This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    TSUJIKAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだ、まだ、

    8/30 19:49



    まだ、まだ、 時間あるからね〜img












    ちょいと、せくしー? じゃないかな?

    どう? ダメかーimg
    感想は会えたら 聞かせてもらおっとimg

    まだ、まだ、

    まだ、まだ、時間あるからね〜ちょいと、せくしー?じゃないかな?どう?ダメかー感想は会えたら聞かせてもらおっと



    まだ、まだ、 時間あるからね〜img












    ちょいと、せくしー? じゃないかな?

    どう? ダメかーimg
    感想は会えたら 聞かせてもらおっとimg

    出勤しました♪

    8/30 17:51

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。辻かおる

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    予約、空き枠

    8/26 19:46



    ○○○さま、ありがとうございますimg

    のちほど、お伺いしますねimg









    最終時間空き枠🪟、ありまーすimg










    予約、空き枠

    ○○○さま、ありがとうございますのちほど、お伺いしますね最終時間空き枠🪟、ありまーす



    ○○○さま、ありがとうございますimg

    のちほど、お伺いしますねimg









    最終時間空き枠🪟、ありまーすimg










    直近の出勤予定

    8/26 12:22

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 18:30 - 21:30
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) 18:00 - 21:00
    08/31(土) 10:00 - 15:00
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)18:30-21:3008/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-08/30(金)18:00-21:0008/31(土)10:00-15:0009/01(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 18:30 - 21:30
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) 18:00 - 21:00
    08/31(土) 10:00 - 15:00
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:矢文さん

    8/24 12:10

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    フツーに考えても 『直接』のほうが

                  伝わるよねimg

    めちゃくちゃ、恥ずかしいとは思うけど

    それまでの経緯(どんなふうに伝えようとして

    どれだけ考えて悩んで今に至るのか)を

    目の前で伝えられる…って感動 💖でしょ❣️



    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪フツーに考えても『直接』のほうが伝わるよねめちゃくちゃ、恥ずかしいとは思うけどそれまでの経緯(どんなふうに伝えようとしてどれだけ考えて悩んで今に至るのか)を目の前で伝えられる…って感動💖でしょ❣️

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    フツーに考えても 『直接』のほうが

                  伝わるよねimg

    めちゃくちゃ、恥ずかしいとは思うけど

    それまでの経緯(どんなふうに伝えようとして

    どれだけ考えて悩んで今に至るのか)を

    目の前で伝えられる…って感動 💖でしょ❣️



    待ってます

    8/24 11:13




    午前中の予約はまだ🈳 あります。








    13:30〜 予約していただきました○○○○さま

    楽しみにしてますねimg





    待ってます

    午前中の予約はまだ🈳あります。13:30〜予約していただきました○○○○さま楽しみにしてますね




    午前中の予約はまだ🈳 あります。








    13:30〜 予約していただきました○○○○さま

    楽しみにしてますねimg





    直近の出勤予定

    8/24 09:27

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 10:00 - 15:00
    08/25(日) -
    08/26(月) 18:00 - 21:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) 18:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)10:00-15:0008/25(日)-08/26(月)18:00-21:0008/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-08/30(金)18:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 10:00 - 15:00
    08/25(日) -
    08/26(月) 18:00 - 21:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) 18:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    遅くなりました

    8/23 07:36

     


         

    8月 1週目 

    imgいつも素敵な差し入れしてくれる
                  ○○○さんimg

    時間ないのに、わざわざあのお店まで

    行って買ってきてくれる、
              なんて申し訳ないよimg

    でも、キモチ💞だから 
           ありがたくいただいてますimg

    そーそー、 パン屋さん🥐 わかった?

