This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    NIKAIDOUSHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ようやく♥「満開✨」に‥♥

    7/25 22:47




    追記♥です💕


    先日♥おなじみ様✨から頂いた✨
    「グラジオラス✨」がようやく満開♥になったので💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    ご報告します✨









    他に、
    「旬✨」の花をプラスして♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    ピンク🩷も、また、
    とっても♥
    「華やか✨」ですね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    今朝、ようやく!
    てっぺん✨まで「咲きました♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    白もピンクも、それぞれの
    「美しさ✨」が‥♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    毎日♥
    「満開✨」を楽しみにしていたので♪

    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    どうも✨ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    「31日♥」
    エロ♥楽しみましょうね💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨


    待ち遠しいなぁ💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





    ようやく♥「満開✨」に‥♥

    追記♥です💕先日♥おなじみ様✨から頂いた✨「グラジオラス✨」がようやく満開♥になったので💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ご報告します✨他に、「旬✨」の花をプラスして♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つピンク🩷も、また、とっても♥「華やか✨」ですね💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪今朝、ようやく!てっぺん✨まで「咲きました♥」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)白もピンクも、それぞれの「美しさ✨」が‥♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)毎日♥「満開✨」を楽しみにしていたので♪とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)どうも✨ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「31日♥」エロ♥楽しみましょうね💕(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨待ち遠しいなぁ💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「ワクワク✨」「ドキドキ💗」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    追記♥です💕


    先日♥おなじみ様✨から頂いた✨
    「グラジオラス✨」がようやく満開♥になったので💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    ご報告します✨









    他に、
    「旬✨」の花をプラスして♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    ピンク🩷も、また、
    とっても♥
    「華やか✨」ですね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    今朝、ようやく!
    てっぺん✨まで「咲きました♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    白もピンクも、それぞれの
    「美しさ✨」が‥♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    毎日♥
    「満開✨」を楽しみにしていたので♪

    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    どうも✨ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    「31日♥」
    エロ♥楽しみましょうね💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨


    待ち遠しいなぁ💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





    「スベスベ♥」とろけそう♪

    7/25 22:29





    こんばんは🌃
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今朝の通勤🚗
    皆さま✨いかがでしたか?

    市内、一部「冠水」だったなんて💦
    (@_@;)💦


    お昼の
    「ニュース📺」で初めて💦知りました
    (泣)💦



    今もなお、
    隣県の、山形、秋田地方では、

    「避難勧告⚠」を余儀なくされている方々の
    ことを思うと胸が痛みます💧


    元日の「地震⚡️」と、
    自然災害の恐ろしさ⚡️を身近に感じ

    改めて、

    日々あたりまえのように過ごしていることに
    「感謝✨」しています✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    明日♥から、
    「2連勤✨」です💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    本日も‥
    ワイン🍷飲み過ぎました‥♥💦
    (^o^;)


    早め♥に休みます✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    今日、新しい✨夏の
    「パジャマ♥」を買ったので♪
    (//∇//)


    いい「夢♥」見れるかなぁ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    ヒンヤリ✨スベスベ♥とろけそう♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    また♥
    明日の朝🌅


    お愛♥できますように✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    おやすみなさい♥💤♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





    「スベスベ♥」とろけそう♪

    こんばんは🌃(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今朝の通勤🚗皆さま✨いかがでしたか?市内、一部「冠水」だったなんて💦(@_@;)💦お昼の「ニュース📺」で初めて💦知りました(泣)💦今もなお、隣県の、山形、秋田地方では、「避難勧告⚠」を余儀なくされている方々のことを思うと胸が痛みます💧元日の「地震⚡️」と、自然災害の恐ろしさ⚡️を身近に感じ改めて、日々あたりまえのように過ごしていることに「感謝✨」しています✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡明日♥から、「2連勤✨」です💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪本日も‥ワイン🍷飲み過ぎました‥♥💦(^o^;)早め♥に休みます✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)今日、新しい✨夏の「パジャマ♥」を買ったので♪(//∇//)いい「夢♥」見れるかなぁ💕(*´σー`)エヘヘヒンヤリ✨スベスベ♥とろけそう♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つまた♥明日の朝🌅お愛♥できますように✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥おやすみなさい♥💤♥(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





    こんばんは🌃
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今朝の通勤🚗
    皆さま✨いかがでしたか?

    市内、一部「冠水」だったなんて💦
    (@_@;)💦


    お昼の
    「ニュース📺」で初めて💦知りました
    (泣)💦



    今もなお、
    隣県の、山形、秋田地方では、

    「避難勧告⚠」を余儀なくされている方々の
    ことを思うと胸が痛みます💧


    元日の「地震⚡️」と、
    自然災害の恐ろしさ⚡️を身近に感じ

    改めて、

    日々あたりまえのように過ごしていることに
    「感謝✨」しています✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    明日♥から、
    「2連勤✨」です💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    本日も‥
    ワイン🍷飲み過ぎました‥♥💦
    (^o^;)


    早め♥に休みます✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    今日、新しい✨夏の
    「パジャマ♥」を買ったので♪
    (//∇//)


    いい「夢♥」見れるかなぁ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    ヒンヤリ✨スベスベ♥とろけそう♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    また♥
    明日の朝🌅


    お愛♥できますように✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    おやすみなさい♥💤♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





    「恋しい♥」です💕

    7/25 07:13




    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「カミナリ⚡⚡」の音で💦
    目が覚めました👀💦


    昨日は、
    「雨音☔☔💦」で‥

    今日は、1日
    ☔⚡️☔⚡️☔💦荒れそうですね💧


    運転🚗
    屋外で作業する皆さん✨

    くれぐれも!
    お気をつけくださいね♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    そんな、今日♥は、
    「かき氷の日🍧」らしいです♪


    例年は、
    「梅雨明け☀」していて💕


    キラキラ✨眩しい日差し☀に、
    「かき氷🍧」食べたくなるけど‥








    今日は‥チョット💦欲さないかも‥
    (^_^;)



    すでに、
    「日差し☀」が恋しいです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ










    さぁ~💕
    週の折り返し木曜日♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    そろそろ‥
    1週間の疲れ⚡が‥なんて皆さん✨も、
    チラホラ‥!?


    軽い
    「ストレッチ」もいいけど♪

    疲れた⚡カラダや脳に、
    「甘いもの♥」

    チョット「糖分♥」ブラスするだけで、
    元気✨になれますよ♪


    「ひとくち」
    「ひと粒」のチョコはいかがですか?
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    私は、
    昼職✎デスクの引き出しにいつも♥
    入ってます♪


    「オススメ✨」ですよ💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




    県内、
    「大雨警報☔」発令⚠されました💦

    くれぐれも!
    運転🚗足元👞に気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    今週は、
    明日、明後日出勤✨します💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「お誘い♥」下さっている✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ア・ナ・タ様✨」からの、
    お誘い♥お待ちしています💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    よろしくお願いします✨





    「恋しい♥」です💕

    おはようございます💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「カミナリ⚡⚡」の音で💦目が覚めました👀💦昨日は、「雨音☔☔💦」で‥今日は、1日☔⚡️☔⚡️☔💦荒れそうですね💧運転🚗屋外で作業する皆さん✨くれぐれも!お気をつけくださいね♥(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡そんな、今日♥は、「かき氷の日🍧」らしいです♪例年は、「梅雨明け☀」していて💕キラキラ✨眩しい日差し☀に、「かき氷🍧」食べたくなるけど‥今日は‥チョット💦欲さないかも‥(^_^;)すでに、「日差し☀」が恋しいです💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つさぁ~💕週の折り返し木曜日♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/そろそろ‥1週間の疲れ⚡が‥なんて皆さん✨も、チラホラ‥!?軽い「ストレッチ」もいいけど♪疲れた⚡カラダや脳に、「甘いもの♥」チョット「糖分♥」ブラスするだけで、元気✨になれますよ♪「ひとくち」「ひと粒」のチョコはいかがですか?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤私は、昼職✎デスクの引き出しにいつも♥入ってます♪「オススメ✨」ですよ💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆県内、「大雨警報☔」発令⚠されました💦くれぐれも!運転🚗足元👞に気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨今週は、明日、明後日出勤✨します💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「ア・ナ・タ様✨」からの、お誘い♥お待ちしています💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つよろしくお願いします✨




    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「カミナリ⚡⚡」の音で💦
    目が覚めました👀💦


    昨日は、
    「雨音☔☔💦」で‥

    今日は、1日
    ☔⚡️☔⚡️☔💦荒れそうですね💧


    運転🚗
    屋外で作業する皆さん✨

    くれぐれも!
    お気をつけくださいね♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    そんな、今日♥は、
    「かき氷の日🍧」らしいです♪


    例年は、
    「梅雨明け☀」していて💕


    キラキラ✨眩しい日差し☀に、
    「かき氷🍧」食べたくなるけど‥








    今日は‥チョット💦欲さないかも‥
    (^_^;)



    すでに、
    「日差し☀」が恋しいです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ










    さぁ~💕
    週の折り返し木曜日♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    そろそろ‥
    1週間の疲れ⚡が‥なんて皆さん✨も、
    チラホラ‥!?


