This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    NIKAIDOUSHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「もっと♥もっと♥」

    9/30 06:22





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝はまだ曇天☁模様‥


    週の始まり✨月曜日は
    朝陽🌅「キラキラ✨」がいいんだけどなぁ💕


    これからに
    「期待♥」します♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    さて9月最終日✨

    皆さん✨は
    今月はどんな1ヶ月でしたか?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    全国的に比べれば県内
    「残暑☀⚡」厳しくなくて

    いっときは
    急に朝晩肌寒くなって

    すっかり✨
    「秋🍁」を感じられるようになりましたね💕


    そんな
    小さな「秋🍁」を見つけ👀に♥

    今年も♪








    「彼岸花」楽しんで来ました💕

    「寄り道」です♪
    (*´σー`)エヘヘ♥






    数日前に行った時は、まだ、つぼみが多かったのですが‥


    リベンジ✨したら







    たくさん✨咲いてました💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    好きな♥花のひとつです♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    来月はますます「秋🍁」も深まって♪

    もっと♥もっと♥
    「秋🍁」楽しみたいです💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




    さぁ~!
    今週も始まりました✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今週も元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    朝晩🌅
    「眩しく✨」なってきました♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今週もデリバリーコレクション姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    昨日♥は

    本当に!!多く✨の

    おなじみ様✨方々♥
    はじめ♥まして様✨方々♥からの

    「見たよ♥」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「エッ!?」どうした👀!?
    っていうぐらいで💕

    驚いてます✨👀♥
    (@_@;)!


    とっても✨嬉しいです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    来月♥も♪
    来月♥こそ!!

    お愛♥できますように✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    お待ちしています♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    明日✨
    「今月のお礼✨」を伝えさせてください♥
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)






    「もっと♥もっと♥」

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝はまだ曇天☁模様‥週の始まり✨月曜日は朝陽🌅「キラキラ✨」がいいんだけどなぁ💕これからに「期待♥」します♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)さて9月最終日✨皆さん✨は今月はどんな1ヶ月でしたか?(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡全国的に比べれば県内「残暑☀⚡」厳しくなくていっときは急に朝晩肌寒くなってすっかり✨「秋🍁」を感じられるようになりましたね💕そんな小さな「秋🍁」を見つけ👀に♥今年も♪「彼岸花」楽しんで来ました💕「寄り道」です♪(*´σー`)エヘヘ♥数日前に行った時は、まだ、つぼみが多かったのですが‥リベンジ✨したらたくさん✨咲いてました💕(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)好きな♥花のひとつです♪(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤来月はますます「秋🍁」も深まって♪もっと♥もっと♥「秋🍁」楽しみたいです💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆さぁ~!今週も始まりました✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今週も元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥朝晩🌅「眩しく✨」なってきました♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今週もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨昨日♥は本当に!!多く✨のおなじみ様✨方々♥はじめ♥まして様✨方々♥からの「見たよ♥」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「エッ!?」どうした👀!?っていうぐらいで💕驚いてます✨👀♥(@_@;)!とっても✨嬉しいです💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)来月♥も♪来月♥こそ!!お愛♥できますように✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)お待ちしています♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨明日✨「今月のお礼✨」を伝えさせてください♥(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝はまだ曇天☁模様‥


    週の始まり✨月曜日は
    朝陽🌅「キラキラ✨」がいいんだけどなぁ💕


    これからに
    「期待♥」します♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    さて9月最終日✨

    皆さん✨は
    今月はどんな1ヶ月でしたか?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    全国的に比べれば県内
    「残暑☀⚡」厳しくなくて

    いっときは
    急に朝晩肌寒くなって

    すっかり✨
    「秋🍁」を感じられるようになりましたね💕


    そんな
    小さな「秋🍁」を見つけ👀に♥

    今年も♪








    「彼岸花」楽しんで来ました💕

    「寄り道」です♪
    (*´σー`)エヘヘ♥






    数日前に行った時は、まだ、つぼみが多かったのですが‥


    リベンジ✨したら







    たくさん✨咲いてました💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    好きな♥花のひとつです♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    来月はますます「秋🍁」も深まって♪

    もっと♥もっと♥
    「秋🍁」楽しみたいです💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




    さぁ~!
    今週も始まりました✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今週も元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    朝晩🌅
    「眩しく✨」なってきました♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今週もデリバリーコレクション姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    昨日♥は

    本当に!!多く✨の

    おなじみ様✨方々♥
    はじめ♥まして様✨方々♥からの

    「見たよ♥」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「エッ!?」どうした👀!?
    っていうぐらいで💕

    驚いてます✨👀♥
    (@_@;)!


    とっても✨嬉しいです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    来月♥も♪
    来月♥こそ!!

    お愛♥できますように✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    お待ちしています♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    明日✨
    「今月のお礼✨」を伝えさせてください♥
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)






    「形状記憶♥」されちゃって‥♥

    9/29 20:30





    Y様✨本日♥のお礼✨


    Y様✨
    本日♥は
    「◯年✨」ぶりのお誘い♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    こちらの手違いで
    「はじめまして♥様✨」と思いきや💦

    失礼しました💧
    m(_ _)m



    お愛♥して♪
    すぐに!思い出しましたよ💡
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「愛♥変わらずいやらしいカラダ♥だね♪」
    なんて💦
    (//∇//)


    Y様✨も
    「変わらず♥」いやらしくて♥
    (*ノェノ)キャー!


    「待ちきれない💔💦」が
    十分伝わってきましたよ💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    お風呂♨で
    「軽〜く♥」イチャイチャ♥


    あのままずっとは
    のぼせちゃいますよね💕
    (^o^;)


    ベッド♥での
    Y様✨
    「ピクン⚡ピクン⚡」ね感じ方♥

    隠れてた👀
    「Sッ気✨」が顔を出して♪
    (*´σー`)エヘヘ

    メチャメチャ♥
    責めさせて頂きました💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「フェザータッチ♥」も、また
    キモチ♥良いですよね💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



    「攻守交代✨」では‥♥

    いっぱい♥2キモチく♥して下さって✨
    Y様✨テク✨も然ることながら♪
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    「リク♥」で一層!!
    「バシャ♥💦バシャ♥💦」に‥
    (*´σー`)エヘヘ


    前回♥
    お愛♥した頃✨から‥

    いつの間にか
    「パワー✨アップ♥」!?
    されちゃってて♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    Y様✨
    「大興奮♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    それ以上✨に
    私も思わず💦
    「大興奮♥」は‥♥


    「アレ♥」に尽きますね♥
    (*´σー`)エヘヘ


    まさか!?💦

    Y様✨の‥♥
    「目のあたり👀」にして💦

    ‥からの♥


    1度成らず⛲️💦
    2度までも⛲️💦💦
    (*ノェノ)キャー♥


    お互い♥
    「初♥体験♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    Y様✨にも
    いっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨
    「嬉しかったです💕」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    本日♥は
    ◯年ぶりって時を感じさせないぐらい♪

