This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    KUROKIMIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝〜♡*°

    9/30 23:40



    25日(水)✨


    遅くなりましたが
    貴重なお時間をご一緒いただき
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    ノックをしてお部屋に入ったとき
    優しい笑顔で迎えていただき
    いつも安心感でいっぱい🤭💕
    気持ちよく癒やしのひとときでした♬*.+゜

     
    前から日記を見て
    気にかけていただいていて😆
    やっとお時間が合ってよかったです♬♡*゚
    お話しもはずんで楽しかった😊
    一緒に気持ちよくなれて♡
    満足していただいてよかったです(*´˘`*)♡


    またお逢いできますように♡.。º*



       






          黒木 みく✡。:*











    感謝〜♡*°

    25日(水)✨遅くなりましたが貴重なお時間をご一緒いただきありがとうございました*__)ペコリ♡ノックをしてお部屋に入ったとき優しい笑顔で迎えていただきいつも安心感でいっぱい🤭💕気持ちよく癒やしのひとときでした♬*.+゜前から日記を見て気にかけていただいていて😆やっとお時間が合ってよかったです♬♡*゚お話しもはずんで楽しかった😊一緒に気持ちよくなれて♡満足していただいてよかったです(*´˘`*)♡またお逢いできますように♡.。º*黒木みく✡。:*



    25日(水)✨


    遅くなりましたが
    貴重なお時間をご一緒いただき
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    ノックをしてお部屋に入ったとき
    優しい笑顔で迎えていただき
    いつも安心感でいっぱい🤭💕
    気持ちよく癒やしのひとときでした♬*.+゜

     
    前から日記を見て
    気にかけていただいていて😆
    やっとお時間が合ってよかったです♬♡*゚
    お話しもはずんで楽しかった😊
    一緒に気持ちよくなれて♡
    満足していただいてよかったです(*´˘`*)♡


    またお逢いできますように♡.。º*



       






          黒木 みく✡。:*











    感謝〜♡*°

    9/25 00:25



      


    朝晩は
    寒くらいになりましたね😥



    22日(日)✨


    大切なお時間のひとときを
    ご一緒いただき
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    優しい笑顔で迎えてくださり
    お話しもいつも通り楽しくて♬*.+゜
    安心できるひととき(*´˘`*)♡
    気持ちよく楽しいお時間でした💞

    またお逢いできますように♡.。º*



       



    気温差が激しい毎日です😞
    体調崩さないようにお気をつけて🤗

     
       



           黒木 みく✡。:*










    感謝〜♡*°

    朝晩は寒くらいになりましたね😥22日(日)✨大切なお時間のひとときをご一緒いただきありがとうございました*__)ペコリ♡優しい笑顔で迎えてくださりお話しもいつも通り楽しくて♬*.+゜安心できるひととき(*´˘`*)♡気持ちよく楽しいお時間でした💞またお逢いできますように♡.。º*気温差が激しい毎日です😞体調崩さないようにお気をつけて🤗黒木みく✡。:*



      


    朝晩は
    寒くらいになりましたね😥



    22日(日)✨


    大切なお時間のひとときを
    ご一緒いただき
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    優しい笑顔で迎えてくださり
    お話しもいつも通り楽しくて♬*.+゜
    安心できるひととき(*´˘`*)♡
    気持ちよく楽しいお時間でした💞

    またお逢いできますように♡.。º*



       



    気温差が激しい毎日です😞
    体調崩さないようにお気をつけて🤗

     
       



           黒木 みく✡。:*










    のんびり〜

    9/21 22:26


    お題:今なにしてる?に回答♪


    コーヒーを飲みながら
    見たかった番組見てます(๑´ლ`๑)フフ♡



    今日はいちにち雨でしたね🌧️
    暑さは和らいで過ごしやすかったけど
    やっぱり晴れた方がいいな🥺

    明日は出勤いたします🐾
    お天気いまいちみたいですが
    お時間合いましたら
    ご予定に追加していただけたら
    嬉しいです♬*.+゜
    ご予約お待ちしてますね♡.。º*


    今夜もゆっくりお休み下さい💤



       




          黒木 みく✡。:*



    のんびり〜

    お題:今なにしてる?に回答♪コーヒーを飲みながら見たかった番組見てます(๑´ლ`๑)フフ♡今日はいちにち雨でしたね🌧️暑さは和らいで過ごしやすかったけどやっぱり晴れた方がいいな🥺明日は出勤いたします🐾お天気いまいちみたいですがお時間合いましたらご予定に追加していただけたら嬉しいです♬*.+゜ご予約お待ちしてますね♡.。º*今夜もゆっくりお休み下さい💤黒木みく✡。:*


