This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    NIKAIDOUSHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「待ち遠しいなぁ💕」

    7/15 13:37





    先ほど♥
    今週♥の17日水曜日の朝イチ✨から、
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    昨日は、
    「採れたて✨」スイカ🍉
    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    明日の休み明け✨に、
    また、お愛♥できるなんて♪

    とっても✨嬉しいです💕
    (*ノェノ)キャー♥


    どうも♥ありがとうございます✨
    ♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」


    とっても✨待ち遠しいです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    早く!来い✨恋♥17日の水曜日♫
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨


    当日、
    雨☔が、強くならないことを願っています✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡






    「待ち遠しいなぁ💕」

    先ほど♥今週♥の17日水曜日の朝イチ✨から、「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥昨日は、「採れたて✨」スイカ🍉どうも♥ごちそうさまでした✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)明日の休み明け✨に、また、お愛♥できるなんて♪とっても✨嬉しいです💕(*ノェノ)キャー♥どうも♥ありがとうございます✨♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠⁠)「ワクワク✨」「ドキドキ💗」とっても✨待ち遠しいです💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ早く!来い✨恋♥17日の水曜日♫(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪よろしくお願いします✨当日、雨☔が、強くならないことを願っています✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    先ほど♥
    今週♥の17日水曜日の朝イチ✨から、
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    昨日は、
    「採れたて✨」スイカ🍉
    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    明日の休み明け✨に、
    また、お愛♥できるなんて♪

    とっても✨嬉しいです💕
    (*ノェノ)キャー♥


    どうも♥ありがとうございます✨
    ♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」


    とっても✨待ち遠しいです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    早く!来い✨恋♥17日の水曜日♫
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨


    当日、
    雨☔が、強くならないことを願っています✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡






    「こんな日♥は‥♥」

    7/15 10:29





    今日は、
    ちょっと💗涼しく過ごしやすいですね♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    こんな日♥は、

    熱々🔥な「エロ♥楽しいお時間✨」

    過ごしませんか?
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「サプライズ✨」なお誘い♥
    お待ちしています💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    「こんな日♥は‥♥」

    今日は、ちょっと💗涼しく過ごしやすいですね♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡こんな日♥は、熱々🔥な「エロ♥楽しいお時間✨」過ごしませんか?♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「サプライズ✨」なお誘い♥お待ちしています💕(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    今日は、
    ちょっと💗涼しく過ごしやすいですね♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    こんな日♥は、

    熱々🔥な「エロ♥楽しいお時間✨」

    過ごしませんか?
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「サプライズ✨」なお誘い♥
    お待ちしています💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    「待ち遠しいなぁ💕」

    7/15 06:14




    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今朝は、☔ですね


    そんな、今日は、
    「海の日🌊」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    例年✨は、だいたいこれぐらいの時期に、
    「梅雨明け☀」と、なるんだけど‥

    今年は、全国的に、
    「梅雨入り☔」が遅かったから、

    まだまだな様子✨
    (^_^;)





    青い空

    キラキラ✨な陽射し☀

    蒼い海








    先日♥
    「はじめまして♥様✨」と、

    「ジェットスキー🌊」や、「BBQ🍺」の話題になり♪



    海🌊が好き❤なので

    (ワァー♥うらやましい💕)って

    なりました♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    待ち遠しいですね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    さて?
    「今夏☀」は何を楽しもうかなぁ💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    皆さん✨の、
    「ご予定❤」は!?
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




    さぁ~💕

    お仕事✨の皆さん✨も、
    お出かけ♥の皆さん✨も、


    運転🚗足元👞に気をつけて✨
    行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    「3連休✨」ラストの今日は、
    15時までの出勤です💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    待ち遠しいなぁ💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)















    「待ち遠しいなぁ💕」

    おはようございます💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝は、☔ですねそんな、今日は、「海の日🌊」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡例年✨は、だいたいこれぐらいの時期に、「梅雨明け☀」と、なるんだけど‥今年は、全国的に、「梅雨入り☔」が遅かったから、まだまだな様子✨(^_^;)青い空キラキラ✨な陽射し☀蒼い海先日♥「はじめまして♥様✨」と、「ジェットスキー🌊」や、「BBQ🍺」の話題になり♪海🌊が好き❤なので(ワァー♥うらやましい💕)ってなりました♪♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)待ち遠しいですね💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪さて?「今夏☀」は何を楽しもうかなぁ💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)皆さん✨の、「ご予定❤」は!?(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つさぁ~💕お仕事✨の皆さん✨も、お出かけ♥の皆さん✨も、運転🚗足元👞に気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨「3連休✨」ラストの今日は、15時までの出勤です💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)待ち遠しいなぁ💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今朝は、☔ですね


    そんな、今日は、
    「海の日🌊」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    例年✨は、だいたいこれぐらいの時期に、
    「梅雨明け☀」と、なるんだけど‥

    今年は、全国的に、
    「梅雨入り☔」が遅かったから、

    まだまだな様子✨
    (^_^;)





    青い空

    キラキラ✨な陽射し☀

    蒼い海








    先日♥
    「はじめまして♥様✨」と、

    「ジェットスキー🌊」や、「BBQ🍺」の話題になり♪



    海🌊が好き❤なので

    (ワァー♥うらやましい💕)って

    なりました♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    待ち遠しいですね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    さて?
    「今夏☀」は何を楽しもうかなぁ💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    皆さん✨の、
    「ご予定❤」は!?
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




    さぁ~💕

    お仕事✨の皆さん✨も、
    お出かけ♥の皆さん✨も、


    運転🚗足元👞に気をつけて✨
    行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    「3連休✨」ラストの今日は、
    15時までの出勤です💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    待ち遠しいなぁ💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)















    「後にも‥先にも‥♥」

    7/14 21:45





    I様✨本日♥のお礼✨


    I様✨本日♥は、
    「サプライズ✨」なお誘い♥
    (@_@;)!

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    最近✨では、
    I様✨にお愛♥する前に、

    「愛車✨」にご挨拶♥
    (*´σー`)エヘヘ


    いつも♥
    「ご主人様✨」の急な思いつき💡で(笑)

    「ビューン♥」って走って🚗来て下さる✨から、
    「感謝✨」の言葉✨を‥ネ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「七夕🎋」のまつり♥💦💦から、
    すでに、
    「2回目✨」のお誘い♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    もう〜!
    笑い合って♥の、
    「ご挨拶✨」ですね♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    さて💕
    本日♥は‥!?
    (*´σー`)エヘヘ


    普段から、
    I様✨「丹精込めて✨」作っている、

    お野菜や穀物、お花等のお話は、その都度、
    聞かせて👂頂いていて♪

    いろいろ、知らないこと、
    「教えて✨」下さり、楽しい時間♥
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    また、
    「ご一緒♥」に収穫✨の味♥をごちそうになったり、
    「お土産✨」まで頂いて✨
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    そんな、
    今回は‥♥

    今日は、
    午後から雨予報☔ということで、
    雨☔に当たる前に、

    日に日に、
    「成長✨」していたスイカ🍉の、
    「初収穫✨」をした♪というお話♥

    以前から、
    「スイカ🍉」の話も聞いて👂いたので、
    親しみもあって♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    (どうだったかなぁ💕)なんて思っていたら‥

    なんと!?💦
    大きな✨クラーボックスを指、指して
    「入ってるよ♥」ってI様✨
    (*ノェノ)キャー!


    一瞬♥💦
    「エッ!?💦」てなって!
    (@_@;)♥

    「一緒♥に食べよう✨」って♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    中から、大きな✨なスイカ🍉が‥♥
    昨年より、
    「小ぶり」ってI様✨


    いえいえ💦
    十分♥
    「大きいですよ💕」
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    早速♥







    「緊張⚡」するなぁ〜♥
    (//∇//)



    ようやく!
    「スパッ✨」って♪








    一気に!
    「スイカ🍉」の香り✨が‥♥












    「採れたて✨」スイカ🍉なんて♪
    「初体験✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    前回♥の、
    野菜🥒も同じく✨

    「みずみずしさ✨」が‥♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    ひとくち食べる毎に、
    「水分✨」が、滴って♪

    なのに、
    「十分♥」甘さが感じられて✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    なんとも、
    「贅沢✨」すぎるお時間♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    きっと♥
    後にも先にも‥

    「採れたて✨」スイカ🍉を食すなんてことは
    無いでしょうね💕


    こんな、
    「贅沢✨」な経験♥

    貴重✨な、
    「初物✨」を、ご一緒♥に頂けるなんて♪

    嬉しい♥かぎりです✨
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

    「どうも♥ごちそうさまでした✨」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「初収穫✨」してから💦

    ソッコー!
    「遠方⚡」に拘らず、お越し下さって✨

    本当に♥どうもありがとうございました✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    ベッド♥では、

    前回♥の、
    「忘れ物💔」を取り返し✨

    「甘さ♥」も、
    滴るぐらいの「水分💦💦」も、


    「スイカ🍉」以上✨に、
    エロ♥楽しめましたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    やっぱり♥
    I様✨「㊙テク✨」じゃないと‥♥
    (//∇//)


    まだまだ💦
    「修行⚡」の道は険しいです💔💦
    (^O^;)



    本日♥は、
    「サプライズ✨」な贅沢✨なお時間♥と、
    「エロ♥楽しさ✨」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    「記憶✨」に残る✨
    「美味しさ♥」まで、


    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥

    「七夕🎋」に続き、

    来年✨
    「スイカ🍉」が店頭に並び始めたら‥♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「思い出✨」が甦りますね✨
    (//∇//)


    いつも♥
    「驚かされてばかり」で‥♥
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    本日♥も、
    「ごちそうさまでした✨」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    「後にも‥先にも‥♥」