    軽い
    「ストレッチ」もいいけど♪

    疲れた⚡カラダや脳に、
    「甘いもの♥」

    チョット「糖分♥」ブラスするだけで、
    元気✨になれますよ♪


    「ひとくち」
    「ひと粒」のチョコはいかがですか?
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    私は、
    昼職✎デスクの引き出しにいつも♥
    入ってます♪


    「オススメ✨」ですよ💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




    県内、
    「大雨警報☔」発令⚠されました💦

    くれぐれも!
    運転🚗足元👞に気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    今週は、
    明日、明後日出勤✨します💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「お誘い♥」下さっている✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ア・ナ・タ様✨」からの、
    お誘い♥お待ちしています💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    よろしくお願いします✨





    「勝るもの♥」ナシ‥♥

    7/24 23:56




    I様✨本日♥のお礼✨


    I様✨本日♥は、また
    「サプライズ✨」なお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    もう〜!
    今月は「月末✨」までお愛♥できない💔と
    思っていたので…
    (*´σー`)エヘヘ


    ホント♥に、
    「サプライズ✨」お好き♥ですよね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    とはいえ、
    I様✨も「二転三転⚡」させてしまい💦
    すみませんでした💧
    m(_ _)m


    バタバタ💦準備して🚗って

    次回♥は、
    「ノーメイク」スッピン♥でお越しくださいね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    ↑📷は、
    「透視能力👀✨」なければ、大丈夫ですね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    NP♥
    「風邪ひかなかった」ですよ♪(笑)


    先日♥
    お愛♥したばかりでも…

    「お伝え♥」したいことがイッパイ✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    いつも♥のことですね♪
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    イッパイ♥🈵あるけど!

    「ひまわり🌻」👕ありました♪
    (*´σー`)エヘヘ

    褒めて下さって✨ありがとうございます💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「次回♥」ね🆗
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    また♥
    以前✨も、いろいろ褒めて下さって✨

    ブログ♥の「◯◯」
    素直✨に嬉しいです💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    キッカケ♥はI様✨だったんですけどね♪
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    そして…♥

    本日♥の
    「メイン✨」は‥

    なんと言っても!!

    ひと足先に✨

    ご一緒♥に、
    「花火🎇」が見れた👀ことですね💕
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    「花火🎇」の前の、

    「水芸♥」も楽しかったし💕
    「興奮✨」もしたけど‥

    「花火🎇」に勝るものナシですね✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    I様✨との、
    毎回♥新鮮✨な、

    「エロ♥楽しいお時間✨」の賜物✨ですね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    もう〜!
    「七夕まつり🎋」以上✨はナイと思っていたけど‥


    コレ♥は、
    まだまだ‥

    「進化✨」してイキ♥ますね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    本日♥は、
    「サプライズ✨」なお誘い♥だっただけに、

    「サプライズ✨」が満載♥な
    濃い✨恋♥な「エロ♥楽しいお時間✨」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥


    思わず♥💦
    「どんな?顔してるの!?」って

    覗きこんだ👀時の、

    I様✨の
    「いたずらっぽい♥」表情♥が、

    今まで、
    見たことないぐらいな「笑顔😃」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    お愛♥するたびに‥
    距離♥が近づいて♪

    もう〜!
    「くっつきそう💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    楽しいですね♥
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    いつも♥いつも♥
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ギリギリ⚡
    本日中♥にお伝えできて✨良かったです💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    遅くなってしまい💦
    すみませんでした💧
    m(_ _)m









    「勝るもの♥」ナシ‥♥

    I様✨本日♥のお礼✨I様✨本日♥は、また「サプライズ✨」なお誘い♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥もう〜!今月は「月末✨」までお愛♥できない💔と思っていたので…(*´σー`)エヘヘホント♥に、「サプライズ✨」お好き♥ですよね💕( ̄ー ̄)ニヤリとはいえ、I様✨も「二転三転⚡」させてしまい💦すみませんでした💧m(__)mバタバタ💦準備して🚗って次回♥は、「ノーメイク」スッピン♥でお越しくださいね💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ↑📷は、「透視能力👀✨」なければ、大丈夫ですね💕( ̄ー ̄)ニヤリNP♥「風邪ひかなかった」ですよ♪(笑)先日♥お愛♥したばかりでも…「お伝え♥」したいことがイッパイ✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)いつも♥のことですね♪(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)イッパイ♥🈵あるけど!「ひまわり🌻」👕ありました♪(*´σー`)エヘヘ褒めて下さって✨ありがとうございます💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「次回♥」ね🆗(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆また♥以前✨も、いろいろ褒めて下さって✨ブログ♥の「◯◯」素直✨に嬉しいです💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)キッカケ♥はI様✨だったんですけどね♪(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥そして…♥本日♥の「メイン✨」は‥なんと言っても!!ひと足先に✨ご一緒♥に、「花火🎇」が見れた👀ことですね💕(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/「花火🎇」の前の、「水芸♥」も楽しかったし💕「興奮✨」もしたけど‥「花火🎇」に勝るものナシですね✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)I様✨との、毎回♥新鮮✨な、「エロ♥楽しいお時間✨」の賜物✨ですね💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ついつも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡もう〜!「七夕まつり🎋」以上✨はナイと思っていたけど‥コレ♥は、まだまだ‥「進化✨」してイキ♥ますね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)本日♥は、「サプライズ✨」なお誘い♥だっただけに、「サプライズ✨」が満載♥な濃い✨恋♥な「エロ♥楽しいお時間✨」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥思わず♥💦「どんな?顔してるの!?」って覗きこんだ👀時の、I様✨の「いたずらっぽい♥」表情♥が、今まで、見たことないぐらいな「笑顔😃」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)お愛♥するたびに‥距離♥が近づいて♪もう〜!「くっつきそう💕」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)楽しいですね♥(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪いつも♥いつも♥どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥ギリギリ⚡本日中♥にお伝えできて✨良かったです💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/遅くなってしまい💦すみませんでした💧m(__)m




    I様✨本日♥のお礼✨


    I様✨本日♥は、また
    「サプライズ✨」なお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    もう〜!
    今月は「月末✨」までお愛♥できない💔と
    思っていたので…
    (*´σー`)エヘヘ


    ホント♥に、
    「サプライズ✨」お好き♥ですよね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    とはいえ、
    I様✨も「二転三転⚡」させてしまい💦
    すみませんでした💧
    m(_ _)m


    バタバタ💦準備して🚗って

    次回♥は、
    「ノーメイク」スッピン♥でお越しくださいね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    ↑📷は、
    「透視能力👀✨」なければ、大丈夫ですね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    NP♥
    「風邪ひかなかった」ですよ♪(笑)


    先日♥
    お愛♥したばかりでも…

    「お伝え♥」したいことがイッパイ✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    いつも♥のことですね♪
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    イッパイ♥🈵あるけど!

    「ひまわり🌻」👕ありました♪
    (*´σー`)エヘヘ

    褒めて下さって✨ありがとうございます💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「次回♥」ね🆗
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    また♥
    以前✨も、いろいろ褒めて下さって✨

    ブログ♥の「◯◯」
    素直✨に嬉しいです💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    キッカケ♥はI様✨だったんですけどね♪
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    そして…♥

    本日♥の
    「メイン✨」は‥

    なんと言っても!!

