• AKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅さま❣️

    5/3 20:11

    ゴールデンウィーク
    真っ只中のお誘い
    ありがとうございました❣️

    えっちな気分でと‥
    でも身体が言う事
    聞かなくてと‥

    いちゃいちゃタイム
    楽しくてまったり
    してたね❣️

    再会楽しみに
    お待ちしてますね❣️

    ご自宅さま❣️

    ゴールデンウィーク真っ只中のお誘いありがとうございました❣️えっちな気分でと‥でも身体が言う事聞かなくてと‥いちゃいちゃタイム楽しくてまったりしてたね❣️再会楽しみにお待ちしてますね❣️

    ゴールデンウィーク
    真っ只中のお誘い
    ありがとうございました❣️

    えっちな気分でと‥
    でも身体が言う事
    聞かなくてと‥

    いちゃいちゃタイム
    楽しくてまったり
    してたね❣️

    再会楽しみに
    お待ちしてますね❣️

    3Pびより❣️

    5/3 11:59

    今日からあんりさん
    出勤ですので

    今日、明日
    3Pはいかが‥

    いつもよりも
    えろい日にしてみては‥

    3Pびより❣️

    今日からあんりさん出勤ですので今日、明日3Pはいかが‥いつもよりもえろい日にしてみては‥

    今日からあんりさん
    出勤ですので

    今日、明日
    3Pはいかが‥

    いつもよりも
    えろい日にしてみては‥

    出勤しました♪

    5/3 11:12

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜希子

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。亜希子

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜希子

    ルモンドさま❣️

    5/2 22:10

    えっちな再会
    ありがとうございました❣️

    明日からお休みで
    ゆっくりな休日
    お過ごしくださいね❣️

    亜希子のファンに
    なっちゃったみたいで
    ありがとう❣️

    また再会お待ち
    してるね🎵

    ルモンドさま❣️

    えっちな再会ありがとうございました❣️明日からお休みでゆっくりな休日お過ごしくださいね❣️亜希子のファンになっちゃったみたいでありがとう❣️また再会お待ちしてるね🎵

    えっちな再会
    ありがとうございました❣️

    明日からお休みで
    ゆっくりな休日
    お過ごしくださいね❣️

    亜希子のファンに
    なっちゃったみたいで
    ありがとう❣️

    また再会お待ち
    してるね🎵

    たったいまの‥わ た し〜

    5/2 19:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    いま‥わたしは

    悶々として‥

    あなたのお誘いまち‥なのです

    たったいまの‥わ た し〜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーいま‥わたしは悶々として‥あなたのお誘いまち‥なのです

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    いま‥わたしは

    悶々として‥

    あなたのお誘いまち‥なのです

    こんにちは

    5/2 12:44

    久しぶりの
    えっちな再会
    ありがとうございました❣️

    休日の昼間から
    やらしいきぶんに
    なりましたね\(//∇//)\

    楽しいお時間を
    ありがとうございました❣️

    こんにちは

    久しぶりのえっちな再会ありがとうございました❣️休日の昼間からやらしいきぶんになりましたね\(//∇//)\楽しいお時間をありがとうございました❣️

    久しぶりの
    えっちな再会
    ありがとうございました❣️

    休日の昼間から
    やらしいきぶんに
    なりましたね\(//∇//)\

    楽しいお時間を
    ありがとうございました❣️

    おはようございます❣️

    5/2 10:56

    今日は朝から
    お天気も良くて
    気持ちがいいですね❣️

    本日23時まで
    あなたさまの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますね❣️

    おはようございます❣️

    今日は朝からお天気も良くて気持ちがいいですね❣️本日23時まであなたさまのえっちなお誘いお待ちしてますね❣️

    今日は朝から
    お天気も良くて
    気持ちがいいですね❣️

    本日23時まで
    あなたさまの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますね❣️

    21さま❣️

    5/2 00:20

    連休の間のえっちな
    お誘いありがとう
    ございました❣️

    お風呂よりも
    熱い熱いあなたさまの
    ハグにチューに
    酔っちゃいました❣️

    雨でしたので
    足元気をつけてね❣️

    再会を楽しみに
    お待ちしてますね🎵

    21さま❣️

    連休の間のえっちなお誘いありがとうございました❣️お風呂よりも熱い熱いあなたさまのハグにチューに酔っちゃいました❣️雨でしたので足元気をつけてね❣️再会を楽しみにお待ちしてますね🎵

