This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    NIKAIDOUSHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「ぜひ♥」‥♥

    7/20 11:25




    先ほど♥
    「お問い合わせ✨」して下さった✨
    おなじみ様✨


    本日♥は、
    出勤時間が短く💧

    「タイミング✨」が合わず💔💦
    m(_ _)m



    ぜひ♥
    またの「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨


    「熱中症⚡」に、
    お気をつけくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





    「ぜひ♥」‥♥

    先ほど♥「お問い合わせ✨」して下さった✨おなじみ様✨本日♥は、出勤時間が短く💧「タイミング✨」が合わず💔💦m(__)mぜひ♥またの「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨「熱中症⚡」に、お気をつけくださいね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    先ほど♥
    「お問い合わせ✨」して下さった✨
    おなじみ様✨


    本日♥は、
    出勤時間が短く💧

    「タイミング✨」が合わず💔💦
    m(_ _)m



    ぜひ♥
    またの「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨


    「熱中症⚡」に、
    お気をつけくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





    「エロ♥楽しみましょう💕」

    7/20 10:18





    先ほど♥
    「お誘い♥」下さった✨

    「2度目♥まして様✨」 
    どうもありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    また♥
    「再会✨」できるなんて♪

    とっても✨
    「嬉しいです♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    どうも♥ありがとうございます💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    本日♥も、
    目一杯!

    「エロ♥楽しみましょう💕」 
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    よろしくお願いします✨




    雨☔が降っているので、

    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越しくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます✨


    では、
    後ほど♥


    「ドキドキ✨」「ワクワク♥」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪






    「エロ♥楽しみましょう💕」

    先ほど♥「お誘い♥」下さった✨「2度目♥まして様✨」どうもありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥また♥「再会✨」できるなんて♪とっても✨「嬉しいです♥」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)どうも♥ありがとうございます💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)本日♥も、目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡よろしくお願いします✨雨☔が降っているので、くれぐれも!お気をつけて✨お越しくださいね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます✨では、後ほど♥「ドキドキ✨」「ワクワク♥」(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪





    先ほど♥
    「お誘い♥」下さった✨

    「2度目♥まして様✨」 
    どうもありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    また♥
    「再会✨」できるなんて♪

    とっても✨
    「嬉しいです♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    どうも♥ありがとうございます💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    本日♥も、
    目一杯!

    「エロ♥楽しみましょう💕」 
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    よろしくお願いします✨




    雨☔が降っているので、

    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越しくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます✨


    では、
    後ほど♥


    「ドキドキ✨」「ワクワク♥」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪






    「27時間♥」

    7/20 06:38





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨夜🌃の、突然⚡の
    「暴風雨☔☔🌀💦」ビックリしました💦
    (@_@;)!


    皆さん✨
    運転中🚗とかでは、なかったですか?
    (^_^;)


    今朝は、一転
    陽射し☀「キラキラ✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    アレ!?
    今日って「☀予報」だったっけ?


    急な天候の変化☔に気をつけないとですね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    さぁ~💕
    週末♥土曜日!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    今日は、
    「ワイン🍷の日✨」だそうです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    先日、久しぶりに、
    「ワイン🍷」を飲みすぎて!?
    (^_^;)

    早々💦「爆睡💤」したので‥



    今晩♥は、
    「飲み過ぎずに」(笑)


    「推し♥」芸人さん✨の
    (粗◯)ではないです(笑)

    MC特別✨番組📺があるので♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    今晩♥から「夜更かし🌃」
    「27時間✨」楽しもうと思います♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    本日は、短め出勤✨となりますが、

    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「サプライズ✨」なお誘い♥
    お待ちしています✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    昨日「お誘い♥」下さった✨
    おなじみ様✨方々♥

    早速の、
    「見たよ♥」ありがとうございます💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    とっても✨嬉しいです♥
    (≧▽≦)


    また♥
    「お待ちしています✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡








    「27時間♥」

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/昨夜🌃の、突然⚡の「暴風雨☔☔🌀💦」ビックリしました💦(@_@;)!皆さん✨運転中🚗とかでは、なかったですか?(^_^;)今朝は、一転陽射し☀「キラキラ✨」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡アレ!?今日って「☀予報」だったっけ?急な天候の変化☔に気をつけないとですね💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪さぁ~💕週末♥土曜日!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今日も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨今日は、「ワイン🍷の日✨」だそうです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)先日、久しぶりに、「ワイン🍷」を飲みすぎて!?(^_^;)早々💦「爆睡💤」したので‥今晩♥は、「飲み過ぎずに」(笑)「推し♥」芸人さん✨の(粗◯)ではないです(笑)MC特別✨番組📺があるので♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)今晩♥から「夜更かし🌃」「27時間✨」楽しもうと思います♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)本日は、短め出勤✨となりますが、お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「サプライズ✨」なお誘い♥お待ちしています✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)昨日「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥早速の、「見たよ♥」ありがとうございます💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つとっても✨嬉しいです♥(≧▽≦)また♥「お待ちしています✨」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨夜🌃の、突然⚡の
    「暴風雨☔☔🌀💦」ビックリしました💦
    (@_@;)!


    皆さん✨
    運転中🚗とかでは、なかったですか?
    (^_^;)


    今朝は、一転
    陽射し☀「キラキラ✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    アレ!?
    今日って「☀予報」だったっけ?


    急な天候の変化☔に気をつけないとですね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    さぁ~💕
    週末♥土曜日!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    今日は、
    「ワイン🍷の日✨」だそうです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    先日、久しぶりに、
    「ワイン🍷」を飲みすぎて!?
    (^_^;)

    早々💦「爆睡💤」したので‥



    今晩♥は、
    「飲み過ぎずに」(笑)


    「推し♥」芸人さん✨の
    (粗◯)ではないです(笑)

    MC特別✨番組📺があるので♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    今晩♥から「夜更かし🌃」
    「27時間✨」楽しもうと思います♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    本日は、短め出勤✨となりますが、

    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「サプライズ✨」なお誘い♥
    お待ちしています✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    昨日「お誘い♥」下さった✨
    おなじみ様✨方々♥

    早速の、
    「見たよ♥」ありがとうございます💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    とっても✨嬉しいです♥
    (≧▽≦)


    また♥
    「お待ちしています✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡








    「シナリオ♥」のない‥♥

    7/19 23:16





    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨のサプライズ✨な、
    「お誘い♥」には、

    いつも♥想像✨の
    「上⬆」をイキ過ぎて♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    まさか!?
    先日の🏩での「忘れ物」が、

    こんなに、
    「早く♥」手元に届くとは‥ね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ



    もちろん♥

    本日✨も、
    お愛♥できて✨とっても✨嬉しかったです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「あざとい♥」の話から‥

    本日♥も予想つかないぐらい♪
    あちこちと、

    「話♥」が飛んで(笑)


    I様✨「恋バナ♥」は、

    まさか!?の、
    「有料✨」でしたね💕(笑笑)
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    お互い♥の、
    「ぶっちゃけトーク♥」 
    (*´σー`)エヘヘ


    こんな話♥も‥
    あんな話♥も‥

    I様✨「Only✨」
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥


    「とびっきり✨」な㊙♥笑顔😃が魅れて💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    私♥だけですね💕
    きっと‥♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    「心♥」も「カラダ✨」も、
    自然体✨で‥


    イイ♥ことも‥
    困った💔ことも‥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    本日♥は、朝イチ✨じゃなくて‥
    「午後から♥」だったからね♪


    「ヒゲ♥」が
    スパイス⚡になって♥💦
    (*ノェノ)キャー!


    またまた💦
    「歯止め⚡」が効かなかったですね💕

    🌊🌊🌊💦💦
    (*ノェノ)キャー!