    ひと足先に✨

    ご一緒♥に、
    「花火🎇」が見れた👀ことですね💕
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    「花火🎇」の前の、

    「水芸♥」も楽しかったし💕
    「興奮✨」もしたけど‥

    「花火🎇」に勝るものナシですね✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    I様✨との、
    毎回♥新鮮✨な、

    「エロ♥楽しいお時間✨」の賜物✨ですね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    もう〜!
    「七夕まつり🎋」以上✨はナイと思っていたけど‥


    コレ♥は、
    まだまだ‥

    「進化✨」してイキ♥ますね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    本日♥は、
    「サプライズ✨」なお誘い♥だっただけに、

    「サプライズ✨」が満載♥な
    濃い✨恋♥な「エロ♥楽しいお時間✨」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥


    思わず♥💦
    「どんな?顔してるの!?」って

    覗きこんだ👀時の、

    I様✨の
    「いたずらっぽい♥」表情♥が、

    今まで、
    見たことないぐらいな「笑顔😃」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    お愛♥するたびに‥
    距離♥が近づいて♪

    もう〜!
    「くっつきそう💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    楽しいですね♥
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    いつも♥いつも♥
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ギリギリ⚡
    本日中♥にお伝えできて✨良かったです💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    遅くなってしまい💦
    すみませんでした💧
    m(_ _)m









    「目尻♥」が…♥

    7/24 23:17





    Y様✨本日♥のお礼✨

    Y様✨本日♥は、
    「リクエスト✨」して頂き✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    きっと💦
    なかなかタイミング✨が合わないなんだろうなぁ💔って思っていたので


    「喜んで✨」
    受けさせていただきました💕
    (*´σー`)エヘヘ♥



    本日♥も、
    「優しさ♥」溢れる✨笑顔♥で迎えて下さって✨

    とっても✨
    嬉しかったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    お隣に座ってから、

    「ソワソワ♥」
    「サワサワ✋」なY様✨
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥


    Y様✨の、
    「トリセツ♥」は完璧🆗なので♪
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    まずは!
    早々♥に、

    「キモチく♥」なって頂けて✨
    (//∇//)


    タップリ♥💦
    熱々🔥
    (*ノェノ)キャー!


    お風呂♨でも
    お身体✨洗っている時も、

    「キモチ♥イィ〜✨」って♪

    表情♥見えなくても
    「想像♥」つきましたよ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「マッサージTime✨」では、また、
    違った
    「気持ち良さ✨」を味わって頂けてたら✨
    嬉しかったです💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    …からの、
    「イチャ♥イチャ♥」Time✨は、

    イッパイ♥2
    「愛でて♥」頂けて✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    いつも♥
    「すべすべ✨」だね♪って

    「サワサワ✋」して頂ける✨のも、
    「キモチ♥」良くって♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ますます…
    「目尻♥」が㊙なY様✨
    (//∇//)


    そんな
    「表情♥」もダイ◯キです💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    ラスト✨も、
    タップリ♥💦💦
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    2回目✨とは思えないぐらいな♪
    「勢い♥」でしたよ💕
    (*ノェノ)キャー!


    本日♥は、

    雨☔の中、遠方⚡からお越し下さり✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    イッパイ♥2
    「愛でて♥」頂けて✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)

    キモチ♥かったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    頂いた✨◯豆🫛とっても✨
    「香り✨」も「美味しさ♥」もイチバン✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    他のお野菜も、
    「甘み♥」が、あって♪

    美味しく♥いただきました✨
    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今晩♥は、
    「🍺」すすみました💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「出張前」にお時間♥作って頂き✨
    明日♥
    お気をつけて✨お帰りくださいね✨🚢



    また♥
    お愛♥できますように✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    本日♥も、
    どうもありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「お礼✨」が、遅くなってしまい💦
    すみませんでした💧
    m(_ _)m




    「目尻♥」が…♥

    Y様✨本日♥のお礼✨Y様✨本日♥は、「リクエスト✨」して頂き✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥きっと💦なかなかタイミング✨が合わないなんだろうなぁ💔って思っていたので「喜んで✨」受けさせていただきました💕(*´σー`)エヘヘ♥本日♥も、「優しさ♥」溢れる✨笑顔♥で迎えて下さって✨とっても✨嬉しかったです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡お隣に座ってから、「ソワソワ♥」「サワサワ✋」なY様✨( ̄ー ̄)ニヤリ♥Y様✨の、「トリセツ♥」は完璧🆗なので♪(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆まずは!早々♥に、「キモチく♥」なって頂けて✨(//∇//)タップリ♥💦熱々🔥(*ノェノ)キャー!お風呂♨でもお身体✨洗っている時も、「キモチ♥イィ〜✨」って♪表情♥見えなくても「想像♥」つきましたよ💕(*´σー`)エヘヘ「マッサージTime✨」では、また、違った「気持ち良さ✨」を味わって頂けてたら✨嬉しかったです💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪…からの、「イチャ♥イチャ♥」Time✨は、イッパイ♥2「愛でて♥」頂けて✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)いつも♥「すべすべ✨」だね♪って「サワサワ✋」して頂ける✨のも、「キモチ♥」良くって♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ますます…「目尻♥」が㊙なY様✨(//∇//)そんな「表情♥」もダイ◯キです💕(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)ラスト✨も、タップリ♥💦💦(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ2回目✨とは思えないぐらいな♪「勢い♥」でしたよ💕(*ノェノ)キャー!本日♥は、雨☔の中、遠方⚡からお越し下さり✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡イッパイ♥2「愛でて♥」頂けて✨嬉しかったです💕(≧▽≦)キモチ♥かったです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥頂いた✨◯豆🫛とっても✨「香り✨」も「美味しさ♥」もイチバン✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/他のお野菜も、「甘み♥」が、あって♪美味しく♥いただきました✨どうも♥ごちそうさまでした✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今晩♥は、「🍺」すすみました💕(*´σー`)エヘヘ「出張前」にお時間♥作って頂き✨明日♥お気をつけて✨お帰りくださいね✨🚢また♥お愛♥できますように✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪本日♥も、どうもありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「お礼✨」が、遅くなってしまい💦すみませんでした💧m(__)m





    Y様✨本日♥のお礼✨

    Y様✨本日♥は、
    「リクエスト✨」して頂き✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    きっと💦
    なかなかタイミング✨が合わないなんだろうなぁ💔って思っていたので


    「喜んで✨」
    受けさせていただきました💕
    (*´σー`)エヘヘ♥



    本日♥も、
    「優しさ♥」溢れる✨笑顔♥で迎えて下さって✨

    とっても✨
    嬉しかったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    お隣に座ってから、

    「ソワソワ♥」
    「サワサワ✋」なY様✨
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥


    Y様✨の、
    「トリセツ♥」は完璧🆗なので♪
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    まずは!
    早々♥に、

    「キモチく♥」なって頂けて✨
    (//∇//)


    タップリ♥💦
    熱々🔥
    (*ノェノ)キャー!


    お風呂♨でも
    お身体✨洗っている時も、

    「キモチ♥イィ〜✨」って♪

    表情♥見えなくても
    「想像♥」つきましたよ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「マッサージTime✨」では、また、
    違った
    「気持ち良さ✨」を味わって頂けてたら✨
    嬉しかったです💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    …からの、
    「イチャ♥イチャ♥」Time✨は、

    イッパイ♥2
    「愛でて♥」頂けて✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    いつも♥
    「すべすべ✨」だね♪って

    「サワサワ✋」して頂ける✨のも、
    「キモチ♥」良くって♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ますます…
    「目尻♥」が㊙なY様✨
    (//∇//)


    そんな
    「表情♥」もダイ◯キです💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    ラスト✨も、
    タップリ♥💦💦
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    2回目✨とは思えないぐらいな♪
    「勢い♥」でしたよ💕
    (*ノェノ)キャー!


    本日♥は、

    雨☔の中、遠方⚡からお越し下さり✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    イッパイ♥2
    「愛でて♥」頂けて✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)

    キモチ♥かったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    頂いた✨◯豆🫛とっても✨
    「香り✨」も「美味しさ♥」もイチバン✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    他のお野菜も、
    「甘み♥」が、あって♪

    美味しく♥いただきました✨
    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今晩♥は、
    「🍺」すすみました💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「出張前」にお時間♥作って頂き✨
    明日♥
    お気をつけて✨お帰りくださいね✨🚢



    また♥
    お愛♥できますように✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    本日♥も、
    どうもありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「お礼✨」が、遅くなってしまい💦
    すみませんでした💧
    m(_ _)m




    「今晩♥」‥ね♥

    7/24 16:27





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨

    おなじみ様✨様方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    それぞれ♥に、

    「濃い✨恋♥な」
    エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!


