This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    NIKAIDOUSHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「Happy♥」に‥♥

    8/12 22:03




    I様✨こんばんは🌃
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    「お盆✨」の準備は無事✨終わりましたか?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    さて、
    「昨日♥のお礼✨」遅くなってしまい💦
    すみませんでした
    m(_ _)m

    お伝えさせてください✨


    I様✨昨日♥も、また。
    「サプライズ✨」なお誘い♥
    (*ノェノ)キャー!


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    ホントッ♥に
    I様✨「サプライズ✨」お好き♥ですよね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    「サプライズ✨」なお誘い♥は
    「驚き✨👀」も愛♥まって♪

    ドアを開けるまで
    「ドキドキ✨」が堪らないです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    昨日♥も、
    「おしゃべり♥」が、

    どんどん✨
    「枝分かれ♥」(笑)

    いっぱい♥
    いっぱい♥

    「木🌳を植えましょう💕」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「キス👄」から始まる✨
    「エロ♥Time✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    本日♥も
    I様✨「隠れた?」「隠れてない?」

    「イジワル💔ッ気」が顔を覗かせて👀
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「イジワル💔」でしたよね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    なので♪
    ↑📷
    「ガォー🦁」です(笑)


    どんな!?
    「アクシデント⚡」
    「ハプニング⚡」も、

    「Happy♥」に変えて下さる✨I様✨
    (//∇//)

    私も‥♥
    十分✨「調教♥」されたから♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    いつも♥

    どんな
    タイミング✨も

    「Happy♥」です♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    いつも♥
    「いっぱい♥2」キモチく♥して下さり✨
    嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    昨日♥‥も♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    これから♥‥も♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    追伸♥


    17日正午🕛️からも
    「お誘い♥」下さって✨いただき♥

    とっても♥2楽しみです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    いろいろと💦
    お気を遣わせてしまって💧

    すみませんでした✨
    m(_ _)m


    今まで♥以上✨に
    「エロ♥エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    エロ♥しくお願いします✨
    (*´σー`)エヘヘ


    「お盆✨」は何かと気ぜわしですが
    あまり無理⚡されませんように✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    17日また♥
    「笑顔😃」でお愛♥しましょうね💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨





    「Happy♥」に‥♥

    I様✨こんばんは🌃(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤「お盆✨」の準備は無事✨終わりましたか?(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡さて、「昨日♥のお礼✨」遅くなってしまい💦すみませんでしたm(__)mお伝えさせてください✨I様✨昨日♥も、また。「サプライズ✨」なお誘い♥(*ノェノ)キャー!どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥ホントッ♥にI様✨「サプライズ✨」お好き♥ですよね💕( ̄ー ̄)ニヤリ「サプライズ✨」なお誘い♥は「驚き✨👀」も愛♥まって♪ドアを開けるまで「ドキドキ✨」が堪らないです💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ昨日♥も、「おしゃべり♥」が、どんどん✨「枝分かれ♥」(笑)いっぱい♥いっぱい♥「木🌳を植えましょう💕」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「キス👄」から始まる✨「エロ♥Time✨」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)本日♥もI様✨「隠れた?」「隠れてない?」「イジワル💔ッ気」が顔を覗かせて👀(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「イジワル💔」でしたよね💕( ̄ー ̄)ニヤリなので♪↑📷「ガォー🦁」です(笑)どんな!?「アクシデント⚡」「ハプニング⚡」も、「Happy♥」に変えて下さる✨I様✨(//∇//)私も‥♥十分✨「調教♥」されたから♪( ̄ー ̄)ニヤリいつも♥どんなタイミング✨も「Happy♥」です♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥いつも♥「いっぱい♥2」キモチく♥して下さり✨嬉しいです💕(≧▽≦)昨日♥‥も♥(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡これから♥‥も♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)目一杯♥「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)追伸♥17日正午🕛️からも「お誘い♥」下さって✨いただき♥とっても♥2楽しみです💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)いろいろと💦お気を遣わせてしまって💧すみませんでした✨m(__)m今まで♥以上✨に「エロ♥エロ♥楽しみましょうね💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡エロ♥しくお願いします✨(*´σー`)エヘヘ「お盆✨」は何かと気ぜわしですがあまり無理⚡されませんように✨(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)17日また♥「笑顔😃」でお愛♥しましょうね💕(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨




    I様✨こんばんは🌃
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    「お盆✨」の準備は無事✨終わりましたか?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    さて、
    「昨日♥のお礼✨」遅くなってしまい💦
    すみませんでした
    m(_ _)m

    お伝えさせてください✨


    I様✨昨日♥も、また。
    「サプライズ✨」なお誘い♥
    (*ノェノ)キャー!


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    ホントッ♥に
    I様✨「サプライズ✨」お好き♥ですよね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    「サプライズ✨」なお誘い♥は
    「驚き✨👀」も愛♥まって♪

    ドアを開けるまで
    「ドキドキ✨」が堪らないです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    昨日♥も、
    「おしゃべり♥」が、

    どんどん✨
    「枝分かれ♥」(笑)

    いっぱい♥
    いっぱい♥

    「木🌳を植えましょう💕」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「キス👄」から始まる✨
    「エロ♥Time✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    本日♥も
    I様✨「隠れた?」「隠れてない?」

    「イジワル💔ッ気」が顔を覗かせて👀
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「イジワル💔」でしたよね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    なので♪
    ↑📷
    「ガォー🦁」です(笑)


    どんな!?
    「アクシデント⚡」
    「ハプニング⚡」も、

    「Happy♥」に変えて下さる✨I様✨
    (//∇//)

    私も‥♥
    十分✨「調教♥」されたから♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    いつも♥

    どんな
    タイミング✨も

    「Happy♥」です♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    いつも♥
    「いっぱい♥2」キモチく♥して下さり✨
    嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    昨日♥‥も♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    これから♥‥も♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    追伸♥


    17日正午🕛️からも
    「お誘い♥」下さって✨いただき♥

    とっても♥2楽しみです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    いろいろと💦
    お気を遣わせてしまって💧

    すみませんでした✨
    m(_ _)m


    今まで♥以上✨に
    「エロ♥エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    エロ♥しくお願いします✨
    (*´σー`)エヘヘ


    「お盆✨」は何かと気ぜわしですが
    あまり無理⚡されませんように✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    17日また♥
    「笑顔😃」でお愛♥しましょうね💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨





    「間もなく‥♥」

    8/11 19:20




    「花火🎇」打ち上げ開始のお時間です💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    ‥の前に♥

    まずは🍺(笑)



    楽しんで来ます♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





    「間もなく‥♥」

    「花火🎇」打ち上げ開始のお時間です💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/‥の前に♥まずは🍺(笑)楽しんで来ます♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    「花火🎇」打ち上げ開始のお時間です💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    ‥の前に♥

    まずは🍺(笑)



    楽しんで来ます♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





    「明日♥」ね‥♥

    8/11 14:15






    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    それぞれ♥に
    「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    お愛♥できて♪
    「嬉しかったです💕」
    (≧▽≦)



    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    どちら様✨も、
    「スイーツ♥」
    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    美味しかったですね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    本日♥の
    「お礼✨」ブログですが、

    予め
    「お伝え✨」していたとおり♪

    今晩🌃
    「花火🎇」を観に行くので💕


    「お礼✨」は、
    明日♥改めてお伝えさせてください✨


    よろしくお願いします✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイよろしくお願いします✨








    「明日♥」ね‥♥

    本日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥それぞれ♥に「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨でしたね💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)お愛♥できて♪「嬉しかったです💕」(≧▽≦)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡どちら様✨も、「スイーツ♥」どうも♥ごちそうさまでした✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ美味しかったですね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)本日♥の「お礼✨」ブログですが、予め「お伝え✨」していたとおり♪今晩🌃「花火🎇」を観に行くので💕「お礼✨」は、明日♥改めてお伝えさせてください✨よろしくお願いします✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥これからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイよろしくお願いします✨






    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    それぞれ♥に
    「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    お愛♥できて♪
    「嬉しかったです💕」
    (≧▽≦)



    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    どちら様✨も、
    「スイーツ♥」
    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    美味しかったですね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    本日♥の
    「お礼✨」ブログですが、

    予め
    「お伝え✨」していたとおり♪

    今晩🌃
    「花火🎇」を観に行くので💕


    「お礼✨」は、
    明日♥改めてお伝えさせてください✨


    よろしくお願いします✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイよろしくお願いします✨








    「エロ♥楽しみましょう💕」

    8/11 10:01





    今ほど♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「エッ♥!?」って♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「お盆休み✨」に入る前、
    ラスト✨にお愛♥できて💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    チョット💦
    「動作」がスローでご迷惑をお掛けするかもしれませんが‥
    m(_ _)m


    本日も✨よろしくお願いします✨


    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    遠方⚡からお越し下さるので✨

    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越し下さいね💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    では、
    後ほど♥



    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




    「エロ♥楽しみましょう💕」

    今ほど♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「エッ♥!?」って♪♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「お盆休み✨」に入る前、ラスト✨にお愛♥できて💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡チョット💦「動作」がスローでご迷惑をお掛けするかもしれませんが‥m(__)m本日も✨よろしくお願いします✨目一杯♥「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)遠方⚡からお越し下さるので✨くれぐれも!お気をつけて✨お越し下さいね💕(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます♥(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆では、後ほど♥「ドキドキ✨」「ワクワク💓」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ





    今ほど♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「エッ♥!?」って♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「お盆休み✨」に入る前、
    ラスト✨にお愛♥できて💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    チョット💦
    「動作」がスローでご迷惑をお掛けするかもしれませんが‥
    m(_ _)m


    本日も✨よろしくお願いします✨


    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    遠方⚡からお越し下さるので✨

    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越し下さいね💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    では、
    後ほど♥



    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




    「エロ♥楽しみましょう💕」

    8/11 06:11





    本日♥
    お誘い下さっている✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨待ち遠しかったです💕
    (≧▽≦)


    ‥が、チョット💦
    「怪我⚡」してしまい💧

    「動き」が、ややスロー気味に‥
    (^_^;)

    「ご迷惑」お掛けするかもしれませんが‥
    m(_ _)m



    「気持ち♥」は、
    目一杯!
    「エロ♥楽しみたい✨」って思っているので♪
    (笑)


    本日♥も
    「熱々🔥」で‥♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    エロしく♥お願いします✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    お気をつけて✨お越し下さいね✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    では、
    後ほど♥


    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    待ち遠しいなぁ💕
    (//∇//)








    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥お誘い下さっている✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥とっても✨待ち遠しかったです💕(≧▽≦)‥が、チョット💦「怪我⚡」してしまい💧「動き」が、ややスロー気味に‥(^_^;)「ご迷惑」お掛けするかもしれませんが‥m(__)m「気持ち♥」は、目一杯!「エロ♥楽しみたい✨」って思っているので♪(笑)本日♥も「熱々🔥」で‥♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)エロしく♥お願いします✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡お気をつけて✨お越し下さいね✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆では、後ほど♥「ドキドキ✨」「ワクワク💓」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡待ち遠しいなぁ💕(//∇//)





    本日♥
    お誘い下さっている✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨待ち遠しかったです💕
    (≧▽≦)


    ‥が、チョット💦
    「怪我⚡」してしまい💧

    「動き」が、ややスロー気味に‥
    (^_^;)

    「ご迷惑」お掛けするかもしれませんが‥
    m(_ _)m



    「気持ち♥」は、
    目一杯!
    「エロ♥楽しみたい✨」って思っているので♪
    (笑)


    本日♥も
    「熱々🔥」で‥♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    エロしく♥お願いします✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    お気をつけて✨お越し下さいね✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    では、
    後ほど♥


    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    待ち遠しいなぁ💕
    (//∇//)








    「一瞬⚡」の‥

    8/11 05:59





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日、今日から
    「お盆休み」という皆さん✨も多いでしょうか?


    「お出かけ」「帰省」される皆さん✨

    くれぐれも!
    「運転🚗」お気をつけくださいね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    一方、
    「繁忙期⚡」の皆さん✨も
    休みナシでお仕事✨お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「体調管理✨」に気をつけて✨
    繁忙期⚡を乗り切って👊くださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~!

