This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    RIANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見上げる絶景♡

    7/13 23:30


    上にまたがられて

    見上げる景色は絶景😌

    騎〇位なんて景色だけで

    果てそうになっちゃうお兄さんも……?🍼

    ご堪能あれ✌🏻

    見上げる絶景♡

    上にまたがられて見上げる景色は絶景😌騎〇位なんて景色だけで果てそうになっちゃうお兄さんも……?🍼ご堪能あれ✌🏻


    上にまたがられて

    見上げる景色は絶景😌

    騎〇位なんて景色だけで

    果てそうになっちゃうお兄さんも……?🍼

    ご堪能あれ✌🏻

    友達にはヒミツのアルバイト🔞

    7/13 22:31




    処◯を卒業すると

    未知なる性への興味的関心が

    収まることを知らず、、

    勉強ばかりしてきた真面目な高校生、

    最初はこんなこと考えてはイケない

    恥ずかしくて誰にも言えない

    と思って始めたのがこのお仕事。

    お友達にも秘密のアルバイト、、

    真面目な優等生が意外とエロい

    服を脱ぐと抜群スタイル

    みたいな変態です🥹🤍

    病みつきになるお兄さん

    多数なので、是非気をつけて

    呼んでください🤫🤍


    友達にはヒミツのアルバイト🔞

    処◯を卒業すると未知なる性への興味的関心が収まることを知らず、、勉強ばかりしてきた真面目な高校生、最初はこんなこと考えてはイケない恥ずかしくて誰にも言えないと思って始めたのがこのお仕事。お友達にも秘密のアルバイト、、真面目な優等生が意外とエロい服を脱ぐと抜群スタイルみたいな変態です🥹🤍病みつきになるお兄さん多数なので、是非気をつけて呼んでください🤫🤍




    処◯を卒業すると

    未知なる性への興味的関心が

    収まることを知らず、、

    勉強ばかりしてきた真面目な高校生、

    最初はこんなこと考えてはイケない

    恥ずかしくて誰にも言えない

    と思って始めたのがこのお仕事。

    お友達にも秘密のアルバイト、、

    真面目な優等生が意外とエロい

    服を脱ぐと抜群スタイル

    みたいな変態です🥹🤍

    病みつきになるお兄さん

    多数なので、是非気をつけて

    呼んでください🤫🤍


    既にヌルヌル…♡

    7/13 21:31




    今日は起きたらアソコがヌルヌルなってた🫣💓


    夢を見たんだけどそれがえっちすぎた...


    昨日あんなにしたのにまだ足りないのかも♡


    今日もたくさんお兄さんとしたいなあ💗


    夢の内容は2人きりの時にね♡♡♡

    既にヌルヌル…♡

    今日は起きたらアソコがヌルヌルなってた🫣💓夢を見たんだけどそれがえっちすぎた...昨日あんなにしたのにまだ足りないのかも♡今日もたくさんお兄さんとしたいなあ💗夢の内容は2人きりの時にね♡♡♡




    今日は起きたらアソコがヌルヌルなってた🫣💓


    夢を見たんだけどそれがえっちすぎた...


    昨日あんなにしたのにまだ足りないのかも♡


    今日もたくさんお兄さんとしたいなあ💗


    夢の内容は2人きりの時にね♡♡♡

    沼り確定♡

    7/13 19:31




    わたしと会えば 沼るらしい🥴

    年齢も絶妙で全てに余裕があって
    経験豊富だからテクもあるし
    とにかく、居心地がいいって言われます😙

    むらむらお兄さん今日もたくさん遊んでください☺️💕

    沼り確定♡

    わたしと会えば沼るらしい🥴年齢も絶妙で全てに余裕があって経験豊富だからテクもあるしとにかく、居心地がいいって言われます😙むらむらお兄さん今日もたくさん遊んでください☺️💕




    わたしと会えば 沼るらしい🥴

    年齢も絶妙で全てに余裕があって
    経験豊富だからテクもあるし
    とにかく、居心地がいいって言われます😙

    むらむらお兄さん今日もたくさん遊んでください☺️💕

    声を出しちゃう変態さん♡

    7/13 18:31

    声出ちゃうお兄さんはいますか?