    めちゃめちゃ♥
    「笑顔😃」溢れて✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    今まで、見た👀ことないぐらいの💕
    (*ノェノ)キャー


    とびっきり✨な
    「笑顔😁」が見れて👀♥


    とっても♥

    とっても♥

    嬉しかったです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!

    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨


    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    「今晩♥」‥ね♥

    本日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨様方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥それぞれ♥に、「濃い✨恋♥な」エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕(*ノェノ)キャー!めちゃめちゃ♥「笑顔😃」溢れて✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)今まで、見た👀ことないぐらいの💕(*ノェノ)キャーとびっきり✨な「笑顔😁」が見れて👀♥とっても♥とっても♥嬉しかったです💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)よろしくお願いします✨これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨

    おなじみ様✨様方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    それぞれ♥に、

    「濃い✨恋♥な」
    エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!


    めちゃめちゃ♥
    「笑顔😃」溢れて✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    今まで、見た👀ことないぐらいの💕
    (*ノェノ)キャー


    とびっきり✨な
    「笑顔😁」が見れて👀♥


    とっても♥

    とっても♥

    嬉しかったです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!

    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨


    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    「楽しんでね♥」

    7/24 06:40




    追記です💕


    先日♥
    「お誘い♥」下さった✨はじめまして♥様✨


    今日は、
    「待ちに待った✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    天気☔心配ですが‥💧


    大降り☔☔💦に、ならないことを
    「願っています✨」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)




    「初めて✨」だから‥♥

    目一杯!
    「楽しんでね♥」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    次回♥
    ぜひ!

    「勇姿✨」な📷見せてね💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    楽しみにしています✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「ケガ🏥」に、気をつけて✨
    楽しんできてくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    行ってらっしゃい♥
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    「楽しんでね♥」

    追記です💕先日♥「お誘い♥」下さった✨はじめまして♥様✨今日は、「待ちに待った✨」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡天気☔心配ですが‥💧大降り☔☔💦に、ならないことを「願っています✨」(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)「初めて✨」だから‥♥目一杯!「楽しんでね♥」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)次回♥ぜひ!「勇姿✨」な📷見せてね💕(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥楽しみにしています✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「ケガ🏥」に、気をつけて✨楽しんできてくださいね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆行ってらっしゃい♥(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    追記です💕


    先日♥
    「お誘い♥」下さった✨はじめまして♥様✨


    今日は、
    「待ちに待った✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    天気☔心配ですが‥💧


    大降り☔☔💦に、ならないことを
    「願っています✨」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)




    「初めて✨」だから‥♥

    目一杯!
    「楽しんでね♥」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    次回♥
    ぜひ!

    「勇姿✨」な📷見せてね💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    楽しみにしています✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「ケガ🏥」に、気をつけて✨
    楽しんできてくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    行ってらっしゃい♥
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    「エロ♥楽しみましょう💕」

    7/24 06:33





    本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨

    おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    週間天気予報は、
    「晴れ☀」だったのに‥💧


    どちら様✨も、
    「遠方⚡」からお越し下さる✨ので


    くれぐれも!
    「安全運転🚗」で、

    お気をつけて✨お越しくださいね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今日♥の、
    「この日✨」が、
    とっても✨待ち遠しいかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    本日♥も、
    目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキますね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    では、後ほど♥
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)










    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥週間天気予報は、「晴れ☀」だったのに‥💧どちら様✨も、「遠方⚡」からお越し下さる✨のでくれぐれも!「安全運転🚗」で、お気をつけて✨お越しくださいね✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今日♥の、「この日✨」が、とっても✨待ち遠しいかったです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございます✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「ワクワク✨」「ドキドキ💗」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)本日♥も、目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキますね💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪では、後ほど♥(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「ワクワク✨」「ドキドキ💗」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





    本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨

    おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    週間天気予報は、
    「晴れ☀」だったのに‥💧


    どちら様✨も、
    「遠方⚡」からお越し下さる✨ので


    くれぐれも!
    「安全運転🚗」で、

    お気をつけて✨お越しくださいね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今日♥の、
    「この日✨」が、
    とっても✨待ち遠しいかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    本日♥も、
    目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキますね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    では、後ほど♥
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)










    あったか♥ウトウト💤💤‥

    7/24 06:23





    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝、
    4時半頃

    強い⚡⚡雨音☔☔☔で💦
    目が覚め👀ました💦
    (@_@;)!



    その後、まだ若干早いかなぁ💕
    なんて思って♪


    いつも朝は、
    足が冷たくなっているので
    (^_^;)


    モコモコ靴下🧦履いて、

    あったか♥

    ウトウト‥💤💤



    ウッカリ💦
    「寝坊💤⚡」してしまいました💦💦


    今は、
    ☔止んでるようですが‥

    県内、また、しばらく
    「雨予報☔」


    いったい?
    「梅雨明け☀」はいつになるんだろう‥
    (・・?



    さぁ~💕
    週の真ん中♥水曜日
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気持ち✨は
    「快晴☀」で♪


    雨☔に気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日も、元気✨に笑顔♥いっぱい✨で
    過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    今週末♥金曜土曜は、出勤✨します♪
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    「お誘い♥」下さっている✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    貴方♥様✨からの
    「お誘い♥」お待ちしています💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨




    あったか♥ウトウト💤💤‥

    おはようございます💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝、4時半頃強い⚡⚡雨音☔☔☔で💦目が覚め👀ました💦(@_@;)!その後、まだ若干早いかなぁ💕なんて思って♪いつも朝は、足が冷たくなっているので(^_^;)モコモコ靴下🧦履いて、あったか♥ウトウト‥💤💤ウッカリ💦「寝坊💤⚡」してしまいました💦💦今は、☔止んでるようですが‥県内、また、しばらく「雨予報☔」いったい?「梅雨明け☀」はいつになるんだろう‥(・・?さぁ~💕週の真ん中♥水曜日\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/気持ち✨は「快晴☀」で♪雨☔に気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日も、元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/本日も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨今週末♥金曜土曜は、出勤✨します♪(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ貴方♥様✨からの「お誘い♥」お待ちしています💕(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡よろしくお願いします✨





    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝、
    4時半頃

    強い⚡⚡雨音☔☔☔で💦
    目が覚め👀ました💦
    (@_@;)!



    その後、まだ若干早いかなぁ💕
    なんて思って♪


    いつも朝は、
    足が冷たくなっているので
    (^_^;)


    モコモコ靴下🧦履いて、

    あったか♥

    ウトウト‥💤💤



    ウッカリ💦
    「寝坊💤⚡」してしまいました💦💦


    今は、
    ☔止んでるようですが‥

    県内、また、しばらく
    「雨予報☔」


    いったい?
    「梅雨明け☀」はいつになるんだろう‥
    (・・?



    さぁ~💕
    週の真ん中♥水曜日
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気持ち✨は
    「快晴☀」で♪


    雨☔に気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日も、元気✨に笑顔♥いっぱい✨で
    過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    今週末♥金曜土曜は、出勤✨します♪
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    「お誘い♥」下さっている✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    貴方♥様✨からの
    「お誘い♥」お待ちしています💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨




    嬉しい♥「お届けもの🎁」

    7/23 22:43





    こんばんは🌃
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今日は、日中の暑さ☀💦に加えて

    今晩は、
    「熱帯夜⚡」らしいです💧


    就寝前の
    「水分補給✨」も忘れずに✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    今晩は、
    サーキュレーターの
    「クラゲ🪼」の風鈴🎐の音色♫を聴きながら♪

    ブログ♥✎してました💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    今日も、
    暑い中☀💦1日お疲れさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今日行った♪
    「海🌊カフェ」の庭園に‥


    この時期、珍しい✨
    「あじさい」が見頃✨に♪
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    「海🌊」をバックに「あじさい」なんて♥








    珍しい✨
    「ツーショット♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    ステキ✨な
    「ロケーション🌊」


    また♥
    行きたいなぁ💕
    (//∇//)


    最近✨は、
    「ひとり♥」で郊外まで🚗が日課に(笑)


