This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    SERAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せらん予報のお知らせです📢

    10/13 09:58



    おはよ〜!


    昨日も完売ありがとぉおおおお♡♡




    トークからやりとりしてたお兄さんともいっぱい会えていじめまくり責めまくり楽しかったぁ♡



    🈳アナウンス〜

    18:40〜21:00🈳
    22:20〜🈳



    ちょっと出勤時間短くしちゃったから最終受付は25時までです!



    本日のち○ぽの強さはいかがでございましょうか(・ ﹃ ・)

    負けちゃうかなぁ?♡





    【定期】

    オプションについて⚠️
    即尺、コスプレ、パンティー持ち帰り、パンスト以外会ってから直接お願いします!

    それ以外のオプションの動画はぜーんぶ持ち歩いてるから、お兄さんの性癖と相談しながら決めようね♡

    せらん予報のお知らせです📢



    おはよ〜!


    昨日も完売ありがとぉおおおお♡♡




    トークからやりとりしてたお兄さんともいっぱい会えていじめまくり責めまくり楽しかったぁ♡



    🈳アナウンス〜

    18:40〜21:00🈳
    22:20〜🈳



    ちょっと出勤時間短くしちゃったから最終受付は25時までです!



    本日のち○ぽの強さはいかがでございましょうか(・ ﹃ ・)

    負けちゃうかなぁ?♡





    【定期】

    オプションについて⚠️
    即尺、コスプレ、パンティー持ち帰り、パンスト以外会ってから直接お願いします!

    それ以外のオプションの動画はぜーんぶ持ち歩いてるから、お兄さんの性癖と相談しながら決めようね♡

    To List Page