    連休の間のえっちな
    お誘いありがとう
    ございました❣️

    お風呂よりも
    熱い熱いあなたさまの
    ハグにチューに
    酔っちゃいました❣️

    雨でしたので
    足元気をつけてね❣️

    再会を楽しみに
    お待ちしてますね🎵

    こんにちわ❣️

    5/1 19:26

    今日から佐世保です❣️

    5/1〜5/4までですが
    ご都合あいましたら
    お誘いお待ちしてますね❣️

    こんにちわ❣️

    今日から佐世保です❣️5/1〜5/4までですがご都合あいましたらお誘いお待ちしてますね❣️

    今日から佐世保です❣️

    5/1〜5/4までですが
    ご都合あいましたら
    お誘いお待ちしてますね❣️

    ご自宅さま❣️

    4/28 13:07

    久しぶりに
    あなたのお家へ〜
    ただいま〜♪に
    おかえり♪と
    ありがとうございました❣️

    なんかお家へ
    帰ったきぶん(*^^*)u
    楽しいお時間
    いつもありがとう❣️

    また再会お待ちしてますね
    連休ゆっくり休んでね❣️

    ご自宅さま❣️

    久しぶりにあなたのお家へ〜ただいま〜♪におかえり♪とありがとうございました❣️なんかお家へ帰ったきぶん(*^^*)u楽しいお時間いつもありがとう❣️また再会お待ちしてますね連休ゆっくり休んでね❣️

    久しぶりに
    あなたのお家へ〜
    ただいま〜♪に
    おかえり♪と
    ありがとうございました❣️

    なんかお家へ
    帰ったきぶん(*^^*)u
    楽しいお時間
    いつもありがとう❣️

    また再会お待ちしてますね
    連休ゆっくり休んでね❣️

    おはようございます❣️

    4/28 10:52

    今回最終日❣️

    本日15時までですが‥
    お誘いお待ちしてます❣️

    ちなみに
    お休み後は
    5/1〜5/4また佐世保
    にやってきます❣️

    その後は5/5〜5/9
    までお休み予定ですので
    宜しくお願い致します♪

    おはようございます❣️

    今回最終日❣️本日15時までですが‥お誘いお待ちしてます❣️ちなみにお休み後は5/1〜5/4また佐世保にやってきます❣️その後は5/5〜5/9までお休み予定ですので宜しくお願い致します♪

    今回最終日❣️

    本日15時までですが‥
    お誘いお待ちしてます❣️

    ちなみに
    お休み後は
    5/1〜5/4また佐世保
    にやってきます❣️

    その後は5/5〜5/9
    までお休み予定ですので
    宜しくお願い致します♪

    ルモンドさま❣️

    4/27 21:14

    連休前夜の呑み会
    帰りのえっちなお誘い
    ありがとうございました❣️

    お友達のお誘いでと
    いい所に釣れてきて
    貰えましたね🎵

    亜希子もお友達の
    おかげで逢えました❣️
    最高の夜をありがとう
    でした♪

    ルモンドさま❣️

    連休前夜の呑み会帰りのえっちなお誘いありがとうございました❣️お友達のお誘いでといい所に釣れてきて貰えましたね🎵亜希子もお友達のおかげで逢えました❣️最高の夜をありがとうでした♪

