This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀質問コーナー1⃣🎀

    10/22 19:16




    Q.忘れられないアニメってありますか?




    A.たくさんアニメ見てきたけど

    ヴァイオレット・エヴァーガーデン

    は心に残ってるかも➰💌🕊











    感動するアニメだったり

    まさかの展開で驚かされるアニメも

    たくさんあったけど…

    これは涙無しじゃ見れない😭💦💦












    映像が本当に綺麗すぎるし

    何よりストーリーが超素敵すぎて

    毎回感動しちゃうの🤍🫧

    有名なセリフは心に響きます🥺🥺🥺













    るりの1番好きな『 緑色 』が

    このアニメのキーになってくるよ🗝💚

    まだ見た事ないお兄さんは

    是非是非見てみて欲しいですっ










    るり



    🎀質問コーナー1⃣🎀




    Q.忘れられないアニメってありますか?




    A.たくさんアニメ見てきたけど

    ヴァイオレット・エヴァーガーデン

    は心に残ってるかも➰💌🕊











    感動するアニメだったり

    まさかの展開で驚かされるアニメも

    たくさんあったけど…

    これは涙無しじゃ見れない😭💦💦












    映像が本当に綺麗すぎるし

    何よりストーリーが超素敵すぎて

    毎回感動しちゃうの🤍🫧

    有名なセリフは心に響きます🥺🥺🥺













    るりの1番好きな『 緑色 』が

    このアニメのキーになってくるよ🗝💚

    まだ見た事ないお兄さんは

    是非是非見てみて欲しいですっ










    るり



    To List Page