This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    RIANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何%??♡

    7/8 23:02


    いまのお兄さんはどのくらい溜まってますか??🫣

    りあなのとこに出しにくる♡?

    何%??♡

    いまのお兄さんはどのくらい溜まってますか??🫣りあなのとこに出しにくる♡?


    いまのお兄さんはどのくらい溜まってますか??🫣

    りあなのとこに出しにくる♡?

    お風呂場で…///

    7/8 22:03


    お風呂場🛁での

    秘密なプ◯イするのもいいよね🤒

    14日までのお誘いお待ちしてます🥹❤️❤️


    お風呂場で…///

    お風呂場🛁での秘密なプ◯イするのもいいよね🤒14日までのお誘いお待ちしてます🥹❤️❤️


    お風呂場🛁での

    秘密なプ◯イするのもいいよね🤒

    14日までのお誘いお待ちしてます🥹❤️❤️


    舐める派?♡

    7/8 21:03



    私は舐めるのも舐められるのも大好きです♥️

    狙って来てくれるお兄さん可愛い🥺💝

    えろって言ってくれるのって本音ですよね?

    ​​​​​​​

    舐める派?♡

    私は舐めるのも舐められるのも大好きです♥️狙って来てくれるお兄さん可愛い🥺💝えろって言ってくれるのって本音ですよね?​​​​​​​



    私は舐めるのも舐められるのも大好きです♥️

    狙って来てくれるお兄さん可愛い🥺💝

    えろって言ってくれるのって本音ですよね?

    ​​​​​​​

    ほろ酔いのまま♡

    7/8 19:03



    普段お酒飲まないんだけど
    たまーーーーに

    飲むと美味しいよね🍻

    ほろ酔いのまましちゃうの

    えっちだよね🫨♡

    お兄さんも ちょーど そんな時間?

    デリバリーいかが??🚗🤍

    ほろ酔いのまま♡

    普段お酒飲まないんだけどたまーーーーに飲むと美味しいよね🍻ほろ酔いのまましちゃうのえっちだよね🫨♡お兄さんもちょーどそんな時間?デリバリーいかが??🚗🤍



    普段お酒飲まないんだけど
    たまーーーーに

    飲むと美味しいよね🍻

    ほろ酔いのまましちゃうの

    えっちだよね🫨♡

    お兄さんも ちょーど そんな時間?

    デリバリーいかが??🚗🤍

    お仕事だけど、ね?♡

    7/8 17:02




    お仕事といえど

    やっぱりえちえちは気持ちいい、、、

    お仕事忘れて本気で

    声も出ちゃうしエロくなっちゃうことも…

    ギャップって言われがち🙈

    関西女子と気持ちいいことを共有してみない?🥺🥺🥺


    お仕事だけど、ね?♡

    お仕事といえどやっぱりえちえちは気持ちいい、、、お仕事忘れて本気で声も出ちゃうしエロくなっちゃうことも…ギャップって言われがち🙈関西女子と気持ちいいことを共有してみない?🥺🥺🥺




    お仕事といえど

    やっぱりえちえちは気持ちいい、、、

    お仕事忘れて本気で

    声も出ちゃうしエロくなっちゃうことも…

    ギャップって言われがち🙈

    関西女子と気持ちいいことを共有してみない?🥺🥺🥺


    エロ顔♡

    7/8 15:02



    今日もエロエロでヘロヘロになるまで

    気持ちよくなりたいです🥹

    アヘ顔が気持ちよさそうでエロいと

    よく言われたりします…🔞

    感度良好で何度でも感じて

    何度もおち◯ち◯を求めちゃう…🤍


    エロ顔♡

    今日もエロエロでヘロヘロになるまで気持ちよくなりたいです🥹アヘ顔が気持ちよさそうでエロいとよく言われたりします…🔞感度良好で何度でも感じて何度もおち◯ち◯を求めちゃう…🤍



    今日もエロエロでヘロヘロになるまで

    気持ちよくなりたいです🥹

    アヘ顔が気持ちよさそうでエロいと

    よく言われたりします…🔞

    感度良好で何度でも感じて

    何度もおち◯ち◯を求めちゃう…🤍