    お題:今なにしてる?に回答♪


    コーヒーを飲みながら
    見たかった番組見てます(๑´ლ`๑)フフ♡



    今日はいちにち雨でしたね🌧️
    暑さは和らいで過ごしやすかったけど
    やっぱり晴れた方がいいな🥺

    明日は出勤いたします🐾
    お天気いまいちみたいですが
    お時間合いましたら
    ご予定に追加していただけたら
    嬉しいです♬*.+゜
    ご予約お待ちしてますね♡.。º*


    今夜もゆっくりお休み下さい💤



       




          黒木 みく✡。:*



    感謝〜♡*°

    9/21 08:16



      


    三連休初日から雨ですね~🌧️


    18日(水)✨

    貴重なお時間をご一緒いただき 
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

     
    ちょっと恥ずかしかったけど
    興奮してしまいました(*//艸//)♡
    お話しも楽しく
    素敵なひとときでした♬*.+゜
    デザートごちそうさまでした😋


    ちょっとお久しぶりでしたが
    お元気そうでよかったです🤗
    楽しくまったりと
    気持ち良いひとときでした♬♡*.+゜


    またお逢いできますように♡.。º*



      



    今日出勤の予定でしたが
    急遽お仕事になったため
    明日出勤に変更させていただきました🥺

    珍しい日曜日朝からの出勤ですので
    お時間合いましたら
    ご予約いただけたら幸いです😊



       




           黒木 みく✡。:*




    感謝〜♡*°

    三連休初日から雨ですね~🌧️18日(水)✨貴重なお時間をご一緒いただきありがとうございました*__)ペコリ♡ちょっと恥ずかしかったけど興奮してしまいました(*//艸//)♡お話しも楽しく素敵なひとときでした♬*.+゜デザートごちそうさまでした😋ちょっとお久しぶりでしたがお元気そうでよかったです🤗楽しくまったりと気持ち良いひとときでした♬♡*.+゜またお逢いできますように♡.。º*今日出勤の予定でしたが急遽お仕事になったため明日出勤に変更させていただきました🥺珍しい日曜日朝からの出勤ですのでお時間合いましたらご予約いただけたら幸いです😊黒木みく✡。:*



      


    三連休初日から雨ですね~🌧️


    18日(水)✨

    貴重なお時間をご一緒いただき 
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

     
    ちょっと恥ずかしかったけど
    興奮してしまいました(*//艸//)♡
    お話しも楽しく
    素敵なひとときでした♬*.+゜
    デザートごちそうさまでした😋


    ちょっとお久しぶりでしたが
    お元気そうでよかったです🤗
    楽しくまったりと
    気持ち良いひとときでした♬♡*.+゜


    またお逢いできますように♡.。º*



      



    今日出勤の予定でしたが
    急遽お仕事になったため
    明日出勤に変更させていただきました🥺

    珍しい日曜日朝からの出勤ですので
    お時間合いましたら
    ご予約いただけたら幸いです😊



       




           黒木 みく✡。:*




    感謝〜♡*°

    9/17 23:52



      


    15日(日)✨

    お休みの貴重なお時間を
    ご一緒いただき
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    初めましてでドキドキしたり
    いつも通りの笑顔に癒され
    お話しが合って共感がいっぱい♬♡*゚
    楽しくて気持ちよいひとときでした♡*゚
    元気のおすそ分けを
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    またお逢いできますように♡.。º*



      



    昼間はまだ暑いですが
    朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね😊
    睡眠をしっかり取って
    明日に備えて下さいね🌠







           黒木 みく✡。:*









    感謝〜♡*°

    15日(日)✨お休みの貴重なお時間をご一緒いただきありがとうございました*__)ペコリ♡初めましてでドキドキしたりいつも通りの笑顔に癒されお話しが合って共感がいっぱい♬♡*゚楽しくて気持ちよいひとときでした♡*゚元気のおすそ分けをありがとうございました(*´˘`*)♡またお逢いできますように♡.。º*昼間はまだ暑いですが朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね😊睡眠をしっかり取って明日に備えて下さいね🌠黒木みく✡。:*



      


    15日(日)✨

    お休みの貴重なお時間を
    ご一緒いただき
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    初めましてでドキドキしたり
    いつも通りの笑顔に癒され
    お話しが合って共感がいっぱい♬♡*゚
    楽しくて気持ちよいひとときでした♡*゚
    元気のおすそ分けを
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    またお逢いできますように♡.。º*



      



    昼間はまだ暑いですが
    朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね😊
    睡眠をしっかり取って
    明日に備えて下さいね🌠







           黒木 みく✡。:*









    珍しく〜

    9/17 07:16



    朝早くに写メ日記を書いてます🤭 


       