    いつも✨
    好きな♥場所✨に連れて行ってくれる♪

    「愛車🚗」に感謝✨
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    帰宅🏠したら‥♥


    嬉しい♥
    「お届けもの🎁」が‥♥
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/








    「音髭♫」の
    リストバンド✨が届いてました💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    来月末✨は、
    「お楽しみ♥」がいっぱい✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    待ち遠しいなぁ💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    十分♥満喫🈵できた♪
    今日1日✨


    明日♥も、また、
    頑張れます✨👊✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    今晩♥は、早めに休みます💤💤


    また♥
    明朝🌅お愛♥できますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    おやすみなさい💤♥💤
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    本日♥も、
    たくさん✨の、
    「見たよ♥」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)






    嬉しい♥「お届けもの🎁」

    こんばんは🌃(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今日は、日中の暑さ☀💦に加えて今晩は、「熱帯夜⚡」らしいです💧就寝前の「水分補給✨」も忘れずに✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆今晩は、サーキュレーターの「クラゲ🪼」の風鈴🎐の音色♫を聴きながら♪ブログ♥✎してました💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今日も、暑い中☀💦1日お疲れさまでした✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今日行った♪「海🌊カフェ」の庭園に‥この時期、珍しい✨「あじさい」が見頃✨に♪(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)「海🌊」をバックに「あじさい」なんて♥珍しい✨「ツーショット♥」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つステキ✨な「ロケーション🌊」また♥行きたいなぁ💕(//∇//)最近✨は、「ひとり♥」で郊外まで🚗が日課に(笑)いつも✨好きな♥場所✨に連れて行ってくれる♪「愛車🚗」に感謝✨(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/帰宅🏠したら‥♥嬉しい♥「お届けもの🎁」が‥♥\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「音髭♫」のリストバンド✨が届いてました💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)来月末✨は、「お楽しみ♥」がいっぱい✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)待ち遠しいなぁ💕(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤十分♥満喫🈵できた♪今日1日✨明日♥も、また、頑張れます✨👊✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆今晩♥は、早めに休みます💤💤また♥明朝🌅お愛♥できますように✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡おやすみなさい💤♥💤(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥も、たくさん✨の、「見たよ♥」どうも♥ありがとうございました✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)





    こんばんは🌃
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今日は、日中の暑さ☀💦に加えて

    今晩は、
    「熱帯夜⚡」らしいです💧


    就寝前の
    「水分補給✨」も忘れずに✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    今晩は、
    サーキュレーターの
    「クラゲ🪼」の風鈴🎐の音色♫を聴きながら♪

    ブログ♥✎してました💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    今日も、
    暑い中☀💦1日お疲れさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今日行った♪
    「海🌊カフェ」の庭園に‥


    この時期、珍しい✨
    「あじさい」が見頃✨に♪
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    「海🌊」をバックに「あじさい」なんて♥








    珍しい✨
    「ツーショット♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    ステキ✨な
    「ロケーション🌊」


    また♥
    行きたいなぁ💕
    (//∇//)


    最近✨は、
    「ひとり♥」で郊外まで🚗が日課に(笑)


    いつも✨
    好きな♥場所✨に連れて行ってくれる♪

    「愛車🚗」に感謝✨
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    帰宅🏠したら‥♥


    嬉しい♥
    「お届けもの🎁」が‥♥
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/








    「音髭♫」の
    リストバンド✨が届いてました💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    来月末✨は、
    「お楽しみ♥」がいっぱい✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    待ち遠しいなぁ💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    十分♥満喫🈵できた♪
    今日1日✨


    明日♥も、また、
    頑張れます✨👊✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    今晩♥は、早めに休みます💤💤


    また♥
    明朝🌅お愛♥できますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    おやすみなさい💤♥💤
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    本日♥も、
    たくさん✨の、
    「見たよ♥」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)






    「幸せ🍀」すぎる♥

    7/23 12:57





    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥の皆さん✨は、
    ゆっくり♥涼しく✨
    「充電✨」楽しんでましたか💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/




    今日のオフ♥は、

    「海🌊カフェ♥」第2弾✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    海🌊を眺め👀ながらの♪







    食事♥は、








    「幸せ🍀」すぎる♥♥♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)










    嫌💔なこと、全然ナイけど

    あったら♪

    全部✨
    「降っ飛んで💦」イクぐらいの♥


    「素敵✨」な景色🌊









    やっぱり✨
    「海🌊」が好き♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    海🌊アリ県に生まれて✨
    良かった♥
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    「感謝✨」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    皆さん✨は、
    「海🌊」好きですか💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    「幸せ🍀」すぎる♥

    お仕事✨の皆さん✨お疲れさまです✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お休み♥の皆さん✨は、ゆっくり♥涼しく✨「充電✨」楽しんでましたか💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日のオフ♥は、「海🌊カフェ♥」第2弾✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)海🌊を眺め👀ながらの♪食事♥は、「幸せ🍀」すぎる♥♥♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)嫌💔なこと、全然ナイけどあったら♪全部✨「降っ飛んで💦」イクぐらいの♥「素敵✨」な景色🌊やっぱり✨「海🌊」が好き♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)海🌊アリ県に生まれて✨良かった♥(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)「感謝✨」(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤皆さん✨は、「海🌊」好きですか💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つこれからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥の皆さん✨は、
    ゆっくり♥涼しく✨
    「充電✨」楽しんでましたか💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/




    今日のオフ♥は、

    「海🌊カフェ♥」第2弾✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    海🌊を眺め👀ながらの♪







    食事♥は、








    「幸せ🍀」すぎる♥♥♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)










    嫌💔なこと、全然ナイけど

    あったら♪

    全部✨
    「降っ飛んで💦」イクぐらいの♥


    「素敵✨」な景色🌊









    やっぱり✨
    「海🌊」が好き♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    海🌊アリ県に生まれて✨
    良かった♥
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    「感謝✨」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    皆さん✨は、
    「海🌊」好きですか💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    「次回♥」は‥♥

    7/23 07:19




    追記です💕



    本日から
    「入院🏥」されるおなじみ様✨


    早く、
    「痛み⚡」から解放されますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    何が?ツラいって💦

    「禁煙🚭」がツラいって‥
    (^_^;)


    無事✨退院して♪

    次回は、
    「快気祝い✨」

    カンパイ🍺♥🍺楽しもうね💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「行ってらっしゃい👋」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    祈ってます✨




    追伸♥

    「アレ♥」も持って行ってね💕
    (//∇//)


    「次回♥」は‥♥

    追記です💕本日から「入院🏥」されるおなじみ様✨早く、「痛み⚡」から解放されますように✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡何が?ツラいって💦「禁煙🚭」がツラいって‥(^_^;)無事✨退院して♪次回は、「快気祝い✨」カンパイ🍺♥🍺楽しもうね💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「行ってらっしゃい👋」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥祈ってます✨追伸♥「アレ♥」も持って行ってね💕(//∇//)




    追記です💕



    本日から
    「入院🏥」されるおなじみ様✨


    早く、
    「痛み⚡」から解放されますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    何が?ツラいって💦

    「禁煙🚭」がツラいって‥
    (^_^;)


    無事✨退院して♪

    次回は、
    「快気祝い✨」

    カンパイ🍺♥🍺楽しもうね💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「行ってらっしゃい👋」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    祈ってます✨




    追伸♥

    「アレ♥」も持って行ってね💕
    (//∇//)


    「エッ!?」「どうした!?」

    7/23 07:07




    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日は、また、昨日より一気に!
    気温が上がるそう☀💦💦


    屋内は、もちろん!
    屋外で、お仕事✨される皆さん✨は、

    特に!
    「お気をつけくださいね✨」
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    こまめな
    「水分補給✨」
    「休憩♥」

    心掛けましょう💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    今日も、1日!

    元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    昨日の、
    「アクセス数🔢」が、めちゃめちゃ♥
    高くて!!