    声を聞くとエロスイッチ入っちゃう🥺

    ムラムラ溜めて待ってます💗

    もちろんお兄さんもいっぱい溜めて来てね🤤🍼

    (出勤7/15まで!)

    声を出しちゃう変態さん♡

    声出ちゃうお兄さんはいますか?声を聞くとエロスイッチ入っちゃう🥺ムラムラ溜めて待ってます💗もちろんお兄さんもいっぱい溜めて来てね🤤🍼(出勤7/15まで!)

    声出ちゃうお兄さんはいますか?

    声を聞くとエロスイッチ入っちゃう🥺

    ムラムラ溜めて待ってます💗

    もちろんお兄さんもいっぱい溜めて来てね🤤🍼

    (出勤7/15まで!)

    ビリビリ黒パンスト♡

    7/13 17:31

    黒パンストビリビリプレイ

    えろいよね🫢

    もちろんアソコの部分ビリビリに破くしょ?

    そこからえっちなことするの

    AVみたいで興奮しちゃう🤍

    (出勤7/15まで!)

    ビリビリ黒パンスト♡

    黒パンストビリビリプレイえろいよね🫢もちろんアソコの部分ビリビリに破くしょ?そこからえっちなことするのAVみたいで興奮しちゃう🤍(出勤7/15まで!)

    黒パンストビリビリプレイ

    えろいよね🫢

    もちろんアソコの部分ビリビリに破くしょ?

    そこからえっちなことするの

    AVみたいで興奮しちゃう🤍

    (出勤7/15まで!)

    巨乳おっぱい好きには堪らん乳♡

    7/13 16:31



    見たり触ったりしたら
    みんな 手離せなくなる 乳してるりあなです🥴🤍

    堪能しにこなければ 絶対損します。😳

    持ち帰りたいお兄さん 急増中の乳なの🤍


    巨乳おっぱい好きには堪らん乳♡

    見たり触ったりしたらみんな手離せなくなる乳してるりあなです🥴🤍堪能しにこなければ絶対損します。😳持ち帰りたいお兄さん急増中の乳なの🤍



    見たり触ったりしたら
    みんな 手離せなくなる 乳してるりあなです🥴🤍

    堪能しにこなければ 絶対損します。😳

    持ち帰りたいお兄さん 急増中の乳なの🤍


    イケナイ関係///

    7/13 15:31

    お仕事中、ムラムラしちゃって

    ラブホに集合って

    えっちぃですね😍? 

    いけない関係の人たちって

    アドレナリンがすごく出ちゃって

    めっちゃ気持ちいいんだろうな…🤍


    (出勤7/15まで❣️)

    イケナイ関係///

    お仕事中、ムラムラしちゃってラブホに集合ってえっちぃですね😍?いけない関係の人たちってアドレナリンがすごく出ちゃってめっちゃ気持ちいいんだろうな…🤍(出勤7/15まで❣️)

    お仕事中、ムラムラしちゃって

    ラブホに集合って

    えっちぃですね😍? 

    いけない関係の人たちって

    アドレナリンがすごく出ちゃって

    めっちゃ気持ちいいんだろうな…🤍


    (出勤7/15まで❣️)

    ヌップリどぷどぷ♡

    7/13 15:05


    エッチな擬音ってみててエッチな気分になってこない?


    珍しく いまなら すぐ りあなと遊べるよ🫶🏻


    ヌップリどぷどぷ♡

    エッチな擬音ってみててエッチな気分になってこない?珍しくいまならすぐりあなと遊べるよ🫶🏻


    エッチな擬音ってみててエッチな気分になってこない?


