This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    RIANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やみつきエッチ♡

    9/5 00:03


    見かけによらず脱いだらエロいんだよ♡

    エッチに乱れる顔も声も身体も、
    お兄さんが全部独り占めしてね🔞

    ㊙️で奥まで満たしてください♡

    お兄さんがりあなちゃんとのエッチ
    やみつきになるって言ってくれたの可愛かった♩

    やみつきエッチ♡

    見かけによらず脱いだらエロいんだよ♡エッチに乱れる顔も声も身体も、お兄さんが全部独り占めしてね🔞㊙️で奥まで満たしてください♡お兄さんがりあなちゃんとのエッチやみつきになるって言ってくれたの可愛かった♩


    見かけによらず脱いだらエロいんだよ♡

    エッチに乱れる顔も声も身体も、
    お兄さんが全部独り占めしてね🔞

    ㊙️で奥まで満たしてください♡

    お兄さんがりあなちゃんとのエッチ
    やみつきになるって言ってくれたの可愛かった♩

    経験豊富はエッチの天才♡

    9/4 20:02

    経験豊富なえっちな女なので、
    もうテクニックまで覚えちゃって、、、🫣

    たくさんの男ひとを翻弄してきたので
    一度りあなとやると病みつきに🤫♡

    搾り取られプレイ堪能しにきてください🫶🏻🫶🏻

    経験豊富はエッチの天才♡

    経験豊富なえっちな女なので、もうテクニックまで覚えちゃって、、、🫣たくさんの男ひとを翻弄してきたので一度りあなとやると病みつきに🤫♡搾り取られプレイ堪能しにきてください🫶🏻🫶🏻

    経験豊富なえっちな女なので、
    もうテクニックまで覚えちゃって、、、🫣

    たくさんの男ひとを翻弄してきたので
    一度りあなとやると病みつきに🤫♡

    搾り取られプレイ堪能しにきてください🫶🏻🫶🏻

    快楽中毒♡

    9/4 18:01

    久しぶりの出勤で

    まだムラムラとまらない、、、🥺🔞

    おま◯こにかたーい🍌を

    狙い撃ちして??🔞

    温かいホットミルクをドクドク

    して欲しい🤍

    下のお口でごっくんしたいの🥺🍌

    快楽中毒♡

    久しぶりの出勤でまだムラムラとまらない、、、🥺🔞おま◯こにかたーい🍌を狙い撃ちして??🔞温かいホットミルクをドクドクして欲しい🤍下のお口でごっくんしたいの🥺🍌

    久しぶりの出勤で

    まだムラムラとまらない、、、🥺🔞

    おま◯こにかたーい🍌を

    狙い撃ちして??🔞

    温かいホットミルクをドクドク

    して欲しい🤍

    下のお口でごっくんしたいの🥺🍌

    パイ盛れ♡

    9/4 16:01



    これおっぱいめっちゃ盛れてません?☺️

    上も下も 丸見えしちゃってる🫣

    これ見てみんな胸がドキドキ興奮してきちゃうかな?🫣

    さぁ気持ちいいことしましょ♥


    パイ盛れ♡

    これおっぱいめっちゃ盛れてません?☺️上も下も丸見えしちゃってる🫣これ見てみんな胸がドキドキ興奮してきちゃうかな?🫣さぁ気持ちいいことしましょ♥



    これおっぱいめっちゃ盛れてません?☺️

    上も下も 丸見えしちゃってる🫣

    これ見てみんな胸がドキドキ興奮してきちゃうかな?🫣

    さぁ気持ちいいことしましょ♥


    エッチが主食♡

    9/4 13:49




    えっちなことが主食の天然色白リアルGカップ

    🌸同じく悶々としていて吐口のないお兄さん

    🌸えっちなことも癒しも欲しいお兄さん

    りあなに立候補させてください🤍🤍🤍

    愛情たっぷり愛液たっぷり全身で受け止めるので
    濃厚真っ白なお兄さんの愛をぶちまけて下さい。

    エッチが主食♡

    えっちなことが主食の天然色白リアルGカップ🌸同じく悶々としていて吐口のないお兄さん🌸えっちなことも癒しも欲しいお兄さんりあなに立候補させてください🤍🤍🤍愛情たっぷり愛液たっぷり全身で受け止めるので濃厚真っ白なお兄さんの愛をぶちまけて下さい。