    「エッ!?」「どうした!?」って言うぐらい♪
    (@_@;)♥💦

    オドロキ✨👀

    嬉しいです♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    いつも♥
    見て下さってる✨

    おなじみ様✨方々♥
    デリコレ、姉妹店の女の子👧さん達💗

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今月♥の
    「出勤✨」も、あと数回です‥

    お誘い下さっている✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    「待ち遠しいです💕」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ア・ナ・タ様✨」からのお誘い♥
    お待ちしています✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    よろしくお願いします✨




    「エッ!?」「どうした!?」

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日は、また、昨日より一気に!気温が上がるそう☀💦💦屋内は、もちろん!屋外で、お仕事✨される皆さん✨は、特に!「お気をつけくださいね✨」(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆こまめな「水分補給✨」「休憩♥」心掛けましょう💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今日も、1日!元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨昨日の、「アクセス数🔢」が、めちゃめちゃ♥高くて!!「エッ!?」「どうした!?」って言うぐらい♪(@_@;)♥💦オドロキ✨👀嬉しいです♥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ついつも♥見て下さってる✨おなじみ様✨方々♥デリコレ、姉妹店の女の子👧さん達💗どうも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今月♥の「出勤✨」も、あと数回です‥お誘い下さっている✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「待ち遠しいです💕」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「ア・ナ・タ様✨」からのお誘い♥お待ちしています✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)よろしくお願いします✨




    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日は、また、昨日より一気に!
    気温が上がるそう☀💦💦


    屋内は、もちろん!
    屋外で、お仕事✨される皆さん✨は、

    特に!
    「お気をつけくださいね✨」
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    こまめな
    「水分補給✨」
    「休憩♥」

    心掛けましょう💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    今日も、1日!

    元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    昨日の、
    「アクセス数🔢」が、めちゃめちゃ♥
    高くて!!

    「エッ!?」「どうした!?」って言うぐらい♪
    (@_@;)♥💦

    オドロキ✨👀

    嬉しいです♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    いつも♥
    見て下さってる✨

    おなじみ様✨方々♥
    デリコレ、姉妹店の女の子👧さん達💗

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今月♥の
    「出勤✨」も、あと数回です‥

    お誘い下さっている✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    「待ち遠しいです💕」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ア・ナ・タ様✨」からのお誘い♥
    お待ちしています✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    よろしくお願いします✨




    「フライング⚡」で‥♥

    7/22 10:36




    今ほど、今週の24日水曜日♥に、
    「朝イチ✨」から♪


    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    明後日♥
    「休み明け✨」ですね♪


    ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    めちゃめちゃ♥
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    いつも♥いつも♥
    ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    今日は、
    「おなじみ様✨」地域
    「猛暑日☀🔥」予報ですよね💦💦

    しっかり!
    「水分補給✨」心掛けてくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    当日♥

    ベッド♥で、
    「汗💦」かき愛♥ましょうね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「フライング⚡」で♪

    前日♥から、
    「うなぎ」食べて来るとか‥♥!?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ



    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」

    待ち遠しいなぁ💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
     


    「お誘い♥」
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    よろしくお願いします✨









    「フライング⚡」で‥♥

    今ほど、今週の24日水曜日♥に、「朝イチ✨」から♪「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥明後日♥「休み明け✨」ですね♪ワクワク✨」「ドキドキ💗」(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)めちゃめちゃ♥「待ち遠しいです💕」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)いつも♥いつも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今日は、「おなじみ様✨」地域「猛暑日☀🔥」予報ですよね💦💦しっかり!「水分補給✨」心掛けてくださいね✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆当日♥ベッド♥で、「汗💦」かき愛♥ましょうね💕(*´σー`)エヘヘ「フライング⚡」で♪前日♥から、「うなぎ」食べて来るとか‥♥!?( ̄ー ̄)ニヤリ「ワクワク✨」「ドキドキ💗」待ち遠しいなぁ💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「お誘い♥」どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨




    今ほど、今週の24日水曜日♥に、
    「朝イチ✨」から♪


    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    明後日♥
    「休み明け✨」ですね♪


    ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    めちゃめちゃ♥
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    いつも♥いつも♥
    ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    今日は、
    「おなじみ様✨」地域
    「猛暑日☀🔥」予報ですよね💦💦

    しっかり!
    「水分補給✨」心掛けてくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    当日♥

    ベッド♥で、
    「汗💦」かき愛♥ましょうね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「フライング⚡」で♪

    前日♥から、
    「うなぎ」食べて来るとか‥♥!?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ



    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」

    待ち遠しいなぁ💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
     


    「お誘い♥」
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    よろしくお願いします✨









    「少しでも💓」‥♥

    7/22 10:11




    今日は、幾分、風はあるけど‥

    「梅雨☔」明けてないから、
    「カラッ☀」としてないですね💕
    (^o^;)


    「梅雨明け☀」

    もう〜✨
    すぐかなぁ💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    本日♥も、
    やや短めですが‥

    「ヒンヤリ✨」お部屋♥で♪

    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「サプライズ✨」なお誘い♥
    お待ちしています✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    少しでも💓
    「涼しさ✨」を‥♥









    「熱中症⚡」に、
    お気をつけくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆








    「少しでも💓」‥♥

    今日は、幾分、風はあるけど‥「梅雨☔」明けてないから、「カラッ☀」としてないですね💕(^o^;)「梅雨明け☀」もう〜✨すぐかなぁ💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)本日♥も、やや短めですが‥「ヒンヤリ✨」お部屋♥で♪エロ♥楽しみましょう💕(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「サプライズ✨」なお誘い♥お待ちしています✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨少しでも💓「涼しさ✨」を‥♥「熱中症⚡」に、お気をつけくださいね✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




    今日は、幾分、風はあるけど‥

    「梅雨☔」明けてないから、
    「カラッ☀」としてないですね💕
    (^o^;)


    「梅雨明け☀」

    もう〜✨
    すぐかなぁ💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    本日♥も、
    やや短めですが‥

    「ヒンヤリ✨」お部屋♥で♪

    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「サプライズ✨」なお誘い♥
    お待ちしています✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    少しでも💓
    「涼しさ✨」を‥♥









    「熱中症⚡」に、
    お気をつけくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆








    [お題]from:パパイヤさん

    7/22 06:01

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    「TUBE🌊」一択です♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    その当時✨

    夏☀といえば!
    「TUBE🌊」と言われてたぐらい♪


    今♥でも、
    「聞くと🦻」

    その頃✨の、様々な、
    「夏☀の思い出♥」が‥♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「思い出✨」は、色褪せないですね💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    皆さん✨の、
    「夏☀の曲♫」は?

    今度♥
    教えてくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~!!
    今週も始まりましたね💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日は、二十四節気では、
    「大暑☀」

    県内も、そろそろ
    「梅雨明け☀」しそうですね♪


    今日は、昨日ほどの気温が上がらずとも、
    暑く☀💦なりそうです
    (^o^;)


    こまめな
    「水分補給✨」を心掛けましょう💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    今週も、
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今週も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    昨夜🌃遅くに、アップ✨した、
    「ブログ♥」

    早速♥
    日付変わってから

    多く✨の、
    「見たよ♥」
    ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「睡眠不足💔」では、ないですか?
    (^_^;)



    今週は、飛び飛びの、短め
    「出勤✨」です♪

    「リクエスト♥」して下さっている✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨





    ​​​​​​​



    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪「TUBE🌊」一択です♥(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡その当時✨夏☀といえば!「TUBE🌊」と言われてたぐらい♪今♥でも、「聞くと🦻」その頃✨の、様々な、「夏☀の思い出♥」が‥♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「思い出✨」は、色褪せないですね💕(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)皆さん✨の、「夏☀の曲♫」は?今度♥教えてくださいね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆さぁ~!!今週も始まりましたね💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日は、二十四節気では、「大暑☀」県内も、そろそろ「梅雨明け☀」しそうですね♪今日は、昨日ほどの気温が上がらずとも、暑く☀💦なりそうです(^o^;)こまめな「水分補給✨」を心掛けましょう💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今週も、元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今週も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨昨夜🌃遅くに、アップ✨した、「ブログ♥」早速♥日付変わってから多く✨の、「見たよ♥」ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「睡眠不足💔」では、ないですか?(^_^;)今週は、飛び飛びの、短め「出勤✨」です♪「リクエスト♥」して下さっている✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨​​​​​​​

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    「TUBE🌊」一択です♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    その当時✨

    夏☀といえば!
    「TUBE🌊」と言われてたぐらい♪


    今♥でも、
    「聞くと🦻」

    その頃✨の、様々な、
    「夏☀の思い出♥」が‥♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「思い出✨」は、色褪せないですね💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    皆さん✨の、
    「夏☀の曲♫」は?