    I様✨本日♥のお礼✨I様✨本日♥は、「サプライズ✨」なお誘い♥(@_@;)!どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥最近✨では、I様✨にお愛♥する前に、「愛車✨」にご挨拶♥(*´σー`)エヘヘいつも♥「ご主人様✨」の急な思いつき💡で(笑)「ビューン♥」って走って🚗来て下さる✨から、「感謝✨」の言葉✨を‥ネ💕(*´σー`)エヘヘ「七夕🎋」のまつり♥💦💦から、すでに、「2回目✨」のお誘い♥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つもう〜!笑い合って♥の、「ご挨拶✨」ですね♪♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)さて💕本日♥は‥!?(*´σー`)エヘヘ普段から、I様✨「丹精込めて✨」作っている、お野菜や穀物、お花等のお話は、その都度、聞かせて👂頂いていて♪いろいろ、知らないこと、「教えて✨」下さり、楽しい時間♥(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)また、「ご一緒♥」に収穫✨の味♥をごちそうになったり、「お土産✨」まで頂いて✨(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)いつも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡そんな、今回は‥♥今日は、午後から雨予報☔ということで、雨☔に当たる前に、日に日に、「成長✨」していたスイカ🍉の、「初収穫✨」をした♪というお話♥以前から、「スイカ🍉」の話も聞いて👂いたので、親しみもあって♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)(どうだったかなぁ💕)なんて思っていたら‥なんと!?💦大きな✨クラーボックスを指、指して「入ってるよ♥」ってI様✨(*ノェノ)キャー!一瞬♥💦「エッ!?💦」てなって!(@_@;)♥「一緒♥に食べよう✨」って♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)中から、大きな✨なスイカ🍉が‥♥昨年より、「小ぶり」ってI様✨いえいえ💦十分♥「大きいですよ💕」(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆早速♥「緊張⚡」するなぁ〜♥(//∇//)ようやく!「スパッ✨」って♪一気に!「スイカ🍉」の香り✨が‥♥「採れたて✨」スイカ🍉なんて♪「初体験✨」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)前回♥の、野菜🥒も同じく✨「みずみずしさ✨」が‥♥(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)ひとくち食べる毎に、「水分✨」が、滴って♪なのに、「十分♥」甘さが感じられて✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)なんとも、「贅沢✨」すぎるお時間♥(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡きっと♥後にも先にも‥「採れたて✨」スイカ🍉を食すなんてことは無いでしょうね💕こんな、「贅沢✨」な経験♥貴重✨な、「初物✨」を、ご一緒♥に頂けるなんて♪嬉しい♥かぎりです✨(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)「どうも♥ごちそうさまでした✨」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「初収穫✨」してから💦ソッコー!「遠方⚡」に拘らず、お越し下さって✨本当に♥どうもありがとうございました✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つベッド♥では、前回♥の、「忘れ物💔」を取り返し✨「甘さ♥」も、滴るぐらいの「水分💦💦」も、「スイカ🍉」以上✨に、エロ♥楽しめましたね💕(*´σー`)エヘヘやっぱり♥I様✨「㊙テク✨」じゃないと‥♥(//∇//)まだまだ💦「修行⚡」の道は険しいです💔💦(^O^;)本日♥は、「サプライズ✨」な贅沢✨なお時間♥と、「エロ♥楽しさ✨」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「記憶✨」に残る✨「美味しさ♥」まで、どうも♥ごちそうさまでした✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥「七夕🎋」に続き、来年✨「スイカ🍉」が店頭に並び始めたら‥♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「思い出✨」が甦りますね✨(//∇//)いつも♥「驚かされてばかり」で‥♥(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)本日♥も、「ごちそうさまでした✨」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    I様✨本日♥のお礼✨


    I様✨本日♥は、
    「サプライズ✨」なお誘い♥
    (@_@;)!

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    最近✨では、
    I様✨にお愛♥する前に、

    「愛車✨」にご挨拶♥
    (*´σー`)エヘヘ


    いつも♥
    「ご主人様✨」の急な思いつき💡で(笑)

    「ビューン♥」って走って🚗来て下さる✨から、
    「感謝✨」の言葉✨を‥ネ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「七夕🎋」のまつり♥💦💦から、
    すでに、
    「2回目✨」のお誘い♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    もう〜!
    笑い合って♥の、
    「ご挨拶✨」ですね♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    さて💕
    本日♥は‥!?
    (*´σー`)エヘヘ


    普段から、
    I様✨「丹精込めて✨」作っている、

    お野菜や穀物、お花等のお話は、その都度、
    聞かせて👂頂いていて♪

    いろいろ、知らないこと、
    「教えて✨」下さり、楽しい時間♥
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    また、
    「ご一緒♥」に収穫✨の味♥をごちそうになったり、
    「お土産✨」まで頂いて✨
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    そんな、
    今回は‥♥

    今日は、
    午後から雨予報☔ということで、
    雨☔に当たる前に、

    日に日に、
    「成長✨」していたスイカ🍉の、
    「初収穫✨」をした♪というお話♥

    以前から、
    「スイカ🍉」の話も聞いて👂いたので、
    親しみもあって♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    (どうだったかなぁ💕)なんて思っていたら‥

    なんと!?💦
    大きな✨クラーボックスを指、指して
    「入ってるよ♥」ってI様✨
    (*ノェノ)キャー!


    一瞬♥💦
    「エッ!?💦」てなって!
    (@_@;)♥

    「一緒♥に食べよう✨」って♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    中から、大きな✨なスイカ🍉が‥♥
    昨年より、
    「小ぶり」ってI様✨


    いえいえ💦
    十分♥
    「大きいですよ💕」
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    早速♥







    「緊張⚡」するなぁ〜♥
    (//∇//)



    ようやく!
    「スパッ✨」って♪








    一気に!
    「スイカ🍉」の香り✨が‥♥












    「採れたて✨」スイカ🍉なんて♪
    「初体験✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    前回♥の、
    野菜🥒も同じく✨

    「みずみずしさ✨」が‥♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    ひとくち食べる毎に、
    「水分✨」が、滴って♪

    なのに、
    「十分♥」甘さが感じられて✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    なんとも、
    「贅沢✨」すぎるお時間♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    きっと♥
    後にも先にも‥

    「採れたて✨」スイカ🍉を食すなんてことは
    無いでしょうね💕


    こんな、
    「贅沢✨」な経験♥

    貴重✨な、
    「初物✨」を、ご一緒♥に頂けるなんて♪

    嬉しい♥かぎりです✨
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

    「どうも♥ごちそうさまでした✨」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「初収穫✨」してから💦

    ソッコー!
    「遠方⚡」に拘らず、お越し下さって✨

    本当に♥どうもありがとうございました✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    ベッド♥では、

    前回♥の、
    「忘れ物💔」を取り返し✨

    「甘さ♥」も、
    滴るぐらいの「水分💦💦」も、


    「スイカ🍉」以上✨に、
    エロ♥楽しめましたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    やっぱり♥
    I様✨「㊙テク✨」じゃないと‥♥
    (//∇//)


    まだまだ💦
    「修行⚡」の道は険しいです💔💦
    (^O^;)



    本日♥は、
    「サプライズ✨」な贅沢✨なお時間♥と、
    「エロ♥楽しさ✨」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    「記憶✨」に残る✨
    「美味しさ♥」まで、


    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥

    「七夕🎋」に続き、

    来年✨
    「スイカ🍉」が店頭に並び始めたら‥♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「思い出✨」が甦りますね✨
    (//∇//)


    いつも♥
    「驚かされてばかり」で‥♥
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    本日♥も、
    「ごちそうさまでした✨」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    「歯止め♥」が効かずに‥⚡⚡

    7/14 21:03




    S様✨本日♥のお礼✨


    S様✨本日♥も、
    「サプライズ✨」なお誘い♥
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥は、
    「待ち合わせ✨」からのドライブ🚗でしたね♪

    「ヒンヤリ✨」快適な車内🚗と、
    馴染みの「音楽♫」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「桜🌸」のエピソード✨楽しかったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    一転♥

    キス👄キス👄キス👄
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    本日♥も、
    「熱〜い🔥」キス👄から始まり‥♥

    S様✨に、
    身を委ね♥

    頼もしく✨も、
    強く♥抱きしめながらの‥♥


    「カ・イ・カ・ン✨」の、
    波🌊波🌊💦が打ち寄せてきて♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「至福✨の時間♥」
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    S様✨は、

    いつも♥私の、
    「気持ち良さ♥」を、

    「㊙責め♥」で、
    いっぱい✨いっぱい✨引き出して下さって✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    S様✨の、
    「優しさ♥」に包まれながら✨
    「ギューッ♥」って抱き愛♥ながらの、
    「気持ち♥良さ✨」で‥


    本日♥も、
    「ベッド♥」は洪水💦💦💦に‥
    (*ノェノ)キャー!

    「歯止め♥」が効かず⚡⚡ 

    もう〜💦
    「居場所」が無くなるぐらいに‥💔💦
    (*´σー`)エヘヘ


    S様✨も、
    いっぱい♥熱々🔥タップリ💦💦
    「キモチく♥」なって頂けて✨

    特に✨
    「2回目♥」は、ふたり♥同時✨に、
    「噴射⛲💦💦」でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!