    いろいろ♥
    「夢中✨」になりすぎて(笑)


    ご一緒♥に、楽しめなかった💔
    「スイーツ🍮」頂き✨ながら✎してました💕


    美味しいです✨
    いつも♥ごちそうさまです✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    本日♥も、
    「何♥」が始まる✨か分からない💦

    「シナリオ♥」のない
    濃い✨恋♥なエロ♥楽しいお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    「キス👄」が‥♥って

    「エロ♥帝王👑」なI様✨に、
    褒めて頂けて✨

    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    ありがとうございます✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「グラジオラス♥」の花言葉✨

    こんなに、早く♥
    「忍び愛♥」できるなんて♪
    (*´σー`)エヘヘ

    嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    またの♥
    「お誘い♥」お待ちしています💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)







    「シナリオ♥」のない‥♥

    I様✨本日♥のお礼✨I様✨のサプライズ✨な、「お誘い♥」には、いつも♥想像✨の「上⬆」をイキ過ぎて♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)まさか!?先日の🏩での「忘れ物」が、こんなに、「早く♥」手元に届くとは‥ね💕( ̄ー ̄)ニヤリもちろん♥本日✨も、お愛♥できて✨とっても✨嬉しかったです💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「あざとい♥」の話から‥本日♥も予想つかないぐらい♪あちこちと、「話♥」が飛んで(笑)I様✨「恋バナ♥」は、まさか!?の、「有料✨」でしたね💕(笑笑)(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つお互い♥の、「ぶっちゃけトーク♥」(*´σー`)エヘヘこんな話♥も‥あんな話♥も‥I様✨「Only✨」( ̄ー ̄)ニヤリ♥「とびっきり✨」な㊙♥笑顔😃が魅れて💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)私♥だけですね💕きっと‥♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「心♥」も「カラダ✨」も、自然体✨で‥イイ♥ことも‥困った💔ことも‥( ̄ー ̄)ニヤリ本日♥は、朝イチ✨じゃなくて‥「午後から♥」だったからね♪「ヒゲ♥」がスパイス⚡になって♥💦(*ノェノ)キャー!またまた💦「歯止め⚡」が効かなかったですね💕🌊🌊🌊💦💦(*ノェノ)キャー!いろいろ♥「夢中✨」になりすぎて(笑)ご一緒♥に、楽しめなかった💔「スイーツ🍮」頂き✨ながら✎してました💕美味しいです✨いつも♥ごちそうさまです✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡本日♥も、「何♥」が始まる✨か分からない💦「シナリオ♥」のない濃い✨恋♥なエロ♥楽しいお時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥「キス👄」が‥♥って「エロ♥帝王👑」なI様✨に、褒めて頂けて✨とっても✨嬉しかったです💕(≧▽≦)ありがとうございます✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「グラジオラス♥」の花言葉✨こんなに、早く♥「忍び愛♥」できるなんて♪(*´σー`)エヘヘ嬉しかったです💕(≧▽≦)またの♥「お誘い♥」お待ちしています💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨のサプライズ✨な、
    「お誘い♥」には、

    いつも♥想像✨の
    「上⬆」をイキ過ぎて♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    まさか!?
    先日の🏩での「忘れ物」が、

    こんなに、
    「早く♥」手元に届くとは‥ね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ



    もちろん♥

    本日✨も、
    お愛♥できて✨とっても✨嬉しかったです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「あざとい♥」の話から‥

    本日♥も予想つかないぐらい♪
    あちこちと、

    「話♥」が飛んで(笑)


    I様✨「恋バナ♥」は、

    まさか!?の、
    「有料✨」でしたね💕(笑笑)
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    お互い♥の、
    「ぶっちゃけトーク♥」 
    (*´σー`)エヘヘ


    こんな話♥も‥
    あんな話♥も‥

    I様✨「Only✨」
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥


    「とびっきり✨」な㊙♥笑顔😃が魅れて💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    私♥だけですね💕
    きっと‥♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    「心♥」も「カラダ✨」も、
    自然体✨で‥


    イイ♥ことも‥
    困った💔ことも‥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    本日♥は、朝イチ✨じゃなくて‥
    「午後から♥」だったからね♪


    「ヒゲ♥」が
    スパイス⚡になって♥💦
    (*ノェノ)キャー!


    またまた💦
    「歯止め⚡」が効かなかったですね💕

    🌊🌊🌊💦💦
    (*ノェノ)キャー!


    いろいろ♥
    「夢中✨」になりすぎて(笑)


    ご一緒♥に、楽しめなかった💔
    「スイーツ🍮」頂き✨ながら✎してました💕


    美味しいです✨
    いつも♥ごちそうさまです✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    本日♥も、
    「何♥」が始まる✨か分からない💦

    「シナリオ♥」のない
    濃い✨恋♥なエロ♥楽しいお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    「キス👄」が‥♥って

    「エロ♥帝王👑」なI様✨に、
    褒めて頂けて✨

    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    ありがとうございます✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「グラジオラス♥」の花言葉✨

    こんなに、早く♥
    「忍び愛♥」できるなんて♪
    (*´σー`)エヘヘ

    嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    またの♥
    「お誘い♥」お待ちしています💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)







    「今晩♥」‥ね♥

    7/19 15:42

     



    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    どちら様✨も、
    「エッ♥!?」って
    なるような♪

    「サプライズ✨」すぎる✨お誘い♥
    (@_@;)♥



    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    今晩♥改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「今晩♥」‥ね♥

    本日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥どちら様✨も、「エッ♥!?」ってなるような♪「サプライズ✨」すぎる✨お誘い♥(@_@;)♥とっても✨嬉しかったです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございました✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪よろしくお願いします✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨

     



    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    どちら様✨も、
    「エッ♥!?」って
    なるような♪

    「サプライズ✨」すぎる✨お誘い♥
    (@_@;)♥



    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    今晩♥改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「オフ♥」「オン♥」

    7/19 06:30





    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日から、また、しばらく
    「雨模様☔」が続きそうですね‥


    その後は、いよいよ!
    「梅雨明け☀」になりそう♪
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    気温は、

    「グッ♥グッ♥」と、
    上がる☀💦けど

    「カラッ☀」とした空気感✨
    はいいですよね♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「ジメジメ☔」
    「じっとり☔」は、

    もう少しの「辛抱⚡」ですね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~💕
    週末♥金曜日!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日1日!
    乗り切れば👊
    明日からお休み♥っていう皆さん✨も、

    まだまだ💦
    休みじゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も、


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    今日も、こまめな✨
    「水分補給✨」心掛けましょうね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    昨日♥は、

    「愛♥たかった」景色✨

    「食べたかった♥」パフェ🍈


    タップリ✨「充電✨」できたので♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)










    今日から、また、頑張れます✨👊✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    「充電♥」は大切ですよね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    最近は、
    「オフ♥」「オン♥」楽しめてます♪
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    皆さん✨は、
    「楽しめてますか💕」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    今日。明日は、短め出勤✨ですが、

    お時間✨愛♥ましたら♪

    「エロ♥楽しみましょう💕」 
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    貴方♥様✨からの
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    よろしくお願いします✨






    「オフ♥」「オン♥」

    おはようございます💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日から、また、しばらく「雨模様☔」が続きそうですね‥その後は、いよいよ!「梅雨明け☀」になりそう♪(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/気温は、「グッ♥グッ♥」と、上がる☀💦けど「カラッ☀」とした空気感✨はいいですよね♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「ジメジメ☔」「じっとり☔」は、もう少しの「辛抱⚡」ですね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆さぁ~💕週末♥金曜日!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日1日!乗り切れば👊明日からお休み♥っていう皆さん✨も、まだまだ💦休みじゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も、気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今日も、こまめな✨「水分補給✨」心掛けましょうね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆本日も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨昨日♥は、「愛♥たかった」景色✨「食べたかった♥」パフェ🍈タップリ✨「充電✨」できたので♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今日から、また、頑張れます✨👊✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪「充電♥」は大切ですよね💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ最近は、「オフ♥」「オン♥」楽しめてます♪(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)皆さん✨は、「楽しめてますか💕」(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤今日。明日は、短め出勤✨ですが、お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥貴方♥様✨からの「お誘い♥」お待ちしています✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)よろしくお願いします✨





    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日から、また、しばらく
    「雨模様☔」が続きそうですね‥


    その後は、いよいよ!
    「梅雨明け☀」になりそう♪
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    気温は、