    「エロ♥楽しいお時間✨」の再会♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    追伸♥


    しばらく‥♥
    右手✋️が‥

    「形状記憶♥」されちゃって♥💦
    (*´σー`)エヘヘ


    また♥
    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日♥は
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    「形状記憶♥」されちゃって‥♥

    Y様✨本日♥のお礼✨Y様✨本日♥は「◯年✨」ぶりのお誘い♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥こちらの手違いで「はじめまして♥様✨」と思いきや💦失礼しました💧m(__)mお愛♥して♪すぐに!思い出しましたよ💡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「愛♥変わらずいやらしいカラダ♥だね♪」なんて💦(//∇//)Y様✨も「変わらず♥」いやらしくて♥(*ノェノ)キャー!「待ちきれない💔💦」が十分伝わってきましたよ💕( ̄ー ̄)ニヤリお風呂♨で「軽〜く♥」イチャイチャ♥あのままずっとはのぼせちゃいますよね💕(^o^;)ベッド♥でのY様✨「ピクン⚡ピクン⚡」ね感じ方♥隠れてた👀「Sッ気✨」が顔を出して♪(*´σー`)エヘヘメチャメチャ♥責めさせて頂きました💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「フェザータッチ♥」も、またキモチ♥良いですよね💕(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)「攻守交代✨」では‥♥いっぱい♥2キモチく♥して下さって✨Y様✨テク✨も然ることながら♪(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)「リク♥」で一層!!「バシャ♥💦バシャ♥💦」に‥(*´σー`)エヘヘ前回♥お愛♥した頃✨から‥いつの間にか「パワー✨アップ♥」!?されちゃってて♪♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)Y様✨「大興奮♥」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つそれ以上✨に私も思わず💦「大興奮♥」は‥♥「アレ♥」に尽きますね♥(*´σー`)エヘヘまさか!?💦Y様✨の‥♥「目のあたり👀」にして💦‥からの♥1度成らず⛲️💦2度までも⛲️💦💦(*ノェノ)キャー♥お互い♥「初♥体験♥」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)Y様✨にもいっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨「嬉しかったです💕」(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤本日♥は◯年ぶりって時を感じさせないぐらい♪「エロ♥楽しいお時間✨」の再会♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡追伸♥しばらく‥♥右手✋️が‥「形状記憶♥」されちゃって♥💦(*´σー`)エヘヘまた♥お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥はどうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    Y様✨本日♥のお礼✨


    Y様✨
    本日♥は
    「◯年✨」ぶりのお誘い♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    こちらの手違いで
    「はじめまして♥様✨」と思いきや💦

    失礼しました💧
    m(_ _)m



    お愛♥して♪
    すぐに!思い出しましたよ💡
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「愛♥変わらずいやらしいカラダ♥だね♪」
    なんて💦
    (//∇//)


    Y様✨も
    「変わらず♥」いやらしくて♥
    (*ノェノ)キャー!


    「待ちきれない💔💦」が
    十分伝わってきましたよ💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    お風呂♨で
    「軽〜く♥」イチャイチャ♥


    あのままずっとは
    のぼせちゃいますよね💕
    (^o^;)


    ベッド♥での
    Y様✨
    「ピクン⚡ピクン⚡」ね感じ方♥

    隠れてた👀
    「Sッ気✨」が顔を出して♪
    (*´σー`)エヘヘ

    メチャメチャ♥
    責めさせて頂きました💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「フェザータッチ♥」も、また
    キモチ♥良いですよね💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



    「攻守交代✨」では‥♥

    いっぱい♥2キモチく♥して下さって✨
    Y様✨テク✨も然ることながら♪
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    「リク♥」で一層!!
    「バシャ♥💦バシャ♥💦」に‥
    (*´σー`)エヘヘ


    前回♥
    お愛♥した頃✨から‥

    いつの間にか
    「パワー✨アップ♥」!?
    されちゃってて♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    Y様✨
    「大興奮♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    それ以上✨に
    私も思わず💦
    「大興奮♥」は‥♥


    「アレ♥」に尽きますね♥
    (*´σー`)エヘヘ


    まさか!?💦

    Y様✨の‥♥
    「目のあたり👀」にして💦

    ‥からの♥


    1度成らず⛲️💦
    2度までも⛲️💦💦
    (*ノェノ)キャー♥


    お互い♥
    「初♥体験♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    Y様✨にも
    いっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨
    「嬉しかったです💕」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    本日♥は
    ◯年ぶりって時を感じさせないぐらい♪

    「エロ♥楽しいお時間✨」の再会♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    追伸♥


    しばらく‥♥
    右手✋️が‥

    「形状記憶♥」されちゃって♥💦
    (*´σー`)エヘヘ


    また♥
    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日♥は
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    「今晩♥‥ね♥」

    9/29 16:24





    本日♥
    「お誘い♥下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「◯年✨」ぶりのお誘い♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    「◯ヶ月✨」ぶりのお誘い♥
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    それぞれ♥
    「恋♥濃い✨」なエロ♥楽しいお時間✨
    でしたね💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



    「お愛♥できて💕」嬉しかったです♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今晩♥改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥「お誘い♥下さった✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「◯年✨」ぶりのお誘い♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「◯ヶ月✨」ぶりのお誘い♥(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)それぞれ♥「恋♥濃い✨」なエロ♥楽しいお時間✨でしたね💕(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)「お愛♥できて💕」嬉しかったです♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つどうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)これからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥
    「お誘い♥下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「◯年✨」ぶりのお誘い♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    「◯ヶ月✨」ぶりのお誘い♥
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    それぞれ♥
    「恋♥濃い✨」なエロ♥楽しいお時間✨
    でしたね💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



    「お愛♥できて💕」嬉しかったです♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今晩♥改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」

    9/29 06:40





    本日♥

    早くから♪
    昨日♪とそれぞれ

    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「待ち遠しかったです💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨


    お気をつけて✨お越し下さいね💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    では後ほど♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)





    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」

    本日♥早くから♪昨日♪とそれぞれ「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「待ち遠しかったです💕」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「ワクワク✨」「ドキドキ💓」(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)エロ♥楽しみましょう💕(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡よろしくお願いします✨お気をつけて✨お越し下さいね💕(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/では後ほど♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「ワクワク✨」「ドキドキ💓」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)





    本日♥

    早くから♪
    昨日♪とそれぞれ

    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「待ち遠しかったです💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨


    お気をつけて✨お越し下さいね💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    では後ほど♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)





    「味♥」をしめて‥♥

    9/29 06:34





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日の朝のブログ♥で
    「寄り道」について✎して


    それに
    「味♥」をしめて♪(笑)


    昨日仕事✨帰りに買い物を済ませ‥

    帰り道🚗近くの
    「お店♥」を思い出して💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ








    「秋の贅沢✨パフェ♥」楽しんで来ました♪
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)