    珍しく いまなら すぐ りあなと遊べるよ🫶🏻


    着衣セ◯クス♡

    7/13 14:31

    お兄さん方の性癖に刺さるコスプレはなに~❓

    この前

    制服は全くなんだよなって言うお兄さんもいたし

    逆に萌えるお兄さんもいるし

    お兄さんの合った性癖ので

    たくさんえちえちしたいなあ🤍

    着たまま割と好きなんだよね。。

    (出勤前7/15まで)

    着衣セ◯クス♡

    お兄さん方の性癖に刺さるコスプレはなに~❓この前制服は全くなんだよなって言うお兄さんもいたし逆に萌えるお兄さんもいるしお兄さんの合った性癖のでたくさんえちえちしたいなあ🤍着たまま割と好きなんだよね。。(出勤前7/15まで)

    お兄さん方の性癖に刺さるコスプレはなに~❓

    この前

    制服は全くなんだよなって言うお兄さんもいたし

    逆に萌えるお兄さんもいるし

    お兄さんの合った性癖ので

    たくさんえちえちしたいなあ🤍

    着たまま割と好きなんだよね。。

    (出勤前7/15まで)

    必読⚠️

    7/13 13:02




    月曜日が最終日なので
    気になってるお兄さんは
    今週中にお誘いくださいฅ^•ω•^ฅ💋🎶

    お◯ん◯んギンギンにしちゃうよ🍌♡


    必読⚠️

    月曜日が最終日なので気になってるお兄さんは今週中にお誘いくださいฅ^•ω•^ฅ💋🎶お◯ん◯んギンギンにしちゃうよ🍌♡




    月曜日が最終日なので
    気になってるお兄さんは
    今週中にお誘いくださいฅ^•ω•^ฅ💋🎶

    お◯ん◯んギンギンにしちゃうよ🍌♡


    盛大に♡

    7/12 22:28


    プライベートで持ってるくらい

    ウーマナイザー好き😌

    敏感だからすぐイッちゃうけど、、🤍

    きょーも おにいさんと

    愛し合って 盛大にイキ合いたい🤍

    盛大に♡

    プライベートで持ってるくらいウーマナイザー好き😌敏感だからすぐイッちゃうけど、、🤍きょーもおにいさんと愛し合って盛大にイキ合いたい🤍


    プライベートで持ってるくらい

    ウーマナイザー好き😌

    敏感だからすぐイッちゃうけど、、🤍

    きょーも おにいさんと

    愛し合って 盛大にイキ合いたい🤍

    形バツグン!

    7/12 21:32


    脱いだ瞬間おっぱい綺麗って

    たくさん褒めてくれた旅行中のお兄さん👦🏻

    嬉しかったなぁ…♡

    ベットついてすぐに🍌びんびんだったけど

    ローションでさらにビンビンに🫢♡

    気持ち良すぎてすぐいっちゃいそうって

    我慢してる姿みると

    ちょっといじめたくもなる…//

    気持ちよく終われて楽しかったね✨

    お誘いまだまだたくさん

    待ってます🥺

    形バツグン!

    脱いだ瞬間おっぱい綺麗ってたくさん褒めてくれた旅行中のお兄さん👦🏻嬉しかったなぁ…♡ベットついてすぐに🍌びんびんだったけどローションでさらにビンビンに🫢♡気持ち良すぎてすぐいっちゃいそうって我慢してる姿みるとちょっといじめたくもなる…//気持ちよく終われて楽しかったね✨お誘いまだまだたくさん待ってます🥺