    「グッ♥グッ♥」と、
    上がる☀💦けど

    「カラッ☀」とした空気感✨
    はいいですよね♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「ジメジメ☔」
    「じっとり☔」は、

    もう少しの「辛抱⚡」ですね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~💕
    週末♥金曜日!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日1日!
    乗り切れば👊
    明日からお休み♥っていう皆さん✨も、

    まだまだ💦
    休みじゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も、


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    今日も、こまめな✨
    「水分補給✨」心掛けましょうね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    昨日♥は、

    「愛♥たかった」景色✨

    「食べたかった♥」パフェ🍈


    タップリ✨「充電✨」できたので♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)










    今日から、また、頑張れます✨👊✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    「充電♥」は大切ですよね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    最近は、
    「オフ♥」「オン♥」楽しめてます♪
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    皆さん✨は、
    「楽しめてますか💕」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    今日。明日は、短め出勤✨ですが、

    お時間✨愛♥ましたら♪

    「エロ♥楽しみましょう💕」 
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    貴方♥様✨からの
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    よろしくお願いします✨






    「ラク♥」になったよ♪

    7/18 21:57





    追記♥です✨



    先日♥
    おなじみ様🍒✨から頂いた✨

    「イヤーカフ🦻」







    「効果✨」実感♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    首、今まで出来なかった💧

    「真上✨」向くことが出来ました〜💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨
    「ラク♥」になりました💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    これからも!
    「楽しみ♥」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今日は、
    おなじみ様🍒✨地域も、暑かった☀💦でしょう?
    (^O^;)


    1日!
    お疲れさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    また♥
    「ベッド♥」で、

    汗💦かき愛♥ましょうね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    なかなか💦
    タイミング✨難しい💔と思いますが‥

    「お愛♥できる日✨」お待ちしています💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    いつも♥
    「見たよ🍒」ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    また、
    「明朝☀」お愛♥できますように✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)






    「ラク♥」になったよ♪

    追記♥です✨先日♥おなじみ様🍒✨から頂いた✨「イヤーカフ🦻」「効果✨」実感♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)首、今まで出来なかった💧「真上✨」向くことが出来ました〜💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つどうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥とっても✨「ラク♥」になりました💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/これからも!「楽しみ♥」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今日は、おなじみ様🍒✨地域も、暑かった☀💦でしょう?(^O^;)1日!お疲れさまでした✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥また♥「ベッド♥」で、汗💦かき愛♥ましょうね💕(*´σー`)エヘヘなかなか💦タイミング✨難しい💔と思いますが‥「お愛♥できる日✨」お待ちしています💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)いつも♥「見たよ🍒」ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡また、「明朝☀」お愛♥できますように✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    追記♥です✨



    先日♥
    おなじみ様🍒✨から頂いた✨

    「イヤーカフ🦻」







    「効果✨」実感♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    首、今まで出来なかった💧

    「真上✨」向くことが出来ました〜💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨
    「ラク♥」になりました💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    これからも!
    「楽しみ♥」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今日は、
    おなじみ様🍒✨地域も、暑かった☀💦でしょう?
    (^O^;)


    1日!
    お疲れさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    また♥
    「ベッド♥」で、

    汗💦かき愛♥ましょうね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    なかなか💦
    タイミング✨難しい💔と思いますが‥

    「お愛♥できる日✨」お待ちしています💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    いつも♥
    「見たよ🍒」ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    また、
    「明朝☀」お愛♥できますように✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)






    [お題]from:あたってた?さん

    7/18 21:41

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪



    「着いた〜✨」

    達成感✨とは、
    チョット💗違うかもだけど

    なんか、

    「ひと皮剥けた♥」ような‥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    「オトナ♥」になったような‥
    (//∇//)



    次の日✨

    学校で仲間👧に「報告♥」して♪

    みんな、
    「大興奮✨」(笑)

    懐かしいぃ〜💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    皆さん✨も、
    「心理テスト♥」してみてください💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ




    こんばんは🌃
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今日は、日中も暑かった☀💦けど、


    今晩も、
    また気温下がらず💦

    「熱帯夜⚡」になりそうって
    (@_@;)!


    市内、長岡地域の皆さん✨
    「お気をつけくださいね💕」



    今夏☀初✨の、
    「サーキュレーター」の出番かなぁ💦










    「風鈴🎐」の音色♫を楽しみながら‥💤💤



    就寝前に、
    「水分補給✨」忘れずに✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    では、
    また♥

    明朝☀お愛♥できますように✨


    おやすみなさい💤♥💤
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡






    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪「着いた〜✨」達成感✨とは、チョット💗違うかもだけどなんか、「ひと皮剥けた♥」ような‥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「オトナ♥」になったような‥(//∇//)次の日✨学校で仲間👧に「報告♥」して♪みんな、「大興奮✨」(笑)懐かしいぃ〜💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ皆さん✨も、「心理テスト♥」してみてください💕( ̄ー ̄)ニヤリこんばんは🌃(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今日は、日中も暑かった☀💦けど、今晩も、また気温下がらず💦「熱帯夜⚡」になりそうって(@_@;)!市内、長岡地域の皆さん✨「お気をつけくださいね💕」今夏☀初✨の、「サーキュレーター」の出番かなぁ💦「風鈴🎐」の音色♫を楽しみながら‥💤💤就寝前に、「水分補給✨」忘れずに✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥では、また♥明朝☀お愛♥できますように✨おやすみなさい💤♥💤(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪



    「着いた〜✨」

    達成感✨とは、
    チョット💗違うかもだけど

    なんか、

    「ひと皮剥けた♥」ような‥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    「オトナ♥」になったような‥
    (//∇//)



    次の日✨

    学校で仲間👧に「報告♥」して♪

    みんな、
    「大興奮✨」(笑)

    懐かしいぃ〜💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    皆さん✨も、
    「心理テスト♥」してみてください💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ




    こんばんは🌃
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今日は、日中も暑かった☀💦けど、


    今晩も、
    また気温下がらず💦

    「熱帯夜⚡」になりそうって
    (@_@;)!


    市内、長岡地域の皆さん✨
    「お気をつけくださいね💕」



    今夏☀初✨の、
    「サーキュレーター」の出番かなぁ💦










    「風鈴🎐」の音色♫を楽しみながら‥💤💤



    就寝前に、
    「水分補給✨」忘れずに✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    では、
    また♥

    明朝☀お愛♥できますように✨


    おやすみなさい💤♥💤
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡






    「小腹」が‥♥

    7/18 16:12





    弥彦神社⛩を参拝✨して、のんびり
    「参道」を巡り

    市内へ🚗


    好きな♥
    「植物園🌼」で、夏の花々🌺を
    「パチリ📷」










    チョット💗
    「小腹」が‥(笑)










    「食べたかった♥」
    メロンパフェ🍈
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    真上✨から見ても♥










    「神々しい✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)





    もちろん♥








    美味しいぃ〜💖
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    今日✨のオフ♥は、
    「最高✨」すぎる♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    「充実✨」「充実♥」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    「小腹」が‥♥

    弥彦神社⛩を参拝✨して、のんびり「参道」を巡り市内へ🚗好きな♥「植物園🌼」で、夏の花々🌺を「パチリ📷」チョット💗「小腹」が‥(笑)「食べたかった♥」メロンパフェ🍈(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ真上✨から見ても♥「神々しい✨」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)もちろん♥美味しいぃ〜💖(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)今日✨のオフ♥は、「最高✨」すぎる♪(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤「充実✨」「充実♥」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    弥彦神社⛩を参拝✨して、のんびり
    「参道」を巡り

    市内へ🚗


    好きな♥
    「植物園🌼」で、夏の花々🌺を
    「パチリ📷」










    チョット💗
    「小腹」が‥(笑)










    「食べたかった♥」
    メロンパフェ🍈
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    真上✨から見ても♥










    「神々しい✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)





    もちろん♥








    美味しいぃ〜💖
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    今日✨のオフ♥は、
    「最高✨」すぎる♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    「充実✨」「充実♥」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    「待ち遠しいなぁ💕」