    「梨、いちじく、巨峰、シャインマスカット」が
    それぞれ
    「ふんだんに🈵」に用いられていて💕

    「大満足♥」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



    フルーツの甘酸っぱさ♥と甘さひかえめな
    生クリームが愛♥まって♪


    「とても♥美味しかったです💕」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    「寄り道♥」

    チョット💗
    「クセ♥」になりそうです♪
    (*´σー`)エヘヘ



    「パフェ♥」の帰り🚗は

    「秋の花」を
    今年✨も楽しんで帰って来ました💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    その話はまた後日に‥♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆





    さぁ~!
    今日も1日元気✨に笑顔😃いっぱい♥で
    過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    お仕事✨
    お出かけ♥

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨





    昨日
    来月の「出勤✨」提出して♪


    その後♥の
    「見たよ♥」が急激✨に増えて♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「嬉しいです💕」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今月ラスト✨の日曜日♥も
    来月も♥


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    お待ちしています✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ










    「味♥」をしめて‥♥

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/昨日の朝のブログ♥で「寄り道」について✎してそれに「味♥」をしめて♪(笑)昨日仕事✨帰りに買い物を済ませ‥帰り道🚗近くの「お店♥」を思い出して💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「秋の贅沢✨パフェ♥」楽しんで来ました♪(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)「梨、いちじく、巨峰、シャインマスカット」がそれぞれ「ふんだんに🈵」に用いられていて💕「大満足♥」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)フルーツの甘酸っぱさ♥と甘さひかえめな生クリームが愛♥まって♪「とても♥美味しかったです💕」(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪「寄り道♥」チョット💗「クセ♥」になりそうです♪(*´σー`)エヘヘ「パフェ♥」の帰り🚗は「秋の花」を今年✨も楽しんで帰って来ました💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)その話はまた後日に‥♥(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆さぁ~!今日も1日元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/お仕事✨お出かけ♥気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨昨日来月の「出勤✨」提出して♪その後♥の「見たよ♥」が急激✨に増えて♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「嬉しいです💕」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今月ラスト✨の日曜日♥も来月も♥「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お待ちしています✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日の朝のブログ♥で
    「寄り道」について✎して


    それに
    「味♥」をしめて♪(笑)


    昨日仕事✨帰りに買い物を済ませ‥

    帰り道🚗近くの
    「お店♥」を思い出して💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ








    「秋の贅沢✨パフェ♥」楽しんで来ました♪
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)










    「梨、いちじく、巨峰、シャインマスカット」が
    それぞれ
    「ふんだんに🈵」に用いられていて💕

    「大満足♥」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



    フルーツの甘酸っぱさ♥と甘さひかえめな
    生クリームが愛♥まって♪


    「とても♥美味しかったです💕」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    「寄り道♥」

    チョット💗
    「クセ♥」になりそうです♪
    (*´σー`)エヘヘ



    「パフェ♥」の帰り🚗は

    「秋の花」を
    今年✨も楽しんで帰って来ました💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    その話はまた後日に‥♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆





    さぁ~!
    今日も1日元気✨に笑顔😃いっぱい♥で
    過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    お仕事✨
    お出かけ♥

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨





    昨日
    来月の「出勤✨」提出して♪


    その後♥の
    「見たよ♥」が急激✨に増えて♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「嬉しいです💕」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今月ラスト✨の日曜日♥も
    来月も♥


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    お待ちしています✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ










    「終わつてみれば‥♥」

    9/28 23:46





    I様✨本日♥のお礼✨


    I様✨本日♥も‥
    「サプライズ✨」なお誘い♥に

    思わず💦
    「ただいま〜💕」って♪
    (*´σー`)エヘヘ


    「お誘い♥」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ノープラン✨」って♪

    終わってみれば‥♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    冷風に揺れる‥
    「風物詩」化してきましたね💕(笑)


    「プレイ♥」では‥

    また
    「サプライズ✨」が!!
    (*ノェノ)キャー♥


    カチカチ⚡熱々🔥Jrクン💗
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    いっぱい♥2感じて頂けて✨
    「興奮✨」絶頂♥♥♥
    (*ノェノ)キャー!


    「感触✨」がしばらく‥♥
    (*´σー`)エヘヘ


    「精根尽き果て♥」‥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    からの
    マッタリ「お風呂♨」Timeは


    また♥
    違った「気持ち良さ✨」
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    からの
    「甘〜い♥」スイーツTime✨


    美味しかったですね💕
    いつも♥ごちそうさまです✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    本日♥は
    「ノープラン✨」なんて

    全然✨「心配なく😁」
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    目一杯♥濃密✨
    エロ♥濃く✨楽しいお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「お礼✨」がタイヘン💦遅くなり💧
    すみませんでした
    m(_ _)m


    ギリギリ⚡
    本日中♥間に合って💦良かったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    また♥
    「サプライズ✨!?」

    お誘い♥お待ちしています
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    エロ♥しくお願いします✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    「終わつてみれば‥♥」

    I様✨本日♥のお礼✨I様✨本日♥も‥「サプライズ✨」なお誘い♥に思わず💦「ただいま〜💕」って♪(*´σー`)エヘヘ「お誘い♥」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「ノープラン✨」って♪終わってみれば‥♥( ̄ー ̄)ニヤリ冷風に揺れる‥「風物詩」化してきましたね💕(笑)「プレイ♥」では‥また「サプライズ✨」が!!(*ノェノ)キャー♥カチカチ⚡熱々🔥Jrクン💗(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)いっぱい♥2感じて頂けて✨「興奮✨」絶頂♥♥♥(*ノェノ)キャー!「感触✨」がしばらく‥♥(*´σー`)エヘヘ「精根尽き果て♥」‥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つからのマッタリ「お風呂♨」Timeはまた♥違った「気持ち良さ✨」(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠♡からの「甘〜い♥」スイーツTime✨美味しかったですね💕いつも♥ごちそうさまです✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡本日♥は「ノープラン✨」なんて全然✨「心配なく😁」(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆目一杯♥濃密✨エロ♥濃く✨楽しいお時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「お礼✨」がタイヘン💦遅くなり💧すみませんでしたm(__)mギリギリ⚡本日中♥間に合って💦良かったです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)また♥「サプライズ✨!?」お誘い♥お待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤エロ♥しくお願いします✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    I様✨本日♥のお礼✨


    I様✨本日♥も‥
    「サプライズ✨」なお誘い♥に

    思わず💦
    「ただいま〜💕」って♪
    (*´σー`)エヘヘ


    「お誘い♥」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ノープラン✨」って♪

    終わってみれば‥♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    冷風に揺れる‥
    「風物詩」化してきましたね💕(笑)


    「プレイ♥」では‥

    また
    「サプライズ✨」が!!
    (*ノェノ)キャー♥


    カチカチ⚡熱々🔥Jrクン💗
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    いっぱい♥2感じて頂けて✨
    「興奮✨」絶頂♥♥♥
    (*ノェノ)キャー!