    今日は理由あって早起きしたので
    準備も早く終わり
    ゆっくりコーヒーを飲んでます☕
    いつもこんなふうにできたらいいけど
    なかなか…💧

    連休明けで気が重いかと思いますが
    今週もふぁいとです*ฅ´ω`ฅ*

    でわでわ
    気をつけて😊
    行ってらっしゃーい♬*.+゜




          黒木 みく✡。:*





    珍しく〜

    朝早くに写メ日記を書いてます🤭今日は理由あって早起きしたので準備も早く終わりゆっくりコーヒーを飲んでます☕いつもこんなふうにできたらいいけどなかなか…💧連休明けで気が重いかと思いますが今週もふぁいとです*ฅ´ω`ฅ*でわでわ気をつけて😊行ってらっしゃーい♬*.+゜黒木みく✡。:*



    朝早くに写メ日記を書いてます🤭 


       

    今日は理由あって早起きしたので
    準備も早く終わり
    ゆっくりコーヒーを飲んでます☕
    いつもこんなふうにできたらいいけど
    なかなか…💧

    連休明けで気が重いかと思いますが
    今週もふぁいとです*ฅ´ω`ฅ*

    でわでわ
    気をつけて😊
    行ってらっしゃーい♬*.+゜




          黒木 みく✡。:*





    三連休〜

    9/15 12:32


    間日✨
    いかがお過ごしですか🤗


      


    お天気が悪くてちょっと残念ですね😞
    お出かけの際は
    運転などお気をつけて🚗💨


    今日は久しぶりの日曜出勤🐾

    事前にご予約いただいてる
    初めましてさま♡*゚
    仲良しさま♡*゚
    ありがとうございます*_ _)ペコリ♡
    お逢いできるのを
    楽しみにしてますね♬♡*゚
    気をつけてお越し下さいませ🚗💨



       




           黒木 みく✡。:*




    三連休〜

    間日✨いかがお過ごしですか🤗お天気が悪くてちょっと残念ですね😞お出かけの際は運転などお気をつけて🚗💨今日は久しぶりの日曜出勤🐾事前にご予約いただいてる初めましてさま♡*゚仲良しさま♡*゚ありがとうございます*__)ペコリ♡お逢いできるのを楽しみにしてますね♬♡*゚気をつけてお越し下さいませ🚗💨黒木みく✡。:*


    間日✨
    いかがお過ごしですか🤗


      


    お天気が悪くてちょっと残念ですね😞
    お出かけの際は
    運転などお気をつけて🚗💨


    今日は久しぶりの日曜出勤🐾

    事前にご予約いただいてる
    初めましてさま♡*゚
    仲良しさま♡*゚
    ありがとうございます*_ _)ペコリ♡
    お逢いできるのを
    楽しみにしてますね♬♡*゚
    気をつけてお越し下さいませ🚗💨



       




           黒木 みく✡。:*




    感謝〜♡*°

    9/13 23:48



       


    9月も半ばというのに
    まだまだ暑いですね😥


    11日(水)✨


    大切なお時間のひとときを
    ご一緒いただきました
    本指名さま♡*゚
    初めましてさま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    お久しぶりでしたが
    お元気そうでよかったです😊
    気持ちよく 
    充実したひとときでした♬*.+゜

    初めましての緊張…
    笑顔で迎えていただき
    お話しも楽しくて😆
    気持ちよく楽しいひとときでした♬♡*゚

    ご縁に感謝です(*´˘`*)♡


    またお逢いできますように♡.。º*


       
     


    今夜もゆっくりお休み下さいね🌠


       





          黒木 みく✡。:*





    感謝〜♡*°

    9月も半ばというのにまだまだ暑いですね😥11日(水)✨大切なお時間のひとときをご一緒いただきました本指名さま♡*゚初めましてさま♡*゚ありがとうございました*__)ペコリ♡お久しぶりでしたがお元気そうでよかったです😊気持ちよく充実したひとときでした♬*.+゜初めましての緊張…笑顔で迎えていただきお話しも楽しくて😆気持ちよく楽しいひとときでした♬♡*゚ご縁に感謝です(*´˘`*)♡またお逢いできますように♡.。º*今夜もゆっくりお休み下さいね🌠黒木みく✡。:*



       


    9月も半ばというのに
    まだまだ暑いですね😥


    11日(水)✨


    大切なお時間のひとときを
    ご一緒いただきました
    本指名さま♡*゚
    初めましてさま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    お久しぶりでしたが
    お元気そうでよかったです😊
    気持ちよく 
    充実したひとときでした♬*.+゜