    本日♥も、
    S様✨とでしか「味わえない♥」
    「エロ♥濃い✨至福🍀」なお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    「お風呂♨」での「音楽♫」のお話♥
    楽しかったですね💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    「苗場♫」来年☃行ってみたいなぁ♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    また✨
    語り愛♥ましょう💕

    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    本日♥も、
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)








    「歯止め♥」が効かずに‥⚡⚡

    S様✨本日♥のお礼✨S様✨本日♥も、「サプライズ✨」なお誘い♥(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥は、「待ち合わせ✨」からのドライブ🚗でしたね♪「ヒンヤリ✨」快適な車内🚗と、馴染みの「音楽♫」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「桜🌸」のエピソード✨楽しかったです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)一転♥キス👄キス👄キス👄♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)本日♥も、「熱〜い🔥」キス👄から始まり‥♥S様✨に、身を委ね♥頼もしく✨も、強く♥抱きしめながらの‥♥「カ・イ・カ・ン✨」の、波🌊波🌊💦が打ち寄せてきて♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「至福✨の時間♥」(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠♡S様✨は、いつも♥私の、「気持ち良さ♥」を、「㊙責め♥」で、いっぱい✨いっぱい✨引き出して下さって✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つS様✨の、「優しさ♥」に包まれながら✨「ギューッ♥」って抱き愛♥ながらの、「気持ち♥良さ✨」で‥本日♥も、「ベッド♥」は洪水💦💦💦に‥(*ノェノ)キャー!「歯止め♥」が効かず⚡⚡もう〜💦「居場所」が無くなるぐらいに‥💔💦(*´σー`)エヘヘS様✨も、いっぱい♥熱々🔥タップリ💦💦「キモチく♥」なって頂けて✨特に✨「2回目♥」は、ふたり♥同時✨に、「噴射⛲💦💦」でしたね💕(*ノェノ)キャー!本日♥も、S様✨とでしか「味わえない♥」「エロ♥濃い✨至福🍀」なお時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥「お風呂♨」での「音楽♫」のお話♥楽しかったですね💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)「苗場♫」来年☃行ってみたいなぁ♥(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡また✨語り愛♥ましょう💕「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡本日♥も、どうも♥ありがとうございました✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    S様✨本日♥のお礼✨


    S様✨本日♥も、
    「サプライズ✨」なお誘い♥
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥は、
    「待ち合わせ✨」からのドライブ🚗でしたね♪

    「ヒンヤリ✨」快適な車内🚗と、
    馴染みの「音楽♫」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「桜🌸」のエピソード✨楽しかったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    一転♥

    キス👄キス👄キス👄
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    本日♥も、
    「熱〜い🔥」キス👄から始まり‥♥

    S様✨に、
    身を委ね♥

    頼もしく✨も、
    強く♥抱きしめながらの‥♥


    「カ・イ・カ・ン✨」の、
    波🌊波🌊💦が打ち寄せてきて♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「至福✨の時間♥」
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    S様✨は、

    いつも♥私の、
    「気持ち良さ♥」を、

    「㊙責め♥」で、
    いっぱい✨いっぱい✨引き出して下さって✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    S様✨の、
    「優しさ♥」に包まれながら✨
    「ギューッ♥」って抱き愛♥ながらの、
    「気持ち♥良さ✨」で‥


    本日♥も、
    「ベッド♥」は洪水💦💦💦に‥
    (*ノェノ)キャー!

    「歯止め♥」が効かず⚡⚡ 

    もう〜💦
    「居場所」が無くなるぐらいに‥💔💦
    (*´σー`)エヘヘ


    S様✨も、
    いっぱい♥熱々🔥タップリ💦💦
    「キモチく♥」なって頂けて✨

    特に✨
    「2回目♥」は、ふたり♥同時✨に、
    「噴射⛲💦💦」でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!


    本日♥も、
    S様✨とでしか「味わえない♥」
    「エロ♥濃い✨至福🍀」なお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    「お風呂♨」での「音楽♫」のお話♥
    楽しかったですね💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    「苗場♫」来年☃行ってみたいなぁ♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    また✨
    語り愛♥ましょう💕

    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    本日♥も、
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)








    「チェック✨👀」して頂けたら💕

    7/14 15:34





    市内は、
    「ポツポツ🌂」降ってきました‥

    皆さん✨の、地域は、いかがですか?



    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥の皆さん✨
    ゆっくり♥「充電✨」楽しんでましたか💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    さて、
    今月の後半✨
    「出勤♥」提出しました♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    後ほど♥
    「チェック✨👀」して頂けたら✨

    嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨











    「チェック✨👀」して頂けたら💕

    市内は、「ポツポツ🌂」降ってきました‥皆さん✨の、地域は、いかがですか?お仕事✨の皆さん✨お疲れさまです✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お休み♥の皆さん✨ゆっくり♥「充電✨」楽しんでましたか💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡さて、今月の後半✨「出勤♥」提出しました♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)後ほど♥「チェック✨👀」して頂けたら✨嬉しいです💕(≧▽≦)「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨





    市内は、
    「ポツポツ🌂」降ってきました‥

    皆さん✨の、地域は、いかがですか?



    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥の皆さん✨
    ゆっくり♥「充電✨」楽しんでましたか💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    さて、
    今月の後半✨
    「出勤♥」提出しました♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    後ほど♥
    「チェック✨👀」して頂けたら✨

    嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨











    「今晩♥」‥ね♥

    7/14 14:27





    本日♥
    サプライズ✨で、
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「短い⚡」出勤に、
    お時間✨合わせて頂けて✨

    とっても✨嬉しかったです♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    それぞれ♥に、
    「濃い✨恋♥な」ヒ・ミ・ツ✨エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    思い出すだけで‥♥
    (*ノェノ)キャー!


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨



    これからのお時間も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「今晩♥」‥ね♥

    本日♥サプライズ✨で、「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「短い⚡」出勤に、お時間✨合わせて頂けて✨とっても✨嬉しかったです♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤それぞれ♥に、「濃い✨恋♥な」ヒ・ミ・ツ✨エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)思い出すだけで‥♥(*ノェノ)キャー!いつも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)よろしくお願いします✨これからのお時間も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥
    サプライズ✨で、
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「短い⚡」出勤に、
    お時間✨合わせて頂けて✨

    とっても✨嬉しかったです♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    それぞれ♥に、
    「濃い✨恋♥な」ヒ・ミ・ツ✨エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    思い出すだけで‥♥
    (*ノェノ)キャー!


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨



    これからのお時間も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「予想♥」以上の‥✨✨

    7/14 09:14





    今朝は、家族を、
    「飛行場🛩」まで送り届け♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    時間が、読めなかったので、早めに🏠を出たら
    予想以上に早く「事務所」周辺に到着(笑)


    道も、まだ、スイスイ🚗で♪
    静かな「日曜日♥」の朝です💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    さて、
    昨日の、
    「アクセス数✨」が表示されていて♪

    「予想♥」以上✨の数字🔢にビックリ!
    (@_@;)♥💦💦


    一気に!
    「4ケタ超え✨」でした♪

    優に✨普段の2倍以上♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    これからも、
    ご一緒♥に、
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    エロしく♥お願いします✨
    (*´σー`)エヘヘ


    さて、
    そろそろ!
    「出勤✨」します💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    本日♥は、
    どんな?「出会い✨」があるかなぁ💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」


    「お誘い♥」お待ちしています💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




     


    「予想♥」以上の‥✨✨

    今朝は、家族を、「飛行場🛩」まで送り届け♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)時間が、読めなかったので、早めに🏠を出たら予想以上に早く「事務所」周辺に到着(笑)道も、まだ、スイスイ🚗で♪静かな「日曜日♥」の朝です💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪さて、昨日の、「アクセス数✨」が表示されていて♪「予想♥」以上✨の数字🔢にビックリ!(@_@;)♥💦💦一気に!「4ケタ超え✨」でした♪優に✨普段の2倍以上♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥これからも、ご一緒♥に、「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)エロしく♥お願いします✨(*´σー`)エヘヘさて、そろそろ!「出勤✨」します💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/本日♥は、どんな?「出会い✨」があるかなぁ💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「ワクワク✨」「ドキドキ💗」「お誘い♥」お待ちしています💕(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    今朝は、家族を、
    「飛行場🛩」まで送り届け♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    時間が、読めなかったので、早めに🏠を出たら
    予想以上に早く「事務所」周辺に到着(笑)


    道も、まだ、スイスイ🚗で♪
    静かな「日曜日♥」の朝です💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    さて、
    昨日の、
    「アクセス数✨」が表示されていて♪

    「予想♥」以上✨の数字🔢にビックリ!
    (@_@;)♥💦💦


    一気に!
    「4ケタ超え✨」でした♪

    優に✨普段の2倍以上♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    これからも、
    ご一緒♥に、
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    エロしく♥お願いします✨
    (*´σー`)エヘヘ


    さて、
    そろそろ!
    「出勤✨」します💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    本日♥は、
    どんな?「出会い✨」があるかなぁ💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」


    「お誘い♥」お待ちしています💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




     


    「ラスト✨」出勤♥

    7/14 06:08





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝も、
    「朝陽🌅」
    キラキラ✨眩しいです♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ‥けど、この、
    「陽射し☀」も昼過ぎぐらいまでのよう


    午後から、また、
    「雨☔」予報‥


    そんな今日は、
    「ひまわり🌻の日」らしいです💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    先日、
    「温泉♨」に向かう途中。
    ひまわり畑🌻を通って🚗

    あと、
    何週間後は、きっと、








    こんな風に、
    「満開✨」なんだろうなぁ〜♥って♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    今夏☀何年ぶりに行ってみたいです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    皆さん✨が、
    「今夏☀」行ってみたいところは、どこですか?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    さぁ~💕

    今日も!1日
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    「ひまわり🌻」続きで‥

    今回♥の、
    「プロフィール📷」

    トップ📷は、
    「ひまわり🌻」プリント柄✨で、

    「夏☀らしさ✨」を表現しました💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    昨日は、

    早速♥
    本当に!!多く✨の皆さま✨方♥からの、

    「見たよ♥」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    とっても✨嬉しいです♥
    (≧▽≦)


    昨日の、
    「アクセス数✨」が楽しみです💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    さて、
    本日が、今月日曜日出勤✨
    「ラスト✨」になります
    (^_^;)


    短い出勤✨ですが‥

    「お誘い♥」
    お待ちしています💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    よろしくお願いします✨