    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    お仕事✨お出かけ
    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    昨夜アップしたブログ♥

    遅めの時間だったにも拘らず

    早速♥の

    「見たよ♥」

    どうもありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「尾てい骨」を負傷⚡してから‥
    なかなか、動きがうまく取れなくて💧

    明日✨から、しばらく
    「お盆休み✨」を頂いてるので♪

    休み明け✨
    「痛み⚡」が和らいでることを願っています♥


    皆さま✨も
    「一瞬⚡」のケガ、事故にお気をつけくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    「一瞬⚡」の‥

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/昨日、今日から「お盆休み」という皆さん✨も多いでしょうか?「お出かけ」「帰省」される皆さん✨くれぐれも!「運転🚗」お気をつけくださいね✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡一方、「繁忙期⚡」の皆さん✨も休みナシでお仕事✨お疲れさまです✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「体調管理✨」に気をつけて✨繁忙期⚡を乗り切って👊くださいね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆さぁ~!今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/お仕事✨お出かけ気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨昨夜アップしたブログ♥遅めの時間だったにも拘らず早速♥の「見たよ♥」どうもありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「尾てい骨」を負傷⚡してから‥なかなか、動きがうまく取れなくて💧明日✨から、しばらく「お盆休み✨」を頂いてるので♪休み明け✨「痛み⚡」が和らいでることを願っています♥皆さま✨も「一瞬⚡」のケガ、事故にお気をつけくださいね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日、今日から
    「お盆休み」という皆さん✨も多いでしょうか?


    「お出かけ」「帰省」される皆さん✨

    くれぐれも!
    「運転🚗」お気をつけくださいね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    一方、
    「繁忙期⚡」の皆さん✨も
    休みナシでお仕事✨お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「体調管理✨」に気をつけて✨
    繁忙期⚡を乗り切って👊くださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~!

    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    お仕事✨お出かけ
    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    昨夜アップしたブログ♥

    遅めの時間だったにも拘らず

    早速♥の

    「見たよ♥」

    どうもありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「尾てい骨」を負傷⚡してから‥
    なかなか、動きがうまく取れなくて💧

    明日✨から、しばらく
    「お盆休み✨」を頂いてるので♪

    休み明け✨
    「痛み⚡」が和らいでることを願っています♥


    皆さま✨も
    「一瞬⚡」のケガ、事故にお気をつけくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」

    8/9 13:49





    本日♥
    17日正午から「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    早速✨の
    「お誘い♥」とっても✨嬉しいです💕
    (*ノェノ)キャー!


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    めちゃめちゃ♥
    「たっぷり♥」なお時間✨に

    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    とっても✨
    「待ち遠しいです💕」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    よろしくお願いします✨



    今日は、家族の都合で東京🚄に来ていました♪
    「35℃☀💦」でフラフラです(笑)


    新潟も、きっと!
    「暑い☀💦」ことでしょう
    (^o^;)


    くれぐれも!
    「熱中症⚡」にお気をつけて✨お過ごし下さいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    早く!来い♪恋♥17日♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    いつも♥の素敵✨な
    「笑顔♥」でお愛♥できますように✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    「お誘い♥」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡






    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」

    本日♥17日正午から「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥早速✨の「お誘い♥」とっても✨嬉しいです💕(*ノェノ)キャー!どうも♥ありがとうございます✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)めちゃめちゃ♥「たっぷり♥」なお時間✨に「ワクワク✨」「ドキドキ💓」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)とっても✨「待ち遠しいです💕」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/よろしくお願いします✨今日は、家族の都合で東京🚄に来ていました♪「35℃☀💦」でフラフラです(笑)新潟も、きっと!「暑い☀💦」ことでしょう(^o^;)くれぐれも!「熱中症⚡」にお気をつけて✨お過ごし下さいね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆早く!来い♪恋♥17日♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)いつも♥の素敵✨な「笑顔♥」でお愛♥できますように✨(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)「お誘い♥」どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    本日♥
    17日正午から「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    早速✨の
    「お誘い♥」とっても✨嬉しいです💕
    (*ノェノ)キャー!


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    めちゃめちゃ♥
    「たっぷり♥」なお時間✨に

    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    とっても✨
    「待ち遠しいです💕」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    よろしくお願いします✨



    今日は、家族の都合で東京🚄に来ていました♪
    「35℃☀💦」でフラフラです(笑)


    新潟も、きっと!
    「暑い☀💦」ことでしょう
    (^o^;)


    くれぐれも!
    「熱中症⚡」にお気をつけて✨お過ごし下さいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    早く!来い♪恋♥17日♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    いつも♥の素敵✨な
    「笑顔♥」でお愛♥できますように✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    「お誘い♥」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡






    「止まらない⚡」「止められない⚡⚡」

    8/8 22:31





    M✨本日♥のお礼✨

    M✨本日♥は、早くからの♪
    「お誘い♥」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「平日」なんて珍しいなぁ✨って
    感じていたら‥


    なかなか💦
    「タイミング✨」合わず💔💦


    本日♥は、
    「休み✨」を取ってお越し下さっていて✨
    (@_@;)!


    どうも✨ありがとうございました♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    本日♥も、
    あっという間💦に

    M✨の
    「呪文♥」にかかってしまう♥💦
    (*ノェノ)キャー!

    「フ・シ・ギ」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    M✨の
    「言葉♥責め✨」に‥♥

    バシャ♥💦バシャ♥💦
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    この
    「繰り返し✨」は、

    もう〜💦

    「止まらない⚡」
    「止められない⚡⚡」


    「興奮♥」も絶好調⚡⚡に

    Jrクン✨
    「大爆発●~*⚡⚡⚡」
    「破裂♥💦💦」


    熱い🔥
    「触感✨」と「光景⚡」と👀✨
     
    同時✨に‥♥

    「弧♥」を描いてましたね💕
    (*ノェノ)キャー!