    初めましての緊張…
    笑顔で迎えていただき
    お話しも楽しくて😆
    気持ちよく楽しいひとときでした♬♡*゚

    ご縁に感謝です(*´˘`*)♡


    またお逢いできますように♡.。º*


       
     


    今夜もゆっくりお休み下さいね🌠


       





          黒木 みく✡。:*





    お菓子は〜

    9/10 22:45



    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    なんでも大好き(*˘︶˘人)♡*。+
    選ぶとすれば
    じゃがりこかな😆
    あとカールが好きだったけど
    終了しちゃって残念です😢


      


    今日はめちゃめちゃ暑かったですね😵💦
    新潟県がいちばん暑かったとか😅
    明日も暑いみたいです💦
    水分補給しっかりして
    熱中症に気をつけて下さいね🥤


    明日は出勤の日♬*.+゜
    11時〜16時受付です💞

    お誘いお待ちしてますね♡.。º*




           黒木 みく✡。:*





    お菓子は〜

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪なんでも大好き(*˘︶˘人)♡*。+選ぶとすればじゃがりこかな😆あとカールが好きだったけど終了しちゃって残念です😢今日はめちゃめちゃ暑かったですね😵💦新潟県がいちばん暑かったとか😅明日も暑いみたいです💦水分補給しっかりして熱中症に気をつけて下さいね🥤明日は出勤の日♬*.+゜11時〜16時受付です💞お誘いお待ちしてますね♡.。º*黒木みく✡。:*



    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    なんでも大好き(*˘︶˘人)♡*。+
    選ぶとすれば
    じゃがりこかな😆
    あとカールが好きだったけど
    終了しちゃって残念です😢


      


    今日はめちゃめちゃ暑かったですね😵💦
    新潟県がいちばん暑かったとか😅
    明日も暑いみたいです💦
    水分補給しっかりして
    熱中症に気をつけて下さいね🥤


    明日は出勤の日♬*.+゜
    11時〜16時受付です💞

    お誘いお待ちしてますね♡.。º*




           黒木 みく✡。:*





    感謝〜♡*°

    9/8 23:01



       

    充実した週末を過ごせましたか♬*.+゜


    昨日(7日土)

    貴重なお休みのひとときを
    ご一緒いただいた
    本指名さま方♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    相変わらず素敵で若々しくて
    元気をお裾分けしていただきました🤭
    心地よく気持ちいいひとときでした♡.。º*
    今回も
    安定の気持ち良さ&楽しさ♬♡*゚
    バイタリティには驚かされます👏

    素敵なひとときを
    ありがとうございました🙇✨

    またお逢いできますように♥️.。º*


       


    明日は1週間の始まり☆
    しっかり睡眠をとって
    明日に備えて下さいね(*´︶`*)❀


       




           黒木 みく✡。:*









          

    感謝〜♡*°

    充実した週末を過ごせましたか♬*.+゜昨日(7日土)貴重なお休みのひとときをご一緒いただいた本指名さま方♡*゚ありがとうございました*__)ペコリ♡相変わらず素敵で若々しくて元気をお裾分けしていただきました🤭心地よく気持ちいいひとときでした♡.。º*今回も安定の気持ち良さ&楽しさ♬♡*゚バイタリティには驚かされます👏素敵なひとときをありがとうございました🙇✨またお逢いできますように♥️.。º*明日は1週間の始まり☆しっかり睡眠をとって明日に備えて下さいね(*´︶`*)❀黒木みく✡。:*



       

    充実した週末を過ごせましたか♬*.+゜


    昨日(7日土)

    貴重なお休みのひとときを
    ご一緒いただいた
    本指名さま方♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    相変わらず素敵で若々しくて
    元気をお裾分けしていただきました🤭
    心地よく気持ちいいひとときでした♡.。º*
    今回も
    安定の気持ち良さ&楽しさ♬♡*゚
    バイタリティには驚かされます👏

    素敵なひとときを
    ありがとうございました🙇✨

    またお逢いできますように♥️.。º*


       


    明日は1週間の始まり☆
    しっかり睡眠をとって
    明日に備えて下さいね(*´︶`*)❀


       




           黒木 みく✡。:*









          

    出勤〜

    9/4 14:56


    いたしました🐾

    19時まで受付です♬♡*゚


      


    お誘い心待ちにしてますね(*´˘`*)♡


      




          黒木 みく✡。:*






      

    出勤〜

    いたしました🐾19時まで受付です♬♡*゚お誘い心待ちにしてますね(*´˘`*)♡黒木みく✡。:*


    いたしました🐾

    19時まで受付です♬♡*゚


      


    お誘い心待ちにしてますね(*´˘`*)♡


      




          黒木 みく✡。:*






      