    「感触✨」がしばらく‥♥
    (*´σー`)エヘヘ


    「精根尽き果て♥」‥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    からの
    マッタリ「お風呂♨」Timeは


    また♥
    違った「気持ち良さ✨」
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    からの
    「甘〜い♥」スイーツTime✨


    美味しかったですね💕
    いつも♥ごちそうさまです✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    本日♥は
    「ノープラン✨」なんて

    全然✨「心配なく😁」
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    目一杯♥濃密✨
    エロ♥濃く✨楽しいお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「お礼✨」がタイヘン💦遅くなり💧
    すみませんでした
    m(_ _)m


    ギリギリ⚡
    本日中♥間に合って💦良かったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    また♥
    「サプライズ✨!?」

    お誘い♥お待ちしています
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    エロ♥しくお願いします✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    「待ち遠しいな♥」

    9/28 19:27





    明日♥の朝イチ✨に
    「お誘い♥」下さった✨はじめまして♥様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    すでに💦

    今♥から
    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」が‥
    (//∇//)


    とっても♥待ち遠しいです✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨



    「待ち遠しいな♥」

    明日♥の朝イチ✨に「お誘い♥」下さった✨はじめまして♥様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥すでに💦今♥から「ドキドキ✨」「ワクワク💓」が‥(//∇//)とっても♥待ち遠しいです✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪よろしくお願いします✨





    明日♥の朝イチ✨に
    「お誘い♥」下さった✨はじめまして♥様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    すでに💦

    今♥から
    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」が‥
    (//∇//)


    とっても♥待ち遠しいです✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨



    「確認✨👀」して頂けたら♥

    9/28 14:53





    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥の皆さん✨
    ゆっくり♥「充電✨」楽しんでますか💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    本日♥
    来月の出勤✨を提出します♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    後ほど♥
    「確認✨👀」して頂けたら♥
    嬉しいです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨



    来月も♥
    来月こそ♥


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    お待ちしています✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    「確認✨👀」して頂けたら♥

    お仕事✨の皆さん✨お疲れさまです✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お休み♥の皆さん✨ゆっくり♥「充電✨」楽しんでますか💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪本日♥来月の出勤✨を提出します♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ後ほど♥「確認✨👀」して頂けたら♥嬉しいです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)よろしくお願いします✨来月も♥来月こそ♥「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡お待ちしています✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥の皆さん✨
    ゆっくり♥「充電✨」楽しんでますか💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    本日♥
    来月の出勤✨を提出します♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    後ほど♥
    「確認✨👀」して頂けたら♥
    嬉しいです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨



    来月も♥
    来月こそ♥


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    お待ちしています✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    「今晩♥‥ね♥」

    9/28 14:34





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    どちら様✨も
    「ロング✨」なお時間♥で💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「濃密✨」な
    エロ♥楽しいお時間✨でしたね✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    思い出しただけで‥♥💦
    (*ノェノ)キャー!



    お愛♥できて💕
    「嬉しかったです✨」
    (≧▽≦)



    今晩♥
    改めて!お礼を伝えさせてくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    よろしくお願いします✨




    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥どちら様✨も「ロング✨」なお時間♥で💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「濃密✨」なエロ♥楽しいお時間✨でしたね✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)思い出しただけで‥♥💦(*ノェノ)キャー!お愛♥できて💕「嬉しかったです✨」(≧▽≦)今晩♥改めて!お礼を伝えさせてくださいね✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆よろしくお願いします✨これからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    どちら様✨も
    「ロング✨」なお時間♥で💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「濃密✨」な
    エロ♥楽しいお時間✨でしたね✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    思い出しただけで‥♥💦
    (*ノェノ)キャー!



    お愛♥できて💕
    「嬉しかったです✨」
    (≧▽≦)



    今晩♥
    改めて!お礼を伝えさせてくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    よろしくお願いします✨




    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「エロ♥楽しみましょう💕」

    9/28 06:26




    本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    昨日
    「お誘い♥」下さってから♪


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    待ち遠しすぎて♥💦
    (*´σー`)エヘヘ


    やっぱり💦眠れず‥
    (^o^;)

    「寝不足💤💔」な朝です(笑)



    本日も
    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    よろしくお願いします✨



    お気をつけて✨お越し下さいね✨


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    では後ほど♥

    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)









    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥昨日「お誘い♥」下さってから♪「ワクワク✨」「ドキドキ💓」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)待ち遠しすぎて♥💦(*´σー`)エヘヘやっぱり💦眠れず‥(^o^;)「寝不足💤💔」な朝です(笑)本日も目一杯♥「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨お気をつけて✨お越し下さいね✨お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)では後ほど♥「ワクワク✨」「ドキドキ💓」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    昨日
    「お誘い♥」下さってから♪


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    待ち遠しすぎて♥💦
    (*´σー`)エヘヘ


    やっぱり💦眠れず‥
    (^o^;)

    「寝不足💤💔」な朝です(笑)



    本日も
    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    よろしくお願いします✨



    お気をつけて✨お越し下さいね✨


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    では後ほど♥

    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)









    ふと「軽い気持ち♥で‥♥」

    9/28 06:17





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝はまだ、曇り空☁だけど‥
    日中は
    「秋晴れ☀」期待♥できそうです♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    さて
    昨日1日用事を済ませ💦

    帰りに久しぶりに近くの広い公園を散策してきました
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    夕方で木々🌳の生い茂ってるところ、すでに
    薄暗く

    ちょっと💦
    「怖さ」を感じながも
    (^_^;)

    虫の声や鳥の声が響きわたる⚡その先を
    ぐんぐん歩いて行ったら‥



    木々🌳の合間から








    こんな風に
    「夕陽☀」を見ることないので💕


    思わず♥
    「パチリ✨」
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    その後






     

    とっても♥美しい✨
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



    こんな風に
    「夕陽🌇」が見れるなんて思ってなく


    ふと軽い気持ち♥の
    「寄り道」で♪


    こんな素敵✨な
    「風景🌇」に出会えてラッキー✨でした♥


    たまに
    「寄り道」もいいかもですね💕
    (*´σー`)エヘヘ



    さぁ~!
    9月ラスト✨の週末
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように♪
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    本日もデリバリーコレクション姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日は
    13時までの出勤✨です💕

    「寄り道♥」オススメ✨しますよ♪
    (*´σー`)エヘヘ


    貴方♥様✨からの
    サプライズ✨な「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ






    ふと「軽い気持ち♥で‥♥」

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝はまだ、曇り空☁だけど‥日中は「秋晴れ☀」期待♥できそうです♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡さて昨日1日用事を済ませ💦帰りに久しぶりに近くの広い公園を散策してきました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)夕方で木々🌳の生い茂ってるところ、すでに薄暗くちょっと💦「怖さ」を感じながも(^_^;)虫の声や鳥の声が響きわたる⚡その先をぐんぐん歩いて行ったら‥木々🌳の合間からこんな風に「夕陽☀」を見ることないので💕思わず♥「パチリ✨」(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)その後とっても♥美しい✨(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)こんな風に「夕陽🌇」が見れるなんて思ってなくふと軽い気持ち♥の「寄り道」で♪こんな素敵✨な「風景🌇」に出会えてラッキー✨でした♥たまに「寄り道」もいいかもですね💕(*´σー`)エヘヘさぁ~!9月ラスト✨の週末\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日も1日!元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように♪(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨本日は13時までの出勤✨です💕「寄り道♥」オススメ✨しますよ♪(*´σー`)エヘヘ貴方♥様✨からのサプライズ✨な「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥ワクワク✨ドキドキ💓(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝はまだ、曇り空☁だけど‥
    日中は
    「秋晴れ☀」期待♥できそうです♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    さて
    昨日1日用事を済ませ💦