    まさか💦の
    「光景♥」に‥♥


    またまた💦
    「大興奮♥💦」
    (*´σー`)エヘヘ



    やっぱり!
    「◯◯同士✨」

    カミングアウト♥した仲だから♪

    こそ♥の

    「カ・イ・カ・ン✨」がありましたね💓
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    本日♥も、
    「唯一無二✨」な快感♥
    「凝縮✨」されたエロ♥濃い✨時間


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    また♥
    「◯◯同士✨」

    濃い✨恋♥
    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    お待ちしています✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥










    「止まらない⚡」「止められない⚡⚡」

    M✨本日♥のお礼✨M✨本日♥は、早くからの♪「お誘い♥」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「平日」なんて珍しいなぁ✨って感じていたら‥なかなか💦「タイミング✨」合わず💔💦本日♥は、「休み✨」を取ってお越し下さっていて✨(@_@;)!どうも✨ありがとうございました♥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ本日♥も、あっという間💦にM✨の「呪文♥」にかかってしまう♥💦(*ノェノ)キャー!「フ・シ・ギ」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)M✨の「言葉♥責め✨」に‥♥バシャ♥💦バシャ♥💦♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)この「繰り返し✨」は、もう〜💦「止まらない⚡」「止められない⚡⚡」「興奮♥」も絶好調⚡⚡にJrクン✨「大爆発●~*⚡⚡⚡」「破裂♥💦💦」熱い🔥「触感✨」と「光景⚡」と👀✨同時✨に‥♥「弧♥」を描いてましたね💕(*ノェノ)キャー!まさか💦の「光景♥」に‥♥またまた💦「大興奮♥💦」(*´σー`)エヘヘやっぱり!「◯◯同士✨」カミングアウト♥した仲だから♪こそ♥の「カ・イ・カ・ン✨」がありましたね💓(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ本日♥も、「唯一無二✨」な快感♥「凝縮✨」されたエロ♥濃い✨時間どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥また♥「◯◯同士✨」濃い✨恋♥エロ♥楽しみましょう💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)お待ちしています✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    M✨本日♥のお礼✨

    M✨本日♥は、早くからの♪
    「お誘い♥」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「平日」なんて珍しいなぁ✨って
    感じていたら‥


    なかなか💦
    「タイミング✨」合わず💔💦


    本日♥は、
    「休み✨」を取ってお越し下さっていて✨
    (@_@;)!


    どうも✨ありがとうございました♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    本日♥も、
    あっという間💦に

    M✨の
    「呪文♥」にかかってしまう♥💦
    (*ノェノ)キャー!

    「フ・シ・ギ」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    M✨の
    「言葉♥責め✨」に‥♥

    バシャ♥💦バシャ♥💦
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    この
    「繰り返し✨」は、

    もう〜💦

    「止まらない⚡」
    「止められない⚡⚡」


    「興奮♥」も絶好調⚡⚡に

    Jrクン✨
    「大爆発●~*⚡⚡⚡」
    「破裂♥💦💦」


    熱い🔥
    「触感✨」と「光景⚡」と👀✨
     
    同時✨に‥♥

    「弧♥」を描いてましたね💕
    (*ノェノ)キャー!



    まさか💦の
    「光景♥」に‥♥


    またまた💦
    「大興奮♥💦」
    (*´σー`)エヘヘ



    やっぱり!
    「◯◯同士✨」

    カミングアウト♥した仲だから♪

    こそ♥の

    「カ・イ・カ・ン✨」がありましたね💓
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    本日♥も、
    「唯一無二✨」な快感♥
    「凝縮✨」されたエロ♥濃い✨時間


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    また♥
    「◯◯同士✨」

    濃い✨恋♥
    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    お待ちしています✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥










    「お待ちしています✨」

    8/8 15:52





    先ほど、11日日曜日の「お誘い♥」
    キャンセルになってしまったおなじみ様✨


    とても残念ですが💔💦
    (ToT)💧



    またお時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥」楽しみましょう💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    「お誘い♥」お待ちしています✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)




    「お待ちしています✨」

    先ほど、11日日曜日の「お誘い♥」キャンセルになってしまったおなじみ様✨とても残念ですが💔💦(ToT)💧またお時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥」楽しみましょう💕(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨「お誘い♥」お待ちしています✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)





    先ほど、11日日曜日の「お誘い♥」
    キャンセルになってしまったおなじみ様✨


    とても残念ですが💔💦
    (ToT)💧



    またお時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥」楽しみましょう💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    「お誘い♥」お待ちしています✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)




    「今晩♥」‥ね♥

    8/8 15:38






    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    それぞれ♥に、
    濃い✨恋♥な「エロ♥楽しい」お時間✨でしたね💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    お愛♥できて♪
    「嬉しかったです💕」
    (≧▽≦)



    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今晩♥
    改めて!お礼✨を伝えさせてください💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨




    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    「今晩♥」‥ね♥

    本日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥それぞれ♥に、濃い✨恋♥な「エロ♥楽しい」お時間✨でしたね💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)お愛♥できて♪「嬉しかったです💕」(≧▽≦)どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今晩♥改めて!お礼✨を伝えさせてください💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)よろしくお願いします✨これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨






    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    それぞれ♥に、
    濃い✨恋♥な「エロ♥楽しい」お時間✨でしたね💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    お愛♥できて♪
    「嬉しかったです💕」
    (≧▽≦)



    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今晩♥
    改めて!お礼✨を伝えさせてください💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨




    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    ぜひ♥「またの‥♥」

    8/8 11:48




    今ほど♥
    「問い合わせ♥」下さった✨はじめまして♥様✨


    その日は
    「タイミング✨」が合わず💔💦
    m(_ _)m


    ぜひ♥
    またの「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨






    ぜひ♥「またの‥♥」

    今ほど♥「問い合わせ♥」下さった✨はじめまして♥様✨その日は「タイミング✨」が合わず💔💦m(__)mぜひ♥またの「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡よろしくお願いします✨




    今ほど♥
    「問い合わせ♥」下さった✨はじめまして♥様✨


    その日は
    「タイミング✨」が合わず💔💦
    m(_ _)m


    ぜひ♥
    またの「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨






    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」

    8/8 11:42




    先ほど♥
    11日日曜日♥に
    「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今月は、
    お盆等の帰省🚄で、
    なかなか💦タイミング✨合わず💔💦でしたが‥


    「お愛♥」できるようになって♪
    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「待ち遠しいですね💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    よろしくお願いします✨








    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」

    先ほど♥11日日曜日♥に「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今月は、お盆等の帰省🚄で、なかなか💦タイミング✨合わず💔💦でしたが‥「お愛♥」できるようになって♪とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「待ち遠しいですね💕」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「ワクワク✨」「ドキドキ💓」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つよろしくお願いします✨




    先ほど♥
    11日日曜日♥に
    「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今月は、
    お盆等の帰省🚄で、
    なかなか💦タイミング✨合わず💔💦でしたが‥


    「お愛♥」できるようになって♪
    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「待ち遠しいですね💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    よろしくお願いします✨








    「エロ♥楽しみましょう💕」

    8/8 06:10





    本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨待ち遠しかったです💕
    (≧▽≦)



    それぞれ♥

    熱々🔥な
    「エロ♥楽しい✨」お時間♥過ごしましょうね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    よろしくお願いします✨



