします✌🏻

    メスイキさせて♡

    9/6 17:32




     

    連日お誘いありがとうございます🎀

     

     

     

    ずっと会いたくてやっと会えたって
    言ってもらえたり
    可愛くてこんなスタイルいい子はじめてだった!って♡

     

     

     

    りあなちゃんのアソコぎゅうぎゅうやんって
    お兄さんびっくりしてた㊙️

     

     

     

    きょーも〇〇で満たし合いましょう🩵

    メスイキさせて♡

    連日お誘いありがとうございます🎀ずっと会いたくてやっと会えたって言ってもらえたり可愛くてこんなスタイルいい子はじめてだった!って♡りあなちゃんのアソコぎゅうぎゅうやんってお兄さんびっくりしてた㊙️きょーも〇〇で満たし合いましょう🩵




     

    連日お誘いありがとうございます🎀

     

     

     

    ずっと会いたくてやっと会えたって
    言ってもらえたり
    可愛くてこんなスタイルいい子はじめてだった!って♡

     

     

     

    りあなちゃんのアソコぎゅうぎゅうやんって
    お兄さんびっくりしてた㊙️

     

     

     

    きょーも〇〇で満たし合いましょう🩵

    欲に忠実に🔞🤍

    9/6 16:31

    欲に忠実にイキましょう🤍

    2人だけの部屋で起きたことは

    2人だけの秘密㊙️

    理性なんて止めなくて良いんです🤍

    りあなとエッチな共犯に

    なってくれますか???🤍

    可愛くえっちに誘惑しちゃいます🔞

    欲に忠実に🔞🤍

    欲に忠実にイキましょう🤍2人だけの部屋で起きたことは2人だけの秘密㊙️理性なんて止めなくて良いんです🤍りあなとエッチな共犯になってくれますか???🤍可愛くえっちに誘惑しちゃいます🔞

    欲に忠実にイキましょう🤍

    2人だけの部屋で起きたことは

    2人だけの秘密㊙️

    理性なんて止めなくて良いんです🤍

    りあなとエッチな共犯に

    なってくれますか???🤍

    可愛くえっちに誘惑しちゃいます🔞

    オナニーの100倍♡

    9/6 15:05



    せっかくりあなに会いに来てくれたからには
    オ◯ニーの100倍くらい気持ちよく
    射精してほしい…♡

    射精する時のあそこがビクビクする感覚と
    お兄さんの1番気持ちよさそうな顔が
    好きだったりするの🥺♡♡

    一緒にえろ楽しい時間をすごしましょう♡

    オナニーの100倍♡

    せっかくりあなに会いに来てくれたからにはオ◯ニーの100倍くらい気持ちよく射精してほしい…♡射精する時のあそこがビクビクする感覚とお兄さんの1番気持ちよさそうな顔が好きだったりするの🥺♡♡一緒にえろ楽しい時間をすごしましょう♡



    せっかくりあなに会いに来てくれたからには
    オ◯ニーの100倍くらい気持ちよく
    射精してほしい…♡

    射精する時のあそこがビクビクする感覚と
    お兄さんの1番気持ちよさそうな顔が
    好きだったりするの🥺♡♡

    一緒にえろ楽しい時間をすごしましょう♡

    300分の愛♡

    9/6 12:05



    きのーは初めましてにも関わらず
    300分もご予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻

    最初、オキニトークで
    300分いいですか?ってきた時は
    正直 冷やかしかな?って思ってたけど😂

    まさか ほんとにすぐ予約してくれてたとは!🥲

    カレーやデザートに いろいろおもてなしして
    可愛がってくれてありがとう🥹


    普段1回が限度ってゆってたから
    3回も気持ちよくなってもらえて
    少しはお返しできたかな🌼

    次回9日の600分もすぐ予約してくれて
    ありがとう🥹

    楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    300分の愛♡

    きのーは初めましてにも関わらず300分もご予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻最初、オキニトークで300分いいですか?ってきた時は正直冷やかしかな?って思ってたけど😂まさかほんとにすぐ予約してくれてたとは!🥲カレーやデザートにいろいろおもてなしして可愛がってくれてありがとう🥹普段1回が限度ってゆってたから3回も気持ちよくなってもらえて少しはお返しできたかな🌼次回9日の600分もすぐ予約してくれてありがとう🥹楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    きのーは初めましてにも関わらず
    300分もご予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻

    最初、オキニトークで
    300分いいですか?ってきた時は
    正直 冷やかしかな?って思ってたけど😂

    まさか ほんとにすぐ予約してくれてたとは!🥲

    カレーやデザートに いろいろおもてなしして
    可愛がってくれてありがとう🥹


    普段1回が限度ってゆってたから
    3回も気持ちよくなってもらえて
    少しはお返しできたかな🌼

    次回9日の600分もすぐ予約してくれて
    ありがとう🥹

    楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    またすぐ食べたくなるおち◯ぽ🍌

    9/5 21:31



    お風呂一緒に入る時から

    お兄さんが燃えてると

    いつもの倍興奮しちゃいます///

    ベッドいってすぐも

    カチカチになってるのを見て

    私も濡れてきちゃう🥹🥹

    「カタめのおちんちんがすき♡ 」って

    りあなのアソコが

    言ってました🤫♡

    引き続きお誘いお待ちしております❣️

    またすぐ食べたくなるおち◯ぽ🍌

    お風呂一緒に入る時からお兄さんが燃えてるといつもの倍興奮しちゃいます///ベッドいってすぐもカチカチになってるのを見て私も濡れてきちゃう🥹🥹「カタめのおちんちんがすき♡」ってりあなのアソコが言ってました🤫♡引き続きお誘いお待ちしております❣️



    お風呂一緒に入る時から

    お兄さんが燃えてると

    いつもの倍興奮しちゃいます///

    ベッドいってすぐも

    カチカチになってるのを見て

    私も濡れてきちゃう🥹🥹

    「カタめのおちんちんがすき♡ 」って

    りあなのアソコが

    言ってました🤫♡

    引き続きお誘いお待ちしております❣️

    我慢できないコト♡

    9/5 19:59



    たわわなお胸🥧

    締まりの良いキツキツなお××こ💞

    の持ち主、りあなです💓

    りあなを見てるだけですぐに勃起🍌する
    素直なおにいさんとっても素敵💘

    りあなに釘づけになってくれて嬉しい限りです♡♡♡

    我慢できなくなったら

    本能のままりあなに
    素直な気持ちをぶつけて欲しいです♡♡♡


    我慢できないコト♡

    たわわなお胸🥧締まりの良いキツキツなお××こ💞の持ち主、りあなです💓りあなを見てるだけですぐに勃起🍌する素直なおにいさんとっても素敵💘りあなに釘づけになってくれて嬉しい限りです♡♡♡我慢できなくなったら本能のままりあなに素直な気持ちをぶつけて欲しいです♡♡♡