    次回、また、聞くからね〜img ありがと

                Madonna よりimg




    img2回目のお誘い、
            ありがとう○○○さんimg

    まさか! ってくらい、ビックリ‼️したけど

    うれしかったよimgimg 

    ストレスも色々 あるし、少しの時間でも

    スッキリできるなら、ワタシ(カラダだけでも)

    使っていいから 癒されてほしいですimgimg 
    なんか、勝手に心配してて…

    また、時間が合えば… お待ちしてますimg






    8月  2週目

    img負傷続きの⁉️ はじめまして さまimg


    あの日は道路渋滞🛣️で、少し遅れてしまい

    すみませんでしたimg お話もそうだけど

    負傷の連鎖がビックリ!とゆーか、ありえへん

    的な内容で、 まだまだ、続きが聞けなくて

    悶々としちゃうので、聞きたかったけど、、、

    「同じ人、呼んだことないから」って

    言われたし…

    でも、でも可能性信じて待ってますimg
















    遅くなりました

    8月1週目いつも素敵な差し入れしてくれる○○○さん時間ないのに、わざわざあのお店まで行って買ってきてくれる、なんて申し訳ないよでも、キモチ💞だからありがたくいただいてますそーそー、パン屋さん🥐わかった?次回、また、聞くからね〜ありがとMadonnaより2回目のお誘い、ありがとう○○○さんまさか!ってくらい、ビックリ‼️したけどうれしかったよストレスも色々あるし、少しの時間でもスッキリできるなら、ワタシ(カラダだけでも)使っていいから癒されてほしいですなんか、勝手に心配してて…また、時間が合えば…お待ちしてます8月2週目負傷続きの⁉️はじめましてさまあの日は道路渋滞🛣️で、少し遅れてしまいすみませんでしたお話もそうだけど負傷の連鎖がビックリ!とゆーか、ありえへん的な内容で、まだまだ、続きが聞けなくて悶々としちゃうので、聞きたかったけど、、、「同じ人、呼んだことないから」って言われたし…でも、でも可能性信じて待ってます

     


         

    8月 1週目 

    imgいつも素敵な差し入れしてくれる
                  ○○○さんimg

    時間ないのに、わざわざあのお店まで

    行って買ってきてくれる、
              なんて申し訳ないよimg

    でも、キモチ💞だから 
           ありがたくいただいてますimg

    そーそー、 パン屋さん🥐 わかった?

    次回、また、聞くからね〜img ありがと

                Madonna よりimg




    img2回目のお誘い、
            ありがとう○○○さんimg

    まさか! ってくらい、ビックリ‼️したけど

    うれしかったよimgimg 

    ストレスも色々 あるし、少しの時間でも

    スッキリできるなら、ワタシ(カラダだけでも)

    使っていいから 癒されてほしいですimgimg 
    なんか、勝手に心配してて…

    また、時間が合えば… お待ちしてますimg






    8月  2週目

    img負傷続きの⁉️ はじめまして さまimg


    あの日は道路渋滞🛣️で、少し遅れてしまい

    すみませんでしたimg お話もそうだけど

    負傷の連鎖がビックリ!とゆーか、ありえへん

    的な内容で、 まだまだ、続きが聞けなくて

    悶々としちゃうので、聞きたかったけど、、、

    「同じ人、呼んだことないから」って

    言われたし…

    でも、でも可能性信じて待ってますimg
















    しばらくぶり⁈

    8/17 12:07



    っか、 今日も っておはなしですし、

    出勤も、日記もしばらくご無沙汰してまして…

    (もしかして) 待っててくださっているかたが

    いらしたら ホント、すみませんimg








    近年続いていた、不運に見舞われた

    わけでもないのでご心配なさらずに

    いてくれて かまいませんが、

    個人的に忙しい日々(みなさんがそうですよね)が

    睡魔におそわれたりして、

    なかなか、って…

    みなさんのことは、忘れていませんし、

    お礼日記も、忘れてません。

    だから、、、、

    わたしのことも

    忘れずにいてくれたら

    うれしいです…



    しばらくぶり⁈

    っか、今日もっておはなしですし、出勤も、日記もしばらくご無沙汰してまして…(もしかして)待っててくださっているかたがいらしたらホント、すみません近年続いていた、不運に見舞われたわけでもないのでご心配なさらずにいてくれてかまいませんが、個人的に忙しい日々(みなさんがそうですよね)が睡魔におそわれたりして、なかなか、って…みなさんのことは、忘れていませんし、お礼日記も、忘れてません。だから、、、、わたしのことも忘れずにいてくれたらうれしいです…