    帰りに久しぶりに近くの広い公園を散策してきました
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    夕方で木々🌳の生い茂ってるところ、すでに
    薄暗く

    ちょっと💦
    「怖さ」を感じながも
    (^_^;)

    虫の声や鳥の声が響きわたる⚡その先を
    ぐんぐん歩いて行ったら‥



    木々🌳の合間から








    こんな風に
    「夕陽☀」を見ることないので💕


    思わず♥
    「パチリ✨」
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    その後






     

    とっても♥美しい✨
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



    こんな風に
    「夕陽🌇」が見れるなんて思ってなく


    ふと軽い気持ち♥の
    「寄り道」で♪


    こんな素敵✨な
    「風景🌇」に出会えてラッキー✨でした♥


    たまに
    「寄り道」もいいかもですね💕
    (*´σー`)エヘヘ



    さぁ~!
    9月ラスト✨の週末
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように♪
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    本日もデリバリーコレクション姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日は
    13時までの出勤✨です💕

    「寄り道♥」オススメ✨しますよ♪
    (*´σー`)エヘヘ


    貴方♥様✨からの
    サプライズ✨な「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ






    「ワクワク✨ドキドキ💓」

    9/27 21:17





    明日♥の
    「朝イチ✨」からお誘い♥下さった✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ふと、今日‥

    明日♥
    「会えるかなぁ💕」なんて思っていたら‥♥


    まさか!?の
    「お誘い♥」
    (*ノェノ)キャー!!


    「以心伝心♥」


    私の
    「想い♥」が通じたのかなぁ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    イッキ✨に
    「テンション✨」上がって♥♥♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    なかなか💦
    タイミング✨合わない💔💦って仰っていたので‥

    前日♥の「ご予約✨」
    とっても✨嬉しいです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ドキドキ✨ワクワク💓」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    今晩♥
    「興奮✨」して眠れないかも♥💦
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    あと13時間後♥
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    「お誘い♥」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥







    「ワクワク✨ドキドキ💓」

    明日♥の「朝イチ✨」からお誘い♥下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥ふと、今日‥明日♥「会えるかなぁ💕」なんて思っていたら‥♥まさか!?の「お誘い♥」(*ノェノ)キャー!!「以心伝心♥」私の「想い♥」が通じたのかなぁ💕(*´σー`)エヘヘイッキ✨に「テンション✨」上がって♥♥♥(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)なかなか💦タイミング✨合わない💔💦って仰っていたので‥前日♥の「ご予約✨」とっても✨嬉しいです💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「ドキドキ✨ワクワク💓」(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪今晩♥「興奮✨」して眠れないかも♥💦(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つあと13時間後♥「待ち遠しいです💕」(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤「お誘い♥」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    明日♥の
    「朝イチ✨」からお誘い♥下さった✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ふと、今日‥

    明日♥
    「会えるかなぁ💕」なんて思っていたら‥♥


    まさか!?の
    「お誘い♥」
    (*ノェノ)キャー!!


    「以心伝心♥」


    私の
    「想い♥」が通じたのかなぁ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    イッキ✨に
    「テンション✨」上がって♥♥♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    なかなか💦
    タイミング✨合わない💔💦って仰っていたので‥

    前日♥の「ご予約✨」
    とっても✨嬉しいです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ドキドキ✨ワクワク💓」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    今晩♥
    「興奮✨」して眠れないかも♥💦
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    あと13時間後♥
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    「お誘い♥」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥







    【お礼写メ日記】

    9/27 20:59




    気弱な按摩ちゃん様✨

    本日♥は
    褒め過ぎ✨「口コミ✨」
    どうも♥ありがとうございました✨(笑)
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    こちらこそ♥

    いつも✨「優しさ♥」に包まれながらの
    「エロ♥楽しい」お時間✨をご一緒♥できて♪

    嬉しい限りです💕
    (≧▽≦)


    思わず♥
    「思い出してしまって♥💦」
    (//∇//)


    また
    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    お待ちしています✨


    本日♥は
    「口コミ✨」✎して頂き✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    【お礼写メ日記】

    気弱な按摩ちゃん様✨本日♥は褒め過ぎ✨「口コミ✨」どうも♥ありがとうございました✨(笑)(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥こちらこそ♥いつも✨「優しさ♥」に包まれながらの「エロ♥楽しい」お時間✨をご一緒♥できて♪嬉しい限りです💕(≧▽≦)思わず♥「思い出してしまって♥💦」(//∇//)またお時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡お待ちしています✨本日♥は「口コミ✨」✎して頂き✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    気弱な按摩ちゃん様✨

    本日♥は
    褒め過ぎ✨「口コミ✨」
    どうも♥ありがとうございました✨(笑)
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    こちらこそ♥

    いつも✨「優しさ♥」に包まれながらの
    「エロ♥楽しい」お時間✨をご一緒♥できて♪

    嬉しい限りです💕
    (≧▽≦)


    思わず♥
    「思い出してしまって♥💦」
    (//∇//)


    また
    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    お待ちしています✨


    本日♥は
    「口コミ✨」✎して頂き✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」

    9/26 17:48





    本日♥
    来週の月曜日に
    「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    前回✨お愛♥した時に
    「しばらく忙しい⚡」って仰っていたので

    今月はお愛♥できない💔💦と思っていました‥💧


    もう〜!
    「サプライズ✨」すぎて♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    今回♥も
    ロング✨ロング✨な「贅沢✨」なお時間♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨


    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    とっても♥待ち遠しいです💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    「リクエスト✨」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」

    本日♥来週の月曜日に「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥前回✨お愛♥した時に「しばらく忙しい⚡」って仰っていたので今月はお愛♥できない💔💦と思っていました‥💧もう〜!「サプライズ✨」すぎて♪♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)今回♥もロング✨ロング✨な「贅沢✨」なお時間♥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ目一杯♥「エロ♥楽しみましょうね💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡よろしくお願いします✨ワクワク✨ドキドキ💓(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)とっても♥待ち遠しいです💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪「リクエスト✨」どうも♥ありがとうございました✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    本日♥
    来週の月曜日に
    「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    前回✨お愛♥した時に
    「しばらく忙しい⚡」って仰っていたので

    今月はお愛♥できない💔💦と思っていました‥💧


    もう〜!
    「サプライズ✨」すぎて♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    今回♥も
    ロング✨ロング✨な「贅沢✨」なお時間♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨


    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    とっても♥待ち遠しいです💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    「リクエスト✨」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    「今晩♥‥ね♥」

    9/26 14:20





    先ほど♥まで♪
    「ロング✨」でお誘い♥下さった✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今日♥のこの日を
    「ご一緒♥」にお祝いできて💕


    「お愛♥できて♪」
    とっても✨嬉しかったです♥
    (≧▽≦)


    メチャ♥メチャ♥
    「エロ♥Time✨」でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!