    えっちなことが主食の天然色白リアルGカップ

    🌸同じく悶々としていて吐口のないお兄さん

    🌸えっちなことも癒しも欲しいお兄さん

    りあなに立候補させてください🤍🤍🤍

    愛情たっぷり愛液たっぷり全身で受け止めるので
    濃厚真っ白なお兄さんの愛をぶちまけて下さい。

    たまらないお尻♡

    9/4 12:04

    お兄さんに
    四つ這いになった時や69の時に

    おしりの形がエロい❤️

    なんて言われたり褒めて貰えたりするから

    ちょっと好きになってきてるんです🥺💞


    だからなのか

    後ろから攻められている時に

    エロいとか言われたりすると

    おま◯こが
    きゅうう💕って締まるみたいなの、、

    そんな締めないで〜
    って言われるんだけど

    無意識だから調節が出来なくって

    お兄さん困らせちゃうかもです🥹😭

    たまらないお尻♡

    お兄さんに四つ這いになった時や69の時におしりの形がエロい❤️なんて言われたり褒めて貰えたりするからちょっと好きになってきてるんです🥺💞だからなのか後ろから攻められている時にエロいとか言われたりするとおま◯こがきゅうう💕って締まるみたいなの、、そんな締めないで〜って言われるんだけど無意識だから調節が出来なくってお兄さん困らせちゃうかもです🥹😭

    お兄さんに
    四つ這いになった時や69の時に

    おしりの形がエロい❤️

    なんて言われたり褒めて貰えたりするから

    ちょっと好きになってきてるんです🥺💞


    だからなのか

    後ろから攻められている時に

    エロいとか言われたりすると

    おま◯こが
    きゅうう💕って締まるみたいなの、、

    そんな締めないで〜
    って言われるんだけど

    無意識だから調節が出来なくって

    お兄さん困らせちゃうかもです🥹😭

    タコより吸い付く🐙🔞

    9/4 01:22


    タコより🐙吸い付く

    キツキツ吸盤の

    下のお口を味わってください🍌

    りあなの精力剤を味わうと

    明日からまた

    頑張れること間違いなしです😌

    タコより吸い付く🐙🔞

    タコより🐙吸い付くキツキツ吸盤の下のお口を味わってください🍌りあなの精力剤を味わうと明日からまた頑張れること間違いなしです😌


    タコより🐙吸い付く

    キツキツ吸盤の

    下のお口を味わってください🍌

    りあなの精力剤を味わうと

    明日からまた

    頑張れること間違いなしです😌

    イケナイおち◯ぽなんてない!♡

    9/4 00:30




    普段なかなかイケないってお兄さんも

    瞬殺のりあなの㊙️🩷🩷

    いつもびっくりされちゃう🥺

    体験してみて〜🔞🔞


    イケナイおち◯ぽなんてない!♡

    普段なかなかイケないってお兄さんも瞬殺のりあなの㊙️🩷🩷いつもびっくりされちゃう🥺体験してみて〜🔞🔞




    普段なかなかイケないってお兄さんも

    瞬殺のりあなの㊙️🩷🩷

    いつもびっくりされちゃう🥺

    体験してみて〜🔞🔞


    後悔しちゃうよ?♡

    9/3 23:02



    りあなと会うと後悔すること🌼

    フェラが気持ちよすぎておかしくなる︎💕︎︎

    キツキツお♡んこで

    入れたいという理性と葛藤❤️

    かわいいとおもしろいの融合で
    遊ぶのを後回しにしてたのを後悔💖

    卑猥な日記で

    常にムラムラで勃起状態💗

    後悔しちゃうよ?♡

    りあなと会うと後悔すること🌼①フェラが気持ちよすぎておかしくなる︎💕︎︎②キツキツお♡んこで入れたいという理性と葛藤❤️③かわいいとおもしろいの融合で遊ぶのを後回しにしてたのを後悔💖④卑猥な日記で常にムラムラで勃起状態💗