    7/18 15:36




    先ほど♥
    来週の24日午後から、
    「リクエスト♥」して下さった✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今日は、暑くて☀💦
    とけてませんか?
    (*´σー`)エヘヘ


    当日は、
    「ヒンヤリ✨」お部屋♥で♪

    熱々🔥
    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    よろしくお願いします✨


    とっても✨待ち遠しいです💕
    (≧▽≦)


    早く!来い♪恋♥24日水曜日♥
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」


    ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡






    「待ち遠しいなぁ💕」

    先ほど♥来週の24日午後から、「リクエスト♥」して下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今日は、暑くて☀💦とけてませんか?(*´σー`)エヘヘ当日は、「ヒンヤリ✨」お部屋♥で♪熱々🔥「エロ♥楽しみましょうね💕」(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)よろしくお願いします✨とっても✨待ち遠しいです💕(≧▽≦)早く!来い♪恋♥24日水曜日♥(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪「ワクワク✨」「ドキドキ💗」ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    先ほど♥
    来週の24日午後から、
    「リクエスト♥」して下さった✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今日は、暑くて☀💦
    とけてませんか?
    (*´σー`)エヘヘ


    当日は、
    「ヒンヤリ✨」お部屋♥で♪

    熱々🔥
    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    よろしくお願いします✨


    とっても✨待ち遠しいです💕
    (≧▽≦)


    早く!来い♪恋♥24日水曜日♥
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」


    ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡






    「見たかった♥」‥♥

    7/18 14:15





    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥の皆さん✨は、
    ゆっくり♥「充電✨」楽しんでましたか💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    午前中は、早々と家事を済ませて♪
    「プール🏊‍♀」を楽しんだ後‥♥



    「見たい♥」景色✨に向かって🚗


    「梅雨明け☀」してなかったから、
    海🌊の色は、

    「碧色ブルー」とまではいかないけど‥


    「波🌊の音✨」

    反対側の山からは、

    「鳥のさえずり♫」

    心地よく✨癒やされてます🍀
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)











    「見たかった♥」景色✨にまた、
    「再会✨」できて♪



    「大満足✨」です💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    「料理♥」と「🍺」を楽しんだら♪



    この先の、
    「弥彦✨」まで足を伸ばそうかなぁ💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)





    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨






    「見たかった♥」‥♥

    お仕事✨の皆さん✨お疲れさまです✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お休み♥の皆さん✨は、ゆっくり♥「充電✨」楽しんでましたか💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡午前中は、早々と家事を済ませて♪「プール🏊‍♀」を楽しんだ後‥♥「見たい♥」景色✨に向かって🚗「梅雨明け☀」してなかったから、海🌊の色は、「碧色ブルー」とまではいかないけど‥「波🌊の音✨」反対側の山からは、「鳥のさえずり♫」心地よく✨癒やされてます🍀(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「見たかった♥」景色✨にまた、「再会✨」できて♪「大満足✨」です💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「料理♥」と「🍺」を楽しんだら♪この先の、「弥彦✨」まで足を伸ばそうかなぁ💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥の皆さん✨は、
    ゆっくり♥「充電✨」楽しんでましたか💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    午前中は、早々と家事を済ませて♪
    「プール🏊‍♀」を楽しんだ後‥♥



    「見たい♥」景色✨に向かって🚗


    「梅雨明け☀」してなかったから、
    海🌊の色は、

    「碧色ブルー」とまではいかないけど‥


    「波🌊の音✨」

    反対側の山からは、

    「鳥のさえずり♫」

    心地よく✨癒やされてます🍀
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)











    「見たかった♥」景色✨にまた、
    「再会✨」できて♪



    「大満足✨」です💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    「料理♥」と「🍺」を楽しんだら♪



    この先の、
    「弥彦✨」まで足を伸ばそうかなぁ💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)





    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨






    [お題]from:答えは明日さん

    7/18 06:22

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きかました!あなたの第一声は?に回答♪



    「着いた〜✨」

    達成感✨に満足♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「登山」は中学生以来ないですね💦
    ニガテ💔です

    「ゴンドラ」で頂上✨目指します(笑)





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「予報」どおり晴れ☀ましたね♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    けど、今日は、久しぶりに

    「気温高め☀💦」って
    (^O^;)



    長岡地域は、
    「35℃☀⚡」

    市内も、
    「33℃☀💦」


    この頃は、比較的過ごしやすかったので、

    急な
    「温度変化☀💦」に気をつけたいですね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    しっかり、
    「水分補給✨」心掛けましょう💕
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    さぁ~💕
    週の折り返し木曜日♪


    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    キラキラ✨朝陽🌅を浴びながら♪

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    曇のすき間から青空が♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「海🌊カフェ」日和☀
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    のんびり過ごせるかなぁ💕
    (//∇//)



    今日の、
    「オフ♥」は、タップリ「充電✨」して♪


    溢れ♥からの、
    「出勤✨」に備えます💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    お時間✨愛♥ましたら♪

    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪







    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きかました!あなたの第一声は?に回答♪「着いた〜✨」達成感✨に満足♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「登山」は中学生以来ないですね💦ニガテ💔です「ゴンドラ」で頂上✨目指します(笑)おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「予報」どおり晴れ☀ましたね♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡けど、今日は、久しぶりに「気温高め☀💦」って(^O^;)長岡地域は、「35℃☀⚡」市内も、「33℃☀💦」この頃は、比較的過ごしやすかったので、急な「温度変化☀💦」に気をつけたいですね✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆しっかり、「水分補給✨」心掛けましょう💕(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/さぁ~💕週の折り返し木曜日♪今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/キラキラ✨朝陽🌅を浴びながら♪気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨曇のすき間から青空が♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「海🌊カフェ」日和☀(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)のんびり過ごせるかなぁ💕(//∇//)今日の、「オフ♥」は、タップリ「充電✨」して♪溢れ♥からの、「出勤✨」に備えます💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きかました!あなたの第一声は?に回答♪



    「着いた〜✨」

    達成感✨に満足♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「登山」は中学生以来ないですね💦
    ニガテ💔です

    「ゴンドラ」で頂上✨目指します(笑)





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「予報」どおり晴れ☀ましたね♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    けど、今日は、久しぶりに

    「気温高め☀💦」って
    (^O^;)



    長岡地域は、
    「35℃☀⚡」

    市内も、
    「33℃☀💦」


    この頃は、比較的過ごしやすかったので、

    急な
    「温度変化☀💦」に気をつけたいですね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    しっかり、
    「水分補給✨」心掛けましょう💕
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    さぁ~💕
    週の折り返し木曜日♪


    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    キラキラ✨朝陽🌅を浴びながら♪

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    曇のすき間から青空が♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「海🌊カフェ」日和☀
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    のんびり過ごせるかなぁ💕
    (//∇//)



    今日の、
    「オフ♥」は、タップリ「充電✨」して♪


    溢れ♥からの、
    「出勤✨」に備えます💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    お時間✨愛♥ましたら♪

    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪







    「花言葉✨」は‥♥

    7/17 21:30





    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥は、予めの、
    「お誘い♥」どうもありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨待ち遠しかったです💕
    (≧▽≦)


    天気☔も、
    行き帰り🚗荒れるほど⚡じゃなくて
    良かったです✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    きっと♥
    「日頃✨の行いが‥♥」
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    今朝も、寝坊したって💦💦

    ただでさえ、
    「遠方⚡」からお越し下さって✨いるにも、
    拘らず‥

    いろいろ♥と、
    「して下さって✨」

    いつも♥ありがとうございます✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    「お愛♥」できる✨だけでも、嬉しいのに💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    本日♥も、また、
    「手料理✨」の数々♥
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    いつも♥
    「贅沢✨」な美味しい♥お時間✨
    ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡







    まさか!?💦

    I様✨が、

    こんな風✨な、
    「おもてなし♥」して下さる✨
    ことが、

    今まで無くて💦
    「初めて✨」ってお聞きして👂


    「驚き✨👀」
    (@_@;)!

