This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 佐世保人妻デリヘル「デリ夫人」
    SASEBO HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    AKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント中〜❣️

    10/4 11:18

    本日も!お得🉐ディ❣️


    1番お得🉐の日ですよ❣️


    うっかりと‥
    写メ日記あげてませんでした
    今日帰るのでバタバタ
    片付けしていて
    忘れてました‥img


    あと3時間くらいですが、
    あなた様の、お誘い
    楽しみにお待ちしてますねimg

    イベント中〜❣️

    本日も!お得🉐ディ❣️1番お得🉐の日ですよ❣️うっかりと‥写メ日記あげてませんでした今日帰るのでバタバタ片付けしていて忘れてました‥あと3時間くらいですが、あなた様の、お誘い楽しみにお待ちしてますね

    本日も!お得🉐ディ❣️


    1番お得🉐の日ですよ❣️


    うっかりと‥
    写メ日記あげてませんでした
    今日帰るのでバタバタ
    片付けしていて
    忘れてました‥img


    あと3時間くらいですが、
    あなた様の、お誘い
    楽しみにお待ちしてますねimg

    ルモンドさま❣️

    10/3 19:18

    先程はお仕事帰りの
    寄り道ありがとう
    ございました❣️


    オキニトークいただき
    きていただき感謝です
    この次は約束守ってくださいね
    大人の約束ですよimg


    またお待ちしてますimg

    ルモンドさま❣️

    先程はお仕事帰りの寄り道ありがとうございました❣️オキニトークいただききていただき感謝ですこの次は約束守ってくださいね大人の約束ですよまたお待ちしてます

    先程はお仕事帰りの
    寄り道ありがとう
    ございました❣️


    オキニトークいただき
    きていただき感謝です
    この次は約束守ってくださいね
    大人の約束ですよimg


    またお待ちしてますimg

    ルモンドさま❣️

    10/3 14:26

    はじめてのえっちな
    お誘いありがとう
    ございました❣️


    お仕事のお疲れ
    えっちでスッキリ解消
    できちゃいましたね
    またお誘いお待ち
    してますねimg


    ドリンクありがとう
    ございました❣️

    ルモンドさま❣️

    はじめてのえっちなお誘いありがとうございました❣️お仕事のお疲れえっちでスッキリ解消できちゃいましたねまたお誘いお待ちしてますねドリンクありがとうございました❣️

    はじめてのえっちな
    お誘いありがとう
    ございました❣️


    お仕事のお疲れ
    えっちでスッキリ解消
    できちゃいましたね
    またお誘いお待ち
    してますねimg


    ドリンクありがとう
    ございました❣️

    1周年❣️

    10/3 11:08

    昨日から1周年イベント
    開催してます❣️


    日頃のイベントよりも
    さらにお得なイベントです!
    昨日も大盛況でしたよ
    そこのお兄様も
    是非!遊びにいらしてね❣️


    お誘いお待ちしてますimg

    1周年❣️

    昨日から1周年イベント開催してます❣️日頃のイベントよりもさらにお得なイベントです!昨日も大盛況でしたよそこのお兄様も是非!遊びにいらしてね❣️お誘いお待ちしてます

    昨日から1周年イベント
    開催してます❣️


    日頃のイベントよりも
    さらにお得なイベントです!
    昨日も大盛況でしたよ
    そこのお兄様も
    是非!遊びにいらしてね❣️


    お誘いお待ちしてますimg

    ビジネスさま❣️

    10/2 21:20

    必然の再会
    ありがとう
    ございました❣️


    笑顔の絶えない
    お時間でしたね
    気持ちいい楽しい
    お時間ありがとう
    ございましたimg


    また再会楽しみに
    お待ちしてますね
    マンゴー好き覚えくださり
    ありがとうあとでいただきますね
    明日、気をつけて帰って
    くださいね♪(o^^o)u

    ビジネスさま❣️

    必然の再会ありがとうございました❣️笑顔の絶えないお時間でしたね気持ちいい楽しいお時間ありがとうございましたまた再会楽しみにお待ちしてますねマンゴー好き覚えくださりありがとうあとでいただきますね明日、気をつけて帰ってくださいね♪(o^^o)u