    いつも♥
    「遠方⚡」からお越し下さる✨
    おなじみ様✨


    どちら様✨も、
    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越し下さいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    では、後ほど♥


    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)






    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥とっても✨待ち遠しかったです💕(≧▽≦)それぞれ♥熱々🔥な「エロ♥楽しい✨」お時間♥過ごしましょうね💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「ドキドキ✨」「ワクワク💓」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)よろしくお願いします✨いつも♥「遠方⚡」からお越し下さる✨おなじみ様✨どちら様✨も、くれぐれも!お気をつけて✨お越し下さいね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/では、後ほど♥「ドキドキ✨」「ワクワク💓」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨待ち遠しかったです💕
    (≧▽≦)



    それぞれ♥

    熱々🔥な
    「エロ♥楽しい✨」お時間♥過ごしましょうね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    よろしくお願いします✨



    いつも♥
    「遠方⚡」からお越し下さる✨
    おなじみ様✨


    どちら様✨も、
    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越し下さいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    では、後ほど♥


    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)






    週の真ん中♥「木曜日」

    8/8 06:02





    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝、なぜか?アタマが
    「土曜日」に‥
    (^_^;)


    情報番組📺で気づきました💡💦
    _| ̄|○ il||li



    毎年、
    「年末年始」や「お盆休み」になると、
    日にちはわかっていても
    「曜日感覚」がなくなってしまって‥
    (^o^;)


    「昼職✎」が今日からお盆休みに入ったので
    すでにアタマが
    「モード」に入ってしまいました💦


    皆さん✨は、いつから
    「お盆休み」ですか?

    今年のお盆は、
    「新盆」なのでチョット💦慌ただしいです




    さぁ~!
    週の真ん中♥木曜日‥でしたね♪(笑)


    曇り空から、ポツポツ小雨🌂が‥


    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨



    お盆明けからの出勤✨は、
    16日金曜日からです♪


    お時間✨愛♥ましたら💕
    エロ♥楽しみましょう
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    ア・ナ・タ様✨からの
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    よろしくお願いします✨








    週の真ん中♥「木曜日」

    おはようございます💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝、なぜか?アタマが「土曜日」に‥(^_^;)情報番組📺で気づきました💡💦_| ̄|○il||li毎年、「年末年始」や「お盆休み」になると、日にちはわかっていても「曜日感覚」がなくなってしまって‥(^o^;)「昼職✎」が今日からお盆休みに入ったのですでにアタマが「モード」に入ってしまいました💦皆さん✨は、いつから「お盆休み」ですか?今年のお盆は、「新盆」なのでチョット💦慌ただしいですさぁ~!週の真ん中♥木曜日‥でしたね♪(笑)曇り空から、ポツポツ小雨🌂が‥今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨お盆明けからの出勤✨は、16日金曜日からです♪お時間✨愛♥ましたら💕エロ♥楽しみましょう(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ア・ナ・タ様✨からの「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つよろしくお願いします✨





    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝、なぜか?アタマが
    「土曜日」に‥
    (^_^;)


    情報番組📺で気づきました💡💦
    _| ̄|○ il||li



    毎年、
    「年末年始」や「お盆休み」になると、
    日にちはわかっていても
    「曜日感覚」がなくなってしまって‥
    (^o^;)


    「昼職✎」が今日からお盆休みに入ったので
    すでにアタマが
    「モード」に入ってしまいました💦


    皆さん✨は、いつから
    「お盆休み」ですか?

    今年のお盆は、
    「新盆」なのでチョット💦慌ただしいです




    さぁ~!
    週の真ん中♥木曜日‥でしたね♪(笑)


    曇り空から、ポツポツ小雨🌂が‥


    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨



    お盆明けからの出勤✨は、
    16日金曜日からです♪


    お時間✨愛♥ましたら💕
    エロ♥楽しみましょう
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    ア・ナ・タ様✨からの
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    よろしくお願いします✨








    さて!?「今月♥」は‥♥

    8/7 06:53




    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日のような曇天☁の朝は、
    ↑📷ぐらいの「花♥」が元気✨出ますね♪
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    陽射し☀が、無い分、
    随分と
    「暑さ☀💦」は和らぎますね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    とはいえ、

    こまめな
    「水分補給✨」は心掛けたいですね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    さぁ~!
    週の真ん中♥水曜日
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日♥は、
    「月に1度✨」のお楽しみ♥
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    「ネイル♥」に行って来ます♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    先月は、
    「梅雨明け☀」前に、

    「夏☀」待ちきれなくて♥💦
    「ハイビスカス🌺」で夏☀を表現したもの♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    さて!?
    「今月♥」は?
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    お盆休み前の出勤✨は、

    おなじみ様✨方々♥からの
    「お誘い♥」で🈵になりました💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    「お誘い♥」下さった✨皆さま✨方♥
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    次の「出勤✨」は、
    16日金曜日からです💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「おなじみ様✨」
    「2度目♥まして様✨」

    そして♪
    「はじめまして♥様✨」


    皆さま✨方♥からの
    「お誘い♥」お待ちしています💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥










    さて!?「今月♥」は‥♥

    おはようございます💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日のような曇天☁の朝は、↑📷ぐらいの「花♥」が元気✨出ますね♪(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/陽射し☀が、無い分、随分と「暑さ☀💦」は和らぎますね✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆とはいえ、こまめな「水分補給✨」は心掛けたいですね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)さぁ~!週の真ん中♥水曜日\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨本日♥は、「月に1度✨」のお楽しみ♥(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)「ネイル♥」に行って来ます♪(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤先月は、「梅雨明け☀」前に、「夏☀」待ちきれなくて♥💦「ハイビスカス🌺」で夏☀を表現したもの♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つさて!?「今月♥」は?♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)お盆休み前の出勤✨は、おなじみ様✨方々♥からの「お誘い♥」で🈵になりました💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪「お誘い♥」下さった✨皆さま✨方♥どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥次の「出勤✨」は、16日金曜日からです💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「おなじみ様✨」「2度目♥まして様✨」そして♪「はじめまして♥様✨」皆さま✨方♥からの「お誘い♥」お待ちしています💕(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日のような曇天☁の朝は、
    ↑📷ぐらいの「花♥」が元気✨出ますね♪
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    陽射し☀が、無い分、
    随分と
    「暑さ☀💦」は和らぎますね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    とはいえ、