    と、同時♥に、

    「とっても♥嬉しかったです💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    心♥から、
    「感謝✨」しています✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    また、
    「花好き❤」な私に、

    いつも♥
    「見頃✨」を見計らって💕

    丹精込めて✨育てた「花々♥」を、

    「お届けもの🎁✨」って♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡








    朝、頂いた✨時より、また、開いてきて♥
    これから毎日✨が、
    「楽しみ♥」です♪
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    本日♥は、
    いつも♥「以上✨」に、
    「ロング✨」なお時間♥だったから‥


    「アレ♥」も「コレ♥」も、
    十分✨楽しめましたね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ハプニング♥💦」も、また、
    コレも「通常運転」♪
    (*´σー`)エヘヘ


    「自然体✨」で、

    エロ♥楽しめて✨
    「笑顔😃」溢れて✨

    「特別✨」な時間♥は、
    贅沢✨で幸せ🍀ですね💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    「おしゃべり♥」も、
    ポンポン尽きなくて♪

    「キモチ♥良さ✨」も、
    バシャ🌊💦バシャ🌊💦💦
    尽きないですね💕
    (*ノェノ)キャー!


    やっぱり✨
    「I様✨テク✨」じゃなくっちゃね♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    本日♥も、

    「いっぱい♥2」なんて言葉✨じゃ💦
    物足りない💧ぐらいな♪


    「エロ♥さ✨」
    「キモチ♥良さ✨」
    「楽しさ✨
    「美味しさ✨」

    全て♥
    「満載✨」なお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥


    本日♥も、
    「お土産✨」も、たくさん♥頂いて✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    熱々✨ご飯🍚にも、また♥
    「合う✨」「合う✨」

    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    また、
    「㊙🍆レシピ♥」も、教えて頂いたので✨

    それも、
    熱々✨ご飯🍚で食べてみますね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    「自然体✨」でいられると、
    全て✨の「味♥」が違いますね✨


    「笑顔😃」も、
    「料理✨」も、


    「カ・イ・カ・ン♥」も‥♥
    (//∇//)



    本日♥も、
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    ごちそうさまでした✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    いつも💦
    「後片付け」お任せして、すみません💦
    m(_ _)m


    次回♥は、
    「バタバタ💦」しない!

    「目標✨」にしましょう💕(笑)


    ちなみに、
    「グラジオラス♥」の花言葉✨は、

    「忍び逢い✨」って♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    また♥
    「忍び愛♥」ましょうね💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)










    「花言葉✨」は‥♥

    I様✨本日♥のお礼✨I様✨本日♥は、予めの、「お誘い♥」どうもありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥とっても✨待ち遠しかったです💕(≧▽≦)天気☔も、行き帰り🚗荒れるほど⚡じゃなくて良かったです✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)きっと♥「日頃✨の行いが‥♥」( ̄ー ̄)ニヤリ今朝も、寝坊したって💦💦ただでさえ、「遠方⚡」からお越し下さって✨いるにも、拘らず‥いろいろ♥と、「して下さって✨」いつも♥ありがとうございます✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「お愛♥」できる✨だけでも、嬉しいのに💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)本日♥も、また、「手料理✨」の数々♥(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠♡いつも♥「贅沢✨」な美味しい♥お時間✨ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡まさか!?💦I様✨が、こんな風✨な、「おもてなし♥」して下さる✨ことが、今まで無くて💦「初めて✨」ってお聞きして👂「驚き✨👀」(@_@;)!と、同時♥に、「とっても♥嬉しかったです💕」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ心♥から、「感謝✨」しています✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)ありがとうございます✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)また、「花好き❤」な私に、いつも♥「見頃✨」を見計らって💕丹精込めて✨育てた「花々♥」を、「お届けもの🎁✨」って♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡朝、頂いた✨時より、また、開いてきて♥これから毎日✨が、「楽しみ♥」です♪(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/本日♥は、いつも♥「以上✨」に、「ロング✨」なお時間♥だったから‥「アレ♥」も「コレ♥」も、十分✨楽しめましたね💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「ハプニング♥💦」も、また、コレも「通常運転」♪(*´σー`)エヘヘ「自然体✨」で、エロ♥楽しめて✨「笑顔😃」溢れて✨「特別✨」な時間♥は、贅沢✨で幸せ🍀ですね💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)「おしゃべり♥」も、ポンポン尽きなくて♪「キモチ♥良さ✨」も、バシャ🌊💦バシャ🌊💦💦尽きないですね💕(*ノェノ)キャー!やっぱり✨「I様✨テク✨」じゃなくっちゃね♥( ̄ー ̄)ニヤリ本日♥も、「いっぱい♥2」なんて言葉✨じゃ💦物足りない💧ぐらいな♪「エロ♥さ✨」「キモチ♥良さ✨」「楽しさ✨「美味しさ✨」全て♥「満載✨」なお時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥本日♥も、「お土産✨」も、たくさん♥頂いて✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)熱々✨ご飯🍚にも、また♥「合う✨」「合う✨」どうも♥ごちそうさまでした✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡また、「㊙🍆レシピ♥」も、教えて頂いたので✨それも、熱々✨ご飯🍚で食べてみますね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆「自然体✨」でいられると、全て✨の「味♥」が違いますね✨「笑顔😃」も、「料理✨」も、「カ・イ・カ・ン♥」も‥♥(//∇//)本日♥も、どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ごちそうさまでした✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)いつも💦「後片付け」お任せして、すみません💦m(__)m次回♥は、「バタバタ💦」しない!「目標✨」にしましょう💕(笑)ちなみに、「グラジオラス♥」の花言葉✨は、「忍び逢い✨」って♥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つまた♥「忍び愛♥」ましょうね💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥は、予めの、
    「お誘い♥」どうもありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨待ち遠しかったです💕
    (≧▽≦)


    天気☔も、
    行き帰り🚗荒れるほど⚡じゃなくて
    良かったです✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    きっと♥
    「日頃✨の行いが‥♥」
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    今朝も、寝坊したって💦💦

    ただでさえ、
    「遠方⚡」からお越し下さって✨いるにも、
    拘らず‥

    いろいろ♥と、
    「して下さって✨」

    いつも♥ありがとうございます✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    「お愛♥」できる✨だけでも、嬉しいのに💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    本日♥も、また、
    「手料理✨」の数々♥
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    いつも♥
    「贅沢✨」な美味しい♥お時間✨
    ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡







    まさか!?💦

    I様✨が、

    こんな風✨な、
    「おもてなし♥」して下さる✨
    ことが、

    今まで無くて💦
    「初めて✨」ってお聞きして👂


    「驚き✨👀」
    (@_@;)!

    と、同時♥に、

    「とっても♥嬉しかったです💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    心♥から、
    「感謝✨」しています✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    また、
    「花好き❤」な私に、

    いつも♥
    「見頃✨」を見計らって💕

    丹精込めて✨育てた「花々♥」を、

    「お届けもの🎁✨」って♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡








    朝、頂いた✨時より、また、開いてきて♥
    これから毎日✨が、
    「楽しみ♥」です♪
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    本日♥は、
    いつも♥「以上✨」に、
    「ロング✨」なお時間♥だったから‥


    「アレ♥」も「コレ♥」も、
    十分✨楽しめましたね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ハプニング♥💦」も、また、
    コレも「通常運転」♪
    (*´σー`)エヘヘ


    「自然体✨」で、

    エロ♥楽しめて✨
    「笑顔😃」溢れて✨

    「特別✨」な時間♥は、
    贅沢✨で幸せ🍀ですね💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    「おしゃべり♥」も、
    ポンポン尽きなくて♪

    「キモチ♥良さ✨」も、
    バシャ🌊💦バシャ🌊💦💦
    尽きないですね💕
    (*ノェノ)キャー!