    今度♥
    教えてくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~!!
    今週も始まりましたね💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日は、二十四節気では、
    「大暑☀」

    県内も、そろそろ
    「梅雨明け☀」しそうですね♪


    今日は、昨日ほどの気温が上がらずとも、
    暑く☀💦なりそうです
    (^o^;)


    こまめな
    「水分補給✨」を心掛けましょう💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    今週も、
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今週も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    昨夜🌃遅くに、アップ✨した、
    「ブログ♥」

    早速♥
    日付変わってから

    多く✨の、
    「見たよ♥」
    ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「睡眠不足💔」では、ないですか?
    (^_^;)



    今週は、飛び飛びの、短め
    「出勤✨」です♪

    「リクエスト♥」して下さっている✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨





    ​​​​​​​



    「離れて💔」いても‥♥

    7/21 22:53




    こんばんは🌃
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今晩も、また、昨晩と同じぐらい、
    「月🌓」がキレイです✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    今日は、
    めちゃめちゃ💦暑い☀💦1日でしたね💦

    ようやく、外は、
    日中の暑さ☀💦も、落ち着き、風もあります♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    コンビニから戻って来たら、
    玄関先で、

    愛猫𓃠が、
    「散歩♥」をおねだり✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    抱っこして♪家の周りを‥



    月🌓が、
    「キレイ✨」だったので💕
    📷してみました♪


    「おなじみ様✨方々♥」も、
    ご覧✨👀になっているかなぁ💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    離れて💔いても‥♥
    (//∇//)



    今日は、
    珍しく✨ほぼほぼ寝室で過ごしていて♥
    (^o^;)


    体調悪くないのに💦
    「在宅」してることは滅多にないので♪


    愛猫𓃠が、
    「具合が悪い」とカンチガイして💦

    「ミャー♥」「ミャー♥」

    優しく✨寄り添っててくれてました💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    また!

    明日から、
    「1週間✨」始まりますね♪
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    夏休み☀
    「繁忙期⚡」ですが💦

    昨日、今日も、いっぱい♥笑って😁
    「27時間♥」
    充電✨できたので♪


    頑張れます👊
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    頑張りましょう💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    明朝🌅も、お愛♥できますように✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    おやすみなさい♥💤♥
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡







    「離れて💔」いても‥♥

    こんばんは🌃(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今晩も、また、昨晩と同じぐらい、「月🌓」がキレイです✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)今日は、めちゃめちゃ💦暑い☀💦1日でしたね💦ようやく、外は、日中の暑さ☀💦も、落ち着き、風もあります♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)コンビニから戻って来たら、玄関先で、愛猫𓃠が、「散歩♥」をおねだり✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)抱っこして♪家の周りを‥月🌓が、「キレイ✨」だったので💕📷してみました♪「おなじみ様✨方々♥」も、ご覧✨👀になっているかなぁ💕(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡離れて💔いても‥♥(//∇//)今日は、珍しく✨ほぼほぼ寝室で過ごしていて♥(^o^;)体調悪くないのに💦「在宅」してることは滅多にないので♪愛猫𓃠が、「具合が悪い」とカンチガイして💦「ミャー♥」「ミャー♥」優しく✨寄り添っててくれてました💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)また!明日から、「1週間✨」始まりますね♪(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)夏休み☀「繁忙期⚡」ですが💦昨日、今日も、いっぱい♥笑って😁「27時間♥」充電✨できたので♪頑張れます👊(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆頑張りましょう💕(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥明朝🌅も、お愛♥できますように✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)おやすみなさい♥💤♥(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    こんばんは🌃
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今晩も、また、昨晩と同じぐらい、
    「月🌓」がキレイです✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    今日は、
    めちゃめちゃ💦暑い☀💦1日でしたね💦

    ようやく、外は、
    日中の暑さ☀💦も、落ち着き、風もあります♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    コンビニから戻って来たら、
    玄関先で、

    愛猫𓃠が、
    「散歩♥」をおねだり✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    抱っこして♪家の周りを‥



    月🌓が、
    「キレイ✨」だったので💕
    📷してみました♪


    「おなじみ様✨方々♥」も、
    ご覧✨👀になっているかなぁ💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    離れて💔いても‥♥
    (//∇//)



    今日は、
    珍しく✨ほぼほぼ寝室で過ごしていて♥
    (^o^;)


    体調悪くないのに💦
    「在宅」してることは滅多にないので♪


    愛猫𓃠が、
    「具合が悪い」とカンチガイして💦

    「ミャー♥」「ミャー♥」

    優しく✨寄り添っててくれてました💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    また!

    明日から、
    「1週間✨」始まりますね♪
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    夏休み☀
    「繁忙期⚡」ですが💦

    昨日、今日も、いっぱい♥笑って😁
    「27時間♥」
    充電✨できたので♪


    頑張れます👊
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    頑張りましょう💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    明朝🌅も、お愛♥できますように✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    おやすみなさい♥💤♥
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡







    「ドキドキ✨」「ワクワク♥」

    7/21 22:12





    本日♥
    今月ラスト✨31日に、
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今月♥の

    「最初✨」も、
    「ラスト✨」も「お誘い♥」頂けて✨

    とっても♥嬉しいです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    もちろん!

    今月♥も、
    「複数回✨」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    毎回♥毎回♥
    「新鮮✨」な、

    予測不可能♥な、
    「エロ♥楽しいお時間✨」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    31日が、
    とっても✨
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    よろしくお願いします✨


    また、明日も、暑く☀💦なりそうなので💦

    くれぐれも!
    「熱中症☀💦」にお気をつけくださいね🏥


    早く♥
    来い!恋♥31日水曜日♪

    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    待ち遠しいです💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥









    「ドキドキ✨」「ワクワク♥」

    本日♥今月ラスト✨31日に、「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今月♥の「最初✨」も、「ラスト✨」も「お誘い♥」頂けて✨とっても♥嬉しいです💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つもちろん!今月♥も、「複数回✨」(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)毎回♥毎回♥「新鮮✨」な、予測不可能♥な、「エロ♥楽しいお時間✨」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)いつも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡31日が、とっても✨「待ち遠しいです💕」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)よろしくお願いします✨また、明日も、暑く☀💦なりそうなので💦くれぐれも!「熱中症☀💦」にお気をつけくださいね🏥早く♥来い!恋♥31日水曜日♪「ワクワク✨」「ドキドキ💗」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)待ち遠しいです💕(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    本日♥
    今月ラスト✨31日に、
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今月♥の

    「最初✨」も、
    「ラスト✨」も「お誘い♥」頂けて✨

    とっても♥嬉しいです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    もちろん!

    今月♥も、
    「複数回✨」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    毎回♥毎回♥
    「新鮮✨」な、

    予測不可能♥な、
    「エロ♥楽しいお時間✨」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    31日が、
    とっても✨
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    よろしくお願いします✨


    また、明日も、暑く☀💦なりそうなので💦

    くれぐれも!
    「熱中症☀💦」にお気をつけくださいね🏥


    早く♥
    来い!恋♥31日水曜日♪

    「ワクワク✨」「ドキドキ💗」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    待ち遠しいです💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥









    「溢れ♥」‥出しちゃいましたね💕

    7/20 21:26




    Ken様✨本日♥のお礼✨

    Ken様✨本日♥は、
    「2度目♥まして✨」のお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    また♥
    「再会✨」できて♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    あの、
    素敵✨な「笑顔😃」に💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    (また♥会える✨)ってなったら♪


    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」が‥♥
    (*ノェノ)キャー!


    「ビューン♥」って♪
    Ken様✨の元へ飛んでイキましたよ💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    「お愛♥」した時✨の、
    笑顔♥溢れる✨「表情♥」

    やっぱり✨素敵✨ですね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    とっても✨嬉しかったです♥
    (≧▽≦)



    本日♥も、
    「そら豆♥」の成り✨も‥♥
    (*´σー`)エヘヘ


    「待ち切れないッ♥」っていうキモチ✨
    めちゃめちゃ♥

    「伝わってきましたよ💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    ベッド♥での、
    「イチャイチャ♥」も、あっという間💦に、
    脱がされちゃって♪
    (*ノェノ)キャー!


    お風呂♨での、
    Ken様✨キモチ♥良い2な表情✨に、

    「キュン♥」「キュン♥」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ベッド♥Time✨では‥

    キモチ♥良さ✨で、

    感じる✨「表情♥」
    溢れる✨「笑顔♥」

    タップリ✨見れて👀♥
    (//∇//)

    嬉しかったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    Ken様✨との、
    「キス👄」も、優しく✨キモチ良かった♥ですし♪


    それ以上✨に‥♥

    「㊙テク✨」の責め♥責め♥は、
    溶けちゃうくらいでしたよ💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    Jrクン✨も、さすが✨に、
    「ガマン⚡」の限界●~*💦💦


    勢い✨良くて♪
    「タップリ♥💦」溢れ出しちゃいましたね💕
    (*ノェノ)キャー!