    感謝♡感謝♡*°

    9/2 23:48


    こんばんは🌠

    今日は雨のせいもあってか
    久しぶりに涼しい一日でしたね😊


    8月31日(土)✨

    貴重なお休みのお時間を
    ご一緒いただきました
    仲良しの皆さま♡*゚
    初めましてさま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

    いつも通りの
    安心感&癒やしのひととき♬♡*゚
    安定の気持ちよく楽しい時間♩*゜
    初めてのドキドキ💗
    でも親しみやすく楽しい時間*✲゚*

    素敵なひとときを
    ありがとうございました(´`*)♡

    またお逢いできますように♡.。º*



      



    そして✿*:・゚


    8月✨
    いつも仲良くして下さる本指さま♡
    日記等で興味を持って
    お誘いいただいた初めましてさま♡

    たくさんの皆さまにお逢いでき
    感謝の気持ちでいっぱいです(*´︶`*)❀
    本当にありがとうございました🙇✨

    9月も素敵なひとときを
    ご一緒できたら幸いです( ˘ ³˘)♥





          黒木 みく✡。:*







    感謝♡感謝♡*°

    こんばんは🌠今日は雨のせいもあってか久しぶりに涼しい一日でしたね😊8月31日(土)✨貴重なお休みのお時間をご一緒いただきました仲良しの皆さま♡*゚初めましてさま♡*゚ありがとうございました*__)ペコリ♡いつも通りの安心感&癒やしのひととき♬♡*゚安定の気持ちよく楽しい時間♩*゜初めてのドキドキ💗でも親しみやすく楽しい時間*✲゚*素敵なひとときをありがとうございました(´`*)♡またお逢いできますように♡.。º*そして✿*:・゚8月✨いつも仲良くして下さる本指さま♡日記等で興味を持ってお誘いいただいた初めましてさま♡たくさんの皆さまにお逢いでき感謝の気持ちでいっぱいです(*´︶`*)❀本当にありがとうございました🙇✨9月も素敵なひとときをご一緒できたら幸いです(˘³˘)♥黒木みく✡。:*


    こんばんは🌠

    今日は雨のせいもあってか
    久しぶりに涼しい一日でしたね😊


    8月31日(土)✨

    貴重なお休みのお時間を
    ご一緒いただきました
    仲良しの皆さま♡*゚
    初めましてさま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

    いつも通りの
    安心感&癒やしのひととき♬♡*゚
    安定の気持ちよく楽しい時間♩*゜
    初めてのドキドキ💗
    でも親しみやすく楽しい時間*✲゚*

    素敵なひとときを
    ありがとうございました(´`*)♡

    またお逢いできますように♡.。º*



      



    そして✿*:・゚


    8月✨
    いつも仲良くして下さる本指さま♡
    日記等で興味を持って
    お誘いいただいた初めましてさま♡

    たくさんの皆さまにお逢いでき
    感謝の気持ちでいっぱいです(*´︶`*)❀
    本当にありがとうございました🙇✨

    9月も素敵なひとときを
    ご一緒できたら幸いです( ˘ ³˘)♥





          黒木 みく✡。:*







    Thanks〜♡*°

    8/30 23:21


      
       

    各地で台風の被害がでてますね😞
    こっちは大丈夫かな…
    心配です🥺


    28日(水)

    大切なお時間のひとときを
    ご一緒いただきました
    初めましてさま♡*゚

    とっても長いお時間でのお誘い
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

    とっても親しみやすく
    お話しもはずんで
    あっという間でした😆
    楽しく気持ち良いひとときでした♬♡*゚
    お土産もたくさん
    ありがとうございました🙇✨


    またお逢いできますように♡.。º*



       



    フェーン現象なのか
    夜になっても暑いですね😵💦
    お部屋を涼しくして
    水分しっかり取って
    ゆっくりおやすみ下さいね💤


      
       




          黒木 みく✡。:*













    Thanks〜♡*°

    各地で台風の被害がでてますね😞こっちは大丈夫かな…心配です🥺28日(水)大切なお時間のひとときをご一緒いただきました初めましてさま♡*゚とっても長いお時間でのお誘いありがとうございました*__)ペコリ♡とっても親しみやすくお話しもはずんであっという間でした😆楽しく気持ち良いひとときでした♬♡*゚お土産もたくさんありがとうございました🙇✨またお逢いできますように♡.。º*フェーン現象なのか夜になっても暑いですね😵💦お部屋を涼しくして水分しっかり取ってゆっくりおやすみ下さいね💤黒木みく✡。:*


      
       

    各地で台風の被害がでてますね😞
    こっちは大丈夫かな…
    心配です🥺


    28日(水)