    やっぱり✨
    「I様✨テク✨」じゃなくっちゃね♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    本日♥も、

    「いっぱい♥2」なんて言葉✨じゃ💦
    物足りない💧ぐらいな♪


    「エロ♥さ✨」
    「キモチ♥良さ✨」
    「楽しさ✨
    「美味しさ✨」

    全て♥
    「満載✨」なお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥


    本日♥も、
    「お土産✨」も、たくさん♥頂いて✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    熱々✨ご飯🍚にも、また♥
    「合う✨」「合う✨」

    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    また、
    「㊙🍆レシピ♥」も、教えて頂いたので✨

    それも、
    熱々✨ご飯🍚で食べてみますね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    「自然体✨」でいられると、
    全て✨の「味♥」が違いますね✨


    「笑顔😃」も、
    「料理✨」も、


    「カ・イ・カ・ン♥」も‥♥
    (//∇//)



    本日♥も、
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    ごちそうさまでした✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    いつも💦
    「後片付け」お任せして、すみません💦
    m(_ _)m


    次回♥は、
    「バタバタ💦」しない!

    「目標✨」にしましょう💕(笑)


    ちなみに、
    「グラジオラス♥」の花言葉✨は、

    「忍び逢い✨」って♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    また♥
    「忍び愛♥」ましょうね💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)










    「今晩♥」‥ね♥

    7/17 13:34





    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥も、
    「濃い✨恋♥」な美味しい✨

    「エロ♥楽しいお時間✨」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ロング✨」「ロング✨」「ロング✨」な、
    お時間♥も、

    「あっという間♥💦💦」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    めちゃくちゃ♥
    「凝縮✨」してましたね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    そして‥
    本日♥も、

    帰りは
    「バタバタ💦」(笑)


    I様✨も、
    お気をつけて✨お帰りくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    今晩♥
    また、改めて!

    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    よろしくお願いします✨




    これから、
    「昼職✎」


    「♥眺めながら✨👀」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    「思い出しながら♥」
    (*´σー`)エヘヘ


    頑張ってきますね✨👊✨


    本日♥も、
    いっぱい♥2ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨









    「今晩♥」‥ね♥

    I様✨本日♥のお礼✨I様✨本日♥も、「濃い✨恋♥」な美味しい✨「エロ♥楽しいお時間✨」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「ロング✨」「ロング✨」「ロング✨」な、お時間♥も、「あっという間♥💦💦」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)めちゃくちゃ♥「凝縮✨」してましたね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)いつも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡そして‥本日♥も、帰りは「バタバタ💦」(笑)I様✨も、お気をつけて✨お帰りくださいね✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆今晩♥また、改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)よろしくお願いします✨これから、「昼職✎」「♥眺めながら✨👀」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「思い出しながら♥」(*´σー`)エヘヘ頑張ってきますね✨👊✨本日♥も、いっぱい♥2ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥も、
    「濃い✨恋♥」な美味しい✨

    「エロ♥楽しいお時間✨」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ロング✨」「ロング✨」「ロング✨」な、
    お時間♥も、

    「あっという間♥💦💦」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    めちゃくちゃ♥
    「凝縮✨」してましたね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    そして‥
    本日♥も、

    帰りは
    「バタバタ💦」(笑)


    I様✨も、
    お気をつけて✨お帰りくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    今晩♥
    また、改めて!

    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    よろしくお願いします✨




    これから、
    「昼職✎」


    「♥眺めながら✨👀」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    「思い出しながら♥」
    (*´σー`)エヘヘ


    頑張ってきますね✨👊✨


    本日♥も、
    いっぱい♥2ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨









    「エロ♥楽しみましょう💕」

    7/17 06:42




     本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥は、
    いつも♥以上✨の、

    「ロング✨」「ロング✨」「ロング✨」な、
    お時間♥
    (*ノェノ)キャー!


    「ドキドキ💗」「ワクワク✨」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    めちゃくちゃ♥
    「待ち遠しかったです💕」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    本日♥も、
    エロしく♥お願いします✨
    (*´σー`)エヘヘ



    お天気、昨日みたいだったら☀良かったのに💦

    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越しくださいね♥
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキますね💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    では、後ほど♥


    「ドキドキ💗」「ワクワク♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)







    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥は、いつも♥以上✨の、「ロング✨」「ロング✨」「ロング✨」な、お時間♥(*ノェノ)キャー!「ドキドキ💗」「ワクワク✨」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)めちゃくちゃ♥「待ち遠しかったです💕」(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)本日♥も、エロしく♥お願いします✨(*´σー`)エヘヘお天気、昨日みたいだったら☀良かったのに💦くれぐれも!お気をつけて✨お越しくださいね♥(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠♡お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキますね💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/では、後ほど♥「ドキドキ💗」「ワクワク♥」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)




     本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥は、
    いつも♥以上✨の、

    「ロング✨」「ロング✨」「ロング✨」な、
    お時間♥
    (*ノェノ)キャー!


    「ドキドキ💗」「ワクワク✨」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    めちゃくちゃ♥
    「待ち遠しかったです💕」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    本日♥も、
    エロしく♥お願いします✨
    (*´σー`)エヘヘ



    お天気、昨日みたいだったら☀良かったのに💦

    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越しくださいね♥
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキますね💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    では、後ほど♥


    「ドキドキ💗」「ワクワク♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)







    「合わせて♥」下さる✨‥♥

    7/17 06:33




    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝、起床した時は、まだ、
    ☔降ってなかったようすでしたが‥


    少し前から💦
    降り出してきました
    (^_^;)


    皆さん✨の地域は、いかがですか?


    昨日は、思いがけず、☔降らず、

    日中は陽射し☀も風もあり、
    そこまで、
    「暑さ☀💦」感じられなくて♪


    だったら
    「海🌊カフェ♥」楽しみたかったなぁ💕
    って‥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    明日は、
    「週間予報」だと☀だったので♪

    「海🌊カフェ♥」楽しんで来たいなぁ💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)










    さぁ~💕
    週の真ん中♥水曜日!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    ☔が強く⚡⚡なってきました💦
    運転🚗足元👞に気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    先日、後半の、
    「出勤✨」をアップさせていただきました✨


    今回も、
    「飛び石」だったり、
    時間も「短め」と‥


    お時間✨合わせにくいかと思いますが‥
    m(_ _)m


    そんな中、
    「合わせて♥」下さる✨
    皆さま✨方♥には

    いつも♥感謝✨しています💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    後半も、
    よろしくお願いします✨








    「合わせて♥」下さる✨‥♥

    おはようございます💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝、起床した時は、まだ、☔降ってなかったようすでしたが‥少し前から💦降り出してきました(^_^;)皆さん✨の地域は、いかがですか?昨日は、思いがけず、☔降らず、日中は陽射し☀も風もあり、そこまで、「暑さ☀💦」感じられなくて♪だったら「海🌊カフェ♥」楽しみたかったなぁ💕って‥(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡明日は、「週間予報」だと☀だったので♪「海🌊カフェ♥」楽しんで来たいなぁ💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)さぁ~💕週の真ん中♥水曜日!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪☔が強く⚡⚡なってきました💦運転🚗足元👞に気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨先日、後半の、「出勤✨」をアップさせていただきました✨今回も、「飛び石」だったり、時間も「短め」と‥お時間✨合わせにくいかと思いますが‥m(__)mそんな中、「合わせて♥」下さる✨皆さま✨方♥にはいつも♥感謝✨しています💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡後半も、よろしくお願いします✨




    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝、起床した時は、まだ、
    ☔降ってなかったようすでしたが‥


    少し前から💦
    降り出してきました
    (^_^;)


    皆さん✨の地域は、いかがですか?


    昨日は、思いがけず、☔降らず、

    日中は陽射し☀も風もあり、
    そこまで、
    「暑さ☀💦」感じられなくて♪


    だったら
    「海🌊カフェ♥」楽しみたかったなぁ💕
    って‥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    明日は、
    「週間予報」だと☀だったので♪

    「海🌊カフェ♥」楽しんで来たいなぁ💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)










    さぁ~💕
    週の真ん中♥水曜日!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    ☔が強く⚡⚡なってきました💦
    運転🚗足元👞に気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    先日、後半の、
    「出勤✨」をアップさせていただきました✨


    今回も、
    「飛び石」だったり、
    時間も「短め」と‥


    お時間✨合わせにくいかと思いますが‥
    m(_ _)m


    そんな中、
    「合わせて♥」下さる✨
    皆さま✨方♥には

    いつも♥感謝✨しています💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    後半も、
    よろしくお願いします✨








    「以心伝心♥」

    7/17 05:56






    昨日♥
    今月27日土曜日に「お誘い♥」下さった✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    昨夜🌃
    「お礼✨」✎しながら‥

    いつの間にか💦寝落ち💤してました💦
    すみません
    m(_ _)m

    「お礼✨」が翌日になってしまって
    すみませんでした💧



    その後、体調はいかがですか?
    落ち着きましたか?