    「ラスト✨」出勤♥

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝も、「朝陽🌅」キラキラ✨眩しいです♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡‥けど、この、「陽射し☀」も昼過ぎぐらいまでのよう午後から、また、「雨☔」予報‥そんな今日は、「ひまわり🌻の日」らしいです💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)先日、「温泉♨」に向かう途中。ひまわり畑🌻を通って🚗あと、何週間後は、きっと、こんな風に、「満開✨」なんだろうなぁ〜♥って♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今夏☀何年ぶりに行ってみたいです💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ皆さん✨が、「今夏☀」行ってみたいところは、どこですか?(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡さぁ~💕今日も!1日元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨「ひまわり🌻」続きで‥今回♥の、「プロフィール📷」トップ📷は、「ひまわり🌻」プリント柄✨で、「夏☀らしさ✨」を表現しました💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪昨日は、早速♥本当に!!多く✨の皆さま✨方♥からの、「見たよ♥」どうも♥ありがとうございました✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)とっても✨嬉しいです♥(≧▽≦)昨日の、「アクセス数✨」が楽しみです💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)さて、本日が、今月日曜日出勤✨「ラスト✨」になります(^_^;)短い出勤✨ですが‥「お誘い♥」お待ちしています💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝も、
    「朝陽🌅」
    キラキラ✨眩しいです♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ‥けど、この、
    「陽射し☀」も昼過ぎぐらいまでのよう


    午後から、また、
    「雨☔」予報‥


    そんな今日は、
    「ひまわり🌻の日」らしいです💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    先日、
    「温泉♨」に向かう途中。
    ひまわり畑🌻を通って🚗

    あと、
    何週間後は、きっと、








    こんな風に、
    「満開✨」なんだろうなぁ〜♥って♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    今夏☀何年ぶりに行ってみたいです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    皆さん✨が、
    「今夏☀」行ってみたいところは、どこですか?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    さぁ~💕

    今日も!1日
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    「ひまわり🌻」続きで‥

    今回♥の、
    「プロフィール📷」

    トップ📷は、
    「ひまわり🌻」プリント柄✨で、

    「夏☀らしさ✨」を表現しました💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    昨日は、

    早速♥
    本当に!!多く✨の皆さま✨方♥からの、

    「見たよ♥」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    とっても✨嬉しいです♥
    (≧▽≦)


    昨日の、
    「アクセス数✨」が楽しみです💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    さて、
    本日が、今月日曜日出勤✨
    「ラスト✨」になります
    (^_^;)


    短い出勤✨ですが‥

    「お誘い♥」
    お待ちしています💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    よろしくお願いします✨



    また‥♥魅せてくださいね✨

    7/13 22:46




    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥は、
    「サプライズ✨」のお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    また、
    「今月♥」も、お愛できて♪

    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)

    「ビューン🛩」って♪
    飛んでイキましたよ♥
    (*´σー`)エヘヘ


    本日♥も、とびっきり✨な笑顔♥で、
    「エスコート✨」して下さり✨

    「キュン♥」「キュン♥」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    I様✨の、とびっきり✨な
    「笑顔♥」から‥

    「キモチ♥良い2✨」な表情♥に変わるまでは‥

    「直ぐ✨」でしたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「ピクン💗」「ピクン💗」と、
    感じる♥表情✨に、


    ますます!「興奮♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    隠れた㊙
    「Sっ気♥」が顔を出して♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    ますます!
    「責め♥」楽しんで♪


    なんて、
    つかの間‥

    「立場逆転♥」で


    I様✨
    「㊙テク♥」で、

    いっぱい✨いっぱい✨キモチく♥して頂けて✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    jrクン✨も、
    「ガマン💔」の限界●~*⚡⚡

    本日♥も、
    熱々🔥タップリんこ♥💦💦
    (*ノェノ)キャー!


    本日♥も、
    いっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨
    嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    「スッキリ✨」の後は、また、違った
    「気持ち良さ♥」

    「マッサージTime✨」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    日頃✨の、
    「疲れ⚡」「コリ⚡」を、少しでも、
    解せたら✨良かったです💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ラスト✨は、
    「ウトウト💤」な表情♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    いつも♥
    「遠方⚡」からお越し下さって✨
    「感謝✨」しています💕

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥も、
    いろんな「表情♥」が魅れて♪
    (//∇//)


    キモチ♥良い2な表情✨も嬉しいけど、

    「優しさ♥」溢れた✨笑顔😃が、
    イチバン✨ 
    「素敵✨」なI様✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    「いつも♥ありがとうございます✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    本日♥も、
    「エロ♥楽しさ✨キモチ♥良さ✨」
    感じて頂けて✨嬉しかったです💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥

    「ノッポ✨」なI様✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    本日は、いつもより、
    「背が高く✨」感じられて💕

    私の背が、
    「縮んだ💦」(笑)


    いつも♥
    お別れ👋の際の、
    「バイバイ👋」にも‥♥

    「キュン♥」「キュン♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    いつも、お伝えできないので‥
    やっと♥
    「お伝えできました✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    また♥
    いろんな「表情♥」魅せてくださいね✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    本日♥も、
    ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    また‥♥魅せてくださいね✨

    I様✨本日♥のお礼✨I様✨本日♥は、「サプライズ✨」のお誘い♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥また、「今月♥」も、お愛できて♪とっても✨嬉しかったです💕(≧▽≦)「ビューン🛩」って♪飛んでイキましたよ♥(*´σー`)エヘヘ本日♥も、とびっきり✨な笑顔♥で、「エスコート✨」して下さり✨「キュン♥」「キュン♥」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)いつも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡I様✨の、とびっきり✨な「笑顔♥」から‥「キモチ♥良い2✨」な表情♥に変わるまでは‥「直ぐ✨」でしたね💕(*´σー`)エヘヘ「ピクン💗」「ピクン💗」と、感じる♥表情✨に、ますます!「興奮♥」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)隠れた㊙「Sっ気♥」が顔を出して♪♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)ますます!「責め♥」楽しんで♪なんて、つかの間‥「立場逆転♥」でI様✨「㊙テク♥」で、いっぱい✨いっぱい✨キモチく♥して頂けて✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つjrクン✨も、「ガマン💔」の限界●~*⚡⚡本日♥も、熱々🔥タップリんこ♥💦💦(*ノェノ)キャー!本日♥も、いっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨嬉しかったです💕(≧▽≦)「スッキリ✨」の後は、また、違った「気持ち良さ♥」「マッサージTime✨」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)日頃✨の、「疲れ⚡」「コリ⚡」を、少しでも、解せたら✨良かったです💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ラスト✨は、「ウトウト💤」な表情♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)いつも♥「遠方⚡」からお越し下さって✨「感謝✨」しています💕どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥も、いろんな「表情♥」が魅れて♪(//∇//)キモチ♥良い2な表情✨も嬉しいけど、「優しさ♥」溢れた✨笑顔😃が、イチバン✨「素敵✨」なI様✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)「いつも♥ありがとうございます✨」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡本日♥も、「エロ♥楽しさ✨キモチ♥良さ✨」感じて頂けて✨嬉しかったです💕(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥「ノッポ✨」なI様✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ本日は、いつもより、「背が高く✨」感じられて💕私の背が、「縮んだ💦」(笑)いつも♥お別れ👋の際の、「バイバイ👋」にも‥♥「キュン♥」「キュン♥」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)いつも、お伝えできないので‥やっと♥「お伝えできました✨」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡また♥いろんな「表情♥」魅せてくださいね✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)本日♥も、ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥は、
    「サプライズ✨」のお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    また、
    「今月♥」も、お愛できて♪

    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)

    「ビューン🛩」って♪
    飛んでイキましたよ♥
    (*´σー`)エヘヘ


    本日♥も、とびっきり✨な笑顔♥で、
    「エスコート✨」して下さり✨

    「キュン♥」「キュン♥」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    I様✨の、とびっきり✨な
    「笑顔♥」から‥

    「キモチ♥良い2✨」な表情♥に変わるまでは‥

    「直ぐ✨」でしたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「ピクン💗」「ピクン💗」と、
    感じる♥表情✨に、


    ますます!「興奮♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    隠れた㊙
    「Sっ気♥」が顔を出して♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    ますます!
    「責め♥」楽しんで♪


    なんて、
    つかの間‥

    「立場逆転♥」で


    I様✨
    「㊙テク♥」で、

    いっぱい✨いっぱい✨キモチく♥して頂けて✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    jrクン✨も、
    「ガマン💔」の限界●~*⚡⚡

    本日♥も、
    熱々🔥タップリんこ♥💦💦
    (*ノェノ)キャー!


    本日♥も、
    いっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨
    嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    「スッキリ✨」の後は、また、違った
    「気持ち良さ♥」

    「マッサージTime✨」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    日頃✨の、
    「疲れ⚡」「コリ⚡」を、少しでも、
    解せたら✨良かったです💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ラスト✨は、
    「ウトウト💤」な表情♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    いつも♥
    「遠方⚡」からお越し下さって✨
    「感謝✨」しています💕

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥も、
    いろんな「表情♥」が魅れて♪
    (//∇//)


    キモチ♥良い2な表情✨も嬉しいけど、

    「優しさ♥」溢れた✨笑顔😃が、
    イチバン✨ 
    「素敵✨」なI様✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    「いつも♥ありがとうございます✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    本日♥も、
    「エロ♥楽しさ✨キモチ♥良さ✨」
    感じて頂けて✨嬉しかったです💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥

    「ノッポ✨」なI様✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    本日は、いつもより、
    「背が高く✨」感じられて💕

    私の背が、
    「縮んだ💦」(笑)


    いつも♥
    お別れ👋の際の、
    「バイバイ👋」にも‥♥

    「キュン♥」「キュン♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    いつも、お伝えできないので‥
    やっと♥
    「お伝えできました✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    また♥
    いろんな「表情♥」魅せてくださいね✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    本日♥も、
    ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    「今晩♥‥ね♥」

    7/13 17:51




    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨

    はじめまして♥様✨
    おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    それぞれ♥に、
    「濃い✨恋♥な熱々🔥」エロ♥楽しいお時間✨
    でしたね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    「嬉しかった♥」です💕
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どちら様✨も、
    「遠方」」からお越し下さって✨