    りあなと会うと後悔すること🌼

    フェラが気持ちよすぎておかしくなる︎💕︎︎

    キツキツお♡んこで

    入れたいという理性と葛藤❤️

    かわいいとおもしろいの融合で
    遊ぶのを後回しにしてたのを後悔💖

    卑猥な日記で

    常にムラムラで勃起状態💗

    ㊙️バイト

    9/3 21:41



    思春期になると官能小説にまで

    興味が出てきて

    いつのまにか性への関心が高まっていき

    ましたが、。

    こんなこと考えることは恥ずかしい

    エッチな妄想をすることはイケないこと

    自制ばかりしていました

    高校を卒業して

    遅めの処◯を卒業すると

    より増すのは性への興味的関心と

    もっと知りたい上手くなりたいと向上心

    そして始めたのが

    家族にもお友達にも秘密で始めた

    デリバリーヘルス🔞


    そしてまさかの才能開花🌼

    そんなりあなのえっちな背景も

    知った上で

    エッチで濃密なお時間を過ごしてみませんか?🤍

    ㊙️バイト

    思春期になると官能小説にまで興味が出てきていつのまにか性への関心が高まっていきましたが、。こんなこと考えることは恥ずかしいエッチな妄想をすることはイケないこと自制ばかりしていました高校を卒業して遅めの処◯を卒業するとより増すのは性への興味的関心ともっと知りたい上手くなりたいと向上心そして始めたのが家族にもお友達にも秘密で始めたデリバリーヘルス🔞そしてまさかの才能開花🌼そんなりあなのえっちな背景も知った上でエッチで濃密なお時間を過ごしてみませんか?🤍



    思春期になると官能小説にまで

    興味が出てきて

    いつのまにか性への関心が高まっていき

    ましたが、。

    こんなこと考えることは恥ずかしい

    エッチな妄想をすることはイケないこと

    自制ばかりしていました

    高校を卒業して

    遅めの処◯を卒業すると

    より増すのは性への興味的関心と

    もっと知りたい上手くなりたいと向上心

    そして始めたのが

    家族にもお友達にも秘密で始めた

    デリバリーヘルス🔞


    そしてまさかの才能開花🌼

    そんなりあなのえっちな背景も

    知った上で

    エッチで濃密なお時間を過ごしてみませんか?🤍

    エッチな想像💭

    9/3 18:34




    私は毎日え◯ちな妄想が耐えません、、

    今日はお兄さんの上にまたがって騎◯位してる

    妄想を…🤭❤️❤️

    ギンギンの肉棒をあそこへ誘われて
    奥に当たるように動くの……なんて、想像🤣💖

    プレイ中は何度も思い出せるように
    脳内保存必須ですね🤍😌✨

    お誘いお待ちしてます🥰



    エッチな想像💭

    私は毎日え◯ちな妄想が耐えません、、今日はお兄さんの上にまたがって騎◯位してる妄想を…🤭❤️❤️ギンギンの肉棒をあそこへ誘われて奥に当たるように動くの……なんて、想像🤣💖プレイ中は何度も思い出せるように脳内保存必須ですね🤍😌✨お誘いお待ちしてます🥰




    私は毎日え◯ちな妄想が耐えません、、

    今日はお兄さんの上にまたがって騎◯位してる

    妄想を…🤭❤️❤️

    ギンギンの肉棒をあそこへ誘われて
    奥に当たるように動くの……なんて、想像🤣💖

    プレイ中は何度も思い出せるように
    脳内保存必須ですね🤍😌✨

    お誘いお待ちしてます🥰



    21時まで🈳あり!

    9/3 17:23



    きょーも お誘いしてくれてるお兄さん
    ありがとうございます🥹

    今現在 21時までと23時半から🈳です!

    今まで経験ないような エッチな体験しませんか✊🏻🤍

    りあなでイケないなんて事はありません!!😙

    アソコもお財布もパンパンにしてきてね🤢🩵

    21時まで🈳あり!