    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    よろしくお願いします✨


    まだまだ♥💦
    「余韻✨」が‥♥
    (*´σー`)エヘヘ



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「今晩♥‥ね♥」

    先ほど♥まで♪「ロング✨」でお誘い♥下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今日♥のこの日を「ご一緒♥」にお祝いできて💕「お愛♥できて♪」とっても✨嬉しかったです♥(≧▽≦)メチャ♥メチャ♥「エロ♥Time✨」でしたね💕(*ノェノ)キャー!今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆よろしくお願いします✨まだまだ♥💦「余韻✨」が‥♥(*´σー`)エヘヘこれからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    先ほど♥まで♪
    「ロング✨」でお誘い♥下さった✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今日♥のこの日を
    「ご一緒♥」にお祝いできて💕


    「お愛♥できて♪」
    とっても✨嬉しかったです♥
    (≧▽≦)


    メチャ♥メチャ♥
    「エロ♥Time✨」でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!


    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    よろしくお願いします✨


    まだまだ♥💦
    「余韻✨」が‥♥
    (*´σー`)エヘヘ



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「エロ♥楽しみましょう💕」

    9/26 10:12




    先ほど♥
    「朝イチ✨」から♪

    サプライズ✨な
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (*ノェノ)キャー!!


    とっても✨嬉しいです💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「記念日✨」お祝い♥しましょうね♪
    (*´σー`)エヘヘ♥



    もちろん本日も!

    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう✨」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキますね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    お気をつけて✨お越し下さいね♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    では後ほど♥

    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)







    「エロ♥楽しみましょう💕」

    先ほど♥「朝イチ✨」から♪サプライズ✨な「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(*ノェノ)キャー!!とっても✨嬉しいです💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「記念日✨」お祝い♥しましょうね♪(*´σー`)エヘヘ♥もちろん本日も!目一杯♥「エロ♥楽しみましょう✨」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキますね💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つお気をつけて✨お越し下さいね♥(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆では後ほど♥「ドキドキ✨」「ワクワク💓」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)




    先ほど♥
    「朝イチ✨」から♪

    サプライズ✨な
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (*ノェノ)キャー!!


    とっても✨嬉しいです💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「記念日✨」お祝い♥しましょうね♪
    (*´σー`)エヘヘ♥



    もちろん本日も!

    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう✨」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキますね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    お気をつけて✨お越し下さいね♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    では後ほど♥

    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)







    「お試し♥あれ♪」

    9/26 06:17





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    早起き愛犬🐩は喜んで♥
    「散歩」に出かけて行きました♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    そのようすを窓から眺めてる愛猫𓃠
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    愛犬🐩が帰って来る頃に玄関へ‥
    「次♥は私の番よ♪」って
    アピール✨


    抱っこされて庭や家の周りをぐるり♪


    これが、
    わが家の🐩𓃠の
    「朝のルーティン♥」


    皆さん✨の
    「ルーティン✨」は?


    私は
    目覚め✨👀に

    「強炭酸水」を一杯🥛
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    「シュワシュワ⚡」
    目👀もアタマも覚めますよ💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    お試し♥あれ♪
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



    さぁ~!
    週の折り返し木曜日♥
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    そろそろ‥
    疲れ⚡が‥なんて皆さん✨もちらほら!?


    朝🌅の新鮮✨な空気で大きく♪深呼吸
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    新鮮✨な空気を全身に巡らせて♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お気に入り「音楽♫」聴きながら♪
    「テンション✨」上げてイキましょう💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    雲☁の合間か朝陽🌅が‥
    「キラキラ✨」


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    今月もあと何日‥
    「あっという間💦」早いですね♪
    (^_^;)


    そんな1日1日を大切に‥✨


    貴方♥様✨からの
    「サプライズ✨」なお誘い♥
    お待ちしています✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨




    いつも♥
    多く✨のおなじみ様✨方々♥
    はじめ♥まして様✨方からの

    「見たよ♥」

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    たくさん✨の
    「お名前♥」がズラリ‥✨

    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    また
    デリコレ、ミルクパイの女の子👧💗皆さん達もどうも♥ありがとうね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    なかなか💦
    タイミング✨合わなくて会えない💔女の子👧さんたち💗も元気そう♪


    また♥
    「会えるといいね✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    いつも♥ありがとう✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤











    「お試し♥あれ♪」

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/早起き愛犬🐩は喜んで♥「散歩」に出かけて行きました♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡そのようすを窓から眺めてる愛猫𓃠(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)愛犬🐩が帰って来る頃に玄関へ‥「次♥は私の番よ♪」ってアピール✨抱っこされて庭や家の周りをぐるり♪これが、わが家の🐩𓃠の「朝のルーティン♥」皆さん✨の「ルーティン✨」は?私は目覚め✨👀に「強炭酸水」を一杯🥛(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪「シュワシュワ⚡」目👀もアタマも覚めますよ💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆お試し♥あれ♪(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)さぁ~!週の折り返し木曜日♥\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/そろそろ‥疲れ⚡が‥なんて皆さん✨もちらほら!?朝🌅の新鮮✨な空気で大きく♪深呼吸\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/新鮮✨な空気を全身に巡らせて♥(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お気に入り「音楽♫」聴きながら♪「テンション✨」上げてイキましょう💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆雲☁の合間か朝陽🌅が‥「キラキラ✨」今日も1日!元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨今月もあと何日‥「あっという間💦」早いですね♪(^_^;)そんな1日1日を大切に‥✨貴方♥様✨からの「サプライズ✨」なお誘い♥お待ちしています✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪よろしくお願いします✨いつも♥多く✨のおなじみ様✨方々♥はじめ♥まして様✨方からの「見たよ♥」どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥たくさん✨の「お名前♥」がズラリ‥✨とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)またデリコレ、ミルクパイの女の子👧💗皆さん達もどうも♥ありがとうね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)なかなか💦タイミング✨合わなくて会えない💔女の子👧さんたち💗も元気そう♪また♥「会えるといいね✨」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡いつも♥ありがとう✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    早起き愛犬🐩は喜んで♥
    「散歩」に出かけて行きました♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    そのようすを窓から眺めてる愛猫𓃠
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    愛犬🐩が帰って来る頃に玄関へ‥
    「次♥は私の番よ♪」って
    アピール✨


    抱っこされて庭や家の周りをぐるり♪


    これが、
    わが家の🐩𓃠の
    「朝のルーティン♥」


    皆さん✨の
    「ルーティン✨」は?


    私は
    目覚め✨👀に

    「強炭酸水」を一杯🥛
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    「シュワシュワ⚡」
    目👀もアタマも覚めますよ💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    お試し♥あれ♪
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



    さぁ~!
    週の折り返し木曜日♥
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    そろそろ‥
    疲れ⚡が‥なんて皆さん✨もちらほら!?


