This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    SERAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マインドフルネス

    10/12 19:16





    ビジネスでもプライベートでもマインドフルネスをした事あるお兄さんいる?

    今この瞬間に起きていることに集中して観察する状態だけど

    これをせらんとのせ○くす中にすると…?

    ナニされてるか、どんな事されてるか

    脳裏に焼きついて離れなくなっちゃうね♡

    お兄さんを責めているときのりのあの笑顔も

    おち○ち○と乳首から伝わる快感も

    首絞めで脳内麻/薬出まくりでトびそうになってる自分自身も

    ぜーんぶ認識して記憶に残っちゃう♡

    せらんとの時間がお兄さんにとって忘れられない一瞬にできたらいいなぁ♡

    マインドフルネス





    ビジネスでもプライベートでもマインドフルネスをした事あるお兄さんいる?

    今この瞬間に起きていることに集中して観察する状態だけど

    これをせらんとのせ○くす中にすると…?

    ナニされてるか、どんな事されてるか

    脳裏に焼きついて離れなくなっちゃうね♡

    お兄さんを責めているときのりのあの笑顔も

    おち○ち○と乳首から伝わる快感も

    首絞めで脳内麻/薬出まくりでトびそうになってる自分自身も

    ぜーんぶ認識して記憶に残っちゃう♡

    せらんとの時間がお兄さんにとって忘れられない一瞬にできたらいいなぁ♡

    To List Page