    大切なお時間のひとときを
    ご一緒いただきました
    初めましてさま♡*゚

    とっても長いお時間でのお誘い
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

    とっても親しみやすく
    お話しもはずんで
    あっという間でした😆
    楽しく気持ち良いひとときでした♬♡*゚
    お土産もたくさん
    ありがとうございました🙇✨


    またお逢いできますように♡.。º*



       



    フェーン現象なのか
    夜になっても暑いですね😵💦
    お部屋を涼しくして
    水分しっかり取って
    ゆっくりおやすみ下さいね💤


      
       




          黒木 みく✡。:*













    感謝〜♡*°

    8/26 23:33


    こんばんわ🌠
    今日もお疲れさまでした◡̈*✧


    4日(土)

    貴重なお時間を
    ご一緒して下さいました
    本指名の皆さま♡*゚
    初めましてさま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    心地よい二人だけの
    秘密のひととき♡.。º*

    初めてでドキドキしたり😆♡

    とっても愉快♡で
    笑いが絶えないひととき😂

    安心感にほっこりして
    笑顔に元気をもらったり♬*.+゜

    気持ちよく素敵なひとときを
    ありがとうございました🙇✨
    ドリンクやスイーツも
    ごちそうさまでした🥤


    またお逢いできますように.。.:*♡



      





          黒木 みく✡。:*



    感謝〜♡*°

    こんばんわ🌠今日もお疲れさまでした◡̈*✧4日(土)貴重なお時間をご一緒して下さいました本指名の皆さま♡*゚初めましてさま♡*゚ありがとうございました*__)ペコリ♡心地よい二人だけの秘密のひととき♡.。º*初めてでドキドキしたり😆♡とっても愉快♡で笑いが絶えないひととき😂安心感にほっこりして笑顔に元気をもらったり♬*.+゜気持ちよく素敵なひとときをありがとうございました🙇✨ドリンクやスイーツもごちそうさまでした🥤またお逢いできますように.。.:*♡黒木みく✡。:*


    こんばんわ🌠
    今日もお疲れさまでした◡̈*✧


    4日(土)

    貴重なお時間を
    ご一緒して下さいました
    本指名の皆さま♡*゚
    初めましてさま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    心地よい二人だけの
    秘密のひととき♡.。º*

    初めてでドキドキしたり😆♡

    とっても愉快♡で
    笑いが絶えないひととき😂

    安心感にほっこりして
    笑顔に元気をもらったり♬*.+゜

    気持ちよく素敵なひとときを
    ありがとうございました🙇✨
    ドリンクやスイーツも
    ごちそうさまでした🥤


    またお逢いできますように.。.:*♡



      





          黒木 みく✡。:*



    感謝〜♡*°

    8/23 23:05


       


    今日はもぉ〜暑すぎでした😵💦💦
    いまもまだ暑い😞
    家事も途中でだらけてます(¯∇¯٥)


    20日(水)✨

    大切なお時間をご一緒していただいた
    本指名の皆さま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    いつもと変わらず気持ちよく
    楽しいひとときでした♬♡*゚
    痩せてたのはちょっと驚きでしたが😲
    自然に痩せられて羨ましいです😊


    今回も安定の心地よさ😊
    気持ちよく楽しいひとときでした♬♡*゚
    ドリンクとロールケーキ🥤
    ごちそうさまでした🙇✨


    またお逢いできますように.。.:*♡



       



    今夜も熱帯夜🥵
    お部屋を涼しくして
    ゆっくりおやすみ下さいね🌠




           黒木 みく✡。:*










    感謝〜♡*°

    今日はもぉ〜暑すぎでした😵💦💦いまもまだ暑い😞家事も途中でだらけてます(¯∇¯٥)20日(水)✨大切なお時間をご一緒していただいた本指名の皆さま♡*゚ありがとうございました*__)ペコリ♡いつもと変わらず気持ちよく楽しいひとときでした♬♡*゚痩せてたのはちょっと驚きでしたが😲自然に痩せられて羨ましいです😊今回も安定の心地よさ😊気持ちよく楽しいひとときでした♬♡*゚ドリンクとロールケーキ🥤ごちそうさまでした🙇✨またお逢いできますように.。.:*♡今夜も熱帯夜🥵お部屋を涼しくしてゆっくりおやすみ下さいね🌠黒木みく✡。:*


       


    今日はもぉ〜暑すぎでした😵💦💦
    いまもまだ暑い😞
    家事も途中でだらけてます(¯∇¯٥)


    20日(水)✨

    大切なお時間をご一緒していただいた
    本指名の皆さま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    いつもと変わらず気持ちよく
    楽しいひとときでした♬♡*゚
    痩せてたのはちょっと驚きでしたが😲
    自然に痩せられて羨ましいです😊