    お天気晴れて☀良かったです💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    今晩♥
    改めて「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    これからのお時間も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨






    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥「お誘い♥」下さった✨はじめまして♥様✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥それぞれ♥に、「濃い✨恋♥な熱々🔥」エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「嬉しかった♥」です💕どうも♥ありがとうございました✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)どちら様✨も、「遠方」」からお越し下さって✨お天気晴れて☀良かったです💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆今晩♥改めて「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡これからのお時間も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨

    はじめまして♥様✨
    おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    それぞれ♥に、
    「濃い✨恋♥な熱々🔥」エロ♥楽しいお時間✨
    でしたね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    「嬉しかった♥」です💕
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どちら様✨も、
    「遠方」」からお越し下さって✨


    お天気晴れて☀良かったです💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    今晩♥
    改めて「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    これからのお時間も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨






    「非日常✨」を‥♥

    7/13 10:10




    今日も!
    元気✨に「出勤♥」しました💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日♥の、
    「温泉♨」

    時間をズラして♪
    正午🕛前に着くように行ったので💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    内湯も露天も、
    「貸し切り✨」状態♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「露天風呂♨」で、十分♥温まって
    デッキチェアで💕

    「ぼぉ〜」と、
    雲☁の流れを眺めるなんて

    なかなか、
    「日常」ではなくて‥


    ちょうど1年前に、福岡行った時、
    「機内🛩」から眺めた以来かも‥♥


    心地よい✨「風」と鳥🐤の「さえずり♫」を聴いてたら‥

    いつの間にか
    「ウトウト‥💤」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    そんな、
    「非日常✨」でリフレッシュ✨も大切ですよね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    皆さん✨の、
    「リフレッシュ✨」は何ですか?
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    すでに!
    「見たよ♥」の数字🔢が、普段✨の1日に近づきつつあって♪
    (@_@;)!

    おなじみ様✨方々♥
    デリコレ、姉妹店のミルクパイの女の子👧の
    皆さん💗方

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    これからも、よろしくお願いします✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    本日♥も、
    「非日常✨」

    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    貴方♥様✨からの、
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)









    「非日常✨」を‥♥

    今日も!元気✨に「出勤♥」しました💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/昨日♥の、「温泉♨」時間をズラして♪正午🕛前に着くように行ったので💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡内湯も露天も、「貸し切り✨」状態♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「露天風呂♨」で、十分♥温まってデッキチェアで💕「ぼぉ〜」と、雲☁の流れを眺めるなんてなかなか、「日常」ではなくて‥ちょうど1年前に、福岡行った時、「機内🛩」から眺めた以来かも‥♥心地よい✨「風」と鳥🐤の「さえずり♫」を聴いてたら‥いつの間にか「ウトウト‥💤」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つそんな、「非日常✨」でリフレッシュ✨も大切ですよね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆皆さん✨の、「リフレッシュ✨」は何ですか?(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)すでに!「見たよ♥」の数字🔢が、普段✨の1日に近づきつつあって♪(@_@;)!おなじみ様✨方々♥デリコレ、姉妹店のミルクパイの女の子👧の皆さん💗方どうも♥ありがとうございます✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)これからも、よろしくお願いします✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤本日♥も、「非日常✨」エロ♥楽しみましょう💕(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥貴方♥様✨からの、「お誘い♥」お待ちしています✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)




    今日も!
    元気✨に「出勤♥」しました💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日♥の、
    「温泉♨」

    時間をズラして♪
    正午🕛前に着くように行ったので💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    内湯も露天も、
    「貸し切り✨」状態♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「露天風呂♨」で、十分♥温まって
    デッキチェアで💕

    「ぼぉ〜」と、
    雲☁の流れを眺めるなんて

    なかなか、
    「日常」ではなくて‥


    ちょうど1年前に、福岡行った時、
    「機内🛩」から眺めた以来かも‥♥


    心地よい✨「風」と鳥🐤の「さえずり♫」を聴いてたら‥

    いつの間にか
    「ウトウト‥💤」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    そんな、
    「非日常✨」でリフレッシュ✨も大切ですよね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    皆さん✨の、
    「リフレッシュ✨」は何ですか?
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    すでに!
    「見たよ♥」の数字🔢が、普段✨の1日に近づきつつあって♪
    (@_@;)!

    おなじみ様✨方々♥
    デリコレ、姉妹店のミルクパイの女の子👧の
    皆さん💗方

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    これからも、よろしくお願いします✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    本日♥も、
    「非日常✨」

    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    貴方♥様✨からの、
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)









    「愛でて♥」頂きたいなぁ💕

    7/13 06:31





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    再びです💕(笑)

    あれから、寝ようと思ったのですが、

    一緒にベッド♥で寝ていた、
    「愛猫𓃠」を起こしてしまっていて‥
    (^_^;)


    「ブログ♥」✎してる時も、
    相手♥して欲しくて

    「ミャーミャー♥」

    ようやく、
    「寝る💤」ってなったら♪

    早速♥
    胸の上に乗ってきて💕

    「もふもふ♥」

    顔や頭をマッサージ✨してあげてたら💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    いつの間にか‥
    私、寝てしまい♪


    今朝は、
    傍らに𓃠丸〜くなって寝ていました💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    今は、
    朝☀の「定位置✨」
    窓際で、外を眺めています♪


    犬🐩には、犬🐩の可愛さ♥が‥
    猫には、猫𓃠の可愛さ♥が‥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    皆さん✨は、
    「どちら派ですか?」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    さぁ~💕

    今日から!
    「3連休✨」っていう皆さん✨も、

    「3連休✨」じゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も、

    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日も、県内、雨☔の心配はなさそうですね💕


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    夜更かし🌃早起き☀の、多く✨の、
    おなじみ様✨方々♥

    早速♥
    「見たよ♥」ありがとうございます✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    新しい✨
    「写真📷」見て頂けて✨

    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    「ランジェリー✨」の色が淡い✨ので、
    映りは、はっきりしないかもですが‥

    「気に入り♥」のランジェリー✨を、
    皆さま✨に見て欲しくて💕
    (//∇//)


    夏☀らしく♪
    「涼しさ✨」もお届けできたら♪
    いいなぁ💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    本日♥は、
    久々の、チョット💦長め✨の、
    「17時まで」の出勤✨です💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「3連休✨」出勤✨です♪


    昨日は、タップリ♥
    「充電✨」楽しんで♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「ツルツル✨」「すべすべ✨」
    お肌を愛でて頂きたいです💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日、
    「お誘い♥」下さっている✨
    はじめまして♥様✨どうもありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    まだまだ♥
    「空き✨」あります💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「お誘い♥」お待ちしています✨
    よろしくお願いします✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)






    「愛でて♥」頂きたいなぁ💕

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/再びです💕(笑)あれから、寝ようと思ったのですが、一緒にベッド♥で寝ていた、「愛猫𓃠」を起こしてしまっていて‥(^_^;)「ブログ♥」✎してる時も、相手♥して欲しくて「ミャーミャー♥」ようやく、「寝る💤」ってなったら♪早速♥胸の上に乗ってきて💕「もふもふ♥」顔や頭をマッサージ✨してあげてたら💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡いつの間にか‥私、寝てしまい♪今朝は、傍らに𓃠丸〜くなって寝ていました💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今は、朝☀の「定位置✨」窓際で、外を眺めています♪犬🐩には、犬🐩の可愛さ♥が‥猫には、猫𓃠の可愛さ♥が‥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ皆さん✨は、「どちら派ですか?」(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪さぁ~💕今日から!「3連休✨」っていう皆さん✨も、「3連休✨」じゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も、今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日も、県内、雨☔の心配はなさそうですね💕気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨夜更かし🌃早起き☀の、多く✨の、おなじみ様✨方々♥早速♥「見たよ♥」ありがとうございます✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)新しい✨「写真📷」見て頂けて✨とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)「ランジェリー✨」の色が淡い✨ので、映りは、はっきりしないかもですが‥「気に入り♥」のランジェリー✨を、皆さま✨に見て欲しくて💕(//∇//)夏☀らしく♪「涼しさ✨」もお届けできたら♪いいなぁ💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡本日♥は、久々の、チョット💦長め✨の、「17時まで」の出勤✨です💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「3連休✨」出勤✨です♪昨日は、タップリ♥「充電✨」楽しんで♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「ツルツル✨」「すべすべ✨」お肌を愛でて頂きたいです💕(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日、「お誘い♥」下さっている✨はじめまして♥様✨どうもありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡まだまだ♥「空き✨」あります💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「お誘い♥」お待ちしています✨よろしくお願いします✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    再びです💕(笑)

    あれから、寝ようと思ったのですが、

    一緒にベッド♥で寝ていた、
    「愛猫𓃠」を起こしてしまっていて‥
    (^_^;)


    「ブログ♥」✎してる時も、
    相手♥して欲しくて

    「ミャーミャー♥」

    ようやく、
    「寝る💤」ってなったら♪

    早速♥
    胸の上に乗ってきて💕

    「もふもふ♥」

    顔や頭をマッサージ✨してあげてたら💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    いつの間にか‥
    私、寝てしまい♪


    今朝は、
    傍らに𓃠丸〜くなって寝ていました💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    今は、
    朝☀の「定位置✨」
    窓際で、外を眺めています♪


    犬🐩には、犬🐩の可愛さ♥が‥
    猫には、猫𓃠の可愛さ♥が‥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    皆さん✨は、
    「どちら派ですか?」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    さぁ~💕

    今日から!
    「3連休✨」っていう皆さん✨も、

    「3連休✨」じゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も、

    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日も、県内、雨☔の心配はなさそうですね💕


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    夜更かし🌃早起き☀の、多く✨の、
    おなじみ様✨方々♥

    早速♥
    「見たよ♥」ありがとうございます✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    新しい✨
    「写真📷」見て頂けて✨