    たわわなお胸🥧

    締まりの良いキツキツなお××こ💞

    の持ち主、りあなです💓

    りあなを見てるだけですぐに勃起🍌する
    素直なおにいさんとっても素敵💘

    りあなに釘づけになってくれて嬉しい限りです♡♡♡

    我慢できなくなったら

    本能のままりあなに
    素直な気持ちをぶつけて欲しいです♡♡♡


    最上級のホスピタリティを♡

    9/5 19:18



    おにいさんの🍌をみてると🈲なこと考えちゃう♡

    りあなはかなり【エロい】です♡♡♡

    たくさん濃厚な
    ぐじょぐじょでとろとろな
    エッチなこと、しちゃいましょ?♡

    最上級のホスピタリティを♡

    おにいさんの🍌をみてると🈲なこと考えちゃう♡りあなはかなり【エロい】です♡♡♡たくさん濃厚なぐじょぐじょでとろとろなエッチなこと、しちゃいましょ?♡



    おにいさんの🍌をみてると🈲なこと考えちゃう♡

    りあなはかなり【エロい】です♡♡♡

    たくさん濃厚な
    ぐじょぐじょでとろとろな
    エッチなこと、しちゃいましょ?♡

    お手伝いはお任せください♡

    9/5 18:04



    勃○で爆発しちゃう前に

    〇〇でお手伝い♡♡

    性欲処理はりあなちゃんに

    お任せあれ🫨🫶🏻🫶🏻


    お手伝いはお任せください♡

    勃○で爆発しちゃう前に〇〇でお手伝い♡♡性欲処理はりあなちゃんにお任せあれ🫨🫶🏻🫶🏻



    勃○で爆発しちゃう前に

    〇〇でお手伝い♡♡

    性欲処理はりあなちゃんに

    お任せあれ🫨🫶🏻🫶🏻


    イキすぎ注意⚠️♡

    9/5 15:03

    連日たくさんのお誘いありがとうです🎀

    普段は経験浅い子に入るけど、
    綺麗な女の子に攻めてもらうのもいいねって
    お兄さんが♡

    エッチな欲いっぱいにご奉仕

    お兄さんのこともいっぱい求めちゃうし
    〇〇で満たされたい♡

    イキすぎ注意⚠️♡

    連日たくさんのお誘いありがとうです🎀普段は経験浅い子に入るけど、綺麗な女の子に攻めてもらうのもいいねってお兄さんが♡エッチな欲いっぱいにご奉仕お兄さんのこともいっぱい求めちゃうし〇〇で満たされたい♡

    連日たくさんのお誘いありがとうです🎀

    普段は経験浅い子に入るけど、
    綺麗な女の子に攻めてもらうのもいいねって
    お兄さんが♡

    エッチな欲いっぱいにご奉仕

    お兄さんのこともいっぱい求めちゃうし
    〇〇で満たされたい♡

    こんなにエロいことは…♡

    9/5 13:52


    フ○ラしてたらこんな清楚なのに
    どこでこんなエロいこと覚えたの…って
    びっくりされちゃった♡(笑)

    裏筋をツーっとなぞってみたり先っぽにキスをしたり♡

    お口でねっとり奥まで…

    優しくお口でしごきながら
    舌をおち○ち○に絡ませながらご奉仕♡


    こんなにエロいことは…♡

    フ○ラしてたらこんな清楚なのにどこでこんなエロいこと覚えたの…ってびっくりされちゃった♡(笑)裏筋をツーっとなぞってみたり先っぽにキスをしたり♡お口でねっとり奥まで…優しくお口でしごきながら舌をおち○ち○に絡ませながらご奉仕♡


    フ○ラしてたらこんな清楚なのに
    どこでこんなエロいこと覚えたの…って
    びっくりされちゃった♡(笑)

    裏筋をツーっとなぞってみたり先っぽにキスをしたり♡

    お口でねっとり奥まで…

    優しくお口でしごきながら
    舌をおち○ち○に絡ませながらご奉仕♡


    専属エロ屋さん🔞

    9/5 11:54



    可愛い雰囲気なのにエロい身体と
    プレイのギャップがたまらんって褒めてくれたの♡

    舌と唇はふわふわ、○はキツキツだし
    天性のエッチな身体だねって♡

    お兄さん専属のエロ屋さんです🔞

    専属エロ屋さん🔞

    可愛い雰囲気なのにエロい身体とプレイのギャップがたまらんって褒めてくれたの♡舌と唇はふわふわ、○はキツキツだし天性のエッチな身体だねって♡お兄さん専属のエロ屋さんです🔞



    可愛い雰囲気なのにエロい身体と
    プレイのギャップがたまらんって褒めてくれたの♡

    舌と唇はふわふわ、○はキツキツだし
    天性のエッチな身体だねって♡

    お兄さん専属のエロ屋さんです🔞