    きょーもお誘いしてくれてるお兄さんありがとうございます🥹今現在21時までと23時半から🈳です!今まで経験ないようなエッチな体験しませんか✊🏻🤍りあなでイケないなんて事はありません!!😙アソコもお財布もパンパンにしてきてね🤢🩵



    きょーも お誘いしてくれてるお兄さん
    ありがとうございます🥹

    今現在 21時までと23時半から🈳です!

    今まで経験ないような エッチな体験しませんか✊🏻🤍

    りあなでイケないなんて事はありません!!😙

    アソコもお財布もパンパンにしてきてね🤢🩵

    即🔞

    9/3 14:01


    やっぱり即という言葉の

    響きはいい。笑

    血管浮き出る色白肌に

    天然G乳

    華奢で細い体に

    お尻かけてのえっちな

    ボディーライン🤍🤍🤍

    魅力たっぷりな女の子です🤍


    即🔞

    やっぱり即という言葉の響きはいい。笑血管浮き出る色白肌に天然G乳華奢で細い体にお尻かけてのえっちなボディーライン🤍🤍🤍魅力たっぷりな女の子です🤍


    やっぱり即という言葉の

    響きはいい。笑

    血管浮き出る色白肌に

    天然G乳

    華奢で細い体に

    お尻かけてのえっちな

    ボディーライン🤍🤍🤍

    魅力たっぷりな女の子です🤍


    ぐちょぐちょエロMAX♡

    9/3 11:53




    いっぱい唾液ローション
    しながら、じゅっぽじゅっぽ
    フェ○チオしたい気分なので
    たくさんエッチなことしに
    逢いに来てくださいね✨️

    受け身も責めも得意なオールラウンダー✨️


    そしてさいごは りあなの㊙️の中で絶頂に…🍼💦

    ぐちょぐちょエロMAX♡

    いっぱい唾液ローションしながら、じゅっぽじゅっぽフェ○チオしたい気分なのでたくさんエッチなことしに逢いに来てくださいね✨️受け身も責めも得意なオールラウンダー✨️そしてさいごはりあなの㊙️の中で絶頂に…🍼💦




    いっぱい唾液ローション
    しながら、じゅっぽじゅっぽ
    フェ○チオしたい気分なので
    たくさんエッチなことしに
    逢いに来てくださいね✨️

    受け身も責めも得意なオールラウンダー✨️


    そしてさいごは りあなの㊙️の中で絶頂に…🍼💦

    口とち◯ぽは硬くあれ!♡

    9/3 00:45




    口軽い男の子はナンセンス

    りあなさんとあなただけの秘密
    共有したいよね?

    あとち◯ぽはサイズではなく硬さです🥹✊🏻

    硬さで勝負しよう♡

    口とち◯ぽは硬くあれ!♡

    口軽い男の子はナンセンスりあなさんとあなただけの秘密共有したいよね?あとち◯ぽはサイズではなく硬さです🥹✊🏻硬さで勝負しよう♡




    口軽い男の子はナンセンス

    りあなさんとあなただけの秘密
    共有したいよね?

    あとち◯ぽはサイズではなく硬さです🥹✊🏻

    硬さで勝負しよう♡

    もうベッドまで待てない…///

    9/2 22:47



    人肌があれば、もっと

    きもちいいんだけどな🥹💭💕

    だからお兄さん、りあなと出会えたら

    たくさんぬくぬくしよ?💞

    お布団でいちゃいちゃするの

    だーいすき🥺💗💗💗

    もちろん、えっちなこともね💞

    もうベッドまで待てない…///

    人肌があれば、もっときもちいいんだけどな🥹💭💕だからお兄さん、りあなと出会えたらたくさんぬくぬくしよ?💞お布団でいちゃいちゃするのだーいすき🥺💗💗💗もちろん、えっちなこともね💞



    人肌があれば、もっと

    きもちいいんだけどな🥹💭💕

    だからお兄さん、りあなと出会えたら

    たくさんぬくぬくしよ?💞

    お布団でいちゃいちゃするの

    だーいすき🥺💗💗💗

    もちろん、えっちなこともね💞

    ま♡こ無双モード!