    っか、 今日も っておはなしですし、

    出勤も、日記もしばらくご無沙汰してまして…

    (もしかして) 待っててくださっているかたが

    いらしたら ホント、すみませんimg








    近年続いていた、不運に見舞われた

    わけでもないのでご心配なさらずに

    いてくれて かまいませんが、

    個人的に忙しい日々(みなさんがそうですよね)が

    睡魔におそわれたりして、

    なかなか、って…

    みなさんのことは、忘れていませんし、

    お礼日記も、忘れてません。

    だから、、、、

    わたしのことも

    忘れずにいてくれたら

    うれしいです…



    直近の出勤予定

    8/9 06:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 18:00 - 21:00
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)18:00-21:0008/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-08/15(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 18:00 - 21:00
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 00:28

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    もちろん‼︎ img





    ってか、

    今は、こんなのあるの知ってましたか?



    2本 同時に食べれるのです!

    同じ味でもいいし、違う味を組み合わせて

    オリジナルの味も楽しめるのですぞよimg





    コレしてみたくなりません?

    持ってないけど、、 img

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪もちろん‼︎ってか、今は、こんなのあるの知ってましたか?2本同時に食べれるのです!同じ味でもいいし、違う味を組み合わせてオリジナルの味も楽しめるのですぞよコレしてみたくなりません?持ってないけど、、

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    もちろん‼︎ img





    ってか、

    今は、こんなのあるの知ってましたか?



    2本 同時に食べれるのです!

    同じ味でもいいし、違う味を組み合わせて

    オリジナルの味も楽しめるのですぞよimg





    コレしてみたくなりません?

    持ってないけど、、 img

    出勤しました♪

    8/3 10:28

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。辻かおる

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    [お題]from:ラジオ体操さん

    8/2 05:56

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    「あなたの知らない世界」見て、

    学校のプール🏊 行ってました   笑img







    ってか、知ってる人いる? img

    お店の同世代の女の子ちゃんは知ってたけど…

    聞きたい方は お誘いください img

    えへへ










    わかるかぁ?、、、、新倉イワオ 

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪「あなたの知らない世界」見て、学校のプール🏊行ってました笑ってか、知ってる人いる?お店の同世代の女の子ちゃんは知ってたけど…聞きたい方はお誘いくださいえへへわかるかぁ?、、、、新倉イワオ

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    「あなたの知らない世界」見て、

    学校のプール🏊 行ってました   笑img







    ってか、知ってる人いる? img

    お店の同世代の女の子ちゃんは知ってたけど…

    聞きたい方は お誘いください img

    えへへ










    わかるかぁ?、、、、新倉イワオ 

    7月の ②

    8/2 05:47

          
    3週
      imgこの歳ですごいよ、○○○○さまimg

    「今日はいつもより長い時間にしたから

    ゆっくりできるよー」ってロングにしてくれて

    ありがとうimg  はじめっからせいよく爆発

    させてたよね? (いつも? 笑img)

    二日酔いとは思えない勢いもあるし、

    すごいよ     って、いつも思うわimg

    また、ムラムラしたらお誘いくださいなimg



      img今月2回目、○○○さまimg

    まさかのお誘い、嬉しかったですimg

    例の件のはなしもいいたかったんだよね?