    必然の再会
    ありがとう
    ございました❣️


    笑顔の絶えない
    お時間でしたね
    気持ちいい楽しい
    お時間ありがとう
    ございましたimg


    また再会楽しみに
    お待ちしてますね
    マンゴー好き覚えくださり
    ありがとうあとでいただきますね
    明日、気をつけて帰って
    くださいね♪(o^^o)u

    佐世保クラブさま❣️

    10/2 17:20

    お仕事前の出張さん
    エッチなお誘い
    ありがとうございました❣️


    らぶらぶなお時間で
    ちょっぴり寒いと
    思ってたけど
    ホッとなお時間に
    なりましたねimg


    お仕事頑張って
    くださいね♪
    再会お待ちしてますね❣️

    佐世保クラブさま❣️

    お仕事前の出張さんエッチなお誘いありがとうございました❣️らぶらぶなお時間でちょっぴり寒いと思ってたけどホッとなお時間になりましたねお仕事頑張ってくださいね♪再会お待ちしてますね❣️

    お仕事前の出張さん
    エッチなお誘い
    ありがとうございました❣️


    らぶらぶなお時間で
    ちょっぴり寒いと
    思ってたけど
    ホッとなお時間に
    なりましたねimg


    お仕事頑張って
    くださいね♪
    再会お待ちしてますね❣️

    ルモンドさま❣️

    10/2 14:23

    はじめてのお誘い
    ありがとうございました❣️


    お友達からの紹介で
    亜希子さんいいよ〜って
    言ってくださったみたいで
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉
    ありがとうございますimg


    淫らで気持ちいいお時間
    楽しく過ごす事ができましたね
    再会できる日を楽しみに
    お待ちしてますねimg


    お友達に感謝ですね
    宜しくお伝えくださいねimg

    ルモンドさま❣️

    はじめてのお誘いありがとうございました❣️お友達からの紹介で亜希子さんいいよ〜って言ってくださったみたいでめちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます淫らで気持ちいいお時間楽しく過ごす事ができましたね再会できる日を楽しみにお待ちしてますねお友達に感謝ですね宜しくお伝えくださいね

    はじめてのお誘い
    ありがとうございました❣️


    お友達からの紹介で
    亜希子さんいいよ〜って
    言ってくださったみたいで
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉
    ありがとうございますimg


    淫らで気持ちいいお時間
    楽しく過ごす事ができましたね
    再会できる日を楽しみに
    お待ちしてますねimg


    お友達に感謝ですね
    宜しくお伝えくださいねimg

    ルモンドさま❣️

    10/2 14:15

    いつもの仲良しさま!
    えろえろな日常に
    ちょいプラスで
    オプション利用も
    ありがとうございましたimg


    明日は朝からお仕事
    頑張ってね
    今日はゆっくり休んでね♪
    また再会お待ちしてますねimg

    ルモンドさま❣️

    いつもの仲良しさま!えろえろな日常にちょいプラスでオプション利用もありがとうございました明日は朝からお仕事頑張ってね今日はゆっくり休んでね♪また再会お待ちしてますね

    いつもの仲良しさま!
    えろえろな日常に
    ちょいプラスで
    オプション利用も
    ありがとうございましたimg


    明日は朝からお仕事
    頑張ってね
    今日はゆっくり休んでね♪
    また再会お待ちしてますねimg

    明日は〜

    10/2 01:04

    感謝祭のイベントも
    終わり明日はいよいよ

    1周年イベント❣️

    この機会にお得🉐に
    遊んでくださいね!

    是非お誘いお待ち
    しておりますimg

    明日は〜

    感謝祭のイベントも終わり明日はいよいよ1周年イベント❣️この機会にお得🉐に遊んでくださいね!是非お誘いお待ちしております

    感謝祭のイベントも
    終わり明日はいよいよ

    1周年イベント❣️

    この機会にお得🉐に
    遊んでくださいね!