    朝🌅の新鮮✨な空気で大きく♪深呼吸
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    新鮮✨な空気を全身に巡らせて♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お気に入り「音楽♫」聴きながら♪
    「テンション✨」上げてイキましょう💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    雲☁の合間か朝陽🌅が‥
    「キラキラ✨」


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    今月もあと何日‥
    「あっという間💦」早いですね♪
    (^_^;)


    そんな1日1日を大切に‥✨


    貴方♥様✨からの
    「サプライズ✨」なお誘い♥
    お待ちしています✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨




    いつも♥
    多く✨のおなじみ様✨方々♥
    はじめ♥まして様✨方からの

    「見たよ♥」

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    たくさん✨の
    「お名前♥」がズラリ‥✨

    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    また
    デリコレ、ミルクパイの女の子👧💗皆さん達もどうも♥ありがとうね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    なかなか💦
    タイミング✨合わなくて会えない💔女の子👧さんたち💗も元気そう♪


    また♥
    「会えるといいね✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    いつも♥ありがとう✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤











    「制御不可能💔」とは‥♥

    9/25 22:19





    I様✨本日のお礼✨

    I様✨本日♥も早くからの♪

    熱々🔥な
    「お誘い♥」どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨2嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    それも!
    「ロング✨」「ロング✨」なお誘い♥
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    ワクワク♥ドキドキ💓
    「待ち遠しかったです💕」
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    Nockして♥ドアを開けると♪

    いつも♥
    「満面✨」笑顔😃で
    両手を大きく広げて✨の
    「お出迎え♥」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「キュン♥キュン♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    ‥も束の間
    「チラッ✨」と
    視線👀を横に向けたら‥♥









    お部屋の印象✨が
    「ガラリ」と変わって♪

    「風情✨」があって✨

    もう〜ずっと見ていられる
    「風景🌾」が‥♥


    いつも♥
    「素敵✨」な風景を魅せて下さって✨

    ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    そして

    いつも♥
    「贅沢✨」な美味しい♥お時間も♪








    最後のひとくち
    「ビリッ⚡⚡」って💦

    効いてましたね💕
    涙💧が‥(笑)



    美味しく♥
    楽しく♪
    笑顔😃溢れた✨

    「第1部✨」終了✨の後は‥



    「エロ♥」「エロ♥」
    パブロフ🐶になって‥
    (*´σー`)エヘヘ


    「第2部」の始まり♥

    「ジュン♥」「ジュン♥」‥と思いきや


    もう〜!!
    「感動✨」の涙💧が溢れてきて‥
    (´Д⊂グスン


    「エロ♥」だけじゃない♪

    そんな
    「関係✨」のI様✨にお愛♥できて✨

    改めて♥
    「感謝✨」の気持ち♥いっぱい🈵になりました✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    そんな
    「悲喜交交」浸っていたら‥♥


    まさか💦まさか💦の
    「Time OUT」寸前に!!
    (@_@;)💦💦



    「第3部✨」は
    延長✨から始まりましたね♪
    (*´σー`)エヘヘ




    本日♥も
    「快感✨」の波🌊波🌊波🌊💦💦に
    溺れてしまい♥💦
    (//∇//)


    I様✨も
    「集中砲火🌊💦」されちゃって♥💦
    (*ノェノ)キャー!


    「制御不可能💔」とはまさに!!

    あんな
    「ようす♥」なんですね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    「枯渇⚡」していたけれど‥

    井戸掘り「名人✨」なI様✨のおかげで‥♥ 
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    アッ♥💦
    「◯◯取り名人✨」でもありましたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「あ・うんの呼吸♥」で♪

    テキパキ♥テキパキ‥(笑)(笑)
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    これも
    「調教♥」のひとつ✨ですか?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥



    本日♥は

    笑い☺あり♪
    涙💧あり

    エロ♥も美味しさ✨も‥

    そして♪
    「風情✨」も

    「満載♥」なお時間✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥


    まだまだ♥
    「いっぱい🈵」

    エロ♥楽しめそうな「予感✨」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    帰り際の
    「一言♥」
    (*ノェノ)キャー!


    次回♥
    楽しみましょうね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    本日♥も
    「贅沢✨」なお時間✨

    ご一緒♥できて♪
    嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    急な朝晩の
    「肌寒さ」

    くれぐれも!
    「体調✨」にお気をつけ下さいね♥


    いつも♥
    「遠方」からお越し下さり✨

    ありがとうございます✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    「待ち遠しいです💕」
    (≧▽≦)


















    「制御不可能💔」とは‥♥

    I様✨本日のお礼✨I様✨本日♥も早くからの♪熱々🔥な「お誘い♥」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥とっても✨2嬉しかったです💕(≧▽≦)それも!「ロング✨」「ロング✨」なお誘い♥(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)ワクワク♥ドキドキ💓「待ち遠しかったです💕」(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)Nockして♥ドアを開けると♪いつも♥「満面✨」笑顔😃で両手を大きく広げて✨の「お出迎え♥」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「キュン♥キュン♥」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ‥も束の間「チラッ✨」と視線👀を横に向けたら‥♥お部屋の印象✨が「ガラリ」と変わって♪「風情✨」があって✨もう〜ずっと見ていられる「風景🌾」が‥♥いつも♥「素敵✨」な風景を魅せて下さって✨ありがとうございます✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)そしていつも♥「贅沢✨」な美味しい♥お時間も♪最後のひとくち「ビリッ⚡⚡」って💦効いてましたね💕涙💧が‥(笑)美味しく♥楽しく♪笑顔😃溢れた✨「第1部✨」終了✨の後は‥「エロ♥」「エロ♥」パブロフ🐶になって‥(*´σー`)エヘヘ「第2部」の始まり♥「ジュン♥」「ジュン♥」‥と思いきやもう〜!!「感動✨」の涙💧が溢れてきて‥(´Д⊂グスン「エロ♥」だけじゃない♪そんな「関係✨」のI様✨にお愛♥できて✨改めて♥「感謝✨」の気持ち♥いっぱい🈵になりました✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)そんな「悲喜交交」浸っていたら‥♥まさか💦まさか💦の「TimeOUT」寸前に!!(@_@;)💦💦「第3部✨」は延長✨から始まりましたね♪(*´σー`)エヘヘ本日♥も「快感✨」の波🌊波🌊波🌊💦💦に溺れてしまい♥💦(//∇//)I様✨も「集中砲火🌊💦」されちゃって♥💦(*ノェノ)キャー!「制御不可能💔」とはまさに!!あんな「ようす♥」なんですね♪(*´σー`)エヘヘ「枯渇⚡」していたけれど‥井戸掘り「名人✨」なI様✨のおかげで‥♥(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)アッ♥💦「◯◯取り名人✨」でもありましたね💕(*´σー`)エヘヘ「あ・うんの呼吸♥」で♪テキパキ♥テキパキ‥(笑)(笑)(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠♡これも「調教♥」のひとつ✨ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ♥本日♥は笑い☺あり♪涙💧ありエロ♥も美味しさ✨も‥そして♪「風情✨」も「満載♥」なお時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥まだまだ♥「いっぱい🈵」エロ♥楽しめそうな「予感✨」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ帰り際の「一言♥」(*ノェノ)キャー!次回♥楽しみましょうね💕(*´σー`)エヘヘ本日♥も「贅沢✨」なお時間✨ご一緒♥できて♪嬉しかったです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡急な朝晩の「肌寒さ」くれぐれも!「体調✨」にお気をつけ下さいね♥いつも♥「遠方」からお越し下さり✨ありがとうございます✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤「待ち遠しいです💕」(≧▽≦)