    でも、でも、どうなることやら…img

    それもそうだけど、

    いつもいい感じにしてくれるからうれしいです

    また、「進捗状態」教えてくださいimg



    4週目
     img今時期忙しい日々なのに○○○さまimg

    お久しぶりのお誘いで、ありがたいと

    思ったけど、お仕事も気になっていて…img

    わざわざ… ほんと無理しなくていいんだからね

    これからの時期、

    体調も気にしないと  (お互いにさ 笑img)

    でも、でも、ありがとうございましたimg




    img忘れてくれてなかったー○○○○さまimg

    お久しぶりだったけど、最初からいい感じで

    求めていた風⁇ にできて よかったですimg

    ○○の話もなんか、楽しかったし

    続いてるってコトの何かと

    シチュエーションとかもっと聞きたかったです

    img  また、聞かせてくださいimg






    imgいつも一休さんのうたみたいに
          言ってくれる○○○○さまimg

    お出迎えから、お見送りから、差し入れから

    勝手にimgimg伝わっておりますimg

    だから、すぐに感じちゃってね〜img

    でも、うれしいです

    また今度、ギターの話も

    うたの話もしたかったし、

    お誘いくださいねimg  





























    もっと出勤したほうがいい? 教えて

           




    7月の ②

    3週この歳ですごいよ、○○○○さま「今日はいつもより長い時間にしたからゆっくりできるよー」ってロングにしてくれてありがとうはじめっからせいよく爆発させてたよね?(いつも?笑)二日酔いとは思えない勢いもあるし、すごいよって、いつも思うわまた、ムラムラしたらお誘いくださいな今月2回目、○○○さままさかのお誘い、嬉しかったです例の件のはなしもいいたかったんだよね?でも、でも、どうなることやら…それもそうだけど、いつもいい感じにしてくれるからうれしいですまた、「進捗状態」教えてください4週目今時期忙しい日々なのに○○○さまお久しぶりのお誘いで、ありがたいと思ったけど、お仕事も気になっていて…わざわざ…ほんと無理しなくていいんだからねこれからの時期、体調も気にしないと(お互いにさ笑)でも、でも、ありがとうございました忘れてくれてなかったー○○○○さまお久しぶりだったけど、最初からいい感じで求めていた風⁇にできてよかったです○○の話もなんか、楽しかったし続いてるってコトの何かとシチュエーションとかもっと聞きたかったですまた、聞かせてくださいいつも一休さんのうたみたいに言ってくれる○○○○さまお出迎えから、お見送りから、差し入れから勝手に伝わっておりますだから、すぐに感じちゃってね〜でも、うれしいですまた今度、ギターの話もうたの話もしたかったし、お誘いくださいねもっと出勤したほうがいい?教えて

          
    3週
      imgこの歳ですごいよ、○○○○さまimg

    「今日はいつもより長い時間にしたから

    ゆっくりできるよー」ってロングにしてくれて

    ありがとうimg  はじめっからせいよく爆発

    させてたよね? (いつも? 笑img)

    二日酔いとは思えない勢いもあるし、

    すごいよ     って、いつも思うわimg

    また、ムラムラしたらお誘いくださいなimg



      img今月2回目、○○○さまimg

    まさかのお誘い、嬉しかったですimg

    例の件のはなしもいいたかったんだよね?

    でも、でも、どうなることやら…img

    それもそうだけど、

    いつもいい感じにしてくれるからうれしいです

    また、「進捗状態」教えてくださいimg



    4週目
     img今時期忙しい日々なのに○○○さまimg

    お久しぶりのお誘いで、ありがたいと

    思ったけど、お仕事も気になっていて…img

    わざわざ… ほんと無理しなくていいんだからね

    これからの時期、

    体調も気にしないと  (お互いにさ 笑img)