    連休前夜の呑み会
    帰りのえっちなお誘い
    ありがとうございました❣️

    お友達のお誘いでと
    いい所に釣れてきて
    貰えましたね🎵

    亜希子もお友達の
    おかげで逢えました❣️
    最高の夜をありがとう
    でした♪

    パークヒルさま❣️

    4/27 13:29

    出張中の癒しタイムに
    えっちなお誘い
    ありがとうございました❣️

    はじめてのAFにも
    感動されてましたね🎵
    九州の出張に感謝ですね‥
    でもいろんな所いけて
    羨ましいです(*^◯^*)/

    また九州にこられたら
    デリ夫人を思い出してね❣️
    気をつけて〜♪

    パークヒルさま❣️

    出張中の癒しタイムにえっちなお誘いありがとうございました❣️はじめてのAFにも感動されてましたね🎵九州の出張に感謝ですね‥でもいろんな所いけて羨ましいです(*^◯^*)/また九州にこられたらデリ夫人を思い出してね❣️気をつけて〜♪

    出張中の癒しタイムに
    えっちなお誘い
    ありがとうございました❣️

    はじめてのAFにも
    感動されてましたね🎵
    九州の出張に感謝ですね‥
    でもいろんな所いけて
    羨ましいです(*^◯^*)/

    また九州にこられたら
    デリ夫人を思い出してね❣️
    気をつけて〜♪

    メッセさま❣️

    4/26 22:28

    お仕事帰りの寄り道で
    亜希子へのお誘い
    ありがとうございました❣️

    世の中はゴールデンウィーク
    突入の中明日もお仕事
    明日のお仕事の活力に
    なったみたいで良かったです❣️

    再会楽しみにお待ち
    してますね♪

    psドリンクありがとう
    ございました♪

    メッセさま❣️

    お仕事帰りの寄り道で亜希子へのお誘いありがとうございました❣️世の中はゴールデンウィーク突入の中明日もお仕事明日のお仕事の活力になったみたいで良かったです❣️再会楽しみにお待ちしてますね♪psドリンクありがとうございました♪

    お仕事帰りの寄り道で
    亜希子へのお誘い
    ありがとうございました❣️

    世の中はゴールデンウィーク
    突入の中明日もお仕事
    明日のお仕事の活力に
    なったみたいで良かったです❣️

    再会楽しみにお待ち
    してますね♪

    psドリンクありがとう
    ございました♪

    21さま❣️

    4/26 16:33

    お仕事帰りの
    えっちなお誘い
    ありがとうございました❣️

    明日から連休
    いいですね♪
    連休前の癒しタイム
    亜希子と過ごしていただき
    ありがとうございました❣️

    明日はドライブ
    楽しんできて
    くださいね♪
    お勧めのごはんや
    いってみてね❣️

    21さま❣️

    お仕事帰りのえっちなお誘いありがとうございました❣️明日から連休いいですね♪連休前の癒しタイム亜希子と過ごしていただきありがとうございました❣️明日はドライブ楽しんできてくださいね♪お勧めのごはんやいってみてね❣️

    お仕事帰りの
    えっちなお誘い
    ありがとうございました❣️

    明日から連休
    いいですね♪
    連休前の癒しタイム
    亜希子と過ごしていただき
    ありがとうございました❣️

    明日はドライブ
    楽しんできて
    くださいね♪
    お勧めのごはんや
    いってみてね❣️

    おはようございます❣️

    4/26 10:54

    今日は朝から曇り空
    雨が降らないと
    いいですね‥

    でも今日も亜希子の
    気持ちは晴れやかですよ
    何故なら‥
    今日はあんりさんがきます♪
    みなさん今日明日は
    3pが楽しめますよ〜
    いつもと違う極上の
    癒しタイムはいかが‥🎵

    えっちなお誘い
    楽しみにお待ち
    してますね❣️

    おはようございます❣️

    今日は朝から曇り空雨が降らないといいですね‥でも今日も亜希子の気持ちは晴れやかですよ何故なら‥今日はあんりさんがきます♪みなさん今日明日は3pが楽しめますよ〜いつもと違う極上の癒しタイムはいかが‥🎵えっちなお誘い楽しみにお待ちしてますね❣️

