This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Abitch Next
    Abitch Next

    KITAGAWA RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます!

    8/16 15:45

    みなさーんimg



    あっ、変態のみなさーんimg




    変態のリコちゃんも出勤しましたーimg




    この前会社の人にカレーには納豆だよ!って言われたんだけど、みんななにトッピングするー??img



    納豆ってちょっと想像できないimg




    ちなみにこう見えてリコは自炊する派img




    もちろん、裸エプロンでねっimg

    出勤してます!

    みなさーんあっ、変態のみなさーん←変態のリコちゃんも出勤しましたーこの前会社の人にカレーには納豆だよ!って言われたんだけど、みんななにトッピングするー??納豆ってちょっと想像できないちなみにこう見えてリコは自炊する派もちろん、裸エプロンでねっ←

    みなさーんimg



    あっ、変態のみなさーんimg




    変態のリコちゃんも出勤しましたーimg




    この前会社の人にカレーには納豆だよ!って言われたんだけど、みんななにトッピングするー??img



    納豆ってちょっと想像できないimg




    ちなみにこう見えてリコは自炊する派img




    もちろん、裸エプロンでねっimg

    うケツけちゅう

    8/15 21:52

    この指リピ様
    いつも会いに来てくれてありがとうimg
    密着して体洗いながら
    乳首とアソコ攻めしたら
    ビンビンになってたねimg
    何回会ってもビンビンなの嬉しいimg
    乳首をねっとり舐めて
    唾液たっぷりのフェ◯で
    やばかったでしょー?img
    我慢できずに1週間分出たねimg

    うケツけちゅう

    この指リピ様いつも会いに来てくれてありがとう密着して体洗いながら乳首とアソコ攻めしたらビンビンになってたね何回会ってもビンビンなの嬉しい乳首をねっとり舐めて唾液たっぷりのフェ◯でやばかったでしょー?我慢できずに1週間分出たね

    この指リピ様
    いつも会いに来てくれてありがとうimg
    密着して体洗いながら
    乳首とアソコ攻めしたら
    ビンビンになってたねimg
    何回会ってもビンビンなの嬉しいimg
    乳首をねっとり舐めて
    唾液たっぷりのフェ◯で
    やばかったでしょー?img
    我慢できずに1週間分出たねimg

    公開終了しました

    8/13 13:08

    お探しのページは、13:08~13:07までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:08~13:07までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:08~13:07までの期間限定で表示させていました。

    受付ちゆー!

    8/6 16:31

    みんなめちゃくちゃマイガールありがとうございますimg




    えちえちな動画をマイガール限定で
    載せてますので是非チェックしてねimg




    早く見ないと消されちゃうから
    常にチェックしてね←怖い

    受付ちゆー!

    みんなめちゃくちゃマイガールありがとうございますえちえちな動画をマイガール限定で載せてますので是非チェックしてね早く見ないと消されちゃうから常にチェックしてね←怖い

    みんなめちゃくちゃマイガールありがとうございますimg




    えちえちな動画をマイガール限定で
    載せてますので是非チェックしてねimg




    早く見ないと消されちゃうから
    常にチェックしてね←怖い

    久々に明日出勤!

    8/5 12:50

    みんなーー!げんきー???




    あっついねーimg



    リコは元気だよーimg





    久々に明日出勤しますimg






    みんなはバナナとモモどっちがすきー?imgimg





    えーーどっちもー??img




    マラビンタと顔面騎乗位



    決定ねimg

    久々に明日出勤!

    みんなーー!げんきー???あっついねーリコは元気だよー久々に明日出勤しますみんなはバナナとモモどっちがすきー?えーーどっちもー??マラビンタと顔面騎乗位決定ね

    みんなーー!げんきー???




    あっついねーimg



    リコは元気だよーimg





    久々に明日出勤しますimg






    みんなはバナナとモモどっちがすきー?imgimg





    えーーどっちもー??img




    マラビンタと顔面騎乗位



    決定ねimg

    18〜出勤!

    7/26 17:07

    あついねーimg



    そんな暑い日は


    リコとスケベなことしよっimg




    最近のリコは朝◯ちがすごいのimg

    18〜出勤!

    あついねーそんな暑い日はリコとスケベなことしよっ最近のリコは朝◯ちがすごいの

    あついねーimg



    そんな暑い日は


    リコとスケベなことしよっimg




    最近のリコは朝◯ちがすごいのimg

    本日出勤!

    7/18 12:56

    14時から出勤しまーーすimg




    天気が良くていいねimg





    リコのムラムラも絶好調img




    朝から18せんちがおっきしてたよimg



    遊びにきてねーimg

    本日出勤!

    14時から出勤しまーーす天気が良くていいねリコのムラムラも絶好調朝から18せんちがおっきしてたよ遊びにきてねー

    14時から出勤しまーーすimg




    天気が良くていいねimg





    リコのムラムラも絶好調img




    朝から18せんちがおっきしてたよimg



    遊びにきてねーimg

    明日出勤!

    7/17 18:00

    奇跡のマシュマロボディでやらせてもらってますimg





    ほんと肌が綺麗って自他共に認めますimg





    その上18せんちのオマケつき←むしろメイン





    絶対後悔させませんっimg




    すけべしよ?img





    お船のリピさま
    また会いに来てくれて嬉しかったimg
    やっぱり可愛いって
    2回目でもいっぱい言ってくれる人
    大好きーimg
    洋服脱いだだけでビンビンになってて
    エロかったねimg
    リコのプロフェ◯で既にやばそうだったねimg
    18せんちと兜合わせして
    顔面騎乗位して、トロマン挿入img
    フルコースだったねimg

    明日出勤!

    奇跡のマシュマロボディでやらせてもらってますほんと肌が綺麗って自他共に認めますその上18せんちのオマケつき←むしろメイン絶対後悔させませんっすけべしよ?お船のリピさままた会いに来てくれて嬉しかったやっぱり可愛いって2回目でもいっぱい言ってくれる人大好きー洋服脱いだだけでビンビンになっててエロかったねリコのプロフェ◯で既にやばそうだったね18せんちと兜合わせして顔面騎乗位して、トロマン挿入フルコースだったね

    奇跡のマシュマロボディでやらせてもらってますimg





    ほんと肌が綺麗って自他共に認めますimg





    その上18せんちのオマケつき←むしろメイン





    絶対後悔させませんっimg




    すけべしよ?img





    お船のリピさま
    また会いに来てくれて嬉しかったimg
    やっぱり可愛いって
    2回目でもいっぱい言ってくれる人
    大好きーimg
    洋服脱いだだけでビンビンになってて
    エロかったねimg
    リコのプロフェ◯で既にやばそうだったねimg
    18せんちと兜合わせして
    顔面騎乗位して、トロマン挿入img
    フルコースだったねimg