    I様✨本日のお礼✨

    I様✨本日♥も早くからの♪

    熱々🔥な
    「お誘い♥」どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨2嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    それも!
    「ロング✨」「ロング✨」なお誘い♥
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    ワクワク♥ドキドキ💓
    「待ち遠しかったです💕」
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    Nockして♥ドアを開けると♪

    いつも♥
    「満面✨」笑顔😃で
    両手を大きく広げて✨の
    「お出迎え♥」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「キュン♥キュン♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    ‥も束の間
    「チラッ✨」と
    視線👀を横に向けたら‥♥









    お部屋の印象✨が
    「ガラリ」と変わって♪

    「風情✨」があって✨

    もう〜ずっと見ていられる
    「風景🌾」が‥♥


    いつも♥
    「素敵✨」な風景を魅せて下さって✨

    ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    そして

    いつも♥
    「贅沢✨」な美味しい♥お時間も♪








    最後のひとくち
    「ビリッ⚡⚡」って💦

    効いてましたね💕
    涙💧が‥(笑)



    美味しく♥
    楽しく♪
    笑顔😃溢れた✨

    「第1部✨」終了✨の後は‥



    「エロ♥」「エロ♥」
    パブロフ🐶になって‥
    (*´σー`)エヘヘ


    「第2部」の始まり♥

    「ジュン♥」「ジュン♥」‥と思いきや


    もう〜!!
    「感動✨」の涙💧が溢れてきて‥
    (´Д⊂グスン


    「エロ♥」だけじゃない♪

    そんな
    「関係✨」のI様✨にお愛♥できて✨

    改めて♥
    「感謝✨」の気持ち♥いっぱい🈵になりました✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    そんな
    「悲喜交交」浸っていたら‥♥


    まさか💦まさか💦の
    「Time OUT」寸前に!!
    (@_@;)💦💦



    「第3部✨」は
    延長✨から始まりましたね♪
    (*´σー`)エヘヘ




    本日♥も
    「快感✨」の波🌊波🌊波🌊💦💦に
    溺れてしまい♥💦
    (//∇//)


    I様✨も
    「集中砲火🌊💦」されちゃって♥💦
    (*ノェノ)キャー!


    「制御不可能💔」とはまさに!!

    あんな
    「ようす♥」なんですね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    「枯渇⚡」していたけれど‥

    井戸掘り「名人✨」なI様✨のおかげで‥♥ 
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    アッ♥💦
    「◯◯取り名人✨」でもありましたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「あ・うんの呼吸♥」で♪

    テキパキ♥テキパキ‥(笑)(笑)
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    これも
    「調教♥」のひとつ✨ですか?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥



    本日♥は

    笑い☺あり♪
    涙💧あり

    エロ♥も美味しさ✨も‥

    そして♪
    「風情✨」も

    「満載♥」なお時間✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥


    まだまだ♥
    「いっぱい🈵」

    エロ♥楽しめそうな「予感✨」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    帰り際の
    「一言♥」
    (*ノェノ)キャー!


    次回♥
    楽しみましょうね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    本日♥も
    「贅沢✨」なお時間✨

    ご一緒♥できて♪
    嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    急な朝晩の
    「肌寒さ」

    くれぐれも!
    「体調✨」にお気をつけ下さいね♥


    いつも♥
    「遠方」からお越し下さり✨

    ありがとうございます✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    「待ち遠しいです💕」
    (≧▽≦)


















    「申し訳ありません💔💦」

    9/25 19:02




    本日♥
    今週の金曜日に
    「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お愛♥したかったのですが‥💧

    当日は
    「私用」のため、都合がつかなく💦
    大変申し訳ありませんでした💧
    m(_ _)m


    またの♥
    「お誘い♥」お待ちしているので💕

    よろしくお願いします✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    次回♥は
    「お愛♥できますように✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    先日の
    「大雨☔☔💦」大丈夫でしたか?

    朝晩、めっきり肌寒くなってきたので💦
    「体調管理✨」には
    くれぐれもお気をつけ下さいね✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    この度は
    「申し訳ありませんでした💔💦」
    m(_ _)m




    「申し訳ありません💔💦」

    本日♥今週の金曜日に「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨いつも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お愛♥したかったのですが‥💧当日は「私用」のため、都合がつかなく💦大変申し訳ありませんでした💧m(__)mまたの♥「お誘い♥」お待ちしているので💕よろしくお願いします✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥次回♥は「お愛♥できますように✨」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡先日の「大雨☔☔💦」大丈夫でしたか?朝晩、めっきり肌寒くなってきたので💦「体調管理✨」にはくれぐれもお気をつけ下さいね✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)この度は「申し訳ありませんでした💔💦」m(__)m




    本日♥
    今週の金曜日に
    「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お愛♥したかったのですが‥💧

    当日は
    「私用」のため、都合がつかなく💦
    大変申し訳ありませんでした💧
    m(_ _)m


    またの♥
    「お誘い♥」お待ちしているので💕

    よろしくお願いします✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    次回♥は
    「お愛♥できますように✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    先日の
    「大雨☔☔💦」大丈夫でしたか?

    朝晩、めっきり肌寒くなってきたので💦
    「体調管理✨」には
    くれぐれもお気をつけ下さいね✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    この度は
    「申し訳ありませんでした💔💦」
    m(_ _)m




    「今晩♥‥ね♥」

    9/25 13:58





    本日♥
    先ほどまで✨「お誘い♥」下さっていた✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥はまた!

    「恋♥濃いぃ〜✨」な
    エロ♥エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    笑い☺あり

    涙💧あり

    もちろん!
    「エロ♥」も満載✨
    (*ノェノ)キャー!


    とっても✨楽しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨



    お気をつけて✨お帰りくださいね♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨






    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥先ほどまで✨「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥はまた!「恋♥濃いぃ〜✨」なエロ♥エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ笑い☺あり涙💧ありもちろん!「エロ♥」も満載✨(*ノェノ)キャー!とっても✨楽しかったです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪よろしくお願いします✨お気をつけて✨お帰りくださいね♥(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡これからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥
    先ほどまで✨「お誘い♥」下さっていた✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥はまた!

    「恋♥濃いぃ〜✨」な
    エロ♥エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    笑い☺あり

    涙💧あり

    もちろん!
    「エロ♥」も満載✨
    (*ノェノ)キャー!


    とっても✨楽しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨



    お気をつけて✨お帰りくださいね♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