    いつも♥
    「余韻✨」を味あわせたまま♥の退勤✨にして下さる✨
    「ご予約時間✨」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    今回♥も、
    愛車✨でドライブ🚗ですね♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    車内の「音楽♫」が楽しみです💕
    (*´σー`)エヘヘ


    早く!来い♪恋♥27日土曜日♫
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    とっても✨待ち遠しいです💕
    (≧▽≦)


    「ドキドキ✨」「ワクワク♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    よろしくお願いします✨


    先日♥
    ご一緒♥に食べたスイーツ♥


    昨日、同じの食べながら♪
    「おなじみ様✨」を想い出してたから‥♥


    「以心伝心♥」だね💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    いつも♥ありがとうございます✨



    今日も♥
    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    「以心伝心♥」

    昨日♥今月27日土曜日に「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥おはようございます💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/昨夜🌃「お礼✨」✎しながら‥いつの間にか💦寝落ち💤してました💦すみませんm(__)m「お礼✨」が翌日になってしまってすみませんでした💧その後、体調はいかがですか?落ち着きましたか?いつも♥「余韻✨」を味あわせたまま♥の退勤✨にして下さる✨「ご予約時間✨」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)どうも♥ありがとうございます✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ今回♥も、愛車✨でドライブ🚗ですね♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡車内の「音楽♫」が楽しみです💕(*´σー`)エヘヘ早く!来い♪恋♥27日土曜日♫(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)とっても✨待ち遠しいです💕(≧▽≦)「ドキドキ✨」「ワクワク♥」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)よろしくお願いします✨先日♥ご一緒♥に食べたスイーツ♥昨日、同じの食べながら♪「おなじみ様✨」を想い出してたから‥♥「以心伝心♥」だね💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)いつも♥ありがとうございます✨今日も♥気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥






    昨日♥
    今月27日土曜日に「お誘い♥」下さった✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    昨夜🌃
    「お礼✨」✎しながら‥

    いつの間にか💦寝落ち💤してました💦
    すみません
    m(_ _)m

    「お礼✨」が翌日になってしまって
    すみませんでした💧



    その後、体調はいかがですか?
    落ち着きましたか?


    いつも♥
    「余韻✨」を味あわせたまま♥の退勤✨にして下さる✨
    「ご予約時間✨」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    今回♥も、
    愛車✨でドライブ🚗ですね♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    車内の「音楽♫」が楽しみです💕
    (*´σー`)エヘヘ


    早く!来い♪恋♥27日土曜日♫
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    とっても✨待ち遠しいです💕
    (≧▽≦)


    「ドキドキ✨」「ワクワク♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    よろしくお願いします✨


    先日♥
    ご一緒♥に食べたスイーツ♥


    昨日、同じの食べながら♪
    「おなじみ様✨」を想い出してたから‥♥


    「以心伝心♥」だね💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    いつも♥ありがとうございます✨



    今日も♥
    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    「カギ🔑」を‥♥

    7/15 20:46





    S様✨本日♥のお礼✨

    S様✨本日♥も、
    「サプライズ✨」なお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「お愛♥」する早々‥

    「イジワル♥」発言✨が♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    「愛♥変わらずだなぁ💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    イチャ♥イチャ♥Time✨でも‥ネ💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    なのに、
    「憎めないんだよなぁ♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    ベッド♥Time✨では、

    S様✨
    「感じる♥」表情✨に、

    「キュン♥」「キュン♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    いっぱい♥
    「感じて♥」頂けて✨

    とっても✨嬉しかったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    S様✨にも、
    いっぱい♥2キモチく♥して頂けて✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    トロッ♥トロにとろけそう♥💦💦
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    ‥時に、
    「カギ🔑」を‥♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    最後✨まで、
    「イジワル♥」「イタズラ♥」三昧✨でしたね💕
    (ー_ー;)


    ラスト✨
    jrクン✨「ガマン💔💦」の限界⚡⚡

    「大爆発●~*💦💦」でしたね💕
    (*ノェノ)キャー



    本日♥も、

    愛♥ある?
    「イジワル♥」「イタズラ♥」三昧✨な
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    エロ♥楽しい笑顔😃溢れる✨お時間✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    次回♥は、

    S様✨に、
    「応戦⚡」できるよう(笑)

    「攻略法♥」練ってイキますね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    本日♥も、
    「エロ♥楽しかったね😁」 
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥






    「カギ🔑」を‥♥

    S様✨本日♥のお礼✨S様✨本日♥も、「サプライズ✨」なお誘い♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「お愛♥」する早々‥「イジワル♥」発言✨が♪( ̄ー ̄)ニヤリ「愛♥変わらずだなぁ💕」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)イチャ♥イチャ♥Time✨でも‥ネ💕( ̄ー ̄)ニヤリなのに、「憎めないんだよなぁ♥」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つベッド♥Time✨では、S様✨「感じる♥」表情✨に、「キュン♥」「キュン♥」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)いっぱい♥「感じて♥」頂けて✨とっても✨嬉しかったです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)S様✨にも、いっぱい♥2キモチく♥して頂けて✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つトロッ♥トロにとろけそう♥💦💦(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠♡‥時に、「カギ🔑」を‥♥( ̄ー ̄)ニヤリ最後✨まで、「イジワル♥」「イタズラ♥」三昧✨でしたね💕(ー_ー;)ラスト✨jrクン✨「ガマン💔💦」の限界⚡⚡「大爆発●~*💦💦」でしたね💕(*ノェノ)キャー本日♥も、愛♥ある?「イジワル♥」「イタズラ♥」三昧✨な( ̄ー ̄)ニヤリエロ♥楽しい笑顔😃溢れる✨お時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥次回♥は、S様✨に、「応戦⚡」できるよう(笑)「攻略法♥」練ってイキますね♪(*´σー`)エヘヘ本日♥も、「エロ♥楽しかったね😁」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    S様✨本日♥のお礼✨

    S様✨本日♥も、
    「サプライズ✨」なお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「お愛♥」する早々‥

    「イジワル♥」発言✨が♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    「愛♥変わらずだなぁ💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    イチャ♥イチャ♥Time✨でも‥ネ💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    なのに、
    「憎めないんだよなぁ♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    ベッド♥Time✨では、

    S様✨
    「感じる♥」表情✨に、

    「キュン♥」「キュン♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    いっぱい♥
    「感じて♥」頂けて✨

    とっても✨嬉しかったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    S様✨にも、
    いっぱい♥2キモチく♥して頂けて✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    トロッ♥トロにとろけそう♥💦💦
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    ‥時に、
    「カギ🔑」を‥♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    最後✨まで、
    「イジワル♥」「イタズラ♥」三昧✨でしたね💕
    (ー_ー;)


    ラスト✨
    jrクン✨「ガマン💔💦」の限界⚡⚡

    「大爆発●~*💦💦」でしたね💕
    (*ノェノ)キャー



    本日♥も、

    愛♥ある?
    「イジワル♥」「イタズラ♥」三昧✨な
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    エロ♥楽しい笑顔😃溢れる✨お時間✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    次回♥は、

    S様✨に、
    「応戦⚡」できるよう(笑)

    「攻略法♥」練ってイキますね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    本日♥も、
    「エロ♥楽しかったね😁」 
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥






    「指♥」が覚えていて‥♥

    7/15 20:16




    M様✨本日♥のお礼✨

    M様✨本日♥も、
    「サプライズ✨」なお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    珍しい✨
    「時間帯♥」でしたね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    本日♥も、
    とっても✨素敵✨なお宅♥に♪

    「温度設定✨」も、
    とても快適✨でしたよ💕

    ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    「お飲み物♥」どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「冬のお嬢さん」(笑)に、気づかいながらの、
    「エロ♥楽しい」お時間✨
    (*´σー`)エヘヘ



    M様✨の、
    「ご自宅✨」だからこそ!