    今日は朝から曇り空
    雨が降らないと
    いいですね‥

    でも今日も亜希子の
    気持ちは晴れやかですよ
    何故なら‥
    今日はあんりさんがきます♪
    みなさん今日明日は
    3pが楽しめますよ〜
    いつもと違う極上の
    癒しタイムはいかが‥🎵

    えっちなお誘い
    楽しみにお待ち
    してますね❣️

    ピジネスさま❣️

    4/25 23:12

    えっちなお誘い
    ありがとうございました❣️

    興奮絶好調でしたが
    少し呑みすぎました
    お仕事疲れかな‥

    また佐世保にお越しの
    際は是非お誘いお待ち
    してますね❣️

    ピジネスさま❣️

    えっちなお誘いありがとうございました❣️興奮絶好調でしたが少し呑みすぎましたお仕事疲れかな‥また佐世保にお越しの際は是非お誘いお待ちしてますね❣️

    えっちなお誘い
    ありがとうございました❣️

    興奮絶好調でしたが
    少し呑みすぎました
    お仕事疲れかな‥

    また佐世保にお越しの
    際は是非お誘いお待ち
    してますね❣️

    21さま❣️

    4/25 17:24

    呑み会前の癒しタイム
    亜希子へのお誘い
    ありがとうございました❣️

    夜這い楽しまれて
    喜んでいただけて
    嬉しく思います
    亜希子も興奮
    しちゃいました❣️

    これから呑み会
    楽しまれて
    くださいね❣️

    駄菓子や飲み物
    ありがとうございました♪

    21さま❣️

    呑み会前の癒しタイム亜希子へのお誘いありがとうございました❣️夜這い楽しまれて喜んでいただけて嬉しく思います亜希子も興奮しちゃいました❣️これから呑み会楽しまれてくださいね❣️駄菓子や飲み物ありがとうございました♪

    呑み会前の癒しタイム
    亜希子へのお誘い
    ありがとうございました❣️

    夜這い楽しまれて
    喜んでいただけて
    嬉しく思います
    亜希子も興奮
    しちゃいました❣️

    これから呑み会
    楽しまれて
    くださいね❣️

    駄菓子や飲み物
    ありがとうございました♪

    おはようございます❣️

    4/25 10:57

    今日も元気に佐世保です❣️

    昨夜はピンクムーン満月🌕
    だったらしいんですが‥
    ピンク?‥
    普通の満月にしか
    見えなかった気が‥

    私の心はピンク‥
    ピンク🟰えっちな気分
    でしたよ
    今日もえっちな気分です❣️

    今日は朝からお天気も
    最高に良くて
    あなた様のお誘い
    お待ちしてます❣️

    おはようございます❣️

    今日も元気に佐世保です❣️昨夜はピンクムーン満月🌕だったらしいんですが‥ピンク?‥普通の満月にしか見えなかった気が‥私の心はピンク‥ピンク🟰えっちな気分でしたよ今日もえっちな気分です❣️今日は朝からお天気も最高に良くてあなた様のお誘いお待ちしてます❣️

    今日も元気に佐世保です❣️

    昨夜はピンクムーン満月🌕
    だったらしいんですが‥
    ピンク?‥
    普通の満月にしか
    見えなかった気が‥

    私の心はピンク‥
    ピンク🟰えっちな気分
    でしたよ
    今日もえっちな気分です❣️

    今日は朝からお天気も
    最高に良くて
    あなた様のお誘い
    お待ちしてます❣️

    アリスさま❣️

    4/25 00:06

    エッチなお誘い
    ありがとうございました❣️

    楽しくてあっという間の
    お時間でしたね🎵

    再会お待ちしてますね❣️

    アリスさま❣️

    エッチなお誘いありがとうございました❣️楽しくてあっという間のお時間でしたね🎵再会お待ちしてますね❣️

    エッチなお誘い
    ありがとうございました❣️

    楽しくてあっという間の
    お時間でしたね🎵

    再会お待ちしてますね❣️