    でも、でも、ありがとうございましたimg




    img忘れてくれてなかったー○○○○さまimg

    お久しぶりだったけど、最初からいい感じで

    求めていた風⁇ にできて よかったですimg

    ○○の話もなんか、楽しかったし

    続いてるってコトの何かと

    シチュエーションとかもっと聞きたかったです

    img  また、聞かせてくださいimg






    imgいつも一休さんのうたみたいに
          言ってくれる○○○○さまimg

    お出迎えから、お見送りから、差し入れから

    勝手にimgimg伝わっておりますimg

    だから、すぐに感じちゃってね〜img

    でも、うれしいです

    また今度、ギターの話も

    うたの話もしたかったし、

    お誘いくださいねimg  





























    もっと出勤したほうがいい? 教えて

           




    出勤しました♪

    8/1 19:19

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。辻かおる

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    予定外

    8/1 13:52







    予定外







    7月の

    7/31 08:02

          

    1週目  
       imgいつもありがと、中毒さまimg

    遅くなって、ごめんよーimg でも、でも、

    いつめあんな状態⁇でも ちゃんと忘れないで

    いてくれてるとこ、ホント うれしいよimg

    来月はむずかしい…って言ってから

    無理しなくてもいいけど、 

    いつでも待ってるからねimg 

    気をつけて、いってらっしゃいimg




    img差し入れのパン、おいしい○○○さまimg

    写メ、変わったこととか、写り方とか体型とか

    気にかけてくれて 毎回うれしく思ってます。

    もっといろんなお話  も  したいけど。

    お仕事もお互いに無理しないでいこーねimg

    あそこのパン、好きなのでいつもうれしいです

    ありがとう、 また誘ってくださいねimg


       imgムード満点 ○○○さまimg

    わざわざ、新潟まで来てくれてありがとうimg

    いつもよくしてくれて、ホントにうれしく

    思っていますimg 例の計画がどうなるか…

    楽しみにしてますねimg 無理せずいきましょ



    2週目

    imgお久しぶり、ギャグは健在○○○さまimg

    毎回、笑いもお話も止まらずに楽しませて

    くれて、ありがとうimg アレはすごかったね

    興奮した? 使わせてもらっていいのかな? 

    差し入れも、わざわざ行ってもらっちゃって…

    うれしいですimg 忘れないうちに

    楽しみたくなったら…また来てねーimg




       imgはじめまして○○○さまimg

    初見なのに、なんかなんか 盛り上がって

    あっとゆーまの時間でしたよね。

    たくさん、褒めてもらったし、めちゃくちゃ

    恥ずかしかったけど、うれしかったですimg

    また、○ケ月後になるのかな? 

    また、また、会えることお待ちしてますねimg



    imgいっつも、安心してしまう○○○さまimg

    毎回、褒めてくれて お話もたくさん聞いて

    くれてホントにホントに

    うれしく思ってますimg 

    辻ちゃん、いなくなったら…って

    毎回言ってくれるから 毎回 いるよ、ってる

    くだりもいいよね笑 

    差し入れもいっつもうれしく思ってますimg

    見たよ、も、気づいてるからねーimg

















        

    7月の

    1週目いつもありがと、中毒さま遅くなって、ごめんよーでも、でも、いつめあんな状態⁇でもちゃんと忘れないでいてくれてるとこ、ホントうれしいよ来月はむずかしい…って言ってから無理しなくてもいいけど、いつでも待ってるからね気をつけて、いってらっしゃい差し入れのパン、おいしい○○○さま写メ、変わったこととか、写り方とか体型とか気にかけてくれて毎回うれしく思ってます。もっといろんなお話もしたいけど。お仕事もお互いに無理しないでいこーねあそこのパン、好きなのでいつもうれしいですありがとう、また誘ってくださいねムード満点○○○さまわざわざ、新潟まで来てくれてありがとういつもよくしてくれて、ホントにうれしく思っています例の計画がどうなるか…楽しみにしてますね無理せずいきましょ2週目お久しぶり、ギャグは健在○○○さま毎回、笑いもお話も止まらずに楽しませてくれて、ありがとうアレはすごかったね興奮した?使わせてもらっていいのかな?差し入れも、わざわざ行ってもらっちゃって…うれしいです忘れないうちに楽しみたくなったら…また来てねーはじめまして○○○さま初見なのに、なんかなんか盛り上がってあっとゆーまの時間でしたよね。たくさん、褒めてもらったし、めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、うれしかったですまた、○ケ月後になるのかな?また、また、会えることお待ちしてますねいっつも、安心してしまう○○○さま毎回、褒めてくれてお話もたくさん聞いてくれてホントにホントにうれしく思ってます辻ちゃん、いなくなったら…って毎回言ってくれるから毎回いるよ、ってるくだりもいいよね笑差し入れもいっつもうれしく思ってます見たよ、も、気づいてるからねー