    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    「ランジェリー✨」の色が淡い✨ので、
    映りは、はっきりしないかもですが‥

    「気に入り♥」のランジェリー✨を、
    皆さま✨に見て欲しくて💕
    (//∇//)


    夏☀らしく♪
    「涼しさ✨」もお届けできたら♪
    いいなぁ💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    本日♥は、
    久々の、チョット💦長め✨の、
    「17時まで」の出勤✨です💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「3連休✨」出勤✨です♪


    昨日は、タップリ♥
    「充電✨」楽しんで♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「ツルツル✨」「すべすべ✨」
    お肌を愛でて頂きたいです💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日、
    「お誘い♥」下さっている✨
    はじめまして♥様✨どうもありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    まだまだ♥
    「空き✨」あります💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「お誘い♥」お待ちしています✨
    よろしくお願いします✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)






    「新しく✨」なりました♥

    7/13 01:59




    こんばんは🌃
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    こんな夜中に‥
    (^_^;)



    昨日の、
    「オフ♥」は、

    また、いつも♥と違った、
    「温泉♨」に行って♪


    「アカスリ」「リンパドレナージュ✨」を、
    施してもらって♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    昨夜🌃は、
    早々💦
    「寝落ち💤」してしまい💦

    「温泉♨」行った日♥
    「あるある」で、

    汗をかいて目が覚め👀✨
    着替えて、何気に、スマホを確認👀したら

    「写真更新✨」の知らせが‥♥


    おなじみ様✨方々♥からも、
    「楽しみ♥」にしてるよ💕って言って頂けてて✨


    今回♥は、
    通常とは違う、


    「ランジェリー✨」で、
    撮影📷♥して頂きました💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    毎回♥
    「撮影📷」は楽しくて♥


    カメラマン✨さんも、
    「あっという間💦に100枚!」って♪
    (@_@;)!


    とても♥
    「エロ♥楽しい撮影📷」です💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    さて、
    今回📷♥は、
    いかがでしょうか?


    「感想♥」聞かせて👂くださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    では、また♥
    「4時間後」にお愛♥しましょう♪
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    おやすみなさい💤♥
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    追伸♥

    撮影📷してくださった✨
    カメラマン✨さん、

    編集💻してくださった✨
    スタッフさん、

    今回♥も、ありがとうございました✨








    「新しく✨」なりました♥

    こんばんは🌃(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠♡こんな夜中に‥(^_^;)昨日の、「オフ♥」は、また、いつも♥と違った、「温泉♨」に行って♪「アカスリ」「リンパドレナージュ✨」を、施してもらって♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ昨夜🌃は、早々💦「寝落ち💤」してしまい💦「温泉♨」行った日♥「あるある」で、汗をかいて目が覚め👀✨着替えて、何気に、スマホを確認👀したら「写真更新✨」の知らせが‥♥おなじみ様✨方々♥からも、「楽しみ♥」にしてるよ💕って言って頂けてて✨今回♥は、通常とは違う、「ランジェリー✨」で、撮影📷♥して頂きました💕(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)毎回♥「撮影📷」は楽しくて♥カメラマン✨さんも、「あっという間💦に100枚!」って♪(@_@;)!とても♥「エロ♥楽しい撮影📷」です💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪さて、今回📷♥は、いかがでしょうか?「感想♥」聞かせて👂くださいね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡では、また♥「4時間後」にお愛♥しましょう♪(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥おやすみなさい💤♥(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤追伸♥撮影📷してくださった✨カメラマン✨さん、編集💻してくださった✨スタッフさん、今回♥も、ありがとうございました✨




    こんばんは🌃
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    こんな夜中に‥
    (^_^;)



    昨日の、
    「オフ♥」は、

    また、いつも♥と違った、
    「温泉♨」に行って♪


    「アカスリ」「リンパドレナージュ✨」を、
    施してもらって♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    昨夜🌃は、
    早々💦
    「寝落ち💤」してしまい💦

    「温泉♨」行った日♥
    「あるある」で、

    汗をかいて目が覚め👀✨
    着替えて、何気に、スマホを確認👀したら

    「写真更新✨」の知らせが‥♥


    おなじみ様✨方々♥からも、
    「楽しみ♥」にしてるよ💕って言って頂けてて✨


    今回♥は、
    通常とは違う、


    「ランジェリー✨」で、
    撮影📷♥して頂きました💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    毎回♥
    「撮影📷」は楽しくて♥


    カメラマン✨さんも、
    「あっという間💦に100枚!」って♪
    (@_@;)!


    とても♥
    「エロ♥楽しい撮影📷」です💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    さて、
    今回📷♥は、
    いかがでしょうか?


    「感想♥」聞かせて👂くださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    では、また♥
    「4時間後」にお愛♥しましょう♪
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    おやすみなさい💤♥
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    追伸♥

    撮影📷してくださった✨
    カメラマン✨さん、

    編集💻してくださった✨
    スタッフさん、

    今回♥も、ありがとうございました✨








    「エロ♥楽しみましょう💕」

    7/13 01:32




    夜分🌃遅くにすみません💦
    m(_ _)m


    昨日、本日のお昼前から、
    「お誘い♥」下さった✨

    はじめまして♥様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    昨夜🌃は、
    メチャメチャ💦早くに就寝💤してしまい💧

    今、
    「確認👀」した次第で‥

    「お礼✨」が遅くなりすみませんでした
    m(_ _)m💦


    最近✨から、
    「見たよ♥」して下さってる✨
    「はじめまして♥様✨」だったので♪

    (どんな方なんだろう♥)って♪
    ずっと♥思っていたので💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    こんなに、早く✨
    「お愛♥」できるなんて♪


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    いっぱい♥
    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    よろしくお願いします✨


    お天気も晴れ☀そうなので、良かったです♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    とはいえ
    気をつけて✨お越しくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



    よろしくお願いします✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    「エロ♥楽しみましょう💕」

    夜分🌃遅くにすみません💦m(__)m昨日、本日のお昼前から、「お誘い♥」下さった✨はじめまして♥様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥昨夜🌃は、メチャメチャ💦早くに就寝💤してしまい💧今、「確認👀」した次第で‥「お礼✨」が遅くなりすみませんでしたm(__)m💦最近✨から、「見たよ♥」して下さってる✨「はじめまして♥様✨」だったので♪(どんな方なんだろう♥)って♪ずっと♥思っていたので💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)こんなに、早く✨「お愛♥」できるなんて♪とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡いっぱい♥「エロ♥楽しみましょうね💕」(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪よろしくお願いします✨お天気も晴れ☀そうなので、良かったです♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)とはいえ気をつけて✨お越しくださいね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます♥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「ワクワク✨」「ドキドキ💗」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)よろしくお願いします✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    夜分🌃遅くにすみません💦
    m(_ _)m


    昨日、本日のお昼前から、
    「お誘い♥」下さった✨

    はじめまして♥様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    昨夜🌃は、
    メチャメチャ💦早くに就寝💤してしまい💧

    今、
    「確認👀」した次第で‥

    「お礼✨」が遅くなりすみませんでした
    m(_ _)m💦


    最近✨から、
    「見たよ♥」して下さってる✨
    「はじめまして♥様✨」だったので♪

    (どんな方なんだろう♥)って♪
    ずっと♥思っていたので💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    こんなに、早く✨
    「お愛♥」できるなんて♪


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    いっぱい♥
    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    よろしくお願いします✨


    お天気も晴れ☀そうなので、良かったです♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    とはいえ
    気をつけて✨お越しくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



    よろしくお願いします✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    「日に日に✨」‥♥

    7/12 06:38




    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    ↑📷
    久しぶり♪の、
    「朝陽🌅」です💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    しばらく、
    愛犬🐩散歩☔で行けてなかったので💔💦


    昨日の、
    「夕陽🌇」を眺めながら♪

    今日の晴れ☀を、
    「確信✨」(笑)



    今朝は、早々、
    「散歩🐩」へ♥


    久々散歩に♪

    リード付けるのに、
    「ジャンプ♪」「ジャンプ♪」の🐩
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    久しぶりだもんね💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    まだ、雲☁が多かったけど、
    「朝陽🌅」見れて♪


    思わず✨
    「パチリ📷」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    皆さん✨の地域の、
    「空模様」は、いかがですか?


    昨日の、夕陽🌇に、
    「ホッ♥」とできて♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    今日は、
    「朝陽🌅」も「夕陽🌇」も楽しめそう💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    さぁ~💕
    週末♥金曜日!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日、乗り切れば👊

    明日♥から、
    「3連休✨」っていう皆さん✨も、

    「3連休✨」じゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も、


    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    今日♥は、久しぶり♪の、
    「オフ♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    さぁ~💕

    何をしようか?
    どこに行こうか?
    何を食べようか?(笑)


    「ワクワク♥」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    明日♥からの、
    「3連休✨」に備えて✨

    タップリ♥
    「充電✨」して来ます♪
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    久しぶりに、
    「温泉♨」もいいなぁ💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    ツルツル✨肌♥
    「愛でて♥」いただきたいなぁ💕
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




    いつも♥
    多く✨の皆さま✨方♥からの、
    「見たよ♥」

    ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    日に日に✨
    「アクセス数」が、更新されて♪

    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)










    これからも♥
    「よろしくお願いします✨」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    「日に日に✨」‥♥

