This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    SERAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脳みそ犯してやんよ

    10/12 14:15

    お耳よわよわなお兄さんだーいすき♡

    せらんの声でダメになっちゃうの可愛いもん♡

    まずはほぐして感度上げモード♡

    ハムハム♡ずーっとしながら首筋サワサワ♡

    そのまま肩…腕…脇腹…

    もどかしくて体捩っちゃうね♡

    触れるか触れないか、ギリギリでサワサワし続けて

    お兄さんの硬いガードほぐしてあげる♡

    そのまま乳輪の周りをサワサワ♡

    「もっと欲しいのに苦しいね♡」

    「でも気持ちいいよね♡」

    「うんうん♡スリスリ好きなんだもんね♡」

    「もっといーっぱいスリスリ♡サワサワ♡もどかしいのしてあげるね♡」

    最初はちゃんと人間さんの言葉でお喋りできてたのに

    漏れて溢れるだけのいやらしい声しか聞こえなくなっちゃった♡

    脳みそハッキング完了です♡

    ほぐれた頭のままやっとピクピクしてる乳首触ってあげる♡

    指先で優し〜くトントン♡スリスリ♡

    これだけでも腰跳ねるくらい気持ちいいね♡

    その下の可哀想なくらい主張してるモノ、はって?

    ん〜まだお預け♡

    でもたまにペロって舐めたり、フー♡って息吹きかけてあげる♡

    そっちも優しく優しくゆ〜っくり♡

    グズグズに溶かされて書き換えられて

    そんな状態であっつぅうい所に沈められたら

    お兄さんどうなっちゃうかなぁ♡




    脳みそ犯してやんよ

    お耳よわよわなお兄さんだーいすき♡

    せらんの声でダメになっちゃうの可愛いもん♡

    まずはほぐして感度上げモード♡

    ハムハム♡ずーっとしながら首筋サワサワ♡

    そのまま肩…腕…脇腹…

    もどかしくて体捩っちゃうね♡

    触れるか触れないか、ギリギリでサワサワし続けて

    お兄さんの硬いガードほぐしてあげる♡

    そのまま乳輪の周りをサワサワ♡

    「もっと欲しいのに苦しいね♡」

    「でも気持ちいいよね♡」

    「うんうん♡スリスリ好きなんだもんね♡」

    「もっといーっぱいスリスリ♡サワサワ♡もどかしいのしてあげるね♡」

    最初はちゃんと人間さんの言葉でお喋りできてたのに

    漏れて溢れるだけのいやらしい声しか聞こえなくなっちゃった♡

    脳みそハッキング完了です♡

    ほぐれた頭のままやっとピクピクしてる乳首触ってあげる♡

    指先で優し〜くトントン♡スリスリ♡

    これだけでも腰跳ねるくらい気持ちいいね♡

    その下の可哀想なくらい主張してるモノ、はって?

    ん〜まだお預け♡

    でもたまにペロって舐めたり、フー♡って息吹きかけてあげる♡

    そっちも優しく優しくゆ〜っくり♡

    グズグズに溶かされて書き換えられて

    そんな状態であっつぅうい所に沈められたら

    お兄さんどうなっちゃうかなぁ♡




    To List Page