    今回も安定の心地よさ😊
    気持ちよく楽しいひとときでした♬♡*゚
    ドリンクとロールケーキ🥤
    ごちそうさまでした🙇✨


    またお逢いできますように.。.:*♡



       



    今夜も熱帯夜🥵
    お部屋を涼しくして
    ゆっくりおやすみ下さいね🌠




           黒木 みく✡。:*










    感謝〜♡*°

    8/18 23:59



    こんばんは☆*
    毎日暑いですね~💦


    昨日✨
    大切なお時間のひとときを
    ご一緒いただいた本指の皆さま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    お久しぶりでしたが
    皆さまお元気でよかったです😊
    今回もとっても濃厚で
    気持ちよかったです(*//艸//)♡
    楽しいひとときでした♬♡*゚

    またお逢いできますように.。.:*♡



      



    今日でお盆休みも終わりですね😞
    明日からに備えて
    ゆっくりおやすみ下さいね💤



        



          黒木 みく✡。:*




    感謝〜♡*°

    こんばんは☆*毎日暑いですね~💦昨日✨大切なお時間のひとときをご一緒いただいた本指の皆さま♡*゚ありがとうございました*__)ペコリ♡お久しぶりでしたが皆さまお元気でよかったです😊今回もとっても濃厚で気持ちよかったです(*//艸//)♡楽しいひとときでした♬♡*゚またお逢いできますように.。.:*♡今日でお盆休みも終わりですね😞明日からに備えてゆっくりおやすみ下さいね💤黒木みく✡。:*



    こんばんは☆*
    毎日暑いですね~💦


    昨日✨
    大切なお時間のひとときを
    ご一緒いただいた本指の皆さま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    お久しぶりでしたが
    皆さまお元気でよかったです😊
    今回もとっても濃厚で
    気持ちよかったです(*//艸//)♡
    楽しいひとときでした♬♡*゚

    またお逢いできますように.。.:*♡



      



    今日でお盆休みも終わりですね😞
    明日からに備えて
    ゆっくりおやすみ下さいね💤



        



          黒木 みく✡。:*




    感謝〜♡*°

    8/16 23:27



      

    今日も暑かったですね~💦


    14日(水)✨

    大切なお時間をご一緒いただいた
    本指名の皆さま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    いつもと変わらない心地よさ(*´˘`*)♡
    まったりしながらのお話しも🙆
    気持ちよくて楽しいひとときでした♬♡*゚


    クルマに乗った時から笑いが絶えず
    いつも癒されてます( *´艸`)ムフッ
    安定の楽しさ&気持ち良さでした♬♡*゚
    アイスとドリンクも
    ごちそうさまでした🥤🍨


    またお逢いできますように.。.:*♡



       



    お盆休みも終盤🌠
    元気に楽しくお過ごし下さいね😊


      



          黒木 みく✡。:*










    感謝〜♡*°

    今日も暑かったですね~💦14日(水)✨大切なお時間をご一緒いただいた本指名の皆さま♡*゚ありがとうございました*__)ペコリ♡いつもと変わらない心地よさ(*´˘`*)♡まったりしながらのお話しも🙆気持ちよくて楽しいひとときでした♬♡*゚クルマに乗った時から笑いが絶えずいつも癒されてます(*´艸`)ムフッ安定の楽しさ&気持ち良さでした♬♡*゚アイスとドリンクもごちそうさまでした🥤🍨またお逢いできますように.。.:*♡お盆休みも終盤🌠元気に楽しくお過ごし下さいね😊黒木みく✡。:*



      

    今日も暑かったですね~💦


    14日(水)✨

    大切なお時間をご一緒いただいた
    本指名の皆さま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    いつもと変わらない心地よさ(*´˘`*)♡
    まったりしながらのお話しも🙆
    気持ちよくて楽しいひとときでした♬♡*゚


    クルマに乗った時から笑いが絶えず
    いつも癒されてます( *´艸`)ムフッ
    安定の楽しさ&気持ち良さでした♬♡*゚
    アイスとドリンクも
    ごちそうさまでした🥤🍨


    またお逢いできますように.。.:*♡



       



    お盆休みも終盤🌠
    元気に楽しくお過ごし下さいね😊


      



          黒木 みく✡。:*










    感謝〜♡*°

    8/12 23:47



    こんばんは🌠
    お盆休みはいかがお過ごしですか😊



    10日(土)✨

    大切なお時間を
    ご一緒にいただきました
    初めましての皆さま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    親しみやすく安らげる時間
    共感できるお話しなど
    楽しく気持ちいいひとときでした♬♡*゚


    またお逢いできますように.。.:*♡


      