    是非お誘いお待ち
    しておりますimg

    イベント中❣️

    10/1 21:24

    本日感謝祭です❣️


    お得🉐ですので
    いかがでしょう♪


    いっぱい楽しく
    えちえちしましょうねimg

    イベント中❣️

    本日感謝祭です❣️お得🉐ですのでいかがでしょう♪いっぱい楽しくえちえちしましょうね

    本日感謝祭です❣️


    お得🉐ですので
    いかがでしょう♪


    いっぱい楽しく
    えちえちしましょうねimg

    佐世保クラブさま❣️

    10/1 14:57

    お礼遅くなりましたm(_ _)m


    気持ちいい
    楽しいお時間
    ありがとう
    ございました❣️

     
    平日休みゆっくり
    休まれてくださいね♪


    再会のお誘い
    楽しみにお待ち
    してますねimg

    佐世保クラブさま❣️

    お礼遅くなりましたm(__)m気持ちいい楽しいお時間ありがとうございました❣️平日休みゆっくり休まれてくださいね♪再会のお誘い楽しみにお待ちしてますね

    お礼遅くなりましたm(_ _)m


    気持ちいい
    楽しいお時間
    ありがとう
    ございました❣️

     
    平日休みゆっくり
    休まれてくださいね♪


    再会のお誘い
    楽しみにお待ち
    してますねimg

    アルファさま❣️

    10/1 02:17

    ラストのお誘い
    ありがとう
    ございました❣️


    楽しいお時間に
    なれましたね
    再会楽しみに
    お待ちしてますねimg


    ゆっくりと休んで
    くださいね♪

    アルファさま❣️

    ラストのお誘いありがとうございました❣️楽しいお時間になれましたね再会楽しみにお待ちしてますねゆっくりと休んでくださいね♪

    ラストのお誘い
    ありがとう
    ございました❣️


    楽しいお時間に
    なれましたね
    再会楽しみに
    お待ちしてますねimg


    ゆっくりと休んで
    くださいね♪

    旅行中さま❣️

    10/1 00:04

    旅行中のお兄さま❣️


    楽しいえっちなお時間
    ありがとう
    ございましたimg



    ちょこちょこ旅行されて
    いるみたいで
    いいですね❣️


    また旅行の際は
    お誘いお待ちしてますね
    ゆっくり休んでくださいねimg

    旅行中さま❣️

    旅行中のお兄さま❣️楽しいえっちなお時間ありがとうございましたちょこちょこ旅行されているみたいでいいですね❣️また旅行の際はお誘いお待ちしてますねゆっくり休んでくださいね