    「非日常♥」を味わって頂きたく♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥


    あんな✨
    「発想💡」に‥♥
    (*´σー`)エヘヘ


    「焦げちゃうよ♥💦」の返しが、
    「自動消火」だから!に、

    大笑い😁💦


    「思い出す♥」でしょ!?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ



    ベッド♥でも、
    めちゃくちゃ✨
    「キモチく♥」して下さって✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    「イケない⚡⚡」って思いつつも‥♥💦
    (//∇//)


    結果♥

    まさか!?💦
    「ニ◯リ」の品質✨の良さ♥に感心✨するなんてね♪(笑)


    M様✨の、
    「キモチ♥」良い2な「表情♥」に

    またまた、
    「興奮♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    M様✨の、
    「フィニッシュ✨」と同時♥に‥⛲💦💦
    (*ノェノ)キャー♥

    「視覚👀」からの興奮♥でしたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    まったりTime✨では、

    本日♥も、
    「弾き語り✨」聴かせて下さって✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    久しぶり♥に、
    生で聴く👂ギター🎸の「音色♫」に、
    トリハダ✨が‥♥
    (*ノェノ)キャー!

    「聴覚👂」からの興奮♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「イントロクイズ♫」な感じで♪
    とっても✨楽しかったですし💕

    何より、
    「レパートリー✨」の多さに感心✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「指♥」が覚えているんですね✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    私の、
    「指♥」も‥覚えていて‥♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    再び✨
    熱々🔥「タップリんこ♥💦💦」でしたね💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    本日♥も、

    様々✨な
    「興奮♥」

    エロ♥

    笑顔♥

    楽しさ♥

    美味しさ✨

    心地良さ🍀‥

    「満載🈵」なお時間✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    あれから、今日の「予定✨」は遂行できましたか?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥


    「浴室🚿」貸して頂き✨ありがとうございました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    また♥
    「満載🈵」満喫✨しましょうね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「クイズ難問?」
    宿題♥ですよ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    本日♥も、
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)









    「指♥」が覚えていて‥♥

    M様✨本日♥のお礼✨M様✨本日♥も、「サプライズ✨」なお誘い♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥珍しい✨「時間帯♥」でしたね💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ本日♥も、とっても✨素敵✨なお宅♥に♪「温度設定✨」も、とても快適✨でしたよ💕ありがとうございます✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)「お飲み物♥」どうも♥ごちそうさまでした✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「冬のお嬢さん」(笑)に、気づかいながらの、「エロ♥楽しい」お時間✨(*´σー`)エヘヘM様✨の、「ご自宅✨」だからこそ!「非日常♥」を味わって頂きたく♪( ̄ー ̄)ニヤリ♥あんな✨「発想💡」に‥♥(*´σー`)エヘヘ「焦げちゃうよ♥💦」の返しが、「自動消火」だから!に、大笑い😁💦「思い出す♥」でしょ!?( ̄ー ̄)ニヤリベッド♥でも、めちゃくちゃ✨「キモチく♥」して下さって✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「イケない⚡⚡」って思いつつも‥♥💦(//∇//)結果♥まさか!?💦「ニ◯リ」の品質✨の良さ♥に感心✨するなんてね♪(笑)M様✨の、「キモチ♥」良い2な「表情♥」にまたまた、「興奮♥」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)M様✨の、「フィニッシュ✨」と同時♥に‥⛲💦💦(*ノェノ)キャー♥「視覚👀」からの興奮♥でしたね💕(*´σー`)エヘヘまったりTime✨では、本日♥も、「弾き語り✨」聴かせて下さって✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)久しぶり♥に、生で聴く👂ギター🎸の「音色♫」に、トリハダ✨が‥♥(*ノェノ)キャー!「聴覚👂」からの興奮♥(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「イントロクイズ♫」な感じで♪とっても✨楽しかったですし💕何より、「レパートリー✨」の多さに感心✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「指♥」が覚えているんですね✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪私の、「指♥」も‥覚えていて‥♥( ̄ー ̄)ニヤリ再び✨熱々🔥「タップリんこ♥💦💦」でしたね💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)本日♥も、様々✨な「興奮♥」エロ♥笑顔♥楽しさ♥美味しさ✨心地良さ🍀‥「満載🈵」なお時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥あれから、今日の「予定✨」は遂行できましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ♥「浴室🚿」貸して頂き✨ありがとうございました✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡また♥「満載🈵」満喫✨しましょうね💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「クイズ難問?」宿題♥ですよ💕(*´σー`)エヘヘ本日♥も、どうも♥ありがとうございました✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    M様✨本日♥のお礼✨

    M様✨本日♥も、
    「サプライズ✨」なお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    珍しい✨
    「時間帯♥」でしたね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    本日♥も、
    とっても✨素敵✨なお宅♥に♪

    「温度設定✨」も、
    とても快適✨でしたよ💕

    ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    「お飲み物♥」どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「冬のお嬢さん」(笑)に、気づかいながらの、
    「エロ♥楽しい」お時間✨
    (*´σー`)エヘヘ



    M様✨の、
    「ご自宅✨」だからこそ!

    「非日常♥」を味わって頂きたく♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥


    あんな✨
    「発想💡」に‥♥
    (*´σー`)エヘヘ


    「焦げちゃうよ♥💦」の返しが、
    「自動消火」だから!に、

    大笑い😁💦


    「思い出す♥」でしょ!?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ



    ベッド♥でも、
    めちゃくちゃ✨
    「キモチく♥」して下さって✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    「イケない⚡⚡」って思いつつも‥♥💦
    (//∇//)


    結果♥

    まさか!?💦
    「ニ◯リ」の品質✨の良さ♥に感心✨するなんてね♪(笑)


    M様✨の、
    「キモチ♥」良い2な「表情♥」に

    またまた、
    「興奮♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    M様✨の、
    「フィニッシュ✨」と同時♥に‥⛲💦💦
    (*ノェノ)キャー♥

    「視覚👀」からの興奮♥でしたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    まったりTime✨では、

    本日♥も、
    「弾き語り✨」聴かせて下さって✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    久しぶり♥に、
    生で聴く👂ギター🎸の「音色♫」に、
    トリハダ✨が‥♥
    (*ノェノ)キャー!

    「聴覚👂」からの興奮♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「イントロクイズ♫」な感じで♪
    とっても✨楽しかったですし💕

    何より、
    「レパートリー✨」の多さに感心✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「指♥」が覚えているんですね✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    私の、
    「指♥」も‥覚えていて‥♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    再び✨
    熱々🔥「タップリんこ♥💦💦」でしたね💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    本日♥も、

    様々✨な
    「興奮♥」

    エロ♥

    笑顔♥

    楽しさ♥

    美味しさ✨

    心地良さ🍀‥

    「満載🈵」なお時間✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    あれから、今日の「予定✨」は遂行できましたか?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥


    「浴室🚿」貸して頂き✨ありがとうございました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    また♥
    「満載🈵」満喫✨しましょうね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「クイズ難問?」
    宿題♥ですよ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    本日♥も、
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)









    「今晩♥」‥ね♥

    7/15 16:21





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「サプライズ✨」なお誘い♥
    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    それぞれ♥に、
    「濃い✨恋♥な」笑顔😃溢れる✨

    エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    「今晩♥」‥ね♥

    本日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「サプライズ✨」なお誘い♥とっても✨嬉しかったです💕(≧▽≦)それぞれ♥に、「濃い✨恋♥な」笑顔😃溢れる✨エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕(*´σー`)エヘヘどうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「サプライズ✨」なお誘い♥
    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    それぞれ♥に、
    「濃い✨恋♥な」笑顔😃溢れる✨

    エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