    こまめな
    「水分補給✨」は心掛けたいですね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    さぁ~!
    週の真ん中♥水曜日
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日♥は、
    「月に1度✨」のお楽しみ♥
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    「ネイル♥」に行って来ます♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    先月は、
    「梅雨明け☀」前に、

    「夏☀」待ちきれなくて♥💦
    「ハイビスカス🌺」で夏☀を表現したもの♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    さて!?
    「今月♥」は?
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    お盆休み前の出勤✨は、

    おなじみ様✨方々♥からの
    「お誘い♥」で🈵になりました💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    「お誘い♥」下さった✨皆さま✨方♥
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    次の「出勤✨」は、
    16日金曜日からです💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「おなじみ様✨」
    「2度目♥まして様✨」

    そして♪
    「はじめまして♥様✨」


    皆さま✨方♥からの
    「お誘い♥」お待ちしています💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥










    「記憶✨」に残る‥♥

    8/6 22:31




    「サプライズ✨」好きな♥I様✨
    本日♥のお礼✨


    I様✨には、
    何度♥か「驚かされて」ますが♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    本日♥は、
    イチバン✨の
    「サプライズ✨」なお誘い♥でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!



    お愛♥するなり
    「もう〜!笑うしかないね💕」ってI様✨(笑)


    先日、
    11日「お盆休み」前ラスト✨にお誘い♥下さっていて✨

    (まだまだ💦日があるなぁ〜)って思っていたところの‥
    (^_^;)


    「サプライズ✨」な本日♥のお誘い♥
    (*ノェノ)キャー!

    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「待ちきれなくてさ♥💦」ってI様✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    いつも♥いつも♥
    「笑顔😃」満載🈵な‥

    I様✨との「お時間♥」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    もちろん!

    本日♥も
    「エロ♥」も満載🈵
    (*´σー`)エヘヘ


    本日は昼職✎なかったので♪
    先日の
    「二の舞い♥」に成らず良かったです💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    冬☃だったら💦
    風邪ひいちゃいますよね!?
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    I様✨の
    「テント⛺」は、

    年間🌸🍉🍁☃通して♪
    年中無休♥ですもんね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    けど‥
    本日♥はJrクン✨も然ることながら‥


    「鳥屋野潟花火🎇打ち上げ開始でございます✨」って♪


    「次々と‥♥」
    (*ノェノ)キャー!

    「スターマイン🎇」
    「三尺玉✨」は圧巻♥でしたね💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    いつも♥

    いつも♥

    いっぱい♥2キモチく♥して下さって✨
    (//∇//)


    本日♥も、
    「記憶✨」に残る♥

    「エロ♥楽しいお時間✨」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥


    11日✨が、ますます♥
    「楽しみです💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    タップリ♥なお時間✨ほど、
    「忘れ物💔」に気をつけないとですね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「お食事🍴」不規則にならないように✨
    お気をつけください💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆








    「記憶✨」に残る‥♥

    「サプライズ✨」好きな♥I様✨本日♥のお礼✨I様✨には、何度♥か「驚かされて」ますが♪♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)本日♥は、イチバン✨の「サプライズ✨」なお誘い♥でしたね💕(*ノェノ)キャー!お愛♥するなり「もう〜!笑うしかないね💕」ってI様✨(笑)先日、11日「お盆休み」前ラスト✨にお誘い♥下さっていて✨(まだまだ💦日があるなぁ〜)って思っていたところの‥(^_^;)「サプライズ✨」な本日♥のお誘い♥(*ノェノ)キャー!とっても✨嬉しかったです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「待ちきれなくてさ♥💦」ってI様✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)いつも♥いつも♥「笑顔😃」満載🈵な‥I様✨との「お時間♥」(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪もちろん!本日♥も「エロ♥」も満載🈵(*´σー`)エヘヘ本日は昼職✎なかったので♪先日の「二の舞い♥」に成らず良かったです💕( ̄ー ̄)ニヤリ冬☃だったら💦風邪ひいちゃいますよね!?♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)I様✨の「テント⛺」は、年間🌸🍉🍁☃通して♪年中無休♥ですもんね💕(*´σー`)エヘヘけど‥本日♥はJrクン✨も然ることながら‥「鳥屋野潟花火🎇打ち上げ開始でございます✨」って♪「次々と‥♥」(*ノェノ)キャー!「スターマイン🎇」「三尺玉✨」は圧巻♥でしたね💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)いつも♥いつも♥いっぱい♥2キモチく♥して下さって✨(//∇//)本日♥も、「記憶✨」に残る♥「エロ♥楽しいお時間✨」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥11日✨が、ますます♥「楽しみです💕」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つタップリ♥なお時間✨ほど、「忘れ物💔」に気をつけないとですね💕(*´σー`)エヘヘ「お食事🍴」不規則にならないように✨お気をつけください💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




    「サプライズ✨」好きな♥I様✨
    本日♥のお礼✨


    I様✨には、
    何度♥か「驚かされて」ますが♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    本日♥は、
    イチバン✨の
    「サプライズ✨」なお誘い♥でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!



    お愛♥するなり
    「もう〜!笑うしかないね💕」ってI様✨(笑)


    先日、
    11日「お盆休み」前ラスト✨にお誘い♥下さっていて✨

    (まだまだ💦日があるなぁ〜)って思っていたところの‥
    (^_^;)


    「サプライズ✨」な本日♥のお誘い♥
    (*ノェノ)キャー!

    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「待ちきれなくてさ♥💦」ってI様✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    いつも♥いつも♥
    「笑顔😃」満載🈵な‥

    I様✨との「お時間♥」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    もちろん!

    本日♥も
    「エロ♥」も満載🈵
    (*´σー`)エヘヘ


    本日は昼職✎なかったので♪
    先日の
    「二の舞い♥」に成らず良かったです💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    冬☃だったら💦
    風邪ひいちゃいますよね!?
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    I様✨の
    「テント⛺」は、

    年間🌸🍉🍁☃通して♪
    年中無休♥ですもんね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    けど‥
    本日♥はJrクン✨も然ることながら‥


    「鳥屋野潟花火🎇打ち上げ開始でございます✨」って♪


    「次々と‥♥」
    (*ノェノ)キャー!