    旅行中のお兄さま❣️


    楽しいえっちなお時間
    ありがとう
    ございましたimg



    ちょこちょこ旅行されて
    いるみたいで
    いいですね❣️


    また旅行の際は
    お誘いお待ちしてますね
    ゆっくり休んでくださいねimg

    新しい3Pコンビ❣️

    9/30 20:56

    新しく結成しました❣️


    是非是非
    お誘いくださいね♪



    みやちゃん&亜希子を
    宜しくお願い致します❣️


    いつもの

    あんりさん&亜希子も
    宜しくお願い致します❣️

    新しい3Pコンビ❣️

    新しく結成しました❣️是非是非お誘いくださいね♪みやちゃん&亜希子を宜しくお願い致します❣️いつものあんりさん&亜希子も宜しくお願い致します❣️

    新しく結成しました❣️


    是非是非
    お誘いくださいね♪



    みやちゃん&亜希子を
    宜しくお願い致します❣️


    いつもの

    あんりさん&亜希子も
    宜しくお願い致します❣️

    3Pで遊びませんか❣️

    9/30 19:04

    あんりさん&亜希子




    みやちゃん&亜希子
    新しい3Pはじめました❣️





    お誘い楽しみに
    お待ちしてま〜す❣️

    3Pで遊びませんか❣️

    あんりさん&亜希子みやちゃん&亜希子新しい3Pはじめました❣️お誘い楽しみにお待ちしてま〜す❣️

    あんりさん&亜希子




    みやちゃん&亜希子
    新しい3Pはじめました❣️





    お誘い楽しみに
    お待ちしてま〜す❣️

    イベント❣️

    9/30 18:58

    今日、明日は
    感謝祭です❣️


    みなさんお得🉐に
    遊んでくださいねimg


    お誘いお待ち
    致してます❣️

    イベント❣️

    今日、明日は感謝祭です❣️みなさんお得🉐に遊んでくださいねお誘いお待ち致してます❣️

    今日、明日は
    感謝祭です❣️


    みなさんお得🉐に
    遊んでくださいねimg


    お誘いお待ち
    致してます❣️

    おはようございます❣️

    9/29 10:02

    週末の日曜日ですね
    今日あなたは
    なにをしてますか?


    なにも予定なしって
    方亜希子と
    癒しのお時間は
    いかがでしょうか‥


    お誘いお待ち
    してますねimg

    おはようございます❣️

    週末の日曜日ですね今日あなたはなにをしてますか?なにも予定なしって方亜希子と癒しのお時間はいかがでしょうか‥お誘いお待ちしてますね

    週末の日曜日ですね
    今日あなたは
    なにをしてますか?


    なにも予定なしって
    方亜希子と
    癒しのお時間は
    いかがでしょうか‥


    お誘いお待ち
    してますねimg

    佐世保クラブさま❣️

    9/28 18:59

    お仕事帰りの
    癒し時間ありがとう
    ございました❣️


    1週間分の癒しに
    なりましたか?
    めちゃくちゃ気持ち
    良さそうにしてたから
    亜希子も嬉しい限りですimg


    えろマッサージに
    本格マッサージで
    ちょっと眠たいモードに
    なってましたね‥
    明日はゆっくりと
    身体休めてくださいね♪
    再会を楽しみに
    お待ちしてますねimg

    佐世保クラブさま❣️

    お仕事帰りの癒し時間ありがとうございました❣️1週間分の癒しになりましたか?めちゃくちゃ気持ち良さそうにしてたから亜希子も嬉しい限りですえろマッサージに本格マッサージでちょっと眠たいモードになってましたね‥明日はゆっくりと身体休めてくださいね♪再会を楽しみにお待ちしてますね

    お仕事帰りの
    癒し時間ありがとう
    ございました❣️


    1週間分の癒しに
    なりましたか?
    めちゃくちゃ気持ち
    良さそうにしてたから
    亜希子も嬉しい限りですimg


    えろマッサージに
    本格マッサージで
    ちょっと眠たいモードに
    なってましたね‥
    明日はゆっくりと
    身体休めてくださいね♪
    再会を楽しみに
    お待ちしてますねimg

    ルモンドさま❣️

    9/28 13:12

    再会のお誘い
    ありがとう
    ございました❣️


    前回よりも
    感度強かった気が‥
    かなりのえろえろモード
    だったんだねぇ‥
    いっぱい気持ちよく
    なってて嬉しかったよ〜img


    用事ができちゃった
    みたいでまた逢える日を
    お待ちしてますねimg

    ルモンドさま❣️

    再会のお誘いありがとうございました❣️前回よりも感度強かった気が‥かなりのえろえろモードだったんだねぇ‥いっぱい気持ちよくなってて嬉しかったよ〜用事ができちゃったみたいでまた逢える日をお待ちしてますね

    再会のお誘い
    ありがとう
    ございました❣️


    前回よりも
    感度強かった気が‥
    かなりのえろえろモード
    だったんだねぇ‥
    いっぱい気持ちよく
    なってて嬉しかったよ〜img


    用事ができちゃった
    みたいでまた逢える日を
    お待ちしてますねimg

    おはようございます❣️

    9/28 10:06

    本日も元気に出勤❣️


    10時〜0時まで
    あなた様のお誘いを
    お待ちしてますねimg



    いっぱいえちえち
    しましょうimgimg

    おはようございます❣️

    本日も元気に出勤❣️10時〜0時まであなた様のお誘いをお待ちしてますねいっぱいえちえちしましょう

    本日も元気に出勤❣️


    10時〜0時まで
    あなた様のお誘いを
    お待ちしてますねimg



    いっぱいえちえち
    しましょうimgimg