    9/2 20:00




    ま♡こ無双モード突入してるりあなだよ🤍
    このモードに入ったりあなは無敵なんだから🤭
    だってムラムラ収まる気配無いんだもん🥹

    そんなりあなを助けに来てくれる
    えちえちお兄さん募集してるよ💗


    締め付けて離さないっ🔞


    ま♡こ無双モード!

    ま♡こ無双モード突入してるりあなだよ🤍このモードに入ったりあなは無敵なんだから🤭だってムラムラ収まる気配無いんだもん🥹そんなりあなを助けに来てくれるえちえちお兄さん募集してるよ💗締め付けて離さないっ🔞




    ま♡こ無双モード突入してるりあなだよ🤍
    このモードに入ったりあなは無敵なんだから🤭
    だってムラムラ収まる気配無いんだもん🥹

    そんなりあなを助けに来てくれる
    えちえちお兄さん募集してるよ💗


    締め付けて離さないっ🔞


    我慢した分…♡

    9/2 18:04




    昨日の夜はひとりでするのを我慢した分
    すっごくむらむらしちゃってるから
    お兄さんといっぱいえっちなこと
    できるといいなぁ❤️

    むらむらどうしようもないお兄さん♡
    りあなと濃厚プレイで
    いっぱいきもちよくなって🤭💕💘



    お兄さんからのえっちなお誘い
    待ってます💖


    我慢した分…♡

    昨日の夜はひとりでするのを我慢した分すっごくむらむらしちゃってるからお兄さんといっぱいえっちなことできるといいなぁ❤️むらむらどうしようもないお兄さん♡りあなと濃厚プレイでいっぱいきもちよくなって🤭💕💘お兄さんからのえっちなお誘い待ってます💖




    昨日の夜はひとりでするのを我慢した分
    すっごくむらむらしちゃってるから
    お兄さんといっぱいえっちなこと
    できるといいなぁ❤️

    むらむらどうしようもないお兄さん♡
    りあなと濃厚プレイで
    いっぱいきもちよくなって🤭💕💘



    お兄さんからのえっちなお誘い
    待ってます💖


    イキまくり♡

    9/2 16:02



    コース変更してくれてありがとう🥹
    長い時間一緒にいれてうれしかった ///


    りあなのだいすきな電マで
    何回もイキまくりだったね、、🙈💕︎
    気持ちよくしてくれてありがと♡♡

    りあなのフェラに感動してくれたり
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ🍼🤍

    最後は㊙️で…♡


    おにいさんがふと「次会った時…」
    って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった🐰💓


    イキまくり♡

    コース変更してくれてありがとう🥹長い時間一緒にいれてうれしかった///りあなのだいすきな電マで何回もイキまくりだったね、、🙈💕︎気持ちよくしてくれてありがと♡♡りあなのフェラに感動してくれたりたくさん感じてくれて嬉しかったよ🍼🤍最後は㊙️で…♡おにいさんがふと「次会った時…」って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった🐰💓



    コース変更してくれてありがとう🥹
    長い時間一緒にいれてうれしかった ///


    りあなのだいすきな電マで
    何回もイキまくりだったね、、🙈💕︎
    気持ちよくしてくれてありがと♡♡

    りあなのフェラに感動してくれたり
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ🍼🤍

    最後は㊙️で…♡


    おにいさんがふと「次会った時…」
    って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった🐰💓


    快感と絶頂を繰り返す🔞

    9/2 14:03



    若くて艷やかな肉体

    【ふわふわおっぱい】

    【締め付けヤバい名器♡】

    今まで感じたことがない快楽をじっくり徹底的に💞

    りあなのバキューム大進撃ふ♡らを貴方に❣️🍌🍼

    快感と絶頂を繰り返す🔞

    【若くて艷やかな肉体】【ふわふわおっぱい】【締め付けヤバい名器♡】今まで感じたことがない快楽をじっくり徹底的に💞りあなのバキューム大進撃ふ♡らを貴方に❣️🍌🍼



    若くて艷やかな肉体

    【ふわふわおっぱい】

    【締め付けヤバい名器♡】

    今まで感じたことがない快楽をじっくり徹底的に💞

    りあなのバキューム大進撃ふ♡らを貴方に❣️🍌🍼