    キモチ♥良さ✨の後は、また、別✨の
    「気持ち良さ♥」


    「マッサージ✨」Timeでは、

    日頃✨の、
    「力仕事⚡」での疲れ⚡を、

    少しでも💓
    解せてたら✨良かったです♥
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    マッタリ「イチャ♥」「イチャ♥」を、
    楽しんでいたら‥

    Jrクン✨が‥♥
    「アピール✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    また♥
    いっぱい♥2感じて✨頂けて💕

    とっても✨嬉しかったです♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    本日♥は、

    「笑顔😃」も溢れ✨
    「カ・イ・カ・ン♥」も、いっぱい🈵
    溢れ出して♥💦💦


    濃い✨恋♥な
    「エロ♥楽しいお時間✨」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    また♥
    「お愛♥」できて✨

    とっても✨嬉しかったです💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    追伸♥


    来週✨月曜日の朝☀からは、

    (Ken様✨も、起床♥してるんだなぁ💕)
    って、思いながら♪

    「ブログ♥」✎しますね✨
    (*´σー`)エヘヘ


    また♥
    「そら豆♥」の収穫✨

    エロ♥楽しませてくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    本日♥も、
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥











    「溢れ♥」‥出しちゃいましたね💕

    Ken様✨本日♥のお礼✨Ken様✨本日♥は、「2度目♥まして✨」のお誘い♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥また♥「再会✨」できて♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つあの、素敵✨な「笑顔😃」に💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)(また♥会える✨)ってなったら♪「ドキドキ✨」「ワクワク💓」が‥♥(*ノェノ)キャー!「ビューン♥」って♪Ken様✨の元へ飛んでイキましたよ💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)「お愛♥」した時✨の、笑顔♥溢れる✨「表情♥」やっぱり✨素敵✨ですね💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)とっても✨嬉しかったです♥(≧▽≦)本日♥も、「そら豆♥」の成り✨も‥♥(*´σー`)エヘヘ「待ち切れないッ♥」っていうキモチ✨めちゃめちゃ♥「伝わってきましたよ💕」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ベッド♥での、「イチャイチャ♥」も、あっという間💦に、脱がされちゃって♪(*ノェノ)キャー!お風呂♨での、Ken様✨キモチ♥良い2な表情✨に、「キュン♥」「キュン♥」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ベッド♥Time✨では‥キモチ♥良さ✨で、感じる✨「表情♥」溢れる✨「笑顔♥」タップリ✨見れて👀♥(//∇//)嬉しかったです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)Ken様✨との、「キス👄」も、優しく✨キモチ良かった♥ですし♪それ以上✨に‥♥「㊙テク✨」の責め♥責め♥は、溶けちゃうくらいでしたよ💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つJrクン✨も、さすが✨に、「ガマン⚡」の限界●~*💦💦勢い✨良くて♪「タップリ♥💦」溢れ出しちゃいましたね💕(*ノェノ)キャー!キモチ♥良さ✨の後は、また、別✨の「気持ち良さ♥」「マッサージ✨」Timeでは、日頃✨の、「力仕事⚡」での疲れ⚡を、少しでも💓解せてたら✨良かったです♥(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪マッタリ「イチャ♥」「イチャ♥」を、楽しんでいたら‥Jrクン✨が‥♥「アピール✨」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)また♥いっぱい♥2感じて✨頂けて💕とっても✨嬉しかったです♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)本日♥は、「笑顔😃」も溢れ✨「カ・イ・カ・ン♥」も、いっぱい🈵溢れ出して♥💦💦濃い✨恋♥な「エロ♥楽しいお時間✨」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥また♥「お愛♥」できて✨とっても✨嬉しかったです💕(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤追伸♥来週✨月曜日の朝☀からは、(Ken様✨も、起床♥してるんだなぁ💕)って、思いながら♪「ブログ♥」✎しますね✨(*´σー`)エヘヘまた♥「そら豆♥」の収穫✨エロ♥楽しませてくださいね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)エロ♥楽しみましょう💕(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡本日♥も、どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    Ken様✨本日♥のお礼✨

    Ken様✨本日♥は、
    「2度目♥まして✨」のお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    また♥
    「再会✨」できて♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    あの、
    素敵✨な「笑顔😃」に💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    (また♥会える✨)ってなったら♪


    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」が‥♥
    (*ノェノ)キャー!


    「ビューン♥」って♪
    Ken様✨の元へ飛んでイキましたよ💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    「お愛♥」した時✨の、
    笑顔♥溢れる✨「表情♥」

    やっぱり✨素敵✨ですね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    とっても✨嬉しかったです♥
    (≧▽≦)



    本日♥も、
    「そら豆♥」の成り✨も‥♥
    (*´σー`)エヘヘ


    「待ち切れないッ♥」っていうキモチ✨
    めちゃめちゃ♥

    「伝わってきましたよ💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    ベッド♥での、
    「イチャイチャ♥」も、あっという間💦に、
    脱がされちゃって♪
    (*ノェノ)キャー!


    お風呂♨での、
    Ken様✨キモチ♥良い2な表情✨に、

    「キュン♥」「キュン♥」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ベッド♥Time✨では‥

    キモチ♥良さ✨で、

    感じる✨「表情♥」
    溢れる✨「笑顔♥」

    タップリ✨見れて👀♥
    (//∇//)

    嬉しかったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    Ken様✨との、
    「キス👄」も、優しく✨キモチ良かった♥ですし♪


    それ以上✨に‥♥

    「㊙テク✨」の責め♥責め♥は、
    溶けちゃうくらいでしたよ💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    Jrクン✨も、さすが✨に、
    「ガマン⚡」の限界●~*💦💦


    勢い✨良くて♪
    「タップリ♥💦」溢れ出しちゃいましたね💕
    (*ノェノ)キャー!


    キモチ♥良さ✨の後は、また、別✨の
    「気持ち良さ♥」


    「マッサージ✨」Timeでは、

    日頃✨の、
    「力仕事⚡」での疲れ⚡を、

    少しでも💓
    解せてたら✨良かったです♥
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    マッタリ「イチャ♥」「イチャ♥」を、
    楽しんでいたら‥

    Jrクン✨が‥♥
    「アピール✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    また♥
    いっぱい♥2感じて✨頂けて💕

    とっても✨嬉しかったです♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    本日♥は、

    「笑顔😃」も溢れ✨
    「カ・イ・カ・ン♥」も、いっぱい🈵
    溢れ出して♥💦💦


    濃い✨恋♥な
    「エロ♥楽しいお時間✨」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    また♥
    「お愛♥」できて✨

    とっても✨嬉しかったです💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    追伸♥


    来週✨月曜日の朝☀からは、

    (Ken様✨も、起床♥してるんだなぁ💕)
    って、思いながら♪

    「ブログ♥」✎しますね✨
    (*´σー`)エヘヘ


    また♥
    「そら豆♥」の収穫✨

    エロ♥楽しませてくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    本日♥も、
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥











    「今晩♥‥ね♥」

    7/20 13:43



    今♥ほどまで、
    「お誘い♥」下さっていた✨

    「2度目♥まして様✨」どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥も、

    めちゃ♥濃い✨恋♥な、
    「エロ♥楽しい✨」お時間♥でしたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    また♥
    「お愛♥できて♪」

    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    よろしくお願いします✨



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨








    「今晩♥‥ね♥」

    今♥ほどまで、「お誘い♥」下さっていた✨「2度目♥まして様✨」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥も、めちゃ♥濃い✨恋♥な、「エロ♥楽しい✨」お時間♥でしたね💕(*´σー`)エヘヘまた♥「お愛♥できて♪」とっても✨嬉しかったです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆よろしくお願いします✨これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨



    今♥ほどまで、
    「お誘い♥」下さっていた✨

    「2度目♥まして様✨」どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥も、

    めちゃ♥濃い✨恋♥な、
    「エロ♥楽しい✨」お時間♥でしたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    また♥
    「お愛♥できて♪」

    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    よろしくお願いします✨



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