    脱いだ瞬間おっぱい綺麗って

    たくさん褒めてくれた旅行中のお兄さん👦🏻

    嬉しかったなぁ…♡

    ベットついてすぐに🍌びんびんだったけど

    ローションでさらにビンビンに🫢♡

    気持ち良すぎてすぐいっちゃいそうって

    我慢してる姿みると

    ちょっといじめたくもなる…//

    気持ちよく終われて楽しかったね✨

    お誘いまだまだたくさん

    待ってます🥺

    必殺玉舐めしごき♡

    7/12 20:20


    これ好きな人多いよね〜♡

    玉舐めxしこしこ

    りあな、これめっちゃ上手ってよく褒められる♡

    でも、上手にたまたまをなめるために
    事前にたまたまの毛は剃ってくれると嬉しい☺️

    以前、毛生えたままの舐めて、

    摩擦で舌怪我しちゃったことがあるので
    よろしくお願いします🙏🏻

    必殺玉舐めしごき♡

    これ好きな人多いよね〜♡玉舐めxしこしこりあな、これめっちゃ上手ってよく褒められる♡でも、上手にたまたまをなめるために事前にたまたまの毛は剃ってくれると嬉しい☺️以前、毛生えたままの舐めて、摩擦で舌怪我しちゃったことがあるのでよろしくお願いします🙏🏻


    これ好きな人多いよね〜♡

    玉舐めxしこしこ

    りあな、これめっちゃ上手ってよく褒められる♡

    でも、上手にたまたまをなめるために
    事前にたまたまの毛は剃ってくれると嬉しい☺️

    以前、毛生えたままの舐めて、

    摩擦で舌怪我しちゃったことがあるので
    よろしくお願いします🙏🏻

    浮気///

    7/12 19:22


    わたしのピンク色の乳首見にきて欲しいなあ🫶🏻

    形も綺麗でまん丸だから//

    今日はお兄さん何しているの?

    わたしと一緒にヌキヌキしたいなあ🫶🏻💕

    浮気///

    わたしのピンク色の乳首見にきて欲しいなあ🫶🏻形も綺麗でまん丸だから//今日はお兄さん何しているの?わたしと一緒にヌキヌキしたいなあ🫶🏻💕


    わたしのピンク色の乳首見にきて欲しいなあ🫶🏻

    形も綺麗でまん丸だから//

    今日はお兄さん何しているの?

    わたしと一緒にヌキヌキしたいなあ🫶🏻💕

    非日常空間🔞

    7/12 18:25




    非日常空間を味わってもらえること間違いなし♡



    会ってすぐのコースアップも嬉しいです!♡



    上手!と言われちゃうフ◯ラ等の舌使い♡

    すべてを堪能してください💕💗

    ​​​​​​​

    非日常空間🔞

    非日常空間を味わってもらえること間違いなし♡会ってすぐのコースアップも嬉しいです!♡上手!と言われちゃうフ◯ラ等の舌使い♡すべてを堪能してください💕💗​​​​​​​




    非日常空間を味わってもらえること間違いなし♡



    会ってすぐのコースアップも嬉しいです!♡



    上手!と言われちゃうフ◯ラ等の舌使い♡

    すべてを堪能してください💕💗

    ​​​​​​​

    悶絶フ◯ラチオ🔞🤍

    7/12 16:31

    突然ですが

    お兄さんは濃厚フ◯ラチオは

    お好きですか…?💞🤫

    竿から亀頭までチュッと唇をゆっくりゆっくり滑らせて…

    さきっぽまでイったら先をちゅーーっと
    吸い上げるかのように、やさしーく舐めて

    お口の中で舌と一緒に絡めて絡めて

    これだけで気持ちイイみたいで
    お口の中でびくんびくん感じてる🍌が…
    この瞬間はついりあなも興奮してしまうんです🥺

    悶絶フ◯ラチオ🔞🤍

    突然ですがお兄さんは濃厚フ◯ラチオはお好きですか…?💞🤫竿から亀頭までチュッと唇をゆっくりゆっくり滑らせて…さきっぽまでイったら先をちゅーーっと吸い上げるかのように、やさしーく舐めてお口の中で舌と一緒に絡めて絡めてこれだけで気持ちイイみたいでお口の中でびくんびくん感じてる🍌が…この瞬間はついりあなも興奮してしまうんです🥺