    「スターマイン🎇」
    「三尺玉✨」は圧巻♥でしたね💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    いつも♥

    いつも♥

    いっぱい♥2キモチく♥して下さって✨
    (//∇//)


    本日♥も、
    「記憶✨」に残る♥

    「エロ♥楽しいお時間✨」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥


    11日✨が、ますます♥
    「楽しみです💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    タップリ♥なお時間✨ほど、
    「忘れ物💔」に気をつけないとですね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「お食事🍴」不規則にならないように✨
    お気をつけください💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆








    もっと♥「楽しんじゃう!?」

    8/6 22:03




    Buクン✨本日♥のお礼✨

    Buクン✨本日♥は
    「はじめまして♥」のお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」で
    階段を上がって♪
    (//∇//)


    大きな「サンダル🩴」を整えた時✨
    「大きな方✨」なんだろうなぁ💕って
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    ドアを開けたら♪

    「大きくて✨」
    「優しい♥笑顔😃」溢れる✨Buクン✨が、
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    「緊張✨」は、
    あっという間♥にほどけました💕


    ありがとうございます✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    「タッチ♥」 
    「タッチ♥」のBuクン✨


    待ちきれなかった様子‥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    大きな✨カラダ♥
    厚い胸板♥

    「ギューッ♥」ってハグされると♪


    包容力✨に
    「キュン♥」「キュン♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「鏡🪞」も好き♥だしね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    次回✨は、もっと♥
    「楽しんじゃう!?」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    お風呂♨でも、
    「キモチく♥」なって頂けて✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「バスタオル」も、
    少し💗乾いたしね♪

    ヒ・ミ・ツ♥



    「肌感✨」も、
    いっぱい♥愛でて頂けて✨
    (//∇//)


    Buクン✨の
    「表情♥」が目に浮かびます♪
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    (もっと♥早く♪呼んでれば良かったなぁ💕)ってBuクン✨


    これからの
    「連勤⚡⚡」に向けて💦って
    久々の「お遊び♥」
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    この
    タイミング✨で、
    「お愛♥できて」


    とっても✨嬉しかったです💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    「プレイ♥」でも
    いっぱい2キモチく♥して頂けて✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「◯◯」責め♥で
    パシャ💦パシャ💦
    (*ノェノ)キャー!


    Buクン✨も
    いっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    ずっと♥💦
    「ガマン💔」していたJrクン✨も

    「限界⚡●~*💦💦」


    めっちゃ♥💦
    熱々🔥濃い✨2タップリんこ♥💦💦
    でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!



    その後♥の
    「悶絶♥」
    (*´σー`)エヘヘ


    もっと♥
    楽しみたかったなぁ💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ



    本日♥は、
    「はじめまして♥」とは思えないぐらい♪


    エロ♥エロ♥楽しいお時間✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    「キモチ♥く」なった後は‥
    「仕事✨行きたくないなぁ〜💦」ってBuクン✨
    (^_^;)


    けど、
    「マッサージTime✨」の後は♪
    「ヤル気✨」出てきた✨って♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    今頃✨は、
    お仕事✨
    「真っ最中⚡⚡」💦💦


    この
    「ブログ♥」見て頂ける✨頃は、
    仕事終わりですね✨


    「お疲れさまでした✨」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お気をつけて✨お帰りくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    次の「休暇♥」まで、日にちあるけど‥💧
    乗り越えた後は👊


    ​​​​​​​また♥
    「ご一緒♥」にエロ♥楽しみましょう💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    本日♥は、
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    帰り際に
    「握手🎁」にビックリ!
    (@_@;)💦


    ありがとうね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ









    もっと♥「楽しんじゃう!?」

    Buクン✨本日♥のお礼✨Buクン✨本日♥は「はじめまして♥」のお誘い♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「ドキドキ✨」「ワクワク💓」で階段を上がって♪(//∇//)大きな「サンダル🩴」を整えた時✨「大きな方✨」なんだろうなぁ💕って(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)ドアを開けたら♪「大きくて✨」「優しい♥笑顔😃」溢れる✨Buクン✨が、(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「緊張✨」は、あっという間♥にほどけました💕ありがとうございます✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤「タッチ♥」「タッチ♥」のBuクン✨待ちきれなかった様子‥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ大きな✨カラダ♥厚い胸板♥「ギューッ♥」ってハグされると♪包容力✨に「キュン♥」「キュン♥」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「鏡🪞」も好き♥だしね💕( ̄ー ̄)ニヤリ次回✨は、もっと♥「楽しんじゃう!?」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)お風呂♨でも、「キモチく♥」なって頂けて✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「バスタオル」も、少し💗乾いたしね♪ヒ・ミ・ツ♥「肌感✨」も、いっぱい♥愛でて頂けて✨(//∇//)Buクン✨の「表情♥」が目に浮かびます♪(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)(もっと♥早く♪呼んでれば良かったなぁ💕)ってBuクン✨これからの「連勤⚡⚡」に向けて💦って久々の「お遊び♥」( ̄ー ̄)ニヤリこのタイミング✨で、「お愛♥できて」とっても✨嬉しかったです💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪「プレイ♥」でもいっぱい2キモチく♥して頂けて✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「◯◯」責め♥でパシャ💦パシャ💦(*ノェノ)キャー!Buクン✨もいっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)ずっと♥💦「ガマン💔」していたJrクン✨も「限界⚡●~*💦💦」めっちゃ♥💦熱々🔥濃い✨2タップリんこ♥💦💦でしたね💕(*ノェノ)キャー!その後♥の「悶絶♥」(*´σー`)エヘヘもっと♥楽しみたかったなぁ💕( ̄ー ̄)ニヤリ本日♥は、「はじめまして♥」とは思えないぐらい♪エロ♥エロ♥楽しいお時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥「キモチ♥く」なった後は‥「仕事✨行きたくないなぁ〜💦」ってBuクン✨(^_^;)けど、「マッサージTime✨」の後は♪「ヤル気✨」出てきた✨って♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)今頃✨は、お仕事✨「真っ最中⚡⚡」💦💦この「ブログ♥」見て頂ける✨頃は、仕事終わりですね✨「お疲れさまでした✨」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お気をつけて✨お帰りくださいね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆次の「休暇♥」まで、日にちあるけど‥💧乗り越えた後は👊​​​​​​​また♥「ご一緒♥」にエロ♥楽しみましょう💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)本日♥は、どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥帰り際に「握手🎁」にビックリ!(@_@;)💦ありがとうね💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