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/↑📷久しぶり♪の、「朝陽🌅」です💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡しばらく、愛犬🐩散歩☔で行けてなかったので💔💦昨日の、「夕陽🌇」を眺めながら♪今日の晴れ☀を、「確信✨」(笑)今朝は、早々、「散歩🐩」へ♥久々散歩に♪リード付けるのに、「ジャンプ♪」「ジャンプ♪」の🐩(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)久しぶりだもんね💕(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤まだ、雲☁が多かったけど、「朝陽🌅」見れて♪思わず✨「パチリ📷」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡皆さん✨の地域の、「空模様」は、いかがですか?昨日の、夕陽🌇に、「ホッ♥」とできて♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今日は、「朝陽🌅」も「夕陽🌇」も楽しめそう💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪さぁ~💕週末♥金曜日!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日、乗り切れば👊明日♥から、「3連休✨」っていう皆さん✨も、「3連休✨」じゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も、今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨今日♥は、久しぶり♪の、「オフ♥」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)さぁ~💕何をしようか?どこに行こうか?何を食べようか?(笑)「ワクワク♥」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)明日♥からの、「3連休✨」に備えて✨タップリ♥「充電✨」して来ます♪(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆久しぶりに、「温泉♨」もいいなぁ💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つツルツル✨肌♥「愛でて♥」いただきたいなぁ💕(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠♡いつも♥多く✨の皆さま✨方♥からの、「見たよ♥」ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥日に日に✨「アクセス数」が、更新されて♪とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)これからも♥「よろしくお願いします✨」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    ↑📷
    久しぶり♪の、
    「朝陽🌅」です💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    しばらく、
    愛犬🐩散歩☔で行けてなかったので💔💦


    昨日の、
    「夕陽🌇」を眺めながら♪

    今日の晴れ☀を、
    「確信✨」(笑)



    今朝は、早々、
    「散歩🐩」へ♥


    久々散歩に♪

    リード付けるのに、
    「ジャンプ♪」「ジャンプ♪」の🐩
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    久しぶりだもんね💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    まだ、雲☁が多かったけど、
    「朝陽🌅」見れて♪


    思わず✨
    「パチリ📷」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    皆さん✨の地域の、
    「空模様」は、いかがですか?


    昨日の、夕陽🌇に、
    「ホッ♥」とできて♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    今日は、
    「朝陽🌅」も「夕陽🌇」も楽しめそう💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    さぁ~💕
    週末♥金曜日!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日、乗り切れば👊

    明日♥から、
    「3連休✨」っていう皆さん✨も、

    「3連休✨」じゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も、


    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    今日♥は、久しぶり♪の、
    「オフ♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    さぁ~💕

    何をしようか?
    どこに行こうか?
    何を食べようか?(笑)


    「ワクワク♥」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    明日♥からの、
    「3連休✨」に備えて✨

    タップリ♥
    「充電✨」して来ます♪
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    久しぶりに、
    「温泉♨」もいいなぁ💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    ツルツル✨肌♥
    「愛でて♥」いただきたいなぁ💕
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




    いつも♥
    多く✨の皆さま✨方♥からの、
    「見たよ♥」

    ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    日に日に✨
    「アクセス数」が、更新されて♪

    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)










    これからも♥
    「よろしくお願いします✨」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    「今晩♥‥」ね♥

    7/11 13:05



     
    先ほど♥まで♪
    「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨

    本日も、
    「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥
    どうもありがとうございますした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥も、

    「エロ♥エロ♥」
    「美味しさ✨」
    「笑顔♥」

    いっぱい♥2なお時間✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    とっても✨嬉しかったです💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    だんだん、
    晴れて☀きたようすですが‥

    このまま、
    ご自宅お帰りまで、雨☔降りませんように✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「今晩♥‥」ね♥

    先ほど♥まで♪「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨本日も、「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥どうもありがとうございますした✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥も、「エロ♥エロ♥」「美味しさ✨」「笑顔♥」いっぱい♥2なお時間✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つとっても✨嬉しかったです💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)だんだん、晴れて☀きたようすですが‥このまま、ご自宅お帰りまで、雨☔降りませんように✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨



     
    先ほど♥まで♪
    「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨

    本日も、
    「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥
    どうもありがとうございますした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥も、

    「エロ♥エロ♥」
    「美味しさ✨」
    「笑顔♥」

    いっぱい♥2なお時間✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    とっても✨嬉しかったです💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    だんだん、
    晴れて☀きたようすですが‥

    このまま、
    ご自宅お帰りまで、雨☔降りませんように✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「エロ♥楽しみましょう💕」

    7/11 06:34





    本日♥
    「リクエスト✨」して下さった✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    いろいろ✨
    「ハテナ♥」に、なってるけど‥
    (・・?


    今月は、
    「お愛♥できない💔💦」と思っていたので💧

    一転!
    「お愛♥できる✨」って♪


    メチャ♥メチャ♥
    嬉しく♪

    待ち遠しかったです💕
    (≧▽≦)


    本日♥も、
    目一杯!エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    よろしくお願いします✨


    雨☔が、強く⚡ならないといいけど‥💧
    気をつけて✨お越しくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お時間✨に、なりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます!
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    では、後ほど♥
    「ドキドキ✨」「ワクワク♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)





    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥いろいろ✨「ハテナ♥」に、なってるけど‥(・・?今月は、「お愛♥できない💔💦」と思っていたので💧一転!「お愛♥できる✨」って♪メチャ♥メチャ♥嬉しく♪待ち遠しかったです💕(≧▽≦)本日♥も、目一杯!エロ♥楽しみましょう💕(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨雨☔が、強く⚡ならないといいけど‥💧気をつけて✨お越しくださいね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お時間✨に、なりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます!(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つでは、後ほど♥「ドキドキ✨」「ワクワク♥」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)





    本日♥
    「リクエスト✨」して下さった✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    いろいろ✨
    「ハテナ♥」に、なってるけど‥
    (・・?


    今月は、
    「お愛♥できない💔💦」と思っていたので💧

    一転!
    「お愛♥できる✨」って♪


    メチャ♥メチャ♥
    嬉しく♪

    待ち遠しかったです💕
    (≧▽≦)


    本日♥も、
    目一杯!エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    よろしくお願いします✨


    雨☔が、強く⚡ならないといいけど‥💧
    気をつけて✨お越しくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お時間✨に、なりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます!
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    では、後ほど♥
    「ドキドキ✨」「ワクワク♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)





    そろそろ‥「欲しいなぁ💕」

    7/11 06:22





    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝も雨模様☔ですが、
    気分✨は、
    「快晴☀」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    スッキリ✨起きれました💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「頭痛⚡」なく起きれる朝は、幸せ🍀です♪
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    皆さん✨
    「お目覚✨👀」はいかがですか?


    明日の天気予報に、久しぶり♥に、
    「☀」マークが♪

    「快晴☀」とまでいかなくても、
    そろそろ、
    「梅雨の晴れ間☀」が、
    欲しいなって💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)




    さぁ~💕
    週の折り返し木曜日♪

    そろそろ、
    「疲れ⚡」が‥なんて皆さん✨も、
    チラホラ!?


    出勤前や仕事の合間に、軽〜く♪
    「ストレッチ✨」

    筋肉の緊張⚡を緩和させるだけでも、
    「ラク♥」になりますよ💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

    試してみてください✨



    さぁ~💕
    今日も1日!

    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    県内、
    「大雨警報⚡」が発令されてる地域も‥💧

    今朝も、日中も、
    運転🚗足元👞に気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    皆さん✨の、
    週末♥「3連休✨」のご予定は?
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「貴方♥様✨」からのお誘い♥
    お待ちしています💕


    よろしくお願いします✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





    そろそろ‥「欲しいなぁ💕」

    おはようございます💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝も雨模様☔ですが、気分✨は、「快晴☀」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡スッキリ✨起きれました💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「頭痛⚡」なく起きれる朝は、幸せ🍀です♪(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠♡皆さん✨「お目覚✨👀」はいかがですか?明日の天気予報に、久しぶり♥に、「☀」マークが♪「快晴☀」とまでいかなくても、そろそろ、「梅雨の晴れ間☀」が、欲しいなって💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)さぁ~💕週の折り返し木曜日♪そろそろ、「疲れ⚡」が‥なんて皆さん✨も、チラホラ!?出勤前や仕事の合間に、軽〜く♪「ストレッチ✨」筋肉の緊張⚡を緩和させるだけでも、「ラク♥」になりますよ💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆試してみてください✨さぁ~💕今日も1日!元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/県内、「大雨警報⚡」が発令されてる地域も‥💧今朝も、日中も、運転🚗足元👞に気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨皆さん✨の、週末♥「3連休✨」のご予定は?(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「貴方♥様✨」からのお誘い♥お待ちしています💕よろしくお願いします✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝も雨模様☔ですが、
    気分✨は、
    「快晴☀」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    スッキリ✨起きれました💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「頭痛⚡」なく起きれる朝は、幸せ🍀です♪
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    皆さん✨
    「お目覚✨👀」はいかがですか?


    明日の天気予報に、久しぶり♥に、
    「☀」マークが♪

    「快晴☀」とまでいかなくても、
    そろそろ、
    「梅雨の晴れ間☀」が、
    欲しいなって💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)




    さぁ~💕
    週の折り返し木曜日♪

    そろそろ、
    「疲れ⚡」が‥なんて皆さん✨も、
    チラホラ!?


    出勤前や仕事の合間に、軽〜く♪
    「ストレッチ✨」

    筋肉の緊張⚡を緩和させるだけでも、
    「ラク♥」になりますよ💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

    試してみてください✨



    さぁ~💕
    今日も1日!