    突然ですが

    お兄さんは濃厚フ◯ラチオは

    お好きですか…?💞🤫

    竿から亀頭までチュッと唇をゆっくりゆっくり滑らせて…

    さきっぽまでイったら先をちゅーーっと
    吸い上げるかのように、やさしーく舐めて

    お口の中で舌と一緒に絡めて絡めて

    これだけで気持ちイイみたいで
    お口の中でびくんびくん感じてる🍌が…
    この瞬間はついりあなも興奮してしまうんです🥺

    お兄さんとりあなの内緒♡

    7/12 14:30




    お部屋であったことは

    なにがあっても

    お兄さんとりあなの内緒❤️

    だよ🥺🥺

    内緒にできるなら🙊🙊

    お兄さんのシたいこと

    させてあげる❤️



    お兄さんとりあなの内緒♡

    お部屋であったことはなにがあってもお兄さんとりあなの内緒❤️だよ🥺🥺内緒にできるなら🙊🙊お兄さんのシたいことさせてあげる❤️




    お部屋であったことは

    なにがあっても

    お兄さんとりあなの内緒❤️

    だよ🥺🥺

    内緒にできるなら🙊🙊

    お兄さんのシたいこと

    させてあげる❤️



    りあな以外で満足できない♡

    7/11 22:33




    「りあなの〇〇が気持ちよすぎて
    ほかの女の子じゃ満足出来ない...」


    って言われた時は
    恥ずかしいけど照れちゃった///

    そんなに
    誰よりも気持ちいい?💕

    もうりあな以外で気持ちよくなっちゃダメだよ🍌



    りあな以外で満足できない♡

    「りあなの〇〇が気持ちよすぎてほかの女の子じゃ満足出来ない...」って言われた時は恥ずかしいけど照れちゃった///そんなに誰よりも気持ちいい?💕もうりあな以外で気持ちよくなっちゃダメだよ🍌




    「りあなの〇〇が気持ちよすぎて
    ほかの女の子じゃ満足出来ない...」


    って言われた時は
    恥ずかしいけど照れちゃった///

    そんなに
    誰よりも気持ちいい?💕

    もうりあな以外で気持ちよくなっちゃダメだよ🍌



    イッちゃう♡

    7/11 21:04



    りあなとエロいこと

    し足りないお兄さん 続出中…?

    長い時間を

    お兄さんたちと過ごすことが多い

    りあなですが

    りあなもすぐイっちゃうし

    お兄さんもすぐイかせちゃいそうになることが

    多いです🫢💕

    みんなりあなとえっちなこと し足りなくて

    我慢しちゃうみたい🥺🥺

    ちなみにりあなは

    優しく指入れられながら 電マを当てられると

    すぐイっちゃうから 試してみてね///

    りあなといっぱい きもちいことしよっ♡

    イッちゃう♡

    りあなとエロいことし足りないお兄さん続出中…?長い時間をお兄さんたちと過ごすことが多いりあなですがりあなもすぐイっちゃうしお兄さんもすぐイかせちゃいそうになることが多いです🫢💕みんなりあなとえっちなことし足りなくて我慢しちゃうみたい🥺🥺ちなみにりあなは優しく指入れられながら電マを当てられるとすぐイっちゃうから試してみてね///りあなといっぱいきもちいことしよっ♡



    りあなとエロいこと

    し足りないお兄さん 続出中…?

    長い時間を

    お兄さんたちと過ごすことが多い

    りあなですが

    りあなもすぐイっちゃうし

    お兄さんもすぐイかせちゃいそうになることが

    多いです🫢💕

    みんなりあなとえっちなこと し足りなくて

    我慢しちゃうみたい🥺🥺

    ちなみにりあなは

    優しく指入れられながら 電マを当てられると

    すぐイっちゃうから 試してみてね///

    りあなといっぱい きもちいことしよっ♡