    お盆休み真っ只中😊
    日頃の疲れを取り
    ゆっくりおやすみ下さいね💤



       




          黒木 みく✡。:*





    感謝〜♡*°

    こんばんは🌠お盆休みはいかがお過ごしですか😊10日(土)✨大切なお時間をご一緒にいただきました初めましての皆さま♡*゚ありがとうございました*__)ペコリ♡親しみやすく安らげる時間共感できるお話しなど楽しく気持ちいいひとときでした♬♡*゚またお逢いできますように.。.:*♡お盆休み真っ只中😊日頃の疲れを取りゆっくりおやすみ下さいね💤黒木みく✡。:*



    こんばんは🌠
    お盆休みはいかがお過ごしですか😊



    10日(土)✨

    大切なお時間を
    ご一緒にいただきました
    初めましての皆さま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    親しみやすく安らげる時間
    共感できるお話しなど
    楽しく気持ちいいひとときでした♬♡*゚


    またお逢いできますように.。.:*♡


      



    お盆休み真っ只中😊
    日頃の疲れを取り
    ゆっくりおやすみ下さいね💤



       




          黒木 みく✡。:*





    感謝〜♡*°

    8/9 23:00



    1週間おつかれさまでした🌠
    いよいよお盆休みに突入ですね😄
    皆さまどう過ごされますか💫


    7日(水)✨

    大切なお時間をご一緒いただいた
    初めましてさま方♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    初めてとは思えないくらい
    親しみやすくて
    お話しも盛り上がりましたね😆
    とっても楽しく
    気持ちいいひとときでした♬♡*゚


    お時間が合い
    お逢いできてよかったです😊
    お歳より若く見えて素敵でした😉
    お話しも楽しくて
    とっても気持ちいいひとときでした♬♡*゚


    またお逢いできますように.。.:*♡



      




    今夜もゆっくりおやすみ下さいね💤



       






          黒木 みく✡。:*








    感謝〜♡*°

    1週間おつかれさまでした🌠いよいよお盆休みに突入ですね😄皆さまどう過ごされますか💫7日(水)✨大切なお時間をご一緒いただいた初めましてさま方♡*゚ありがとうございました*__)ペコリ♡初めてとは思えないくらい親しみやすくてお話しも盛り上がりましたね😆とっても楽しく気持ちいいひとときでした♬♡*゚お時間が合いお逢いできてよかったです😊お歳より若く見えて素敵でした😉お話しも楽しくてとっても気持ちいいひとときでした♬♡*゚またお逢いできますように.。.:*♡今夜もゆっくりおやすみ下さいね💤黒木みく✡。:*



    1週間おつかれさまでした🌠
    いよいよお盆休みに突入ですね😄
    皆さまどう過ごされますか💫


    7日(水)✨

    大切なお時間をご一緒いただいた
    初めましてさま方♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡


    初めてとは思えないくらい
    親しみやすくて
    お話しも盛り上がりましたね😆
    とっても楽しく
    気持ちいいひとときでした♬♡*゚


    お時間が合い
    お逢いできてよかったです😊
    お歳より若く見えて素敵でした😉
    お話しも楽しくて
    とっても気持ちいいひとときでした♬♡*゚


    またお逢いできますように.。.:*♡



      




    今夜もゆっくりおやすみ下さいね💤



       






          黒木 みく✡。:*








    出勤〜

    8/7 11:11



    いたしました🐾
    なんだかちょっと
    あやしいお天気になってきましたが
    一緒に楽しみましょ( *´艸`)ムフッ


    前日予約いただいた初めましてさま♡*゚
    ありがとうございます🙇✨
    お時間になりましたら伺いますので
    お待ち下さいね♬♡*゚
    気をつけてお越し下さいませ🚗💨


     
       



    お誘いお待ちしてますね.。.:*♡






          黒木 みく✡。:*



    出勤〜

    いたしました🐾なんだかちょっとあやしいお天気になってきましたが一緒に楽しみましょ(*´艸`)ムフッ前日予約いただいた初めましてさま♡*゚ありがとうございます🙇✨お時間になりましたら伺いますのでお待ち下さいね♬♡*゚気をつけてお越し下さいませ🚗💨お誘いお待ちしてますね.。.:*♡黒木みく✡。:*



    いたしました🐾
    なんだかちょっと
    あやしいお天気になってきましたが
    一緒に楽しみましょ( *´艸`)ムフッ


    前日予約いただいた初めましてさま♡*゚
    ありがとうございます🙇✨
    お時間になりましたら伺いますので
    お待ち下さいね♬♡*゚
    気をつけてお越し下さいませ🚗💨


     
       



    お誘いお待ちしてますね.。.:*♡






          黒木 みく✡。:*