    Buクン✨本日♥のお礼✨

    Buクン✨本日♥は
    「はじめまして♥」のお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」で
    階段を上がって♪
    (//∇//)


    大きな「サンダル🩴」を整えた時✨
    「大きな方✨」なんだろうなぁ💕って
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    ドアを開けたら♪

    「大きくて✨」
    「優しい♥笑顔😃」溢れる✨Buクン✨が、
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    「緊張✨」は、
    あっという間♥にほどけました💕


    ありがとうございます✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    「タッチ♥」 
    「タッチ♥」のBuクン✨


    待ちきれなかった様子‥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    大きな✨カラダ♥
    厚い胸板♥

    「ギューッ♥」ってハグされると♪


    包容力✨に
    「キュン♥」「キュン♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「鏡🪞」も好き♥だしね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    次回✨は、もっと♥
    「楽しんじゃう!?」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    お風呂♨でも、
    「キモチく♥」なって頂けて✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「バスタオル」も、
    少し💗乾いたしね♪

    ヒ・ミ・ツ♥



    「肌感✨」も、
    いっぱい♥愛でて頂けて✨
    (//∇//)


    Buクン✨の
    「表情♥」が目に浮かびます♪
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    (もっと♥早く♪呼んでれば良かったなぁ💕)ってBuクン✨


    これからの
    「連勤⚡⚡」に向けて💦って
    久々の「お遊び♥」
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    この
    タイミング✨で、
    「お愛♥できて」


    とっても✨嬉しかったです💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    「プレイ♥」でも
    いっぱい2キモチく♥して頂けて✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「◯◯」責め♥で
    パシャ💦パシャ💦
    (*ノェノ)キャー!


    Buクン✨も
    いっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    ずっと♥💦
    「ガマン💔」していたJrクン✨も

    「限界⚡●~*💦💦」


    めっちゃ♥💦
    熱々🔥濃い✨2タップリんこ♥💦💦
    でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!



    その後♥の
    「悶絶♥」
    (*´σー`)エヘヘ


    もっと♥
    楽しみたかったなぁ💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ



    本日♥は、
    「はじめまして♥」とは思えないぐらい♪


    エロ♥エロ♥楽しいお時間✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    「キモチ♥く」なった後は‥
    「仕事✨行きたくないなぁ〜💦」ってBuクン✨
    (^_^;)


    けど、
    「マッサージTime✨」の後は♪
    「ヤル気✨」出てきた✨って♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    今頃✨は、
    お仕事✨
    「真っ最中⚡⚡」💦💦


    この
    「ブログ♥」見て頂ける✨頃は、
    仕事終わりですね✨


    「お疲れさまでした✨」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お気をつけて✨お帰りくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    次の「休暇♥」まで、日にちあるけど‥💧
    乗り越えた後は👊


    ​​​​​​​また♥
    「ご一緒♥」にエロ♥楽しみましょう💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    本日♥は、
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    帰り際に
    「握手🎁」にビックリ!
    (@_@;)💦


    ありがとうね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ









    「お待ちしています♥」

    8/6 16:18





    本日♥
    「お問い合わせ♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥


    「タイミング✨」が合わず💔💦
    m(_ _)m


    ぜひ!
    「またの♥」お誘い♥お待ちしています💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    よろしくお願いします✨



    お愛♥できた時は✨

    目一杯!
    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨






    「お待ちしています♥」

    本日♥「お問い合わせ♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥「タイミング✨」が合わず💔💦m(__)mぜひ!「またの♥」お誘い♥お待ちしています💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つよろしくお願いします✨お愛♥できた時は✨目一杯!「エロ♥楽しみましょうね💕」(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪よろしくお願いします✨





    本日♥
    「お問い合わせ♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥


    「タイミング✨」が合わず💔💦
    m(_ _)m


    ぜひ!
    「またの♥」お誘い♥お待ちしています💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    よろしくお願いします✨



    お愛♥できた時は✨

    目一杯!
    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨






    「今晩♥‥ね♥」

    8/6 16:13





    本日♥お誘い下さった✨

    「はじめまして♥様✨」
    「おなじみ様✨」方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    それぞれ♥に
    「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しい✨お時間でしたね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今晩♥
    改めて!お礼✨を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥お誘い下さった✨「はじめまして♥様✨」「おなじみ様✨」方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥それぞれ♥に「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しい✨お時間でしたね💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今晩♥改めて!お礼✨を伝えさせてくださいね💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥お誘い下さった✨

    「はじめまして♥様✨」
    「おなじみ様✨」方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    それぞれ♥に
    「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しい✨お時間でしたね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今晩♥
    改めて!お礼✨を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「待ち遠しいなぁ💕」

    8/6 11:20




    先ほど♥
    今週の8日木曜日✨に「お誘い♥」下さった✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    いつも♥
    「遠方⚡」からお越し下さり✨
    ありがとうございます✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    明日✨は、
    「ネイル♥」に行って来るので♪
    愛でて♥いただけますね✨
    (//∇//)



    明後日♥が
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    また!
    目一杯♥

    「エロ♥キンキン✨ギンギン⚡(笑)楽しみましょうね💕」


    よろしくお願いします✨



    早く!来い♪恋♥8日木曜日♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    「お誘い♥」ありがとうございます✨
    ((⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    「待ち遠しいなぁ💕」

    先ほど♥今週の8日木曜日✨に「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥いつも♥「遠方⚡」からお越し下さり✨ありがとうございます✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)明日✨は、「ネイル♥」に行って来るので♪愛でて♥いただけますね✨(//∇//)明後日♥が「待ち遠しいです💕」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つまた!目一杯♥「エロ♥キンキン✨ギンギン⚡(笑)楽しみましょうね💕」よろしくお願いします✨早く!来い♪恋♥8日木曜日♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「お誘い♥」ありがとうございます✨((⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    先ほど♥
    今週の8日木曜日✨に「お誘い♥」下さった✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    いつも♥
    「遠方⚡」からお越し下さり✨
    ありがとうございます✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    明日✨は、
    「ネイル♥」に行って来るので♪
    愛でて♥いただけますね✨
    (//∇//)



    明後日♥が
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    また!
    目一杯♥

    「エロ♥キンキン✨ギンギン⚡(笑)楽しみましょうね💕」


    よろしくお願いします✨



    早く!来い♪恋♥8日木曜日♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    「お誘い♥」ありがとうございます✨
    ((⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