    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    県内、
    「大雨警報⚡」が発令されてる地域も‥💧

    今朝も、日中も、
    運転🚗足元👞に気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    皆さん✨の、
    週末♥「3連休✨」のご予定は?
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「貴方♥様✨」からのお誘い♥
    お待ちしています💕


    よろしくお願いします✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





    「言わずもがな♥」

    7/10 22:49



    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥は、前回♥
    「七夕🎋」からの「お誘い♥」で♪

    「七夕🎋」が、
    「第1部✨」としたら‥

    本日♥は、
    「第2部✨」っていうぐらい♪

    「その後♥」の展開✨が、
    「待ち遠しくって♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    ほぼほぼ!
    I様✨「中毒♥」になっちゃってますね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥


    本日♥は、
    お互い✨「言わずもがな💕」

    「特別✨」な笑み♥で「ご挨拶♥」
    (*´σー`)エヘヘ


    「何から‥♥」
    「どれから‥♥」

    話そうか迷ってしまいましたが♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「今日♥も!?」って、
    I様✨

    またまた♥
    「ごちそうになりました✨」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)









    「丹精込めて✨」作ったお野菜の数々♥と、
    I様✨「手作り♥」のお料理✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    温かいものは、
    そのまま「保温✨」して💕
    「温かいまま♥」
    (//∇//)

    お心遣い✨に感謝♥です✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    「枝豆」も、
    「茹でたて✨」
    香り♥が鼻をくすぐり‥♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「料理✨」のレシビも教えて頂いて✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    早速♥
    作ってみようかなぁ💕
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    本日♥も、
    なんとも、
    「贅沢✨な時間♥」をご一緒✨できて♪
    「ごちそう✨」を頂けて✨

    とっても✨嬉しかったです🍀
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)







    感謝✨感激💓
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    「美味しい✨」ごちそう♥と🍺で♪

    話♥は、
    弾む♫弾む♫
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    「ぶっちゃけトーク♥」も飛び出して♪
    (*ノェノ)キャー♥


    ちょうど、
    「Jazzコンサート🎷」にお誘い♥下さった✨のが「4ヶ月前」‥


    まさか!?
    ここまで、
    「親しく♥」させて頂ける✨なんて♪
    (//∇//)

    お愛♥するごとに‥
    「距離✨」がギュッ♥ギュッ♥って縮まって✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    毎回♥
    「濃い✨濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨
    本当に✨ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    スッカリ✨
    「調教✨」されて♥(笑)

    今♥では、
    「楽しめてますよ💕」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



    「前回♥」の続き✨が‥

    まさか!?💦
    「あんな風に‥」
    (@_@;)!

    さすが✨は、
    「技術者✨」ですね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    「失敗💔は成功✨のもと」
    エジソンの言葉✨


    また♥
    「次回✨」のお楽しみ♥が増えましたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    いろいろ♥
    「エロ♥楽しんで✨」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    お風呂♨も、少し長め⚡だったから💦💦

    のぼせたカラダ✨に、
    冷たい✨「デザート🍉」

    とても✨美味しく頂けました💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    いつも♥
    「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥は、
    あっという間♥💦💦


    それだけ、
    お互い✨「満喫♥」してるんですね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    「◯◯同士♥」だからね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    本日♥も、
    「唯一無二✨」な贅沢♥なお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    追伸♥


    本日♥も、
    足元の悪い中☔💦お越し頂き✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    前回♥
    お別れ👋した後の、
    「ハプニング♥💦」

    「意見♥」が聞けて👂
    楽しかったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    前回✨の「お礼✨」ブログ♥

    さすが✨
    「鋭い✨なぁ💡」って♪
    (^_^;)


    まだまだ♥
    「存分✨」に、

    エロ♥楽しめそうですね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥

    エロしく✨お願いします✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日♥も、
    たくさん✨の「お土産♥」

    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    今晩♥また、早速!
    「いただきました✨」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
















    「言わずもがな♥」

    I様✨本日♥のお礼✨I様✨本日♥は、前回♥「七夕🎋」からの「お誘い♥」で♪「七夕🎋」が、「第1部✨」としたら‥本日♥は、「第2部✨」っていうぐらい♪「その後♥」の展開✨が、「待ち遠しくって♥」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)ほぼほぼ!I様✨「中毒♥」になっちゃってますね💕( ̄ー ̄)ニヤリ♥本日♥は、お互い✨「言わずもがな💕」「特別✨」な笑み♥で「ご挨拶♥」(*´σー`)エヘヘ「何から‥♥」「どれから‥♥」話そうか迷ってしまいましたが♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「今日♥も!?」って、I様✨またまた♥「ごちそうになりました✨」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「丹精込めて✨」作ったお野菜の数々♥と、I様✨「手作り♥」のお料理✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤温かいものは、そのまま「保温✨」して💕「温かいまま♥」(//∇//)お心遣い✨に感謝♥です✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「枝豆」も、「茹でたて✨」香り♥が鼻をくすぐり‥♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「料理✨」のレシビも教えて頂いて✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆早速♥作ってみようかなぁ💕(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠♡本日♥も、なんとも、「贅沢✨な時間♥」をご一緒✨できて♪「ごちそう✨」を頂けて✨とっても✨嬉しかったです🍀(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)感謝✨感激💓(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「美味しい✨」ごちそう♥と🍺で♪話♥は、弾む♫弾む♫(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「ぶっちゃけトーク♥」も飛び出して♪(*ノェノ)キャー♥ちょうど、「Jazzコンサート🎷」にお誘い♥下さった✨のが「4ヶ月前」‥まさか!?ここまで、「親しく♥」させて頂ける✨なんて♪(//∇//)お愛♥するごとに‥「距離✨」がギュッ♥ギュッ♥って縮まって✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)毎回♥「濃い✨濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨本当に✨ありがとうございます✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)スッカリ✨「調教✨」されて♥(笑)今♥では、「楽しめてますよ💕」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)「前回♥」の続き✨が‥まさか!?💦「あんな風に‥」(@_@;)!さすが✨は、「技術者✨」ですね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆「失敗💔は成功✨のもと」エジソンの言葉✨また♥「次回✨」のお楽しみ♥が増えましたね💕(*´σー`)エヘヘいろいろ♥「エロ♥楽しんで✨」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つお風呂♨も、少し長め⚡だったから💦💦のぼせたカラダ✨に、冷たい✨「デザート🍉」とても✨美味しく頂けました💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡どうも♥ごちそうさまでした✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤いつも♥「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥は、あっという間♥💦💦それだけ、お互い✨「満喫♥」してるんですね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「◯◯同士♥」だからね♪(*´σー`)エヘヘ本日♥も、「唯一無二✨」な贅沢♥なお時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥本日♥も、足元の悪い中☔💦お越し頂き✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡前回♥お別れ👋した後の、「ハプニング♥💦」「意見♥」が聞けて👂楽しかったです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)前回✨の「お礼✨」ブログ♥さすが✨「鋭い✨なぁ💡」って♪(^_^;)まだまだ♥「存分✨」に、エロ♥楽しめそうですね💕( ̄ー ̄)ニヤリ♥エロしく✨お願いします✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥も、たくさん✨の「お土産♥」どうも♥ごちそうさまでした✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥また、早速!「いただきました✨」(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)いつも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥は、前回♥
    「七夕🎋」からの「お誘い♥」で♪

    「七夕🎋」が、
    「第1部✨」としたら‥

    本日♥は、
    「第2部✨」っていうぐらい♪

    「その後♥」の展開✨が、
    「待ち遠しくって♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    ほぼほぼ!
    I様✨「中毒♥」になっちゃってますね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥


    本日♥は、
    お互い✨「言わずもがな💕」

    「特別✨」な笑み♥で「ご挨拶♥」
    (*´σー`)エヘヘ


    「何から‥♥」
    「どれから‥♥」

    話そうか迷ってしまいましたが♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「今日♥も!?」って、
    I様✨

    またまた♥
    「ごちそうになりました✨」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)









    「丹精込めて✨」作ったお野菜の数々♥と、
    I様✨「手作り♥」のお料理✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    温かいものは、
    そのまま「保温✨」して💕
    「温かいまま♥」
    (//∇//)

    お心遣い✨に感謝♥です✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    「枝豆」も、
    「茹でたて✨」
    香り♥が鼻をくすぐり‥♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「料理✨」のレシビも教えて頂いて✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    早速♥
    作ってみようかなぁ💕
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    本日♥も、
    なんとも、
    「贅沢✨な時間♥」をご一緒✨できて♪
    「ごちそう✨」を頂けて✨

    とっても✨嬉しかったです🍀
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)







    感謝✨感激💓
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    「美味しい✨」ごちそう♥と🍺で♪

    話♥は、
    弾む♫弾む♫
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    「ぶっちゃけトーク♥」も飛び出して♪
    (*ノェノ)キャー♥


    ちょうど、
    「Jazzコンサート🎷」にお誘い♥下さった✨のが「4ヶ月前」‥


    まさか!?
    ここまで、
    「親しく♥」させて頂ける✨なんて♪
    (//∇//)

    お愛♥するごとに‥
    「距離✨」がギュッ♥ギュッ♥って縮まって✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    毎回♥
    「濃い✨濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨
    本当に✨ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    スッカリ✨
    「調教✨」されて♥(笑)

    今♥では、
    「楽しめてますよ💕」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



    「前回♥」の続き✨が‥

    まさか!?💦
    「あんな風に‥」
    (@_@;)!

    さすが✨は、
    「技術者✨」ですね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    「失敗💔は成功✨のもと」
    エジソンの言葉✨


    また♥
    「次回✨」のお楽しみ♥が増えましたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    いろいろ♥
    「エロ♥楽しんで✨」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    お風呂♨も、少し長め⚡だったから💦💦

    のぼせたカラダ✨に、
    冷たい✨「デザート🍉」

    とても✨美味しく頂けました💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    いつも♥
    「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥は、
    あっという間♥💦💦


    それだけ、
    お互い✨「満喫♥」してるんですね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    「◯◯同士♥」だからね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    本日♥も、
    「唯一無二✨」な贅沢♥なお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    追伸♥


    本日♥も、
    足元の悪い中☔💦お越し頂き✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    前回♥
    お別れ👋した後の、
    「ハプニング♥💦」

    「意見♥」が聞けて👂
    楽しかったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    前回✨の「お礼✨」ブログ♥

    さすが✨
    「鋭い✨なぁ💡」って♪
    (^_^;)


    まだまだ♥
    「存分✨」に、

    エロ♥楽しめそうですね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥

    エロしく✨お願いします✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日♥も、
    たくさん✨の「お土産♥」

    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    今晩♥また、早速!
    「いただきました✨」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