          

    1週目  
       imgいつもありがと、中毒さまimg

    遅くなって、ごめんよーimg でも、でも、

    いつめあんな状態⁇でも ちゃんと忘れないで

    いてくれてるとこ、ホント うれしいよimg

    来月はむずかしい…って言ってから

    無理しなくてもいいけど、 

    いつでも待ってるからねimg 

    気をつけて、いってらっしゃいimg




    img差し入れのパン、おいしい○○○さまimg

    写メ、変わったこととか、写り方とか体型とか

    気にかけてくれて 毎回うれしく思ってます。

    もっといろんなお話  も  したいけど。

    お仕事もお互いに無理しないでいこーねimg

    あそこのパン、好きなのでいつもうれしいです

    ありがとう、 また誘ってくださいねimg


       imgムード満点 ○○○さまimg

    わざわざ、新潟まで来てくれてありがとうimg

    いつもよくしてくれて、ホントにうれしく

    思っていますimg 例の計画がどうなるか…

    楽しみにしてますねimg 無理せずいきましょ



    2週目

    imgお久しぶり、ギャグは健在○○○さまimg

    毎回、笑いもお話も止まらずに楽しませて

    くれて、ありがとうimg アレはすごかったね

    興奮した? 使わせてもらっていいのかな? 

    差し入れも、わざわざ行ってもらっちゃって…

    うれしいですimg 忘れないうちに

    楽しみたくなったら…また来てねーimg




       imgはじめまして○○○さまimg

    初見なのに、なんかなんか 盛り上がって

    あっとゆーまの時間でしたよね。

    たくさん、褒めてもらったし、めちゃくちゃ

    恥ずかしかったけど、うれしかったですimg

    また、○ケ月後になるのかな? 

    また、また、会えることお待ちしてますねimg



    imgいっつも、安心してしまう○○○さまimg

    毎回、褒めてくれて お話もたくさん聞いて

    くれてホントにホントに

    うれしく思ってますimg 

    辻ちゃん、いなくなったら…って

    毎回言ってくれるから 毎回 いるよ、ってる

    くだりもいいよね笑 

    差し入れもいっつもうれしく思ってますimg

    見たよ、も、気づいてるからねーimg

















        

    こんな気分で⁈

    7/29 19:43

    たまーに?ワンピース着ることがあります。

    似合うか、にあわないか

    見に来てほしいなimg

    こんな気分で⁈

    たまーに?ワンピース着ることがあります。似合うか、にあわないか見に来てほしいな

    たまーに?ワンピース着ることがあります。

    似合うか、にあわないか

    見に来てほしいなimg

    直近の出勤予定

    7/29 05:43

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) -
    07/29(月) 18:00 - 21:00
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) 10:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)-07/29(月)18:00-21:0007/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-08/03(土)10:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) -
    07/29(月) 18:00 - 21:00
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) 10:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/26 18:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 18:00 - 21:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) 18:00 - 21:00
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)18:00-21:0007/27(土)-07/28(日)-07/29(月)18:00-21:0007/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 18:00 - 21:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) 18:00 - 21:00
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